日本人の覚醒・川柳大会

日本人の覚醒・川柳大会を行ないます。
皆さんもコメント欄に書き込んでください。私が面白いと思った作品は、私のブログに掲載されます。それ以外は削除されます。ただし、私は川柳に関してど素人であることを御了承下さい。
まずは、下に私の作品を載せます。

日本人 ポケモンGOで 猿になる
スマホとは 猿が喜ぶ おもちゃなり
ポケモンGO 日本が作った 猿文化
日本人 ポケモンGOで 退化する
猿同士 話題の的は 猿マップ
日本人 猿で良し良し テレビ局
バカ芸人 自分が猿だと 気づかない
バカ芸人 猿になって 金儲け
バカ芸人 カネを儲けて 猿御殿
バカ芸人 バカが名誉と 猿自慢
バカ芸人 頭の中は 猿のまま
ニッポンの テレビが導く 猿文化
バカ芸人 猿が儲かる テレビ局
いつまでも 猿のままの バカ芸人
バカとサル カネが儲かる キーワード
ニッポンの テレビが作る 猿文化
ニッポンの CMだらけの 猿テレビ
ニッポンの 猿も夢中の バカテレビ
猿が見る CMだらけの 猿テレビ
バカ芸人 みんなで競う 猿知識
猿博士 猿に教えて 金儲け
バカテレビ 放送するのは 犯罪だ
日本人 問題意識が 猿レベル
日本猿 車とスマホが おもちゃなり
日本人 無知が美徳と 猿講義
国民を 猿にするのは 犯罪だ
バカ芸人 猿に徹して 猿大将
猿大将 作り出すのは テレビ局
テレビ局 犯罪認識 まるでなし

★【3S政策・日本人洗脳白痴化計画】『新・霊界物語 十九話』
https://www.youtube.com/watch?v=w30RSuafR1M

日本人 不勉強を 棚に上げ
猿と言われて カッカする

ニッポンの 伝統文化と 叫んでも
頭の進化は 猿のまま

★スマホの誕生!
Steve Jobs Unveils The Original iPhone - Macworld San Francisco 2007
https://www.youtube.com/watch?v=e7EfxMOElBE



その前に、次の動画を見てください。

★Insight - Hollywoodism: The Ideology that has Devoured Western Culture
https://www.youtube.com/watch?v=cwgLczzn5gk


ユダヤとは 私のブログの テーマなり
白人の ユダヤ教徒が ユダヤ人
ユダや人 英語に乗り換え 世界覇者

テレビとは バカを生み出す 装置なり
考えよ 世界の中の 日本人
焦点を ずらしちゃいかん ボケるから
テーマに沿って 書くのがルール 川柳は
焦点を 一つに集めて 集中させよ
そうすれば 大きな壁に 穴があく
前記事で もうすぐ大きな 穴があく
http://kabukachan.exblog.jp/24791348/

気がつけよ 遊びじゃないぜ このブログ



ユダヤとは さっぱりわからぬ バカがいる

アメリカは ユダヤが操る 指人形

テレビとは ユダヤが作った 洗脳機

テレビとは 不都合情報 隠蔽機

日本人 自然地震は よくわかる

日本人 人工地震 わけわからん

米軍の ユダヤが操る 潜水艦
ニッポンの 周辺海底 ユダヤの庭

ちきゅう号 ユダヤが操る 掘削船
ちきゅう号 探査と称して 穴を掘る
ニッポンの 周辺海底 核だらけ
潜水艦 軍事機密で 核入れる
地震テロ いつでもオッケー スタンバイ

ベクテルは ユダヤが動かす 掘削機

★アメリカの ユダヤが乗っ取る マスメディア
 アメリカの ユダヤが乗っ取る ペンタゴン
 アメリカの ユダヤが乗っ取る ウォール街
 アメリカの ユダヤが乗っ取る 軍産業

アメリカの ユダヤが乗っ取る ニューヨーク

アメリカの ユダヤが乗っ取る ハリウッド


わかるかね なぜこれほどに ユダヤかな
ユダ金の 世界政府を 作るため
エルサレム 世界政府の 首都になる
その時は 英語は世界 統一語
日本人 彼らにとっちゃぁ 邪魔者さ
日本語は 彼らにとっちゃぁ 宇宙語さ
日本語は 彼らにとっちゃぁ 猿言語
日本語は 世界の中の 猿言語
しかしだね 猿が言葉を 話すかな
確かねえ 猿の惑星 英語だね
日本語は 彼らにとっちゃぁ 消滅語

