日本人よ、日本版CIAを持て!

【日本人よ、日本版CIAを持て!】

日本では在日朝鮮人が情報を握っている。
その在日日本人がテレビを使って日本人をコントロールしている。
この在日テレビは日本の政治から日本人の歴史観まですべてをコントロールしている。
日本人の娯楽までコントロールしている。
だから一般の日本人が持っている日本の歴史観は在日朝鮮人の歴史観なんだぜ。


終戦時、アメリカ軍は原爆投下と東京大空襲が国際法違反の大虐殺に当たることを知っていたんだぜ。
だからその日本人大虐殺をもみ消す為に、GHQはソ連と組んで「731部隊」を捏造し、中国共産党と組んで「南京大虐殺」を捏造したんだぜ。

The “Nanking Massacre” was a historical event fabricated by the US and China
https://www.youtube.com/watch?v=BieVdhFjcQE&index=108&list=PLglPdV6wZ1n6FedmBFzhd2uMyrOixB86j

「731部隊」も「南京大虐殺」もすべてが大嘘である。

日本人は日本のテレビが報道するとすぐに信じてしまう。
日本のテレビ局は朝鮮人経営による大嘘テレビ局なのである。

まず、よく考えろよな。
元日本兵の日記や証言と言うのは全部嘘なんだぜ。
終戦時に満州や中国にいた日本兵たちは、ソ連軍や中国共産党軍に捕まるだろ。
ソ連や中国は日本兵に対して、嘘の日記を書いたり、嘘の証言をしたら日本に帰してやるというわけだ。
日本兵は嘘日記を書くか嘘証言をしないといつまでたっても日本に帰れなくなるのである。
日本人諸君、俺は嘘証言はしないぞと言って10年も20年もシベリアや中国に抑留されて強制労働をしようと思うかね?
俺は強姦や虐殺をやりまくりましたと嘘日記を書いて日本に帰れるなら、そうした方がよっぽど楽だろうが。
特に在日日本人にはこの心理はわからない。
だからマッカーサーは日本のテレビや新聞を在日朝鮮人に支配させたんだぜ。
ソ連や中国はこの人間の弱みにつけ込んで、すべての日本兵に嘘日記を書かせ、嘘証言をさせたんだぜ。

【スクープ!】これがユネスコ記憶遺産登録申請資料だ! ①「南京大虐殺」編【THE FACT×The Liberty】
https://www.youtube.com/watch?v=6JyNqnd-hF4

【魔都見聞録】南京大虐殺検証の絶好のチャンス![桜H27/10/21]
https://www.youtube.com/watch?v=HZM72KZQPQQ

ソ連や中国共産党が一度捕まえた日本兵をただで日本に返すと思うかね?
よ~く考えろ。自分たちにあとで有利になるように仕組むだろうが。
アメリカも一緒になって日本兵を悪者に仕立てたんだぜ。そうしないと原爆大虐殺をもみ消すことができないからな。
そして今でもアメリカ人は原爆大虐殺の後ろめたさに悩まされて日本悪玉論を言い続けるんだぜ。
アメリカ人は日本悪玉論を言い続けなければならない宿命を背負っているんだぜ。広島と長崎への原爆投下のためにね。プロレスで言えばアメリカの完全な反則負けなんだぜ。

戦後レジーム脱出方法とは? 反日史観の各個撃破と米軍事パワーの代替
https://www.youtube.com/watch?v=YHvo0f_yrFo


そこへもってきて、ニセモノの写真を日本にプレゼントしたんだぜ。
そして、この元日本兵の嘘日記や嘘証言やニセモノの写真を取り上げて毎回騒いでいるのが、日本の在日朝鮮テレビ局である。

★日本人よ、いい加減に気がつけよ!

日本のテレビ業界は完全に在日朝鮮人たちに占領されて支配されているんだぜ。
そしてこのテレビ業界ではこのことを言うのがタブーになっているんだぜ。
ちょうど、アメリカのテレビ業界がユダヤ人だらけであることを言うのがタブーなのと同じなんだぜ。

★「在日」に支配されている「日本のテレビ」
http://kabukachan.exblog.jp/22551131/





http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68347766.htmlより引用。


日本人は謀略工作に弱い。腹黒いロシア人や支那人はもちろんのこと、こしゃくな朝鮮人も得意科目である。欧米諸国も謀略宣伝を行うが、外国からの宣伝戦に対しての防備はちゃんと整えてある。

ところが我が国では、中央防諜局が無いばかりか、外国勢力からの奸計に対して、ちゃんとした防禦策が用意されていない。

それどころか、国内の報道機関が外国の手先になっている。

NHKやテレビ朝日、TBS、朝日新聞はもちろん、

その子分の毎日新聞、東京新聞、共同通信などが

盛んに日本を攻撃するのだ。



朝日とNHKは「南京大虐殺」と「従軍慰安婦」で

日本人を貶めることが出来ると喜んでいたが、

保守派の反論によって嘘がバレてしまった。



苦虫を噛み潰したような表情が目に浮かぶ。

せっかく各局の左翼社員が連携して反日活動を行ったのに、

もう少しのところで捏造が露見してしまった。



しかし、対日謀略のネタはまだ一つ残っていた。731部隊の人体実験である。「従軍慰安婦」という「鮮ピー」を「性奴隷」という名称で、世界各地に報道できたことは、地道な反日活動の成果である。

