カテゴリ:未分類( 182 )

日本におけるテロ・謀略

米国1%の日本におけるテロ・謀略は、北朝鮮人脈が担っています。


米国1%の日本におけるテロ・謀略は、北朝鮮人脈が担っています。

「オウムの背後に北朝鮮。そのまた背後にCIA」なんです。

北朝鮮人脈は、創価カルト、統一カルト、ヤクザ業界、似非右翼業界を支配しています。

米国1%が失権すれば、北朝鮮人脈の日本からの略奪、支配構造も崩壊します。

だから、とにかく必死になって、真相究明者を攻撃します。様々な方面から、様々な手口を使って。

2016/5/30 09:40

記事の中で見られなくなっているものがありますが、こちらでどうぞ。

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150811/1439238712
(統一・創価の在日たちは、北朝鮮とつるんで、オウムで何をしようとしたのか? )

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438698308
(ロックフェラーと金正日の韓国併合・朝鮮半島共産化共同大作戦)

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150805/1438711957
(統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?)

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150805/1438706757
(ウォール街のユダヤ大王様、あなたがこれからでっち上げる極東有事の後は、勝共安部晋三首班の軍事独裁ユダヤ傀儡政権樹立で、反動分子狩りですね)

peco

[PR]
by kabu_kachan | 2016-06-04 05:23 | Comments(0)

熊本地震は人工地震だった!?

気象庁長官が熊本地震を「 「これまで経験ない」特殊な地震だったと吐露。


当たり前です。人工地震ですから。

そうですよね、黒幕のリチャード・アーミテージ殺人鬼さん。

2016/5/19 20:29

スレチにて失礼します。 「じんこう」の四文字が言いたくても言えない橋田さん。 ↓

「これまで経験ない」=橋田気象庁長官、熊本地震で

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051900601&g=soc  

気象庁の橋田俊彦長官は19日の定例記者会見で、4月から続く熊本地震の影響範囲や揺れの大きさについて「(内陸型地震としては)これまで経験しなかった」と述べた。  

熊本地震では4月14日夜のマグニチュード(M)6.5の地震の後、同16日未明にさらに大きなM7.3の地震が発生し、強い揺れが続いた。  

橋田長官は経験則に当てはまらない状況だったと説明。気象庁の対応について「持っている知見で一生懸命やらせていただいた」と述べた。 時事通信 2016年05月19日16時13分

酢味噌



熊本地震の前にプーチン・ロシアのスプートニクが「炭鉱の底で核爆発」という動画記事を掲載していた!


地下核爆発が起こされれば、当然、地震が発生しますね。


ロシア紙・スプートニクさんは本年4月7日、つまり熊本地震のちょうど1週間前、「地下核爆発」という短いタイトルの動画記事を載せてくれていました。

http://jp.sputniknews.com/videoclub/20160407/1914114.html

「核爆弾は炭坑の奥深くへ下ろされ、土で被され、その後、爆発によって巨大なクレーターができる。」と書いてあるだけの記事です。

>核爆弾は炭鉱の奥深くに下ろされ、

>土で被され、

「炭鉱」とは三池炭鉱のことだったのでしょうか?

穂咲青二才

2016/05/16 08:32


地震の直後(4月18日)のRK記事です。↓

熊本と大分の鉱山(廃坑含む)の一覧表です。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_105.html

「地中深く、坑道が張巡らされています。なにかを敷設するには最適です。」

スプートニクの記事を知らずに書いた記事でしたが、「備後」だったのかも知れませんね。その後の南九州、異変はありませんか?自衛隊の駐屯地近くの方、ガイガーカウンターを常備してください。

プーチン・ロシアは米国1%の邪悪な計画を事前に知り、警告を出していたということではないでしょうか?米国1%敗残兵の断末魔攻撃を知っているのは、RK独立党だけではない。ロシアも、しっかりと事態を把握して米国1%のさらなる暴走を牽制しているのではないでしょうか。



阪神淡路大震災の理由

http://quasimoto.exblog.jp/22435306より。

ついに阪神淡路大震災の理由が明らかとなった!?:NWOが日本のスパコン拠点神戸を破壊したんだと!?
みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた驚きの情報を見つけたので、ここにメモしておこう。

