American View of Japanese in the Pacific War (アメリカ人の日本人観)


太平洋戦争中のアメリカ人の日本人観



Related image


Image result for jap yellow monkey


Image result for jap yellow monkey


Related image


Related image

Image result for jap yellow monkey


Image result for jap yellow monkey

Image result for jap yellow monkey

Image result for jap yellow monkey

Image result for jap yellow monkey

Image result for jap yellow monkey

Image result for jap yellow monkey

Image result for jap yellow monkey

Image result for jap yellow monkey

Image result for jap yellow monkey

Image result for jap yellow monkey

Image result for jap yellow monkey

Image result for jap yellow monkey





That's why American people jumped for joy to hear the news of Japanese surrender.

日本に原爆を落として、アメリカ人が喜んだ理由がわかっただろ。



日本のクリスチャンへ警告2 、カザール人→偽ユダヤ→悪魔教徒の偽牧師→ペンテコステ・カリスマ派→獣のしるし→神の裁き の流れ
https://www.youtube.com/watch?v=7Jz7xdf75tQ

ちなみに、私の出自。
  かつ
私の名前(平瀬)の由来。


  ☟

 平瀬城


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

logo
平瀬城
長野県
平瀬城主郭部
平瀬城主郭部
城郭構造山城、居館
築城主平瀬氏
主な城主平瀬氏原虎胤
廃城年1553年
遺構曲輪、土塁
指定文化財なし

平瀬城(ひらせじょう)は、長野県松本市にあった日本の城

http://www.asahi-net.or.jp/~JU8T-HNM/Shiro/TokaiKoshin/Nagano/Hirase/index.htm

平瀬城は小笠原氏の家臣平瀬氏の城であった。小笠原長時天文19年(1550年)、武田晴信に攻められて本城である林城を捨ててこの平瀬城に撤退し、その後、村上義清を頼り葛尾城に落ちていった。砥石崩れにより武田氏は村上方に敗れたが、その機会に再び小笠原長時は村上義清の援助を得て平瀬城を奪還した。天文20年(1552年)平瀬城は武田晴信により落城し、城主の平瀬義兼は自刃した。晴信は平瀬城を改修し原虎胤に守らせた。天文22年(1553年)、筑摩郡は武田氏がほぼ平定したため、平瀬城は廃城となった。


★平瀬城は、小笠原一族のひとりが平瀬と名乗って城を築いたのが始まりである。

そして小笠原氏というのは清和源氏(清和天皇)の出である。



[PR]
by kabu_kachan | 2017-07-31 02:13 | 歴史 | Comments(8)
Commented by 別の視点。 at 2017-07-31 21:50 x
日本人を猿と見ているから落とせるんですよ。太平洋戦争のときもアメリカ人は「我々は猿と戦っている」と公言しているんですよ。

→激しいプロパガンダ戦でしたね。米国政府に300人ものコミンテルンユダヤ勢がスパイとして入り込んだ。メディアもそう。だからこそ、戦後米国では、赤狩り、レッドパージが生じたんでは?蒋介石や妻、李承晩あたりは、日本人を猿だと思っていたかもですね。でもその日本人相手に卑怯な蒋介石は根をあげ、日本人を虐殺できなくなり、共産軍に追われ台湾に逃げた後は、根本中将に助けられたんですね。また、イディッシュ語を話すニューヨークの支配階級のユダヤ人は、日本人を猿だと思っていたのかもしれない。にも関わらず、マッカーサーにも、GHQの面々にも、天皇を処刑させることできず、身代わりに死んでいかれた軍人、吉田茂総理、白洲次郎、他大勢の日本の国士により、全ての英霊により、
天皇親政は、国体として維持されましたね。批判の対象になりがちなルーズベルト大統領も、市丸中将の遺書に、心を打たれて、原爆が落とせず、病死されたのではないかと、推察します。ニミッツ将軍も、日本軍人に深い敬意をお持ちです。

正確に言うと、一部の作り上げた偽証の工作とメディアにより、あたかも全体が日本人を憎悪するかのように、扇動した。ハリーデクスターホワイトに、戦う構えを見せざるを得ないように追い込まれ、かつ、卑怯な攻撃に見えるよう、真珠湾攻撃の通達が遅れるように仕組まれた、のだとすると、作り上げられた捏造の生贄でしかない。つまり、ここで、偽装された「卑怯な攻撃」により、コミンテルンにより、日本人は猿で、虐殺しようというプロパガンダが成立した。

だから、これ以上、捏造プロパガンダを、背のりであれ帰化であれ、反日勢力であれ、
放置は良くないですね。
Commented by 教えて!? at 2017-08-01 09:31 x
ジョージソロスは、ユダヤ人ではあるけれど、果たして、
ロスチャイルドザイオニズム、と言われるシオニズムに、賛成されているんでしょうか?