左翼にとり、久々の大ヒットとなった。

しかし、日本に怨念を抱く左翼分子にとっては、

こんなもんじゃまだまだ不充分。


さらに「残虐な日本人」というイメージを植え付けるには、生きた人間を実験台にして、恐ろしい細菌兵器を開発した日本軍、と宣伝せねばならぬ。


不況で給料が安くなったテレ朝社員は、

北京政府から特別賞与がもらえるかも知れない。

日本を潰すためなら、たとえ火の中水の中、休日返上で頑張ってしまう。




シナ大陸で細菌兵器の研究を行い、シナ人やロシア人や朝鮮人などを幼子まで強制連行し人体実験のモルモット(呼称:丸太)にしていた石井部隊。
非人道的な研究機関として悪名高いが、戦後、人体実験をしないアメリカに研究データを渡すことで彼らは免罪符を得た。


となっているが・・・


この根拠は、森村誠一が日本共産党に騙(だま)されて書いた「悪魔の飽食」レベルだった。

森村誠一が下里正樹(しんぶん赤旗の記者で共産党員)の「何とも怪しい」取材に基づいて書いてベストセラーになった本である。


日本共産党の「しんぶん赤旗」日曜版で1980年代に連載され、後に光文社より単行本として出版(昭和57年)され、これが大きな社会的問題となった。


シナ共産党 と 日本共産党 による「プロパガンダ」の良きテキストであった。


真実は、731部隊は、伝染病予防と飲料水浄化のための部隊。

石井部隊は、不衛生極まりないシナ大陸(含む、もっと不衛生な朝鮮半島)で

日本人が健康に生活するための衛生面の研究と、

シナ軍がまくペストなどの防疫を研究する部隊であった。


原爆や空爆で民間人の大虐殺60万人の負い目を持つアメリカは、払拭に匹敵する日本軍の悪行を、必死になって探していた。

石井部隊が本当に人体実験をしていたなら、東京裁判で確実に、大げさな数字を持って裁かれる。

実験データなど、奪い取ってしまえばいいだけの話。


残虐行為が無かったから東京裁判で、原爆実験の死者(東京裁判時)と同じ「南京大虐殺25万人」をねつ造した。


「有名作家が書いた(言った)から本当のこと」と日本人はよく勘違いをするが、小説の1つとして読まねばならぬものを、共産党のプロパガンダに引っかかり、日本人は贖罪(しょくざい)の意識を持ち続けている。


「アメリカは人体実験をしない」などと、どの口が言っているのか?


どの国が「広島と長崎で原爆実験をして最終的に35万人を殺し、建物の大規模破壊影響力を測定し、原爆の後遺症に苦しむ何十万人の治験データを取ったのか」よく考えた方がいい。

それ以外にも世界中で、アメリカは人体実験をする国だ。

(※非公開)



要は、「日本は悪いことをしてきた国、アメリカは自由と正義を守る国」と刷り込まれ続けた、だけのことである。


ちなみに、シナには731部隊の残虐な人体実験の写真などが飾ってあるが、

実は、シナ軍が日本人婦女子に行った残酷ななぶり殺しを

「加害者」と「被害者」を入れ替えて飾ってあるだけのことである。



あとは戦後、ストーリーに沿ったねつ造写真をつくり、博物館にもっともらしい解説と共に飾った。


日本では、朝日、毎日、中日新聞の系列メディア(含むテレビ・雑誌)とNHKがこれに権威づけをして日本人を洗脳した。


証拠隠滅のためにすべての施設は爆破破却されたとなっているのに、

本部ほか研究施設に至るまで、シナ共産党下、現在に至るまで各種施設として使われ続けている。




お奨めのサイト

「七三一部隊」は伝染病予防と飲料水浄化の為の部隊

http://singokunihon.blog.fc2.com/blog-category-49.html


「正しい日本の歴史」 (目次)

http://rekisi.amjt.net/?page_id=9



「731部隊」ってただの防疫・給水部隊だったの?アメリカの調査で判明!捏造のきっかけは?

