NHKの正体(NHKは朝鮮人放送局)・NHKを潰せ。

NHKを潰せ。
(私はNHKの受信料を払っているんだぜ。
というか、強制徴収されている。)

青山繁晴「NHKの正体は○○だからね」スタジオ騒然!
https://www.youtube.com/watch?v=HMzXKIMOkVU

在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露


日本のテレビ業界に反日の在日韓国・朝鮮人が入り込み牛耳っている実態を元駐ウクライナ兼モルドバ大使の馬渕睦夫(まぶちむつお)氏が暴露しています。

電通【韓国】がNHK【日本】を乗っ取った証拠


-------------------------------------------------------------

電通が中間に入って放映権売っただけで仲介手数料が150億円、こんなの絶対におかしいです

日本国民が、NHKに受信料を払っているわけだから、役員や報道方針を国民が決められるようにしたら良いと思います




以下はhttps://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12278120003.htmlより引用。

皆さん、NHKの約3千人と言われる職員の中で、どれくらいの朝鮮人が入っているのか知っていますか? 普通の人は考えたこともありません。ある情報によると500名以上の朝鮮人がNHKに入っています。

 NHKに朝鮮人がいると聞くと、「10名くらいかな?」と思いますが、とんでもありません。

500人の朝鮮人が全ての部門に入り込んでいるのです。


だから、NHKがつまらなくなるのです。

もともと朝鮮系の連中は空想力がありません。空想ができないのです。


 車いすに乗った朝鮮人がエレベータードアが閉まってしまい、怒ってエレベーターに突進した時に扉が開いて転落して死んだ事故がありました。朝鮮人は、「エレベーターに突進したらどうなるのか?」といことが想像できないのです。ドアが開いていれば死んでしまいます。想像力がなくて「次にどうなるのか?」ということがわからないのです。

 だから想像力で作られるテレビ番組はつまらないものになってしまうのです。しかし、朝鮮ドラマだけは違います。これは韓国にないウソの歴史を作ろうと思って総がかりでやっているので、少しは面白いところもありますが変な感じです。

 500名の朝鮮人がNHKに入り込んでいるのです。


外国にはない例です。外国では放送局に外国人は一人も入れません。


スイスの教訓に
「その国を乗っ取りたければ、放送局に入れ」とあります。

500名とは、恐ろしい数です。誰もそんなことを思っていません。


 NHKの前会長の籾井が平均給料を1500万円にしたのです。新入社員から、幹部まで入れて平均年収が1500万円です。会長は年収3092万円、総理大臣は年収2737万円ですから、総理大臣より多い給料をもらっています。これは、朝鮮人が増えたからやったのです。

 それで、NHKの集金が厳しくなったのです。暴力団まで雇ってNHKの集金の取り立てが始まったのです。NHKはつまらないからお金は払いたくないのです。集金が集まらないと暴力団を回して「NHKだ、金を払え!」と言う変な話がたくさんあります。これは、朝鮮人社員の給料とリンクしているのです。

 給料を年収1500万円にして、NHKは朝鮮人に高額の給料を払っているのです。

恐ろしいことにNHKだけではありません。電通も1千人くらい朝鮮人が入っています。
だいたい二人に一人は朝鮮人です。



 NHKよりも電通のほうが世論操作の影響は大きいのです。電通に朝鮮人が千名も入っているのです。この間、東大卒の高橋まつりさんがいびり殺されてしまったのです。それも朝鮮人の流れです。

 電通の上には大会社の御曹司がいます。それが上にズラリと並んでいます。そこに森永製菓の安倍昭恵夫人もいました。その下に朝鮮人がズラリと並んでいるのです。その下に日本人がズラリと並んでいるのです。上の御曹司は、ほとんど実務には関係ない連中です。家が金持ちだから電通が使うのです。すると電通に仕事が入るという名目で御曹司を入れるのですからお飾りです。


 実際の仕事は中間色の朝鮮人が日本人を使ってやるのです。東大卒の女の子も朝鮮人にコキつかわれて死んでしまったのです。電通の残業時間、超過勤務の問題は、朝鮮人問題からきているのです。

 今までは読売広告、毎日広告があって、各社でテレビの広告を取っていたのですが、いつの頃からか、全て電通に入ることになったのです。
電通を通さないと広告ができない仕組みにされてしまったのです。


 ある会社が「テレビに広告を出したい」と思うと、電通が出てくるのです。「どこの局にしますか? ここは私達が決めてあげます」と言うのです。すると「日本テレビに広告をだしたい」と思っても、そんなことは通りません。電通が決めるのです。

