シリアを攻撃して喜ぶのはイスラエル

アメリカはイスラム国(ISIS)を先に潰すつもりだったが、そうするとアサド政権が強くなるからアサド政権を転覆させることを優先させたのかもしれない。
アサド政権を倒して親米政権にしてからイスラム国(ISIS)を潰すのである。しかしイスラム国(ISIS)はもともと裏でアメリカの支援があるから、シリアに親米政権ができれば自然となくなるのである。
これはアメリカのイラク戦争の時と同じですね。

    ☟

★アメリカのネオコンは元々トロツキスト ロシア系ユダヤ人
https://www.youtube.com/watch?v=fKY7YAYynUU



素朴な疑問。

トランプが「北朝鮮の核は人類にとって問題だ」と言っている。

北朝鮮の弁護をするわけではないが、アメリカもロシアも中国も核を持っているんですよ。なぜ北朝鮮が核を持つと問題なんですかね?
日本も核を持つと問題なんですかね?


ジェイ・エピセンター氏「日本が地球を救う!水は燃やせる!日本が産油国になれる。」ダイジェスト版ワールドフォーラム2014年7月
https://www.youtube.com/watch?v=O78q_gOsTr4&app=desktop

私と同じことを言ってるじゃないですか。
世界の富裕層と白人がNWOの世界を作りつつあるんですよ。


袖触れ合うも多生の縁                     『新・霊界物語 第百八十四話』
https://www.youtube.com/watch?v=vdqVu7JvNMY



[PR]
by kabu_kachan | 2017-04-08 13:15 | 軍事 | Comments(7)
Commented by at 2017-04-09 18:09 x
マイケルジャクソンの振り付け師の弟子に引き上げられたヒップホップダンサーかく語りき
https://m.youtube.com/watch?v=-fbBZ0hVgtQ
https://m.youtube.com/watch?v=zph2ggBoX78
https://m.youtube.com/watch?v=fOLuLAJjndY
https://m.youtube.com/watch?v=5pK4bnxqwmw

https://m.youtube.com/watch?v=O78q_gOsTr4
水でも藻でも青山繁夫婦の発見した海底ツリーでも、地磁気でもエネルギーは無限に取り出せる。別に、石油は輸入せずとも日本人は困らない。
マイケルジャクソンの周囲の人動き出さないかなあと感じていたら、いました。

日本人の五色共栄の心。八紘一宇の心。既知でしたらすみません。
Commented by 笹団子 at 2017-04-09 23:15 x
https://m.youtube.com/watch?v=Sldkakiq2Tw
https://m.youtube.com/watch?v=gx1Q-ehiSQ8
安倍総理を、レプティリアン説からイスラエル人工地震説までリベラルと思われる中に、
田布施だ、朝鮮人だとするプロパガンダも散見しますが、

大概安倍総理と天皇陛下批判がペアで、恐ろしいほどのデモを、韓国でも日本でも保守速報さんらで、目に焼きつきましたし、スヒョン文書もリミョンバク発言もチェックしましたし、今時の半島移民系の第三世代や第四世代、第五世代の若者の意識も、ラッスンゴレライで、それこそ保守速報さんで、最終enoragay returnsのアナグラムと分かりましたし、ドラゴンナイトの英語版実はそうかも、と感じています。

ごく直近では、サタニストはアナグラムが好き、イルミナティのドル借用証書にも書かれた三角目礼賛のハリーポッターシリーズもアナグラムですし、ローズマリーの赤ちゃんという真剣なサタニスト映画でも、アナグラム好きがあり、納得しつつあるところです。

安倍総理と天皇陛下をボロクソに扱っているひとたちや日の丸を踏みつける人たちは、日本蔑視ですから、それだけでもう十分な証拠です。

安倍総理も天皇陛下も日本人です。それでいいのです。
インド重視、ぺリュリュー島重視で、日米軍、米国議会重視、それでいいのです。
イルミナティも連銀の思惑も重視する必要がない。無視でいいのです。