投稿日: 2013年5月18日 作成者: rentalK

▲安倍晋三首相が先日(2013/05/12)、被災地視察で宮城県の航空自衛隊松島基地を訪れた際、地上でアクロバット飛行の飛行機の座席に座った写真が韓国で大騒ぎになっている。飛行機の機体に「731」という番号が出ているのがケシカランというのだ。新聞は1面トップなど特筆大書で社説まで動員し連日のように"安倍たたき"に熱を上げている。



今回は携帯電話やITに関係ない話題です。

あなたは自分がアプリオリに刷り込まれていたものが、捏造されたものだったということに気付いて驚愕した経験ありませんか。
わたしは今日まで、731部隊は「悪魔の飽食」で描かれたままの細菌人体実験部隊だと当たり前のように思っていました。自虐史観教育の賜物です。(単なる勉強不足?)
しかし事実は「731がただの防疫・給水部隊であったことがアメリカの調査で判明している」だったのです。
赤い錠剤を飲んで、マトリックスの現実を知ったネロの気分です。

わたしはいままで何を見ていたんでしょうか。
わたしの目は節穴です。


ここで問題なのが731部隊を捏造した理由です。


731がただの防疫・給水部隊であったことがアメリカの調査で判明しており、
人体実験を行ったり、またそれを隠蔽したような証拠は何一つ存在しなかったのです。


731部隊はアメリカ側の史料完全公開で捏造確定してます。

アメリカが公開した731部隊の資料。反日学者が10万ページを読み漁るが無罪確定。

"To be honest, I'd hoped we'd find something," Mr. Drea says.
"That's the historian's dream: fresh information that illuminates a dark problem. It just wasn't there."
「正直、何か見つかると思ってた。歴史家の夢、闇を照らす新情報、そんなものは無かった。」
731部隊関連文書、アメリカが隠してると散々言われ続けた機密文書が近年公開され米の公文書図書館で10万ページ探したドレアさんのボヤキ 2007.01.19
http://chronicle.com/free/v53/i20/20a00901.htm(現在リンク切れ)まとめ
・日本からの風船爆弾には細菌の散布装置はついていなかった。
・石井中将には細菌兵器の戦略及び戦術的な使用に関する「着想」があった。
・終戦後、731部隊関係者がモスクワ近郊で細菌兵器の研究プロジェクトに従事。
・患部の写真等の資料を石井中将が保管していた。
・人体実験の証拠は一件も発見されなかった。
・ついでに「慰安婦問題」を裏付ける文書も探したが見つからなかった。
「防疫部隊」なので、細菌戦を戦術的にシミュレートするのは当たり前です。

ではなぜ、そんな捏造を・・・

きっかけは「竹の森遠く」という本がアメリカで出版されたことでした・・・

「竹の森遠く」は、1986年にアメリカで出版されました。2005年に韓国でも「ヨーコ物語」という題名で出版されていますが後に発売中止となりました。
韓国にとって都合の悪い本なので、韓国政府は発売を禁止したのでしょう。
この本の内容は、大東亜戦争末期、朝鮮半島からの引き揚げ時、当時11才であったヨーコさんと家族が目撃した史実が書かれています。
韓国人らに追い回されて命からがら日本へ逃げ、韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強姦され、暴力により日本人の人々が死んで行った目撃談です。
「So Far from the Bamboo Grove」は、1987年からアメリカの学校で社会科の教科書として採用されています。
So_Far_from_the_Bamboo_Grove
So Far from the Bamboo Grove

そしてこの頃から、日本でも急に731部隊の話が騒がれはじめました。

それは「この竹の森遠くの作者の父親は731部隊で人体実験をしていた」という、大嘘の作り話を盛り上げるためです。
これには日本の朝日新聞、NHK、共産党、社会党も捏造に協力しています。
黒幕は世界抗日戦争史実維護連合会という話もあります。中国の共産党兵もソ連兵や朝鮮人と同様に日本女性を強姦、虐殺したからです。

第二次世界大戦で、日本人女性が大量強姦、大量虐殺されたのは、1945年の終戦直前にソ連が参戦してから以降です。
やったのは、ソ連兵、中国八露軍、朝鮮人で、一番強姦したのは朝鮮人で、強姦数は5,000人以上と推定されています。

日本の二日市保養所、中原療養所などで堕胎処置を取られた人数は500人以上 すべての記録が残っています。
日本の無条件降伏後の強姦・虐殺はすべて国際的重大犯罪になります。
この真実を世界に知らしめる必要があります。
まずは朝日新聞の国会審問でしょうか。

「731部隊」「従軍慰安婦」「南京虐殺」は、自分たちの犯罪を隠匿するための手段・捏造だったのです。


不都合な真実を隠すために、より大きな嘘をつく、特亜の常套手段です。
国を挙げて、加害者が被害者のフリをしてる・・・

ただ、あきれるばかりです。

日本人よ、いまこそ目を覚まそう!
あとは手のなかの赤い錠剤を飲むだけです。





今年は南京陥落80年に当たるんだぜ。
中国が騒ぐ前に、日本が「南京大虐殺は大嘘だ」と先に騒いだ方が良い。


この動画を英語にせよ!

  ☟
南京事件の真実1部
https://www.youtube.com/watch?v=GQa4caLov7c

南京事件の真実2部
https://www.youtube.com/watch?v=zz-QH8-P0tE

南京事件の真実3部
https://www.youtube.com/watch?v=BJ5TH3W3AnY

南京事件の真実4部
https://www.youtube.com/watch?v=KgQHFcQxBH8

南京事件の真実5部
https://www.youtube.com/watch?v=jctBKRIguxk


[PR]
by kabu_kachan | 2017-07-13 02:37 | 歴史 | Comments(0)
<< TRUMP AND MACRO... 日本人の正しい歴史認識 >>