北朝鮮の核ミサイルと「日本人100万人大虐殺」

別に北朝鮮を弁護するわけではないが、北朝鮮が核ミサイルを持ってどこが悪いんですか?

アメリカもロシアも中国も核ミサイルを持っているんですよ。

第二次世界大戦のとき、日本が先に核爆弾を作っていたらアメリカは日本に原爆を落とせなかったんですよ。

第二次世界大戦のとき、世界中の有色人種が欧米の植民地であったなかで、日本は世界で唯一の有色人種の軍事大国だった。その時の日本の軍事力は今のアメリカやロシアの軍事力に匹敵すような軍事力を持っていた。原子爆弾の製造も理論的には完成していた。

ただ当時のアメリカ大統領ルーズベルトがどうしても有色人種の軍事大国の日本が気に食わなかった。この日本さえなかったなら、自分たち欧米の白人が世界中を植民地にできるのだが・・・と考えた。

そして画策したのが真珠湾攻撃である。「リメンバー・パールハーバー」を合言葉に当時の日本国を完全に叩き潰して日本人を大虐殺した。当時、日本が原子爆弾を持っていたらここまでやられなかった。

その後、日本を完全に支配したアメリカは日本人を徹底的に骨抜きにした。
そのざまが、今の日本人のありさまである。

核兵器を持っている国(アメリカ)が核兵器を持っていない国に対して核兵器を持つなと言える道理がどこにあるのかね?

★アメリカよ、自ら核兵器を放棄してから他国に対して核兵器を持つなと言うんだぜw。
「順番が逆だぜw!」

はっきり言おう。

白人国家は絶対に核兵器を手放さないぜ。
これから先、千年も二千年もずっと持ち続けるのさ。
白人が世界を支配し続けるためにである。
白人たちは自分たちが猿同然の有色人種に支配されている状態を考えるだけでぞっとするのである。
映画「猿の惑星」は、白人の有色人種(日本人)に対する感情の見事な表現である。

このアメリカは原爆で日本人の一般市民を30万人焼き殺しておきながら正義面している。
焼夷弾による空襲を入れると100万人の日本人の一般市民を焼き殺しているんだぜw。

北朝鮮が実際に日本人を100万人焼き殺したかね?

実際に日本人を100万人焼き殺したのはアメリカだぜ。

これを「とんだお門違い」という。

戦後、日本人は全員、マッカーサーとGHQによって頭が改造されたんだぜw。

GHQの日本人洗脳工作 <プレスコード>
http://kabukachan.exblog.jp/24510096/

★日本人よ、昭和20年を知ってるか!
http://kabukachan.exblog.jp/25515850/

これは消すことのできない厳然たる歴史的事実だぜ。

世界で唯一、原子爆弾を人間の頭の上に落とした国がアメリカなんだぜ。日本人の頭の上に落として一般市民30万人を焼き殺したんだぜ。

そのアメリカが世界の先頭に立って正義面しているんだぜ。

これでは、イエス・キリストもビックリするぜ。

それとも、日本人は黄色い猿だからアメリカ人は何とも思わないのかね。

たとえ猿を30万匹焼き殺してもイエス・キリストは怒るんじゃないのかな?

そうではない。キリスト教では人間と動物は完全に区別している。
だからアメリカ人は牛や豚を平気で食えるんだぜ。
人間と猿も区別している。日本人は猿の種類に属するから平気で頭の上に原爆が落とせるんだぜ。

これがアメリカが日本に落とした原爆だ!
http://kabukachan.exblog.jp/25472260/

どう思いますか?