余命時事3年日記の解析を読むと、安倍総理の立ち位置が見えます。
民団が、在日系に何をしたか、韓国が在日系に何をしたか、民主党が在日系に何をしたかまで、知らなければ、安倍政権の立ち位置は見えてきません。

それと、大和心への回帰さんのおかげで、安倍政権への信用を崩さずに済みます。
仕掛けられているのは、まさに、日本人の私たちを、命を張って守り抜き通した日本軍人さんと、私たち日本国民の分断であり、安倍政権との分断です。

見分けるには深い認識がいり、私は現在の日本を理解するのに、余命時事3年日記さんと、大和心への回帰さんを、安倍政権理解のためのメディアとして活用しています。
Commented by kabu_kachan at 2017-04-10 10:02
なかなか奥深い鋭い見識ですね。
私は、安倍政権がどのようなものであったかは後になって振り返ってみたときに分かるんじゃないかと思ったりしている。
Commented by 笹団子 at 2017-04-12 00:11 x
主様は、ご自身の英語力と学識が深いから、ご自身の得意分野に網を自由に拡げていらっしゃって、そのおかげで、私たち読者は、英語がわからずとも、
日本語で理解でき感謝しています。ありがとうございます。ここは宝の山です。映画より面白いし、映画が現実の模造だと分かった。

少しばかり英語だけの抵抗市民のレポートやアノニマスを見たときに、直感的印象で、これはこういう方向の情報だとわかり、字幕付きを見て、正確に知識として得る。私にとって、与国さんと、ここと、ヘブライの館と、井口和基さんは同じ参考書です。与国さんから孫引きして、スライブ原本。311後に出されたスライブへのリベラルの批判も読みつつ、そこにあるインデックスから派生して他も検索しました。

ただし、宇宙人論やロスチャイルミ系を積極的に扱う方々は、むしろ左翼系で原発反対、反安倍総理に陥っている気がする。
反日朝鮮系の方々と左翼がミックスしている感覚がある。結局メディア官庁全て朝鮮系支配にリミョンバク氏が言うようあった為、GHQ通り、真珠湾偽証慰安婦偽証、南京偽装と、反日朝鮮系勢力は未だに連動している。日本人は情報不足でか、理解に矛盾を生じたままに全員が陥ってきた。

私は騙されやすいので、軸が要ります。優秀な方の知恵を、身を守る情報収集に必要とする。人工地震とその背景については上記四者様、プラス国難の正体。
日米軍人の現場の声、天皇陛下の情報の現場の声については、対テロ専門家の元記者青山繁晴さんが圧倒的な情報量です。真珠湾の真実も、イラクの現場も、天皇陛下の周辺も、彼の書いたもの、言った言葉は、全て現場の大勢の声であるがゆえ、陰謀論よりも現実の局面になります。主様には、壊れた地球の直し方、僕らの祖国、真珠湾のちゃぶ台返しの本、虎ノ門ニュース月曜は、全部目を通して頂きたいです。
Commented by 続き at 2017-04-12 00:15 x

そして、青山繁晴議員にも、丸山穂高議員にも、ここの解析を全て目を通してほしい。戦争の遠因として。

もう一つ、日本のルーツからの現場認識として恐らく退役自衛官かその周囲の方が、力の一つではないかと思われる余命時事3年日記は、読まれていますか?
もう本を5冊かそこら出されましたが、初期の東アジアの情勢解析は見事で、プロの方に教えていただいているような気が致しました。以下引用。
.....一括処理には大きな準備が必要だ。一番簡単なのは法規制あるいは改正による方法であるが、相手があるだけに難しい。ハード規制は暴力団対策を見てもわかるとおりもっと難しい。この背後にいるのが韓国、北朝鮮であるから、安倍戦略の大優先事項はこの朝鮮人対策であった。政権奪還直後から自衛隊の改変、治安関係組織の強化をはじめ特定機密保護法、有事法制、外国人登録法廃止、テロ三法、マイナンバー法改正をやり遂げ、2018年には金融へ土足での踏み込みが解禁となる。そして今、共謀罪成立に取り組んでいるところである。
 余命の役割は、安倍政権の狙いと、表には出しにくい情報について決してメディアが報道しない部分を取り上げて分析、解説することであった。
 今回の第四次告発もその一環で、外患誘致罪を掲げて有事における敵国人と敵性国民、そして便衣兵と売国奴をあぶり出しが目的である。ーー

