安倍晋三は国民をバカにしている

【安倍晋三とその一味が国民をバカにしている証拠写真】


政治ランキング
麻生「消費税が10%になるのに国民は気づいていない」
小泉「国民はなんて間抜けなんだ、わっはーはー」
森「国民は本当にバカだ、わっはーはー」
安倍「そうだ、そうだ、モリカケ疑惑も気づいていない、わっはーはー」

(写真の順 ☝マントヒヒ ☝狸  ☝猿)
腹黒い 猿と狸と マントヒヒ ☜当たり!



【日本のバカ政治集団】

安倍と小泉と小泉の息子はバカである。
その証拠に私のブログの英語の動画は一つもわからないであろう。
小池百合子の英語の動画もわからないであろう。
日本国民は全員、バカに踊らされているのである。
すなわち、安倍とその一味はとんでもないバカである。
小泉と森と安倍と麻生の中で、私のブログの英語の動画がひとつでもわかるだろうか?
ひとつもわからないであろう。
日本を動かす四バカ大将のありさまである。
そしてこの四バカ大将を支持している多くの国民がいるのである。
この日本にはとんでもない巨大なバカ政治集団が出来上がっているのである。

もう一度説明するぜ。
安倍も小泉も森も麻生も私のブログの英語の動画はひとつもわからない。
そしてこの四バカ政治家を支持している日本人も英語の動画はわからない。
これを巨大バカ政治集団と言ってどこが間違っているのかね?
これを「井の中の蛙、大海を知らず」と言うんだぜ。

それでは、国連の英語はわかるかね?

★国連とは何か・安全保障理事会(国連分担金)と北朝鮮制裁決議
http://kabukachan.exblog.jp/27378411/

★巨大バカ政治集団の中にいる諸君の中で、
★国連の英語がわかる人がいるのかね?(笑)
Emergency United Nations Security Council Meeting On North Korea Hydrogen Bomb Test!
https://www.youtube.com/watch?v=-PnfqEMGGxI

★ニッキ・ヘイリー米国連大使の英語はどうかね?
Nikki Haley "Iran Has ALWAYS Threatened The U.S.! They Have ALWAYS Been Involved In Terrorism!"
https://www.youtube.com/watch?v=K5XaU4Zb0R0

MORE WAR IS THE ONLY ANSWER!!! UN Ambassador Nikki Haley To War Mongering Members Of Congress
https://www.youtube.com/watch?v=Pig5FNKQBcg

ここで一句。
井の中の 蛙が担ぐ バカ大将

★コミー元FBI長官の英語はどうかね?
FULL TESTIMONY: Former FBI Director James Comey testifies before Senate Intelligence Committee
https://www.youtube.com/watch?v=TKw_htkSOdA

せめて小池百合子の英語くらいはわかるよな?
ただし、私から言わせれば、小池百合子はあまり英語はうまくない。
Yuriko Koike: Governor of Tokyo
https://www.youtube.com/watch?v=WSfVc9Al-Co

ケント・ギルバートの英語はどうかね?
【公式】Japanese Still Brainwashed by the War Guilt Information Program【ケントギルバート】
https://www.youtube.com/watch?v=fpmFSn2d5x4



この重大な時期に、テレビはバカ番組ばかりやっているだろ。
テレビは日本国民をバカにすることに専念しているのである。
政治に関心を持たせないためにね。
シオンの議定書通りにやっているんだぜ。

日本人よ、バカに踊らされていることに早く気づけよ。
今ならまだ間に合う。
日本国民よ、怒りの投票をやれ!
投票用紙と言うのは、
こういう時にこそ使うんだぜ!
何度も言うぜ。
今回の投票は安倍を辞めさせるための投票である。
投票を分散させてはいけない。
投票を分散させると効果がない。
「希望の党の候補者」だけに投票すること。

日本国民よ、
これは怒りの投票だぜ!

ここで一句。
日本猿 選挙の意味が わからない


<シオンの議定書>を知れ!
http://kabukachan.exblog.jp/23828950/



選挙情報

自民34%、希望19%…比例投票先・読売調査


9/29(金) 21:50配信

読売新聞


 読売新聞社は、衆院が解散し、民進党が希望の党への合流を決めた直後の28日夕から29日にかけ、緊急全国世論調査を行った。

 衆院比例選での投票先は、自民党が34%で最も多く、希望が19%で2番目だった。「10月10日公示・22日投開票」の衆院選は、自民と希望を対立軸とした「政権選択選挙」となりそうだ。


 このほかの投票先は、公明党6%、共産党5%、日本維新の会2%などの順で、「決めていない」が25%だった。自民党が衆院選で圧勝した2014年の解散直後調査では、比例選投票先は自民党41%、民主党14%、公明党6%などの順だった。民進党は希望の党への合流を決めたため、比例投票先の調査対象には含めなかった。



私のコメント。

「決めていない」が25%だろ。
この25%が希望に投票すれば44%となるだろ。政権奪取確実である。
国民の猿レベルの諸君、どうせ世の中に不満を持っているだろ。
希望に投票すれば、安倍をクビにすることができるんだぜ。
まさか、こんなこともわからないんじゃないだろな?(笑)

全国の「安倍やめろ」を叫んでいる諸君、
希望に投票するだけで「安倍やめろ」が実現するんだぜ。
これくらいのことはわかるよな?

安倍やめろコール。

https://www.youtube.com/watch?v=adOKzRfU1LI

https://www.youtube.com/watch?v=adOKzRfU1LI

https://www.youtube.com/watch?v=a6X8SMPgDpo

https://www.youtube.com/watch?v=DxBSqEpc6YA

https://www.youtube.com/watch?v=l4l_nVAfXZM





[PR]
by kabu_kachan | 2017-09-29 18:57 | 政治 | Comments(0)
<< <ラスベガス銃乱射>警察「米史... 希望の党 日本を変える 第一歩 >>