ユダヤ人という人種は存在しない。

質問。

「ユダヤ人」と言うとき、どういう意味で使いますか?

ユダヤ人という人種の意味ですか?
それとも、ユダヤ教徒という意味ですか?

大抵の日本人は、ユダヤ人種と言う意味で使っていますね。

「ユダヤ人という人種は存在しない」と言うのが私の考えです。

かつて昔、聖書の時代にユダヤ人種は存在したもしれないが、長い間の放浪と流浪の果てに定住した土地でその土地の住民と混血していったのである。

ハザール系ユダヤ人の場合はもともと白人だからユダヤ人種ではないが、聖書のユダヤ人でもヨーロッパ中を移動しているのだから、あちこちで白人と混血しているのである。

ユダヤ人の勤勉性と白人の知的頭脳が現代文明をつくり上げたのである。

それなら、なぜユダヤ人はあちこちで迫害されたり追放されたりしたのだろうと思うだろ。

それはユダヤ教そのものにある。

ユダヤ教の中に秘められている悪魔性と奇怪な慣習と儀式にある。

そこで、現代のユダヤ人は周りと巧くやっていくためにユダヤ教の密教の部分を言わないで秘密にしておくのである。

冒頭で「ユダヤ人種は存在しない」と言っているが、中東では明らかに白人じゃないユダヤ人がいると言いたいだろ。

それは聖書のユダヤ人が白人じゃない人種の人と混血したからである。その混血した人種のユダヤ人になっているのである。だから黒人と混血してゆけば黒人のユダヤ人になるのである。

ところがユダヤ人の勤勉性と白人の合理性の相性がいいのである。だから聖書のユダヤ人はヨーロッパに住み着いて白人と混血していったのである。もちろんハザール系のユダヤ人はもともと白人だが。

ということで、現代のユダヤ人とは人種は白人である。
すなわち「白人のユダヤ教徒」と言うのが正しい。

ナチスに迫害されたユダヤ人たちを欧米の人たちは「ホロコースト」と悲痛に叫ぶだろ。
それは迫害されたユダヤ人たちが自分たちと同じ白人だからさ。
もし迫害されたユダヤ人たちがみんな黒人のユダヤ人だったら欧米の白人たちは何とも思わないはずだぜ。
第二次世界大戦のとき、アメリカとソ連は黄色人種の日本人を300万人殺しているのに屁とも思わないだろ。
アメリカの白人たちは原爆で黄色人種の日本人を30万人殺しているのに何とも思わないだろ。

彼ら白人たちは自分たちだけが人間で有色人種は猿か豚くらいのレベルだと思っている。
だから核兵器も人間である白人だけが持つべきものと考えている。

じつにこの考えはユダヤ教のタルムードの教義と一致する。



ちなみにこの動画、

【9.11の真実】『新・霊界物語 十六話』~NWOを阻止せよ~
https://www.youtube.com/watch?v=rSGY1d6ggM8&list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM&index=18

「ブレジンスキーは何人でしょうか」
「キッシンジャーは何人でしょうか」
「ユダヤ人です」
と語っているが、この動画製作者は
この「ユダヤ人」をユダヤ人種という意味で使っている。


しかし、ブレジンスキーもキッシンジャーも
ユダヤ人種ではなく、白人のユダヤ教徒である。


彼ら白人のユダヤ教徒は世界文明を語るときに必ず旧約聖書を持ち出すのである。
なぜなら旧約聖書こそが世界最古の唯一の詳しく書かれた文明書だからである。そしてこの文明こそが現代文明に繋がるユダヤ文明なのである。
キリスト教はユダヤ教から生じたものであるから白人のキリスト教徒もこれを認めざるを得ないのである。


下の動画の題名に注目してくれ。

The real and only truth about this world
https://www.youtube.com/watch?v=VvApvRL-LCE

The real and only truth about this world 2
https://www.youtube.com/watch?v=2JUKy--nNFg

The only truth about this world と書いてあるだろ。
彼ら白人から見れば唯一の世界観なのである。そして現代文明も彼ら白人たちがつくり上げたのである。他の人種の人間でこの白人の世界観に匹敵する考えを持っている人間がいるだろうか?



[PR]
by kabu_kachan | 2017-04-10 22:12 | ユダヤ | Comments(1)
Commented by 日本人の感覚 at 2017-04-23 11:45 x
https://m.youtube.com/watch?v=I66OPhjqrDI
安倍晋三とスヒョン文書 リベンジ原点
https://m.youtube.com/watch?v=sWg-8EkYdro
安倍首相の覚悟と日本再生
https://m.youtube.com/watch?v=SjQy5rmTvFU
日韓スワップ終了は麻生大臣のリベンジ
https://m.youtube.com/watch?v=M5yOT7iFsR0
安倍首相の反日あぶり出し作戦
日本民間防衛組織とも言うべき有事の一手を動いた余命時事3年日記は、安倍政権の真価を理解説明。北朝鮮や韓国の利益のため動く総連、民団が、在日を守っていないことも示唆しています。

中朝から向けられた敵意とミサイルに対して、日本と安倍首相は準備してきた。
で、安倍首相を打倒したい勢力が、まさに中朝であろうけれど、そのための仕掛け森友罠は、何が妥当か、余命、保守速報、大和心への回帰、ねずさんのひとりごと、小坪しんや議員のサイトを読めば、これが日本防衛崩し狙いであるのは明らかです。

むしろ、偽ユダヤに詳しい大覚氏やベンジャミン氏、あるいは与国氏幸福さんが、安倍批判されているのは、陰謀論の情報源に、意識をトラップされた結果だと思います。
主さまは、井口先生ご本人ですね。本当の陰謀を、私たち国民は、米軍自衛隊国連、日本国民、安倍政権、青山繁晴議員共に、事実を理解しておりません。

小坪しんや議員
ー怒りを感じ、そして政治分野の末端として
悲しく、かつ恥に思うのは、
今回、森友国会となってしまったのが「最後のチャンス」だった可能性があること。
「起きた」場合は、実際にそうなるのでしょう。
 改憲などは、発議に半年程度、さらに国民投票もあるため間に合わない。
憲法を変えて、その土台に基づき、法律を作る。
この負荷と時間は、「すでにない」のです。
ただし、現行法の改正であれば、間に合ったのではないかと思うと、本当に悲しい。
敗北感と徒労感の主たる要因は、ここです。
https://samurai20.jp/2017/04/j-alert/ ー
日本を守るべき国会を、日本を守る安倍首相潰しのために敵勢に使われたという事です。
反日勢力に帰化され国会に潜り込まれるという事は、トロイの木馬を侵入させ国を潰す、という事です。笹団子
<< グノーシス主義はユダヤ教の中にある。 シリアを攻撃して喜ぶのはイスラエル >>