太平洋戦争の総括

「総括」と言うと大げさなので、

太平洋戦争に対する「私の見解」としておきます。



①日本海軍の真珠湾攻撃によるアメリカの人的被害。


アメリカ人の死者数・・・2395人



その内、

アメリカ人の一般市民の死者数。

・・・54人




②昭和20年(1945年)の1年間で、

アメリカ軍が行なった2発の原爆投下と数百回の空襲で、

日本列島(北海道から沖縄まで)の上での


日本人の一般市民の死者数。

・・・100万人

★沖縄戦カラー映像
https://www.youtube.com/watch?v=lwWsnyO0sGQ



③いわゆる「南京大虐殺」といわれる、

1937年12月に日本軍が中国の南京攻略後、

南京城内で行なったとされる事件での


中国人の一般市民の死者数。

・・・0人
★虐殺されたはずの南京市民
https://www.youtube.com/watch?v=W-Erp_T3kjI&nohtml5=False


【衝撃!証言】南京大虐殺は無かった!『南京の真実・第二部』製作へ
https://www.youtube.com/watch?v=1UrY5_YLcSw&nohtml5=False


【日いづる国より】水間政憲、「眞相箱」の真相はかうだった!
https://www.youtube.com/watch?v=P08BE6Pru9M

◎「本物の写真」と「ニセモノの写真」の見分け方

「本物の写真」とは、「いつ・どこで・だれが」撮った写真かという条件が満たされていないといけない。

この条件が満たされていない写真はすべて「ニセモノの写真」と言うことになる。

報道写真として価値のない「ニセモノ写真」と付き合ってはいけない。






南京陥落当時の貴重な映像(4of5)

視聴者の感想より。
普通に生きてるじゃねぇかよ!!何処が虐殺なんだよwww!!普通に飯食ってんじゃん、映像の中には鳥かごまで写っていたよな?鳥に食わせるほどの飯があったって事だよな?何が虐殺だよ、適当な事を言いやがって!!

https://www.youtube.com/watch?v=IpYXmyAW_fw&index=1&list=PLE5AB0800EFBDF9F3

南京陥落当時の貴重な映像(3of5)
https://www.youtube.com/watch?v=dS1KEvLgRUs&index=2&list=PLE5AB0800EFBDF9F3&nohtml5=False



写真資料

陥落2日後の南京の風景。

大虐殺実行中の街の風景ということになる。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110524j:image


陥落2日後の南京で古着を売る支那人たち。

無差別に虐殺しまくっていたのなら

このようにのんびり商売などできない。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110508j:image


陥落2日後に野菜を売る支那人

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110834j:image


陥落2日後に水餃子を食べる日本兵

大虐殺実行中であれば恐ろしい
日本兵

平然と
支那人が接するわけがない。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110554j:image


陥落2日後の支那人たち。

日本兵、日本人を全く恐れていない。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110935j:image


陥落2日後の難民の住居。(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013111004j:image


陥落2日後の支那人の子供。(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013111030j:image


陥落2日後、湯沸かし器を難民区に

持ち込み商売をする
支那人

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013111053j:image


陥落2日後、水餃子を食べる難民

大虐殺が行われているのならのんびりと

水餃子なんか食っていられない。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013111114j:image




【重要証言】「南京大虐殺はなかった!証言集」
https://www.youtube.com/watch?v=W0x5_iqs-r0


ところが、

戦後のGHQによる極東国際軍事裁判(東京裁判)で、

「南京大虐殺」で中国人の一般市民を30万人虐殺したとして(本当は0人である。もともと南京事件など存在しないのである。)、

日本は犯罪国家にされた。


アメリカは、原爆と空襲で日本人の一般市民を100万人虐殺しておきながら、

アメリカは正しい、正義の国であると言っている。



そして大多数の日本人がこの判決に満足している。

これを「自虐国家」と言うのではないだろうか?