 電通を通さないとテレビもラジオも新聞の広告も入れません。電通が握っているのです。するとテレビ局は電通に逆らうと広告がもらえません。「貴方のところは広告が入りすぎているね。しばらく広告なしでやってごらん」と言われてしまいます。

 すると全国に会社をもっている電通が広告を独り占めです。恐ろしくて電通の意向に逆らうことなどできません。電通の職員がテレビ局に来て監視しているのです。テレビ局には朝鮮人は2人、日本人が4人くらい来ていちいち文句を言うのです。「こないだの放送はおかしいな。あの言い方はないだろう。人種差別になるのではないか?」とくだらないことを言って、能書きをつけてテレビ局の主権が失われているのです。

 NHKは広告で食っているわけではありません。国民からの徴収金で食っているので、電通の言うことは聞きません。
「貴方、逆らうと広告をあげないよ」とは言えません。だから、NHKエンタープライズという会社を共同で作り、その会社から朝鮮人が入り込んでいったのです。



 「番組を共同で作ろう」と言って、韓流ドラマをNHKに入れてしまったのです。
そのような経緯で、朝鮮人を一人また一人と入れたのです。


今やNHKに500名の朝鮮人が入り込んでいます。そのおかげで公共放送としてのNHKの役割はもう終わっているのです。マスコミもすべて朝鮮人に握られています。


 マスコミは朝鮮人がやった犯罪については報道しません。報道しても通名の日本名です。ほとんどの犯罪は朝鮮人の犯罪です。日本人は「おかしいな」と思っています。ルーシー・ブラックマンさんの殺人事件の織原城二も朝鮮人、毒カレーの林真須美も朝鮮人、オウム真理教事件の麻原彰晃も朝鮮人、愛犬家殺人事件の関根元も朝鮮人、酒鬼薔薇事件の東慎一郎も朝鮮人、相模原障害者殺傷事件の植松聖(韓英一)も朝鮮人です。日本人が殺したのではありません。こんな殺人事件を起こすのは朝鮮人に決まっています。それをマスコミは絶対に言いません。

 そして、朝鮮人の本拠地は六本木ヒルズにあります。勝ち誇って「日本は我々が支配している。完全に成功した」と六本木の高級クラブで酒を飲んでいるのです。
何故かというと、日本のタレントはほとんどが朝鮮人ですが、全部やってしまったというのです。「そのカスを日本人が食っているのだよ。馬鹿な奴らだよ」と得意になって言っているのです。


 そして、朝日新聞社の元社長は木村伊量(朴伊量)という朝鮮人でした。

経団連の会長は榊原定征(崔定征)という朝鮮人です。テレビ朝日は金一族が支配しています。
何たる恐ろしい状態になっているのでしょう。


 「朝鮮人がお可哀想」、どころではありません。

朝鮮人がマスコミ、テレビ局、経済界、芸能界、ヤクザ暴力団を握って、国家の上層部に食い込んでいるのです。

マスコミを握ったら次は政治家です。

政治家には朝鮮人が150名いると言われていますが、本当はもっといるのでしょう。
民進党の議員は全員が朝鮮人だと思ってよいのです。


 民進党の連中は国会議員のバッチをつけません。お前達は日本の国会議員ではないのでしょうか? 

日本の国会議員であることを恥ずかしいと思っているのでしょう。バッチをはずして、偉そうな顔をしてペラペラとしゃべっています。


 朝鮮人天下をつくってしまったのです。芸能界は90%が朝鮮人です。スマップは全員が朝鮮人です。和田アキ子のような朝鮮丸出しはすぐに朝鮮人だとわかります。矢沢永吉も朝鮮人です。ロッテの重光も朝鮮人です。ソフトバンクの孫正義も朝鮮人です。

ソフトバンクは朝鮮大学校の卒業生を一番多く採用しています。完全な朝鮮企業です。この連中が新入社員として入ると、10年もすればどんどん出世します。

あっという間に部長クラスは朝鮮人に握られてしまうのです。
朝鮮人が幹部を握ると日本人が追い出されてしまうのです。朝鮮人は秘密のグループを組んでいるらしいのです。



朝鮮人といっても、韓国と仲が良いわけではありません。ここがみな間違えているのです。
日本にいる朝鮮人は韓国が嫌いです。何故、嫌いなのかというと、日本にいる在日朝鮮人が韓国へ帰ると、
「白丁(ペクチョ)」
と馬鹿にされるのです。



 在日朝鮮人が韓国へ行くと「お前らは朝鮮戦争のときに命が惜しくて逃げた白丁だな」とものすごく馬鹿にされているのです。

サッカーの選手が韓国に帰ったら、尊敬されるどころか、ものすごく馬鹿にされたのです。「こんな国に二度と来ない!」と日本に帰化をした選手がいました。そうなってしまうのです。

