アメリカとロシアの関係=日本と朝鮮の関係


①アメリカを動かしている裏中枢はロシア系ユダヤ人で占められている。

    ☟
★アメリカのネオコンは元々トロツキスト ロシア系ユダヤ人
https://www.youtube.com/watch?v=fKY7YAYynUU

★「ロシア系ユダヤ人のアメリカ移住」の研究論文(3)
http://kabukachan.exblog.jp/25800918/


★ポグロムとユダヤ人のアメリカ移住
http://kabukachan.exblog.jp/25450166/


★「アメリカのユダヤ人」の研究
http://kabukachan.exblog.jp/25292635/


★アメリカに住んでいる「ロシア系ユダヤ人」
http://kabukachan.exblog.jp/25157464/



★世界の百科事典のカザール(ハザール)人
http://kabukachan.exblog.jp/25167733/



★AMERICA IS NOW FULLY CONTROLLED BY JEWS SAYS CANADIAN RESEARCHER
https://www.youtube.com/watch?v=b7h2R9jK79g


世界を陰で操る支配者の正体(馬渕睦夫氏)
https://www.youtube.com/watch?v=ZBD82yT7JvU



★Who Was King Bulan of Khazaria? Jewish Biography as History Dr. Henry Abramson
https://www.youtube.com/watch?v=_ciK3u4CgW8


★Insight - Hollywoodism: The Ideology that has Devoured Western Culture
https://www.youtube.com/watch?v=cwgLczzn5gk


★Khazars full video
https://www.youtube.com/watch?v=KE4Ess9NnDk






東欧ユダヤ人(アシュケナジーユダヤ人)とは、カザール人(ハザール人)とロシア人の混血である。なぜ彼らは自分たちをアシュケナジー(ドイツの)ユダヤ人と呼んだかというと、当時は文明は西から(ドイツから)もたらされたからである。
当時ポーランドは最大のユダヤ人保護国であった。西ヨーロッパや中東や中央アジアから迫害されたユダヤ人たちがポーランドにやって来たのである。その中でも中央アジアとロシアからのユダヤ人の割合が最も多かった。特にドイツからやって来た文明の進んだ少数のユダヤ人たちは東欧ユダヤ人たちに西洋文明を教えたのである。だから東欧ユダヤ人たちはドイツにあこがれて自分たちをアシュケナジーユダヤ人と呼ぶようになったのである。

現在のロシア国内にいたユダヤ人だから、

東欧ユダヤ人(アシュケナジーユダヤ人)
=ロシア系ユダヤ人なのである。

   ☟
★イディッシュ語はドイツ語起源ではない
http://kabukachan.exblog.jp/25184891/





②英語とロシア語は言語学的には親戚関係であり文法構造は同じである。だから米国内には英語とロシア語が堪能な白人たちは腐るほどいる。いわゆる、アメリカとロシアは「裏ではツーカーの仲」なのである。ちなみに、日本語とトルコ語と朝鮮語(韓国語)は文法構造は同じである。
しかし、英語を話す白人たちにとってみれば日本語は猿言語である(ちんぷんかんぷんということである)。


【白人がつくった川柳】
(節をつけて歌うんだぜw)


【日本人 ネットで見てる 猿言語】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【日本人 日本語だけが 世界なり】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【日本人 発信能力 まるでなし】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【砂浜の 手足を取られた 蟹みたい】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【日本語の 檻の中の 日本猿】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【日本語で いくら書いても 檻の中】 チャン・チャン~チャン・チャン♪
 
【日本語で いくら言っても 檻の中】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【日本語の ブログを見てる 猿同士】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【日本語の ブログを作って 猿自慢】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【日本猿 ネットの中で 暇つぶし】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【日本語の 檻の中で 猿遊び】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【檻の中 みんなで語る 猿会話】 チャン・チャン~チャン・チャン♪


【ユダヤ人 英語に乗り換え 世界覇者】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

★世界支配とは <ユダヤ化> のことである
http://kabukachan.exblog.jp/24849026/

【白人の ユダヤ教徒が ユダヤ人】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【外人で 日本語学ぶ 者はなし】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【学ぶなら 世界言語の 英語だぜ】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【日本人 日本語故に 落ち武者だ】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【ニッポンの 運命宿命 ここにあり】 チャン・チャン~チャン・チャン♪

【やっぱりなw 日本猿には わからない】 チャン・チャン!