1995年1月17日

といえば、「阪神淡路大震災」が起こった日である。

この阪神・淡路大震災についても、2011年3月11日に起こった東日本大震災と同様に、陰謀暴露の世界では、核爆弾が使われたのではないかという噂が絶えなかった。

東日本大震災はもはや核爆弾の3連発だったことはあらゆる証拠から明白。だから、言うまでもないが、阪神淡路大震災もまたやはり核爆弾によって引き起こされたものだったようである。

(省略)

簡単にいうと、こんなことである。

1990年台当時、日本はスーパーコンピュータで世界を制覇しつつあった。その性能はすでにペンタゴンの国防省のものを凌ぐ域に達していた。ところが、どうやらそのスパコンの拠点が神戸にできつつあった。日本の大企業のスパコン部門が一堂に会して神戸に世界最高の拠点ができていた。アメリカの政治家はそれを非常に脅威に感じた。そこで、Navy Sealsという米海軍特殊秘密部隊を使って、神戸近海に核爆弾を設置して、一気に神戸を崩壊させた。その結果、日本のスパコン拠点は崩壊し、日本のスパコン開発を非常に遅れさせることができた。

これをフィル・シュナイダーが日本の神戸で話したというのである。


この話は非常に説得力がある。

私は1995年にちょうど理研にいた。富士通のスパコン部門を辞めて理研に行った3年目だから、当時我々がスパコン世界で世界最先端を行っていることを知っていた。確かに神戸に理研の拠点ができつつあった。

しかし、阪神淡路大地震によってスパコンの拠点は米軍のキャンプ座間の近くの横浜へ移ったのである。だから、今現在は横浜に日本のスパコンの拠点「京」がある。

その後、再び神戸大学にスパコンが入ったが、それは世界最速ではない。数あるスパコンの一つというレベルである。

中国支那の四川大地震が、核開発の拠点になりつつあったことから、米海軍のHAARPの地震兵器で地震誘発されたというのが今では通説である。

この流れから言うと、民主党の小沢・鳩山政権が、日本の国会議員団200人を引き連れて中国にまるで参勤交代のようなことをして、日本政府が支那共産党になびいた。そこをついて、わざわざ小沢一郎の本拠地である岩手を巨大地震で襲ったわけである。それもやはり核爆弾によるネービーシールズの仕業だったということになるだろう。

小沢一郎の民主党政権がなければ、中国に大訪問団を繰り出さなければ、おそらく東北大震災はなかっただろう。

この意味で、やはり「壊し屋」小沢一郎は、「壊し屋」小泉純一郎と同様に日本の大疫病神。「NWOの手先」と言えるだろう。




最近、☟私のパソコンでもありました。


PC が勝手にウインドウズ10をインストールしようとして

このままウインドウズ10を使い続けますか?

と表示され、拒否をクリックしました。

以前のバージョンのウインドウズに復元しています 

と、表示され、長い時間そのままです。

何かご存じの方、教えてください。

携帯より書き込んでいます。

RK

追伸:

元のバージョンに復帰した模様です。

なにか変なものを植え込まれていないか、これから見極めます。

お騒がせしました。


[PR]
by kabu_kachan | 2016-05-22 21:47 | Comments(0)

アメリカという国に、正義を主張する資格はない!

日本人よ、自分の国の歴史を知っているか!
     ☟
http://kabukachan.exblog.jp/25515850



★20世紀最大の大嘘

  「南京大虐殺」

http://kabukachan.exblog.jp/25572311/

     ☟


「ひと目でわかる『日中戦争』時代の武士道精神」の活用方法を著者水間政憲が徹底解説
https://www.youtube.com/watch?v=bUOVBisWXDE


         

GHQの日本人洗脳工作 <プレスコード>
http://kabukachan.exblog.jp/24510096/


         

「南京大虐殺」とは、「虚構・ウソ話」の産物である。
http://kabukachan.exblog.jp/25493845/







「原爆を投下するまで日本を降伏させるな――トルーマンとバーンズの陰謀」

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3150より

トルーマン大統領は
戦後の東アジア全体のにとってのアメリカ戦略として
ソ連・毛沢東中国共産党の動きを制する為に、
... そして二種類の原爆による人体実験の為に
原爆を使用することを策動していた。