イスラエルの80%の土地が、ロスチャイルド所有とお聞きして、最高裁判所のみならず、で、
びっくりしたところです。つまり、パレスチナ人を虐殺して排除し、土地支配したのは、、、、。
広大なイスラエルの土地を支配した理由は、何ですか?

大学時代、モサドに悪いイメージはなく、愛国者だと、
本多勝一を、ノンフィクションの優れた日本人ジャーナリストだと、思い込んでいましたし、
本は事実を描いていると、思っていました。

看破されていた主様には、わかるはず。

含む白人富裕層1913国際連銀組、ナチスドイツの優生学に投資組の「新世界秩序」と、、

ジョージソロスの「開放社会」は、相反するような気がしています。

ジョージソロスは、そういえば、イスラエルのパレスチナ攻撃に反対していましたね。
にも関わらず、スライブでは、新世界秩序側のような記述がされていた。身代わりでしょうか。

主様のいう、日本人を猿だという白人勢力は、「新世界秩序」の事ですか?
Commented by kabu_kachan at 2017-08-09 04:34
ロスチャイルドはユダヤ教徒だからユダヤ人の追放された歴史をよく知っている。
敬虔なユダヤ教徒であるがゆえにユダヤ人の国を作りたいと考えたのだと思いますよ。
ただし、ユダヤ教の悪魔的な側面も知っているんですよ。
両方の側面を表と裏で使い分けているんですよ。
私の考えでは、ロスチャイルドは白人ですよ。
ユダヤ人起源説は二つある。
中東一起源説と中東とハザールの二起源説。
中東一起源説は旧約聖書そのものですね。
私は後者の二起源説ですが、前者の中東一起源説でも
追放と放浪の過程で定住した場所で白人と混血しているんですよ。
ロスチャイルドの顔つきは白人と変わらないですよ。
アメリカ社会の中でユダヤ人と白人の区別ができますか。
外見上はまったく区別ができないんですよ。
すなわち、ユダヤ人は白人なんですよ。
正確に言うと、白人のユダヤ教徒。
この白人のユダヤ教徒たちの中には、自分たちが本当に旧約聖書のユダヤ人と同じなのかと疑問を持っている人たちがいるんですよ。
この一部の自分の起源に懐疑的な白人のユダヤ教徒たちがユダヤ教の悪魔的な側面を利用して世界を支配しようと考えているんですよ。
Commented by kabu_kachan at 2017-08-09 06:44
だから、世界の支配層または富裕層の中は、ユダヤ教徒もいればキリスト教徒もいる。
「金持ちお互いケンカせず」ということで、お互い白人同士という仲間意識で世界支配計画を考えているんですよ。
Commented by こんにちは at 2017-08-15 18:06 x
ロスチャイルドとシフが、一緒に同じ屋根の下に、同居していた時期がある、というのはご存知でしたか?
また、日露戦争において、日本軍人の諜報工作として、ロシア革命の前線となる、ユダヤの反乱を、起こし、ロシア帝国を内部から弱める働きを、実は果たした人がいるのを、ご存知ですか?

ユダヤ人が虐待された、としつつも、アフリカー米国をつなぐ奴隷売買の担い手は、ユダヤ人だったそうです。水道橋博士とロシア系ユダヤ人の、
デーブスペクターさんが、対談していました。ハリウッド映画業界は、ほぼニューヨークからもロスにしても移動したユダヤ人が主流を占めると。

で、ハリウッド映画では、日本人が虐殺してたり、奴隷売買が白人だったり、フェイクが混じるんですよね。
ナポレオン戦争後は、完全に貴族と婚姻していきますものね。

で、デーブさんは、典型的なユダヤ人は、ニューヨークにしかいないと、言われました。宗教については、コメントを控えられていましたが、
宇野さんには、ゴイムっと、二回呟き、言質を取られていらっしゃいましたよ。
つまり、かぶさんの指摘された、ロシア系ユダヤ人で、タルムードやシオンの議定書の価値観にあり、イディッシュ語の文脈にあると。