これが、有事、反日ゲリラが実行部隊となった日に備えた日本側の立場です。ここの周辺の情報を補完すると、安倍政権は、まさに日本人としての政権です。私が教えていただく識者の方々が、みな情報共有してくださればいいのですが、まだ繋がり切ってはいない。米国のテロ法は、ヤラセの通貨発行権や石油の略奪と抵抗国民の始末が目的でしょうが、日本は、逆で、中朝といわゆるユダヤ系米国支配からの、米軍との協調に基づく独立のための、反日謀略排除。
Commented by 続き at 2017-04-12 00:46 x

日米国民の、解放は、日米軍人との協調と共に、同時に、nwoロスチャサタニの、意図の無効化でなければなりません。
それには、平和的リテラシーの増強と、本当の日本史の理解、本当のユダヤ史、ロスチャ史の理解、中朝史の理解が必要です。
余命時事3年日誌で紹介されていた、大和心への回帰さんで、ここを紹介させて頂きました。

情報の質に、読者の方が驚かれていました。安倍政権支持の方々ですが、よろしかったですよね?有事、便衣兵は、バズーカも持っていた訳だから、国防が動かなければ、武装蜂起、日本人はやられていた。有事米軍からの情報だそうですが、韓国は、日本人が逃げるのを認めず、逃げたら殺していいと法を出したそうです。米軍からデマでしょうか?私は、本当だと思います。メディアは、煙幕。日本人処刑を肯定するお笑いが、懲りずに出てきているので、カバラや、アナグラムをする正確似ているか、組んでいるか。

でも私のユダヤ人理解の原点は、モーゼであり、キリストであり、夜と霧です。だからこそ、ゴイムドルイドに違和感がある。





私は愚図なので長文です。

でも、主様、スヒョン文書を安倍さんや麻生さんに、在野時代送った方がいて、その元に、安倍政権はある。また青山繁晴氏の真珠湾理解、硫黄島理解が、安倍総理を突き動かした。日本軍人の戦い方を見て米軍将校の方々が襟を正したように、生存権を巡る戦いだと認めたように、コミンテルンルーズベルトを騙されたハミルトンが怒ったように、情報が分かれば、人は正しい判断をする。錯誤にあれば、誘導される。

後から見て、というのは、正しくもあり、間違いでもある。中朝が侵略してくるのは今に始まらず、魏とも対等。防人は万葉集に歌を残す。
でも、まさに主様が得意の、この背景は、ヘブライの館でもあり、ここでもあり、与国さんも井口さんもご存知でもあり、青山さんが否定されたけれど、
事実、でもある。安倍総理は、もちろん、ご自身の不退転の意識で頑張られているのではあるけれど、
Commented by kabu_kachan at 2017-04-12 04:06
米軍と米マスメディアはNWOを企んでいる連中に完全に乗っ取られているんですよ。だから911も人工地震も自由にやりたい放題に起こせるんですよ。たとえばCNNのニュースはすべてNWOの連中に裏で作られていると言ってももいいくらいです。とにかくNWOの連中は中東でも極東でも世界中で起こるテロ事件でも、有色人種が戦争したり悪いことをしているというイメージを世界中の人々に徹底的に植え付けることを考えていますね。とにかく有色人種国家同士で戦争を起こさせ世界を混乱させるのです。そして最後にNWOの富裕層とアメリカなどの白人国家が世界を統一して世界政府を作るという方向に持っていくのです。
このように世界中の人々が騙されているのが分からずに世界政府ができるんですよ。
<< ユダヤ人という人種は存在しない。 シリア化学兵器サリン使用か? >>