日本人よ、申(猿)年にこそ覚醒せよ!

新年、申年にいきなり最初の一句。

日本人 頭の中は 得と欲

次にもう一句。

バカ猿の 頭の中も 得と欲

日本人 ポケモンGOで 猿になる

スマホとは 猿が喜ぶ おもちゃなり


★日本人諸君、電車の中での立スマホはやめてくれ。みんな猿に見えてしまう。これを「立猿スマホ」と言う。私の作った新語です。
すでに、「歩きスマホ」が登場している。
試しに、猿にスマホを渡してみなよ。同じ格好で喜ぶから。

流行語 歩きスマホと 立スマホ

あと少し 立猿スマホ 流行語

ポケモンGO 日本が作った 猿文化

★二人で踊る【立猿ダンス】を広めよう。
かわいい猿の無料 フリー イラスト年賀状や干支~ダンス

立スマホ そんなに急いで 何を見る?
♪~♬ チャン~チャン~♪チャン~チャン~♪

立スマホ 猿も喜ぶ 猿写真 ♪~♬ チャン~チャン~♪チャン~チャン~♪

ポケモンGO 猿も夢中の 猿ゲーム ♪~♬ チャン~チャン~♪チャン~チャン~♪
Is this a Japanese macaque taking a selfie or texting a friend to say come on in the water's great?

新語だぜ 立猿スマホ 流行語 ♪~♬ チャン~チャン~♪チャン~チャン~♪

スマホ見る あなたも私も 猿仲間 ♪~♬ チャン~チャン~♪チャン~チャン~♪
つまり・・・・・・これ!☟


猿同士 話題の的は 猿マップ ♪~♬ チャン~チャン~♪チャン~チャン~♪

日本猿 車とスマホが おもちゃなり

みんな行く 立猿スマホで 遊園地♪~♬ルン~ルン~♪ルン~ルン~♪

立スマホ 猿も真似する 猿遊び♪~♬ チャン~チャン~♪チャン~チャン~♪


日本人 カネがすべてと 猿自慢

日本人 行動パターンは 猿のまま


今になり 猿の惑星 理解する ♪~♬ チャン~チャン~♪チャン~チャン~♪

https://www.youtube.com/watch?v=3Xp0HxvEiBo



★テレビのモットー「国民をバカのままにしておけ!」
テレビにはバカ芸人が出てきて、「笑いは最高の幸福」と叫ぶ。
これを見て、国民は笑い転げる。
これをバカ猿と言わずして何というのか。

賢いバカ猿か?


バカテレビ 世界に誇る 恥さらし

バカ芸人 自分が猿だと 気づかない

バカ芸人 猿になって 金儲け

煩悩が 真実の目を 曇らせる
★「煩悩」ってわかりますか。目先の利益と欲望に捕らわれている状態のこと。

だから「日本人は猿である」と言っているんですよ。

★日本人は猿である

http://kabukachan.exblog.jp/24109195/

日本人諸君、「俺は猿じゃないぜ」と自信を持って言えるかね?
君たちの頭の中で考えていることは猿と大差はないだろう。

違いますか?

ただし私は、白人は人間だとは言わない。

白人は狡賢い白猿。日本人は黄色いバカ猿。

★白人は「人」ではなかった
https://www.youtube.com/watch?v=a6R1so_HmFQ


既に太平洋戦争中にアメリカ人(白人)は、日本人(Japs)を猿(Yellow Monkey)と言っているけどね。当時のアメリカの全ての新聞と雑誌には、Japs と Yellow Monkey の文字とサルの挿絵が載っている。

https://www.youtube.com/watch?v=4kkugdYQiMU

The cover for the sheet music of 'There'll be No Adolph Hitler nor Yellow Japs to Fear', music by George D. Barnard and lyrics by William C. Freeland, circa 1943. American troops catch Hitler and Emperor Hirohito by surprise.


