北朝鮮ミサイル発射で円高になる理由

「日本が何らかの危機に瀕したら、日本売りが起きて円株同時安となるはずですが、日本の金融市場に限って、日本が危機に瀕したら、上記のように、常識に反して、急激な円高現象が起きますが、なぜでしょうか」


★国際的な事件(有事の時)が起きるたびに日本の金融市場で円高になるのはなぜか?

この「株かっちゃん」が教えて上げよう。
☞ kabu_kachan
これでも私はトヨタの株主なんですよ(笑)。

そんなに難しく考える必要ないんですよ。
これはトレーダーの単なる一時的に儲けるためのテクニックですよ。
ユダヤに支配されているヘッジファンドの金儲けのための株価操作ですよ。
いいですか、有事の時、日本の通貨である円を外国人は安全資産と考えて買ったりはしないんですよ。
日本は貿易立国だから有事の際は企業業績が悪化するのはわかっている。だから当然、日本の株価が下がるのもわかっている。
いわゆるユダ金(ヘッジファンド)は、ニューヨーク証券取引所で取引をしている。
当然、日本株はドル換算でドル表示となっている。
そこで有事が起きたとき、ヘッジファンドは一致協力して、おもいっきり円を買うんですよ。
ただしその前に、ユダ金(ヘッジファンド)は日本株に空売りを仕掛けておく。
(だから、ユダ金はあらかじめ有事が起きるのを知っている。)
するとどうなる?
日本株はドル換算でドル表示、円高ドル安になるから、日本株はおもいっきり暴落する。
日本株が暴落したところで、ユダ金は売り逃げて大儲けするのである。
ユダ金(ヘッジファンド)はニューヨーク証券取引所で日本株を円ではなくドルで売買しているんですよ。
円高ドル安になればなるほど日本株は下がるのである。すなわち暴落するのである。
円を安全資産として買うんじゃないんですよ。
これは単なる「トレーダーのトレード・テクニック」に過ぎないんですよ。
911のときにも、311のときにもユダ金は同じテクニックを使ったんですよ。
すべてユダ金が日本から富を奪い取るためのトレード・テクニックなんですよ。
だから、国際的事件はたいていユダ金が裏で絡んでいる。
どこの外国人が安全資産として円を買いますか?
円資産が安全なら日本株も買われなければならないでしょ。
今のアメリカのドルと米国株が買われているようにね。
ニューヨークダウはとっくに 2万ドルを超えて最高値を更新し続けているんですよ。
すなわち、外国人はアメリカ経済に信頼を置いているからドルが買われて米国株も買われるんですよ。

そもそも、日本に株式市場を作らせたのはユダ金なんですよ。
何のために?
ユダ金が日本の富を合法的に収奪するためにですよ。
一つ良い例を挙げましょう。
毎朝、日本の株式市場が開く前に、すでに外国人が日本株の売買をできるようになっているでしょ。
なぜ日本人が売買する前に、外国人が売買できるのか? 
変だと思いませんか?
最初から外国人が儲けるための手口を作っているんですよ。(笑)
ここに気づかない日本人は猿と言われても返答できないですよ。(笑)
まさに、富を奪われっぱなしの猿ですよ。(笑)


ここで一句。

ユダ金の いいカモネギだ 日本人

911  311とは   同一犯



★株価と人工地震<彼らの計画地震>
http://kabukachan.exblog.jp/22353422/

★ヘッジファンドとユダヤ人
http://kabukachan.exblog.jp/25930741/



おまけ!

The Origins of the White Man
https://www.youtube.com/watch?v=TVojFnShba8

EUF: The Khazarian Supremacy (HIDDEN DOCUMENTARY)
https://www.youtube.com/watch?v=lvpNQpgZrnk

The Hidden History of the Khazarian Empire
https://www.youtube.com/watch?v=QOv5Q5lI8xE

Neglected History: The Khazar Khaganate
https://www.youtube.com/watch?v=WrwIdi6DYY0

The Edomite Roman Khazarian Jewish Zionist Conspiracy
https://www.youtube.com/watch?v=h-J7sKhx5P4

Khazar : Secret Ruling Empire of The World Exposed : Sheikh Imran Hosein
https://www.youtube.com/watch?v=b6rEts1BuN8

David Icke / Khazar Hoax
https://www.youtube.com/watch?v=mzD1Hv5YDv0

Texe Marrs - DNA Analysis show that Ashkenazy Jews are descendants of Khazars
https://www.youtube.com/watch?v=MDqwoAC8KvM

The Rothschild Empire -- The True Leaders of The Planet Earth
https://www.youtube.com/watch?v=_FUz0vPZc7w

Evidence That Rothschild's Mossad Did 9-11
https://www.youtube.com/watch?v=f0NKlilvKvM

The Great Conspiracy: The 9/11 News Special You Never Saw
https://www.youtube.com/watch?v=d13xKjqAarQ

9/11 - Anatomy of a Great Deception - Complete Version
https://www.youtube.com/watch?v=l0Q5eZhCPuc

9/11 Zero - 2008 (full length)
https://www.youtube.com/watch?v=3puhwRQMhZY

9 11 Exposed 2nd Edition 2015 Full Documentary Film
https://www.youtube.com/watch?v=DlpcfLEobzQ

September 11 - The New Pearl Harbor
https://www.youtube.com/watch?v=hj3e8cKZWiY


家畜思想の真実~日本消滅の恐怖~                 『新・霊界物語 第二百三十六』
https://www.youtube.com/watch?v=qeRJ0et-BQk



[PR]
by kabu_kachan | 2017-08-30 22:57 | 国際事件 | Comments(0)
<< 北朝鮮ミサイル発射と水爆の核実験成功 NHKの正体(NHKは朝鮮人放... >>