日本猿は人間じゃないから「よしよし、よくやった」とイエス・キリストは言っているのかもしれない。

「人類学上、猿は人間の祖先だが、日本猿は白人の祖先じゃないからよくやった」とイエス・キリストはアメリカ人に教えているんだぜ。

はっきり言おう。

聖書の世界では白人だけが神と繋がる人間なのである。
キリスト教はユダヤ教から生じているからユダヤ人も人間なのである。
アラブ人はイスラム教徒だから人間ではないのである。白人から見れば野獣である。

日本人は白人でないことははっきりしている。日本の宗教はキリスト教とは何の関係もない。だから白人から見れば豚か猿である。
豚や猿を100万匹殺しても何とも思わないはずさw。


だからアメリカ人は日本人100万人大虐殺を屁とも思わずに正義面ができるんだぜw。


★【日いづる国より】「眞相箱」の真相はかうだった!
https://www.youtube.com/watch?v=P08BE6Pru9M

★日本人よ、涙せよ!
http://kabukachan.exblog.jp/24939240/

★さくらじ#102、ひと目で分かる水間政憲のカウンター・プロパガンダ
https://www.youtube.com/watch?v=WEjUqOEuy5U

★日本人よ目覚めよう
https://www.youtube.com/watch?v=lS0u6as6KAM

https://www.youtube.com/watch?v=qRxALHW-MgI

https://www.youtube.com/watch?v=b4Y7Y62x9go



昭和20年(1945年)
の1年間で、

★この日本列島の上で
「100万人の日本人」が
 焼き殺されたのである。



東京大空襲による死者


アメリカは原爆と日本各都市に対して行なった大空襲で一般市民を100万人焼き殺したことが国際法違反に当たることがわかって、この日本人100万人大虐殺を塗りつぶすために南京大虐殺をでっち上げたんだぜ。そして日本を占領したマッカーサーとGHQはすべて日本が悪かったと信じ込ませるために日本人の頭を改造したんだぜ。
そのざまが、今の日本人のありさまである。

マッカーサーとGHQはどのようにして日本人の頭を改造したか?

それは日本の学校教育とマスコミを押さえたのである。
学校の歴史教育とテレビや新聞でのアメリカ批判を絶対にさせないということである。
これは戦後70年間も続いている。今になってインターネットの出現で、やっと私のようなブログがたくさん出てきてアメリカ批判が自由にできるようになったのである。

もう一度言うぜ。

戦後、アメリカは日本人100万人大虐殺を隠蔽するために南京30万人大虐殺を捏造したんだぜ。そして「すべて日本が悪い」と決めつけたんだぜ。


南京事件の真実1部
https://www.youtube.com/watch?v=GQa4caLov7c

南京事件の真実2部
https://www.youtube.com/watch?v=zz-QH8-P0tE

南京事件の真実3部
https://www.youtube.com/watch?v=BJ5TH3W3AnY

南京事件の真実4部
https://www.youtube.com/watch?v=KgQHFcQxBH8

南京事件の真実5部
https://www.youtube.com/watch?v=jctBKRIguxk

これがアメリカの最初からの基本構図であった。

こう言うとすぐに反日左翼は日中戦争の小さな事件(そのすべての事件が怪しい事件であるが)を持ち出して「ほら南京大虐殺をやったじゃないか。数は問題じゃない」という論理を使うが、日中戦争の始まる以前に、中国人が日本人を虐殺した事件は無数にあるんだぜ。逆にこのような日本人が虐殺された事件を持ち出して、「数は問題じゃない、中国人は日本人を大虐殺したじゃないか」という同じ論理の御返しができるんだぜ。



南京事件なんて歴史上存在しないんだぜ。
日本人が中国人に襲われた南京事件はあるけどね。

当時、南京市民はひとりも死んでいないんだぜ。
   ☟

★笑っている南京市民
https://www.youtube.com/watch?v=W-Erp_T3kjI&nohtml5=False

このアメリカは、日本人100万人大虐殺(大犯罪)を隠蔽するために、わざわざ南京大虐殺をでっち上げたんだぜw。
捏造した南京大虐殺で日本人に罪悪感を植え付けて、日本人100万人大虐殺(大犯罪)を隠蔽したんだぜ。そのアメリカの大犯罪の隠蔽に加担しているのが反日左翼と日本のマスコミである。
そして今では、このアメリカは何食わぬ顔をして「日本の同盟国だよ」と言ってうそぶいているんだぜw。
今、アメリカは化学兵器、化学兵器と騒いでいるが、化学兵器と原爆は同じだろうがw。