すると、問題は、日本全滅をタルムード系に突きつけられた日本人が、実は大きく、ユダヤ革命を補助した事になる。ロシア革命時、
シオンの議定書は、全ロシア帝国兵に配布されていたそうですし、ロシア革命後に持っていたら処刑。

日本人は、ロスチャイルドやシフや、あるいはハリーデクスターホワイトの、真意を、
どう理解していたら良かったのか、日本の工作以前に、シフから戦争資金を借りる以前に、シオンの議定書が、あるいは天皇屠殺の意図が、
存在していたのじゃどうか、または、現在は消滅していているのかどうか、が、重要ですね。

玉音の心根が、実は、戦争の継続による日本人に米国への原爆投下を禁じたものだと、理解しましたから。
日本には戦う余力があった。が、しかしながら、展開していたら、人類滅亡となっていた。自国民の死で、止めた。

ロシアのコミンテルンマフィアも、米国コミンテルンマフィアも、通常のルートを利用して、北朝鮮に、核ミサイルの道具を流してきたのですね。
もちろん日本国内の反日勢力も。 パレルモ条約が生きますように。
Commented by ごめんなさい。 at 2017-08-15 18:22 x
じゃは、かの間違いです。訂正させていただきます。
もし、かぶさんが日本人の武家の出自を偽装していらっしゃったとしたら、まさかとは思いますが、念のため。
ごめんなさい、というきれいな日本語の意味を、朝鮮半島の歴史からくる語感感覚だと、軛つけられて自由を奪われて全て奪われましたって、
合意の言葉と、理解されるおそれがあると、知りましたので、日本語の文脈の意味における、敬意を払うことを前提とした、無意識に蓄えられた日本人の歴史文化特性の中で、必要とされるあいさつとして、使用していることを、付け加え、申し伝えておきます。

日本人の中で生活したら日本人ぽくなるし、だからこそ、北朝鮮は、自国の価値確に従う独自の洗脳空間を、維持しなければ、
指図に従わなくなるから、直営の学校を、コストを日本人に負担させて作ろうとしているんでしょうね。コスト0なら、幾らでも増やせますから。

かぶさんの立ち位置を、実は、確認していません。でも、日本人の主張を言うのは大事だと思います。
日本人は、わからないと逃げる、というあのフレーズ、フェアではないと思いますので。


玉音より、引用
そもそも、
帝国臣民の安寧をはかり、
万国が共存共栄して
楽しみをともにすることは、
天照大御神からはじまる
歴代天皇・皇室が
遺訓として代々伝えてきたもので、
朕もそれをつねづね心がけてきました。


この感覚は、現代ともども、日本人独自のものです。東亜以外では、認めていただける感覚です。
Commented by kabu_kachan at 2017-08-19 11:20
デーブ・スペクターが20年以上前に「徹子の部屋」に出ていた時に、たまたま私は見ていたのだが、デーブ・スペクターは子供の時にイスラエルのキブツに住んでいたと言っていましたね。彼は宇野氏が言うようにアシュケナジーユダヤ人なんですよ。彼はこの経歴をWikipediaでは隠していますね。



私が今の日本人をバカにしたようにあちこちで言っているでしょ。
それはね、今のの日本人は、テレビによって頭が完全にマヒさせられているんですよ。テレビによって思考力を失った平和ボケした日本人を見ていると腹立たしくなって言うんですよ。
私が「猿だ」と言って頭に来たら、「私より賢くなって、私より物事を考えろ」と言うことですよ。(笑)
それがの日本の国益になる。
Commented by kabu_kachan at 2017-08-19 11:55
私の名前は「平瀬」と言うんですよ。
私はかつてこの「平瀬」という名前の集まった集落を訪れたことがある。私のすでに亡くなっている父の出身地である。
私はそこで平瀬家の起源を聞きまわったら、武士の出であることでは一致していた。ただし、その平瀬家がどこなのかは確実な証拠はないんですね。
しかし、このWikipediaしか考えられない。(笑)
<< American people... 偽ユダヤ人(白人)と在日朝鮮人... >>