2017年 04月 08日 ( 1 )

シリアを攻撃して喜ぶのはイスラエル

アメリカはイスラム国(ISIS)を先に潰すつもりだったが、そうするとアサド政権が強くなるからアサド政権を転覆させることを優先させたのかもしれない。
アサド政権を倒して親米政権にしてからイスラム国(ISIS)を潰すのである。しかしイスラム国(ISIS)はもともと裏でアメリカの支援があるから、シリアに親米政権ができれば自然となくなるのである。
これはアメリカのイラク戦争の時と同じですね。

    ☟

★アメリカのネオコンは元々トロツキスト ロシア系ユダヤ人
https://www.youtube.com/watch?v=fKY7YAYynUU



素朴な疑問。

トランプが「北朝鮮の核は人類にとって問題だ」と言っている。

北朝鮮の弁護をするわけではないが、アメリカもロシアも中国も核を持っているんですよ。なぜ北朝鮮が核を持つと問題なんですかね?
日本も核を持つと問題なんですかね?


ジェイ・エピセンター氏「日本が地球を救う!水は燃やせる!日本が産油国になれる。」ダイジェスト版ワールドフォーラム2014年7月
https://www.youtube.com/watch?v=O78q_gOsTr4&app=desktop

私と同じことを言ってるじゃないですか。
世界の富裕層と白人がNWOの世界を作りつつあるんですよ。


袖触れ合うも多生の縁                     『新・霊界物語 第百八十四話』
https://www.youtube.com/watch?v=vdqVu7JvNMY



[PR]
by kabu_kachan | 2017-04-08 13:15 | 軍事 | Comments(7)