★さくらじ#102、ひと目で分かる水間政憲のカウンター・プロパガンダ
https://www.youtube.com/watch?v=WEjUqOEuy5U



【高橋史朗】あらためて『GHQ洗脳政策』を考える
https://www.youtube.com/watch?v=js4nFGkuwcE&nohtml5=False



私の解説。

真珠湾攻撃は、日本軍の騙し討ちとされているが、そうではない。
その前に、アメリカは日本に対して、ABCD包囲網による石油禁輸とハル・ノートによる最後通牒を押し付けている。

日本が先に手を出すように挑発したのはアメリカである。

★日本人が知ってはいけない歴史
https://www.youtube.com/watch?v=ANLk2bvvZJk&nohtml5=False

★日本人よ、涙せよ!
http://kabukachan.exblog.jp/24939240/

中国における南京攻略戦というのは、第二次上海事変から始まる延長戦であり、第二次上海事変は、中国軍による日本人租界への空爆で引き起こされた。
この一連の戦争も、先に挑発したのは中国側である。このとき日本軍が戦った相手は中国国民党であって中国共産党ではない。(当時、中国国民党軍は共産党軍とも戦っていた。)

★【ケントギルバート】反日プロパガンダで日本を貶める中国を容赦なく批判!
https://www.youtube.com/watch?v=hiYYViUvK8Y


★ケント・ギルバート氏講演『陰謀のレールに乗せられた日米開戦への道のり』
https://www.youtube.com/watch?v=0h4ZtiOEV4s

ルーズベルトによって引き起こされた太平洋戦争の真実と安全保障で後悔するアメリカ
https://www.youtube.com/watch?v=016uFEIqgaI



もう一つ言うと、日露戦争を侵略戦争と言う人がいるがそうではない。
幕末に結ばされた不平等条約を完全に回復したのが、日露戦争でロシアに勝って、その後、6年後の1911年にやっと関税自主権という当たり前の権利を獲得した時なのである。
すなわち日本は、明治の間、ずっと欧米の半植民地状態だったのである。
日本がロシアに負けていればもちろんであるが、ロシアと戦わなくても、日本は幕末に不平等条約を結んだままの半植民地状態がそのままずっと続いて現在まで来ていたかもしれないのである。

日露戦争でロシアに勝ったから日本は欧米の植民地にならずに完全独立できたのである。

だから、日露戦争は侵略戦争ではなくて、欧米から完全独立するための自衛戦争だったのである。

おい、東大を出たと自慢している諸君、何とか言えよ。それとも、自分の出世のことで頭がいっぱいでそんな暇がないってかw。
自分の出世と金儲けしか頭にないのなら猿と同じじゃないか。
➡『 東大出の猿 』

【日いづる国より】水間政憲、エリート予備軍への反日受験洗脳[桜H28/5/13]
https://www.youtube.com/watch?v=6Q8efSUbOUs


この日露戦争を起点として、それまでに欧米が世界中に持っていた植民地が減少していくのである。

そして、世界中の欧米の植民地だった国々に独立の火をつけたのが、東南アジア解放につながる大東亜戦争を起こす引き金となった真珠湾攻撃であった。

日本人諸君、わかりますか?

学校で教えている「歴史教科書」が間違っているのである。

【水間政憲】従軍慰安婦捏造の根源「アメリカ」の真実[桜H25/8/26]
https://www.youtube.com/watch?v=NI1mUpEhack

世界史と日本史は切り離して学んではいけない。
ほんの百年前は、世界中のほとんどが白人たちの植民地であった。日本だけがかろうじて自分たちの力で独立を保っていたのである。
その日本が真珠湾攻撃を始めとする大東亜戦争で東南アジアから白人たちを追い払ってしまったのである。
これがきっかけで東南アジアの国々が独立して行き、その影響でアフリカなど世界中の白人たちの植民地であった国々が独立していったのである。

★世界史から見た日清・日露大戦争-侵略の世界史を変えた日清・日露大戦争の真実
https://www.youtube.com/watch?v=24Tra8ukJbE

★カラーで見るアジア植民地支配時代 第一集 
https://www.youtube.com/watch?v=K70rm_-e-OA&nohtml5=False


★欧米植民地主義の凄まじい実態─学校が教えてくれない戦争の真実
https://www.youtube.com/watch?v=MOwj5i7jlu8


【西尾幹二氏 前半】<歴史・公民>東京塾・第30回研修会「西欧の地球侵略史と日本の鎖国」
https://www.youtube.com/watch?v=O6wk0S6BdMU

