在日メディア(日本のテレビ番組は朝鮮人が作っている)

【日本のテレビの正体】

   ☟


NHKの「嘘番組」
http://kabukachan.exblog.jp/25473477/


以下はhttps://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34776298.htmlの抜粋である。




イメージ 1


テレビのワイドショーなどは、どこも同じような在日目線の反日報道だと思ったら、ほとんどが一つの番組制作会社がつくっていた。

株式会社 泉放送制作である。
イメージ 2

イメージ 3


泉放送制作の番組
TBS:「あさチャン」「ビビット」「Nスタ」「ひるおび」「サンデーモーニング」
フジ:「直撃LIVEグッディ!」「ノンストップ!」「めざましテレビ」「とくダネ!」
テレ朝:「モーニングショー」「スーパーJチャンネル」
どこを視ても同じようなことばかりやっていると思ったら、こういう理由であった。
一つの会社がこれほど番組制作するということは、この会社が大衆も誘導出来るということだ。
つまり制作会社として番組を乗っ取れば、世論操作や誘導が出来るということだ。
当然、在日がここに目を付けないわけがない。
イメージ 4

反日の巣窟TBS「サンデーモーニング」のプロデューサーは在日極左の「西早稲田」でも講演会などしているという金富隆である。

日本人じゃないのだ。どうりでテレビは反日かくだらないものばかりであるはずだ。
そこで提案である。国民の受信料から成り立つNHKは当然であるが、民放も局内の外国人(国籍別)比率と帰化人(国籍別)比率の公開を義務付けるべきである。
特に反日テレビ局は特定秘密保護法の議論の時には「透明性を脅かすものだ」と非難していた。ならば少なくとも自分達は「透明性」を出すためにも、国籍別比率をオープンにすることは反対しないのだろう。
これが公開されれば、如何に日本のテレビは在日に占拠されているかを日本人自身が知って、それを理解した上でテレビを視るべきである。





①アメリカのテレビ局はユダヤ人に支配されている。

(というか、ユダヤ人が作った。)


②日本のテレビ局は朝鮮人(在日日本人)に支配されている。

(というか、朝鮮人が作った。)


③日本のテレビ局はアメリカのテレビ局に支配されている。

そしてこの日本のテレビ局の在日日本人たちは

見事に「ユダヤの手法」を取り入れたのである。

すなわち、適当にスポーツなどの娯楽番組を放送して

日本国民の頭を麻痺させて思考力を失わせるのである。


この①②③がわかっていないとすべてが理解できない。

    ☟

★日本のテレビと新聞の正体(復習)

http://kabukachan.exblog.jp/25001461/



★日本の在日テレビの特徴。


日本の歴史番組を作るとき、

明治以前の武士時代の番組は面白おかしく作る。

NHKが良い例だ。

明治以降の歴史番組では、韓国や中国批判は一切しない。

常に軍国主義の日本を悪者にする。

太平洋戦争でアメリカが本気で

日本人を根絶しようとしたことには一切触れない。

アメリカが在日朝鮮人を使って

日本を支配したことにも触れない。

    ☟


★「在日」に支配されている「日本のテレビ」

http://kabukachan.exblog.jp/22551131/


★戦後のテレビの役割とは何だったのか?


戦勝国民の仲間入りとなった在日朝鮮人が

「如何にして古来の日本人を手なずけて支配するのか」

その役割をGHQから与えられたのである。


朝鮮系日本人(在日)は

普通の日本人と思考回路が違うのである。

自分の先祖の墓が朝鮮半島にあれば

明治以前の武士時代の歴史は在日の頭の中にはない。

終戦時のGHQにマインドコントロールされた

在日日本人(朝鮮系日本人)の頭の中は

明治から終戦までは日本に対する憎悪であり、

終戦以降は敗戦国日本に対する戦勝国民という優越感である。


★「我々在日日本人が日本を支配してリードしている」

という優越感である。


その最たるテレビ番組がTBSのサンデーモーニングである。




★反日の在日朝鮮人を生んだのはGHQだった

https://www.youtube.com/watch?v=sA93tp9OMdE


★高山正之「もうマッカーサー史観はやめようよ」

カイロ宣言史観の呪縛

https://www.youtube.com/watch?v=KDtNAryOEXc


★戦後レジーム脱出方法とは?