【ネットが英語(English)を
世界言語にしているんだぜ】
   ☟
   ★スマホの誕生!
Steve Jobs Unveils The Original iPhone - Macworld San Francisco 2007
https://www.youtube.com/watch?v=e7EfxMOElBE

★Learning English with The Future American President - The First Debate
https://www.youtube.com/watch?v=zWGMk74iRN0

President Donald Trump's Addresses Mike Flynn, Russia, Fake News (Full Press Conference) | NBC News
https://www.youtube.com/watch?v=jE4FuwR5CDU

Learning English with The Future American President - The First Debate
https://www.youtube.com/watch?v=zWGMk74iRN0

   ☟
http://edition.cnn.com/
http://edition.cnn.com/specials/latest-news-videos

http://www.foxnews.com/

http://video.foxnews.com/

http://www.cbsnews.com/videos/

http://abcnews.go.com/video

http://www.nbcnews.com/video


アメリカとロシアは米ソ冷戦時代から対立しているように思うだろ。
それは自分たち白人が世界最大・最強の軍事力をお互いに維持するための猿芝居さw。
軍事力を維持するためには、敵がいるという大義名分が必要なのである。
お互いが敵同士になることによって白人が最強の軍事兵器(核兵器)を保持できるだろ。
日本人みたいな黄色人種に核兵器を持たせたら白人たちはおちおち夜も寝ていられないからね。
バカな日本猿には適当に煽てておいて遊ばせて日本語の檻の中に閉じ込めておけばいいのさ。
白人から見れば、日本語は猿言語そのものだからね。学ぶ価値なんてないんだぜ。日本文化なんて猿文化と同じなんだぜ。いいかげんに気がつけよ。
たとえば、日本のまわりには敵がいる。だから嘘でも日本を守るために米軍が必要だということである。どこの白人が日本猿を守るために命を懸けるかね。アメリカはアメリカの国益を守るためにだけ米軍を動かすんだぜ。
中東ではイスラエルと石油のため。
それじゃぁ、日本の米軍は何のために動くのかね?
ここをよく考えろ。
アメリカの国益のためなら、日本で災害を起こしたり偽旗テロ事件を起こして日本人がたくさん死んでも何ともないんだぜ。

★【3S政策・日本人洗脳白痴化計画】『新・霊界物語 十九話』
https://www.youtube.com/watch?v=w30RSuafR1M



日本を含む白人国家以外の国々はみんな米ロ対立芝居に踊らされているのである。


★誤解を恐れずに言えば、アメリカとロシアの関係は日本と朝鮮の関係とよく似ている。

①まず、英語とロシア語の文法構造が同じと言うのは、日本語と朝鮮語(韓国語)の文法構造が同じであるのと似ている。

②ロシアから逃げてきたユダヤ人がアメリカを支配しているのと朝鮮半島から逃げてきた朝鮮人が日本を支配しているのと似ている。

★日本のテレビと新聞の正体(復習)
http://kabukachan.exblog.jp/25001461/

③ロシア人がアメリカをよく知っているのと朝鮮人が日本をよく知っているのは似ている。
すなわち、日本の情報が朝鮮(韓国)に筒抜けであるのとアメリカの情報がロシアに筒抜けであるのと似ている。

③ロシア系ユダヤ人がアメリカのメディア、芸能界に多いのと朝鮮系(韓国系)日本人が日本のメディア、芸能界に多いのが似ている。

★「在日」に支配されている「日本のテレビ」
http://kabukachan.exblog.jp/22551131/

★米国の ユダヤが乗っ取る マスメディア
http://kabukachan.exblog.jp/24966612/


④日本国内には朝鮮語(韓国語)がわかる日本人が腐るほどいるのとアメリカ国内にはロシア語がわかるアメリカ人が腐るほどいるのが似ている。(どちらもおおやけに誰も言わないからわからないのである。すなわち公然の秘密なのである)。

⑤ロシア人はロシアがアメリカより文明が遅れていると思うのと朝鮮人(韓国人)が韓国が日本より文明が遅れていると思うのが似ている。だからロシアも韓国も近親国(ロシアならアメリカ、韓国なら日本)からの情報収集を欠かさないのである。

⑥ロシア人とアメリカ人(白人)の顔つきが似ているのと朝鮮人(韓国人)と日本人の顔つきが似ているのが同じである。

⑦ロシアとアメリカの憎悪は朝鮮(韓国)と日本の憎悪と似ている。すなわち、近親憎悪である。

⑧アメリカにいるロシア系ユダヤ人は自分がロシアから来たことを隠すか言いたがらない。日本にいる朝鮮系日本人は自分が朝鮮半島から来たことを隠すか言いたがらない。

⑨「日本の社会にはかなりの数の朝鮮系日本人がいるが誰もわからない」のと「アメリカの社会にはかなりの数の白人のユダヤ人がいるが誰もわからない」のとが似ている。




最新動画情報


President Donald Trump Full Press Conference - Addresses Ties to Russia, Leaks, and "Fake News" 2/16
https://www.youtube.com/watch?v=jL3yF9wYR3U


Trump Full Press Conference (2/16/17) | ABC News
https://www.youtube.com/watch?v=W5FRUM-AK9k




[PR]
by kabu_kachan | 2017-02-17 05:33 | 歴史 | Comments(0)
<< 日本人よ、「硫黄島の戦い」を知れ! トランプ大統領と安倍首相( i... >>