日本人 歴史知らずは バカ自慢

テレビ人 みんなで競う バカ自慢

ユダヤとは 西洋史上の 禁句なり
反ユダヤ レッテル貼が 顔きかす

ホロコースト ユダヤを隠す 隠れ蓑

偽ユダヤ ホントのユダヤが 迷惑だ

ユダ金の 子分がせっせと 墓穴堀り

殺される 黄色いバカ猿 わけわからん

ユダ金が 人工地震で 株操作

ユダ金が 地震で空売り 大笑い

ユダ金が 地震で売り逃げ 大儲け
http://kabukachan.exblog.jp/22353422/

日本人 ユダヤから見て 間抜け猿

日本とは バカが集う 猿ヶ島
バカ猿は 金儲けのみ 考える
バカ猿は 自分のことだけ 考える
バカ猿の 頭の中は 得と欲

日本猿 わからん時は すぐ逃げる
日本猿 食い物以外に 興味なし
日本猿 カネがすべてと 猿自慢
日本人 行動パターンは 猿のまま


9・1・1  3・1・1とは 同一犯

9・1・1 いかさまテロと わかったか

日本猿 この重大さが わからない

ユダ金は 地震とテロで 株操作
ユダ金は 売りが得意な トレーダー
日本人 買いしか知らない バカ集団
商いと マネーギャンブル 言い換える
日本人 相場は 天が決めるもの
ユダ金は 相場は 自分が決めるもの

株投資 ユダヤに捧げる 奉納金

株上場 郵貯簡保と 出した金

ユダ金が 虎視眈々と ねらう金

また起きる 地震とテロと 株操作

米軍は ユダヤが乗っ取る テロ集団

ユダ金の 指令で動く テレビ局

地震テロ 必死で隠す テレビ局
地震テロ 言わぬが仏 日本人
地震テロ みんなで広める キーワード
地震テロ 子供も知ってる キーワード
地震テロ みんなが知れば 怖くない
地震テロ みんなで語る 日は近い

ユダ金が 日中戦争 惹起する

ユダ金の 中国贔屓は 昔から

ユダ金の いいカモネギだ 日本人

日本人 バカで良し良し テレビ局
日本人 猿で良し良し テレビ局
日本猿 ご機嫌取りは 猿回し
テレビとは バカ猿好みの おもちゃなり

ちきゅう号 探査と称して 穴を掘る

ニッポンの 周辺海底 穴だらけ

核爆弾 穴に仕込んだ 潜水艦
核仕込み 今日もいそしむ 潜水艦
地震テロ いつでもオッケー スタンバイ
このことに まったく気づかぬ 日本猿
日本猿 テレビボケが ひどすぎる

人工の 地震の起爆は 完成済

これまでの 核実験が 証明だ
核実験 何回やったか 知ってるか
やっぱりなあ 猿はまったく 調べない

今までに 米国だけで 千超える
https://www.youtube.com/watch?v=z-L4VhqTJ-s

今までに 世界全部で 二千越え

核兵器 作り余って 地震テロ
核兵器 廃棄に困って 地震テロ
白人の 日本人観 昔から
核兵器 実験材料 日本猿
日本猿 実験材料 昔から
核兵器 広島長崎 日本猿


アメリカに 偽ユダヤ人 なぜ多い

ユダヤ人 移住史知れば よくわかる

偽ユダヤ 誕生したのは アジアだよ

白人と 偽ユダヤ人 同じだよ

バカテレビ 日本だけだよ やってるの

ニッポンの 文化の本質 バカテレビ
ニッポンが 世界に誇る バカテレビ

バカテレビ 世界に誇る 恥さらし
バカ芸人 自分が猿だと 気づかない

世界史の 歴史の裏に 偽ユダヤ
偽ユダヤ 悪魔の経典 タルムード

ニッポンが 日露戦争 負けてたら

今でも世界は 白人支配

これこそが 明治日本の 偉大さだ

世界史の 歴史を変えた 日本人

その意義が さっぱりわからぬ 日本猿


日本人 歴史を消されて 猿仲間



★反日日本人・発生の経路と原因 / 武田 邦彦
https://www.youtube.com/watch?v=kHUnmuee_dA&nohtml5=False


日本人 テレビによって 退化した
反日は 日本批判が 快楽だ
反日は 批判だけして ハイ終わり
反日は 思考停止の 張本人
日本人 テレビのおかげで 日本猿
日本猿 文字が読めるか 心配だ

ニッポンの 世界史上の 功績は

全世界 人種平等 もたらした

そんな国 日本以外に どこがある?