反日史観の各個撃破と米軍事パワーの代替

https://www.youtube.com/watch?v=YHvo0f_yrFo

★「ダグラス・マッカーサー」とは何者だったのか?
http://kabukachan.exblog.jp/25902262/


★渡部昇一「 東京裁判とマッカーサー証言」

「安倍総理はリビジョニストか」

https://www.youtube.com/watch?v=jlEsw6fZD0U


★【新春特別対談】渡部昇一氏に聞く、

グローバリストと東京裁判史観[桜H28/1/1]

https://www.youtube.com/watch?v=ZP4DYLPK6ng


西川京子「これはどこの国の入試問題ですか?」
https://www.youtube.com/watch?v=yjlfazMLo-c


水間政憲⑥中川大臣は暗殺されたようだ?
https://www.youtube.com/watch?v=jJmYAP13ywU


南京事件の真実1部
https://www.youtube.com/watch?v=GQa4caLov7c

南京事件の真実2部
https://www.youtube.com/watch?v=zz-QH8-P0tE

南京事件の真実3部
https://www.youtube.com/watch?v=BJ5TH3W3AnY

南京事件の真実4部
https://www.youtube.com/watch?v=KgQHFcQxBH8

南京事件の真実5部
https://www.youtube.com/watch?v=jctBKRIguxk




ここで一句。

在日が テレビを乗っ取り 恨み節

国民の 頭を娯楽で 麻痺させる

在日の スポーツ選手を 織り交ぜて


テレビでくだらん架空のドラマを見ている諸君、

「アメリカのテレビはユダヤ人が作った。

日本のテレビは朝鮮人が作った。」

と考えている方がよっぽど面白いんだぜ。

こっちは本当の話だからな。


ここで一句。

日本人 猿で良し良し テレビ局




ついでに

★自己紹介(私の出自)

平瀬城

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

logo
平瀬城
長野県
平瀬城主郭部
平瀬城主郭部
城郭構造山城、居館
築城主平瀬氏
主な城主平瀬氏原虎胤
廃城年1553年
遺構曲輪、土塁
指定文化財なし

平瀬城(ひらせじょう)は、長野県松本市にあった日本の城

http://www.asahi-net.or.jp/~JU8T-HNM/Shiro/TokaiKoshin/Nagano/Hirase/index.htm

平瀬城は小笠原氏の家臣平瀬氏の城であった。小笠原長時天文19年(1550年)、武田晴信に攻められて本城である林城を捨ててこの平瀬城に撤退し、その後、村上義清を頼り葛尾城に落ちていった。砥石崩れにより武田氏は村上方に敗れたが、その機会に再び小笠原長時は村上義清の援助を得て平瀬城を奪還した。天文20年(1552年)平瀬城は武田晴信により落城し、城主の平瀬義兼は自刃した。晴信は平瀬城を改修し原虎胤に守らせた。天文22年(1553年)、筑摩郡は武田氏がほぼ平定したため、平瀬城は廃城となった。


★平瀬城は、小笠原一族のひとりが平瀬と名乗って城を築いたのが始まりである。

そして小笠原氏というのは清和源氏(清和天皇)の出である。




おまけ!

【人工地震の証明】~悪魔による人工地震を証明する

~『新・霊界物語 十話』

https://www.youtube.com/watch?v=nSge3V5v4mw


【我々は奴隷であった】『新・霊界物語 十三話』

~日本人よ、アメリカ人よ、彼らが行う誘導に気づき、詐欺から目覚めよ!~

https://www.youtube.com/watch?v=OM5wMG6G8sk&index=15&list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM


【日本航空123便】~悪魔による撃墜事件~『新・霊界物語 十一話』

https://www.youtube.com/watch?v=l7AWTIMYZWo&index=13&list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM


【オウム20年目の真実】洗脳から目覚めよ!                 『新・霊界物語 第百九話』

https://www.youtube.com/watch?v=CkgJX1MK4qs&index=129&list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM


★★★★★高杉晋作、男の魅力

https://www.youtube.com/watch?v=EU2tnCIB4GA&index=209&list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM


【草莽崛起】『新・霊界物語 三十九話』~天下の美酒を喰らわん ~

https://www.youtube.com/watch?v=aIWG8jBWEtw&index=42&list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM




水間政憲⑥中川大臣は暗殺されたようだ?

https://www.youtube.com/watch?v=jJmYAP13ywU


[PR]
by kabu_kachan | 2017-06-24 15:56 | メディア | Comments(0)
<< Trump vs. The M... American people... >>