 在日朝鮮人は韓国に忠誠を誓っているわけではなく、独自の社会を作っているのです。
在日の中における、韓国社会の国があり、これは韓国に忠誠を尽くしているのではありません。むしろ、敵国になっているのです。


 「日本籍朝鮮人の国」ということです。これは、日本ではなく新しい国なのです。
韓国でも日本でもありません。そのようなものが作られてしまったのです。しかも、これはほぼ成功しています。


政治家の中に200~300名の朝鮮人がいて、
経団連の会長は朝鮮人、マスコミの報道局長は朝鮮人、新聞社も握られていて、もうこれは終わりです。



 枠を握られて警視庁なども相当入り込んでいるのです。

在日はダメですから、
日本籍朝鮮人
として入り込んで、かなり上の役職にいるのです。

だから、警察は腐敗して腐っているのです。検事の中にも朝鮮人が入り込んでいます。


 一時問題になりました。検事が容疑者をぶっとばしたのです。それは朝鮮人です。
朝鮮人がそこまで入り込んでいるのです。しかも、公務員の中にまで入り込んでいるのです。


 学校の先生の中にまで入り込んでいるのです。よい例が京都大学の准教授が朝鮮人です。これが貴重な放射能の情報を北朝鮮に流しているのです。
エベンキ人のやることはすごいのです。
このような乗っ取りが上手いのです。スッと入り込んできて、知らない間に乗っ取っているのです。



NHKに何人の朝鮮人がいるのか絶対に言いません。ゆゆしき一大事です。政治家に相談しても、政治家が朝鮮人です。どうしようもありません。だから、蓮舫の問題も誰も手をつけません。二重国籍の問題は自民党の日本籍朝鮮人の連中にもかかってきます。韓国は絶対に籍を抜きません。

 日本籍を取得しても韓国籍は残っているのです。二階俊博もそうです。蓮舫を追及していけば、ものすごい数の朝鮮人が国会からあぶりだされるから絶対にやりません。

 小泉前首相も朝鮮人です。小沢一郎も朝鮮人、安倍さんも朝鮮人だという説がありますが、よくわからないところもあります。
日本人がボウとして口をあいて芸能人などを追いかけているときに、上層部はすべて朝鮮人に占領されてしまったのです。


 ここから我々は脱出していかなければいけません。まだ脱出する名手はありませんが、大一番にやることは、この事実を知らせていくことです。事実を日本国民が知ることが、第一歩です。これを拡散して皆さんに教えてください。




おまけ!

FULL SPEECH - PHOENIX RALLY: Trump Defends Charlottesville Remarks, Bashes Media, Talks Arpaio (FNN)
https://www.youtube.com/watch?v=gxwe16H2g9U

"He Will Resign In Months" Anderson Cooper ENDS Trump - Revealing His Lies
https://www.youtube.com/watch?v=JhLxkM7lbHw



[PR]
by kabu_kachan | 2017-08-26 06:36 | メディア | Comments(1)
Commented by 日本人であれば、 at 2017-09-03 16:25 x
日本に核攻撃する体制にある北朝鮮側につくことはないし、それに対峙する安倍総理を、北朝鮮に通じる側とデマゴーグする必要はない。

newsusより
東京新聞記者、北ミサイルでまた質問連発 菅義偉官房長官「北朝鮮性善説のような質問ですけど…」
2017.9.1 19:14

菅義偉官房長官の1日の記者会見で、東京新聞の記者が前日に続いて北朝鮮の弾道ミサイル発射をめぐる政府対応について質問を連発した。

東京の記者は、北朝鮮による8月29日の弾道ミサイル発射の前夜に安倍晋三首相が首相公邸に宿泊したのは、政府が発射の兆候をつかんでいたとの前提に立って質問を連発。「ミサイル発射の情報がありながら、国民に早い時点で通知しなかった理由は、安全だ、問題ないということか」「前夜になぜ、私たちが知らされなかったのか」などと問い詰めた。

ミサイル発射の兆候を、政府がどの時点でどの程度把握していたかを公表することは、日本の情報収集能力を明らかにすることを意味する。菅氏は「事柄の性質上、答えることは控えたい」「この場で発言するのを控えるのは当然のことじゃないでしょうか」などの回答に徹した。

ただ、それでも東京の記者が質問を止めないため、菅氏は「(北朝鮮が)性善説のような質問ですけども」とチクリ。その上で「国連決議を何回となく破る無法な国家だ。そうした国に対して、ありとあらゆる対応を取って、国民の安心、安全を守る。これは政府の責務で、それに基づいてしっかりと対応している」と語気を強めて回答した。
<< 北朝鮮ミサイル発射で円高になる理由 東日本大震災(311)=海底核... >>