いいですか、白人たちは絶対に有色人種の独立を認めなかったのである。それを崩したのが日本だったのである。
日本はすでに1919年のパリ講和会議で人種平等を主張している。

★世界史上、初めて『日本が人種平等を主張』
http://kabukachan.exblog.jp/22400185/

★大東亜戦争は「植民地解放」と「人種平等」を実現した戦いだった!【真珠湾攻撃74年】
https://www.youtube.com/watch?v=U7AsnClmn-w&list=PLF01AwsVyw328JWxhGfxIh8OlCax9dGxz


日本人が世界の歴史を変えたという事実、戦後GHQ(白人たち)はこのことが目障りでしかたがなかったのである。そこでGHQは徹底的に日本人に洗脳工作を行なったのである。
人類史上最大の焚書、マスコミの言論統制、学校教育における「歴史教科書」の改変、なんとしても白人のほうが優れているという価値観を植え付けようとしたのである。

★GHQの日本人洗脳工作 <プレスコード>
http://kabukachan.exblog.jp/24510096/

しかし、日本が起こした戦争が白人たちの世界植民地体制を完全に崩壊させたという事実は絶対に消すことはできなかったのである。

誰が世界史を学んでも同じ結論に辿りつくのである。
「日本が、白人による世界植民地支配を崩したのである。」


★世界は日本をどう見ているか オリジナルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM&nohtml5=False


日露戦争の世界史的意義
http://kabukachan.exblog.jp/19062401/


大東亜戦争の世界史的意義
http://kabukachan.exblog.jp/19094794/


船瀬俊介氏「目覚めよ! 人類を支配する "情報帝国主義"!」
https://www.youtube.com/watch?v=3Swq63sbPLo



大東亜戦争の真実 
http://kabukachan.exblog.jp/24591113/


【大東亜戦争】韓国・中国の「日本悪玉論」は大ウソ!日本は植民地解放のヒーローだ!【ザ・ファクト】
https://www.youtube.com/watch?v=KIeJfgYeMMY&nohtml5=False



祖先が目指したもの
https://www.youtube.com/watch?v=aTQBv6oVS3I

https://www.youtube.com/watch?v=wT3xdKAhcqI


[PR]
by kabu_kachan | 2016-05-08 23:14 | 歴史 | Comments(4)
Commented by 亡国の民 at 2016-05-12 14:03 x
真珠湾攻撃を行ったのは、海軍だったにもかかわらず、極東裁判で絞首刑に処せられたのは陸軍でした。東条英機は、ピエロで真の戦犯は、山本五十六かも。真珠湾攻撃の拙劣さからも解ります。
Commented by kabu_kachan at 2016-05-12 21:50
私の考えでは、なぜアメリカが日本海軍関係の戦犯を出さなかったかというと、当時、日本海軍と天皇の御前会議などの情報はグル―駐日大使を通じてアメリカに筒抜けであった。下手に海軍の戦犯を出すと、東京裁判の審議の過程でアメリカが絡んでいることがバレるからである。もちろん、山本五十六の件もあるでしょう。日本人は山本五十六=英雄という先入観を捨てて、白紙の状態から山本五十六を研究しないとだめですね。
宣戦布告が遅れたのもアメリカが絡んでいるんですよ。
Commented by kabu_kachan at 2016-05-12 22:12
もう一つ言うと、ルーズベルトは計算通りに日本に真珠湾攻撃をさせたが、最大の誤算は、日本が簡単に東南アジア全体を占領してしまったことだろうと思いますね。
Commented by 亡国の民 at 2016-05-14 11:01 x
ヤマモトイソロクは、役所広司主演で映画にもなりましたからね。映像と音声に訴える映画は、3S好きのB層には最適な教材なのでしょうね。(大笑)ミッドウェー海戦も故意に大敗させ、最大の戦犯ですね。
<< 「通州事件」って知っていますか? 「南京大虐殺」捏造の歴史 >>