考えろ 日本以外に ないですよ


https://www.youtube.com/watch?v=K70rm_-e-OA&nohtml5=False


さくらじ#102、ひと目で分かる水間政憲のカウンター・プロパガンダ
https://www.youtube.com/watch?v=WEjUqOEuy5U

https://www.youtube.com/watch?v=9Ocrx1dGFVE

https://www.youtube.com/watch?v=aTQBv6oVS3I

https://www.youtube.com/watch?v=ySUiFmRTdjQ

やっぱりなあ 猿はまったく 考えない

だからさあ 日本人は 猿である

★日本人は猿である

http://kabukachan.exblog.jp/24109195/


★20世紀に入る頃の白人による植民地支配は、
 次のような状況になっていました。


南米大陸 (南アメリカ大陸)
  ポルトガル、スペインが支配

北米大陸 (北アメリカ大陸)
  イギリス、フランスが支配
  途中でアメリカが白人国家として独立

アフリカ大陸
イギリス、オランダ、フランス、ベルギー、ポルトガル、
スペイン、ドイツ、イタリアが支配

オーストラリア大陸
  イギリスが支配

中東アジア
  イギリスが支配

東南アジア
  インドネシアはオランダが支配
  マレーシアはイギリスが支配
  アメリカはフィリピン、ハワイを支配
  フランスはベトナムを支配
  イギリス、ドイツ、フランスでミクロネシア諸島を支配

極東アジア
  イギリス、フランスで中国を分割支配
  ロシアは満州を支配

上記の通り、地球上にある陸地は、ほぼ全てを白人が支配した状況になっていて、
最後の最後に残っていたのは、極東の日本と朝鮮半島だけでした。

日本を植民地にすれば、白人による世界支配は完了だったのです。


★アメリカの ユダヤが乗っ取る マスメディア




http://www.veteranstoday.com/2015/10/23/neo-please-pay-attention-there-is-no-war/

米軍の 穴に仕込んだ 潜水艦 ㊤
ベクテルは ユダヤが動かす 掘削機 ㊦

図12.東北地方太平洋沖地震と兵庫県南部地震の地震波形
(データ:防災科研K-NET(気仙沼)および気象庁(神戸))

これが⇧ 自然地震の地震波形であろうか?
1~2秒間のずれで、核爆弾による人工地震の地震波形が重なっているように見えないかね?

奴らは、人工地震を起こすのに、核爆弾を1個だけ使ったりはしない。1個だと地震波形でばれるからである。
奴らは必ず複数の核爆弾を使って、自然地震の地震波形のように見せかけるのである。
子供でもわかることに早く気が付けよ!
バカじゃないんだから!
それとも、日本人は子供並みのバカ集団か?
テレビが日本人をバカ集団にしているだけじゃないか。

 ⇩子供でもわかることである。


図1 阪神大震災・神戸海洋気象台NS波(JMA KOBE NS波)


何事も疑ってかかること。
懐疑こそ進歩の始まりである。

★人工地震をまだ知らない人へ

http://kabukachan.exblog.jp/21203034



[PR]
by kabu_kachan | 2015-10-18 09:42 | 日本人覚醒 | Comments(4)
Commented by 豆腐 at 2015-10-20 03:42 x
川柳、サイコーですね。わたしも一句。

バレてるよズラも芝居も翁長クン
Commented by 豆腐 at 2015-10-20 03:45 x

のってるねズラも芝居も翁長クン
Commented by 豆腐 at 2015-10-20 15:14 x
川柳、楽しいですね。もっと行きます。

黙ってろ なりたくないだろ ガン エイズ
それでも言うならアサシンだ

ゴイムども テレビの自演に操られ つぶやく時事ネタ まとはずれ

こわいのよ 有史以来のATM 無償で貢ぐあいつらが
笑ってオレ様スルーする そんな未来がこわいのよ


Commented by 豆腐 at 2015-10-20 19:29 x
はじめから合意するするTTP 壊しちゃいなよニッポンを
乗っ取りたいのよニッポンを

連続投稿すいません。

官民で小芝居うって合意した ニッポン崩壊TPP
NWOへのオモテナシ ご褒美待ってるシンゾーちゃん

シラけるわ 5カラットのダイアつけ 変な髪型優子りん
くさい謝罪は誰命令

<< 世界支配とは <ユダヤ化> の... 東日本大震災は海底核爆発である証拠 >>