化学兵器=原爆を世界で最初に使ったのがアメリカだろうがw。

このアメリカは原爆=化学兵器を使って大犯罪(日本人大虐殺)を犯しているのに、何食わぬ顔をして世界で正義面しているんだぜw。

最強の化学兵器・原子爆弾
http://kabukachan.exblog.jp/20683044/

★1/3【討論!】南京の虚構を暴く!
https://www.youtube.com/watch?v=7BD4EeZl71U

★2/3【討論!】南京の虚構を暴く!
https://www.youtube.com/watch?v=b_XaRjfjvE8

★3/3【討論!】南京の虚構を暴く!
https://www.youtube.com/watch?v=soBmChuHDhM


   ☟

陥落2日後の南京の風景。

大虐殺実行中の街の風景ということになる。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110524j:image


陥落2日後の南京で古着を売る支那人たち。

無差別に虐殺しまくっていたのなら

このようにのんびり商売などできない。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110508j:image


陥落2日後に野菜を売る支那人

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110834j:image


陥落2日後に水餃子を食べる日本兵

大虐殺実行中であれば恐ろしい
日本兵

平然と
支那人が接するわけがない。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110554j:image


陥落2日後の支那人たち。

日本兵、日本人を全く恐れていない。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110935j:image


陥落2日後の難民の住居。(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013111004j:image


陥落2日後の支那人の子供。(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013111030j:image


陥落2日後、湯沸かし器を難民区に

持ち込み商売をする
支那人

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013111053j:image


陥落2日後、水餃子を食べる難民

大虐殺が行われているのならのんびりと

水餃子なんか食っていられない。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013111114j:image



日本人よ、以下の二つの動画を100回見ろ!
      ☟

★【大東亜戦争】韓国・中国の「日本悪玉論」は大ウソ!日本は植民地解放のヒーローだ!【ザ・ファクト#005】
https://www.youtube.com/watch?v=KIeJfgYeMMY&nohtml5=False

★大東亜戦争は「植民地解放」と「人種平等」を実現した戦いだった!【真珠湾攻撃74年】
https://www.youtube.com/watch?v=U7AsnClmn-w&nohtml5=False


最新動画情報

【馬渕睦夫】真相はかうだ!<米国の正体>
https://www.youtube.com/watch?v=Ylf12Hjr_Is

The greatest lie ever told - The Holocaust - 2015 Documentary HD
https://www.youtube.com/watch?v=mmrHBT5h-BA

Questioning The Holocaust - Why We Believed (Part 1 of 2)
https://www.youtube.com/watch?v=RddqP0ABzwM

Debunking The Holocaust Part 2
https://www.youtube.com/watch?v=0fi6dM-jByI

Hitler's American Business Partners
https://www.youtube.com/watch?v=SMKnH2BlkBA

Antony Sutton - Wall Street, USSR, FDR & Hitler (1975)
https://www.youtube.com/watch?v=avrgefStVoI

Antony Sutton - Wall Street, Communism & Nazism (1999)
https://www.youtube.com/watch?v=jZz_HEosWVY

Antony Sutton-1976 Lecture (Full Length)
https://www.youtube.com/watch?v=mEipMmxSlGU

ここで一句。

日本猿 わからんときは すぐ逃げる
(☝これ!、☝これ!、猿の典型的な習性)


[PR]
by kabu_kachan | 2017-04-17 08:33 | 軍事 | Comments(2)
Commented by kabu_kachan at 2017-04-17 21:24
私は北朝鮮が核兵器を持っていいとは言ってないですよ。ただ核兵器はどこの国が持ったところで他の国は干渉できないでしょ。核兵器を持とうが持つまいがその国の自由じゃないですか。アメリカやロシアや中国が核兵器を持っているのに他の国は持ってはいけないという法則があるんですか。日本も持てばいいんですよ。
Commented by 安倍政権は日本第一主義 at 2017-04-24 00:45 x
だと思います。 笹団子
<< 「世界を支配する」とはどういう... グノーシス主義はユダヤ教の中にある。 >>