当時のアメリカ人は日本人を猿と考えていたんですよ。だから原爆が落とせたんですよ。猿の頭の上に落としても良心の呵責は感じないんですね。












★大津波を起こした3.11 人工地震の実験は繰り返されていた 。
(猿がかわいそうと言っている人←猿とは日本人のことですよ)

https://www.youtube.com/watch?v=z-L4VhqTJ-s

★ユダヤ米国 の <三大日本人虐殺>

http://kabukachan.exblog.jp/18798239/

★WW II : RARE COLOR FILM : ATOMIC BOMBS
https://www.youtube.com/watch?v=LX-zX9SWYZk

黒人奴隷貿易の時と同じですね。

世界史上の近代に燦然と輝く

 『白人たちの悪行』

★白人による黒人奴隷貿易とアメリカの奴隷制度
http://kabukachan.exblog.jp/20941342/


★目覚めよ! 人類を支配する "情報帝国主義"!
https://www.youtube.com/watch?v=3Swq63sbPLo

★白人の世界侵略史
https://www.youtube.com/watch?v=XPqV4Q1f4t8

★slave-Trailer history video
https://www.youtube.com/watch?v=TbVPbjj3pn8

★ROOTS
https://www.youtube.com/watch?v=zRtPRhG5gxE

★アメリカ史 黒人奴隷(日本語)
https://www.youtube.com/watch?v=zgzFxvPKT18






↑甲板に連れ出された黒人奴隷たち

ending the Atlantic slave trade





■奴隷貿易船

1人分のスペースが、80センチ×18センチ。こんな棺桶(かんおけ)みたいな空間に閉じこめられ、3ヶ月から9ヶ月も航海するのである。しかも、航海中の死亡率は8~34パーセント。つまり、3人に1人は死ぬ。これが、アフリカとアメリカを結ぶ奴隷貿易の実態であった。

この時代、大西洋を横断するのは命がけで、コストも高くついた。儲けを増やすには、1回の航海で、できるだけ多くの奴隷を運ぶしかない。奴隷たちは、身動きできないほど詰め込まれ、一寸のムダもなく、整然と並べられた。まるで食器棚の食器のように。こうして、奴隷貿易船は生き地獄と化した。しかも、その先に待っているのは、さらなる地獄 ・・・ 奴隷市場。

たった100トンの船に414人の奴隷を載せたという記録もある。当時、奴隷貿易に使われたのはガレオン船で、100トンクラスなら、全長30mほど。運動場で長さ30mの直線を引き、そこに400人を詰め込んだ様子を想像してほしい。しかも、航海中、黒人奴隷はロープにつながれたままだった。こんな劣悪な環境で、ろくな食事も水も与えられず、9ヶ月間も過ごす ・・・ 身も心もおかしくなって当然だ。実際、多くの黒人奴隷が、熱病やチフスで死んでいった。

たとえ、この過酷な航海を生き残っても、行き先が奴隷市場では救われない。悲嘆にくれ、船から飛び降り自殺する者もいた。1回の航海で、150人中100人が死亡した記録もある。生き残るのは3人に1人。

★The Atlantic Slave Trade
https://www.youtube.com/watch?v=znwRJ5K85XI



黒人奴隷が首を数珠(じゅず)状につながれ、裸で歩かされている絵がある。絵の中央には女奴隷もいる。母親と思われる女奴隷は哀しそうに下を向き、それを子供が不安そうに見上げている。小さな子供には、この行進が何を意味するか理解できないだろうが、その先に待っているのは地獄の奴隷船である。行軍を指揮するのは、奴隷商人の手先で、得意げにムチをふるっている。その表情は、優越感、さげすみ、そして怒り ・・・ 粗末な絵だが、これだけの情報が伝わってくる。


★人類の起源(古代宇宙人説よりアフリカ起源説)

http://kabukachan.exblog.jp/24881639/

ATLANTIC SLAVE TRADE


dorei3




[PR]
by kabu_kachan | 2016-01-02 22:16 | 日本人覚醒 | Comments(4)
Commented by ピースラヴ at 2016-01-24 16:21 x
人間は人間ですよ。
猿は自然破壊なんかしないし、核兵器を作ったり原発を稼働したりしない。
極悪な一部の人間の為に多くの命が犠牲になる。
疑ってかかること、洗脳から目を覚ますことは確かに大事だけれど、こうして煽っても誰も相手にしないか反感を買うだけでは?
この手の話題のサイトはいくつも見てきましたが、具体的な解決策を提案し、実行に移す人はどれだけいることか。
言うだけならとても簡単ですよ。
Commented by kabu_kachan at 2016-01-25 04:11
「反感を買う」ということは「気づいている」ということ。「言うだけだけなら簡単」→他にどんな方法がありますか?
Commented at 2016-02-01 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kabu_kachan at 2016-02-02 08:24
日本の原発政策の背後にはアメリカがいる。
以下の記事は詳しいですね。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1661
<< ユダヤ人という民族は存在しない 911・WTC崩壊 ⇦ 爆破(... >>