【日本は降伏しなかったから、原爆を投下された!? 】
服部 剛(横浜市公立中学校教諭)授業報告

〔原爆投下までのタイムテーブル〕

■1945年2/4 ヤルタ会談
米(ルーズベルト)英(チャーチル)ソ(スターリン)の首脳会談
※ヤルタの密約=ドイツ敗戦の2ヶ月~3ヶ月以内にソ連は日本に宣戦する。
その見返りとして、ソ連に南樺太と千島列島を与える。

■4/12 ルーズベルト大統領、急死。
急遽、副大統領のトルーマンが大統領に就任する。

■4/25 トルーマン大統領、マンハッタン計画[原爆開発秘密計画]
の責任者・スチムソン陸軍長官から、はじめて「原爆」の詳細を知らされる。
※トルーマンの感想「ザ・モースト・テリブル・シング!(最も恐るべき爆弾)」。

この時、トルーマンが考えたこと。

①「ソ連は東ヨーロッパ・中国へ勢力を拡大するだろう。これはアメリカにとって脅威であり、早晩、米ソ関係は崩壊するであろう」

戦争終結後、アメリカは世界のリーダーになるべきだ。
原爆こそ、ソ連を震え上がらせる武器となる!

②「原爆を開発するために20億ドルもの巨額の予算をつぎ込んでいる。実は、この秘密を国民たちは全く知らされていない。もし議会で『税金の無駄遣いだ!』と追究されたら、どうしよう…」
  ↓
原爆を実戦で使用し、その威力を示すことで「勝利のために、原爆は必要な兵器なのだ」と認識させなければならない!

トルーマンの結論
何がなんでも、日本に原爆を投下しなければ!

●ではトルーマンは、どのようにして日本への原爆投下に持ち込んだのだろうか。
以降の流れを確認する。

■スチムソン陸軍長官の予定
・7/4に、ニューメキシコ州で原爆実験を行う(成功)。
・8/1前後に、原爆を日本に投下する準備が完了する。

■5/8 ドイツ降伏
 →ソ連、いよいよ対日参戦への準備を開始。

■トルーマンの予定表を確認

トルーマンが、日本に原爆を落とすべき最も良い日と考えたのは
8/8 ソ連が対日参戦する予定日

〔トルーマンが知りたかったこと〕

「ソ連は、いつ日本に宣戦布告するんだ?」

〔トルーマンのあせり〕
「ソ連が中立条約を一方的に破って侵攻すれば、日本はすぐにでも降伏してしまうだろう。
日本が降伏してしまったら、原爆投下のチャンスがなくなってしまう!」

■5/28 トルーマン、特使ハリー・ホプキンスをソ連に派遣し、
スターリンから対日参戦の予定日を聞き出させることに成功。
ホプキンス
「ポーランドの処置はソ連に任せましょう。親ソ政権を立ててもいいですよ。
ところで、貴国の対日参戦はいつですか?」

スターリン「ソ連の対日参戦はドイツ降伏の3ヶ月後(8月8日)の予定だ」

■一方で、トルーマンは米英ソ3か国首脳によるポツダム会談を7月15日頃としていた。
この頃、英国首相チャーチルは、会談の早期開催を何度も申し入れていた。→トルーマンは、すべて「拒否」。

なぜトルーマンは、ポツダム会談の早期開催を拒否したのか?
→原爆の完成を待っていたから!

■5/31 「バーンズ・プラン」決定(国務長官バーンズ)

①できるだけ早く日本に対して原爆を使用する。
②目標は都市とする。
③事前警告をしない

■7/16 原爆実験成功(予定より12日遅れ)

■7/17 ポツダム会談(予定より2日遅れ)

トルーマン、スターリンから「対日参戦は8月15日前後」と聞き出す。
→これでソ連の参戦前に原爆が落とせるぞ!

※ トルーマン、妻への手紙
「これで日本はおしまいだ」

■7/24 トルーマン、原爆投下命令書を作成

■7/26 「ポツダム宣言」(日本への降伏条件提示)発表
《トルーマンのねらい、その核心に迫る》

●ここで「ポツダム宣言」に仕組まれたカラクリについて探求
トルーマンの策略を白日の下にさらし、彼のねらいをはっきりさせる。

「ポツダム宣言」のカラクリ
「ポツダム宣言」は、最初の草案を変更して発表された。

変更部分は次の①②である。

①共同署名国から「ソ連」を削除した。
②第12項にあった「天皇の地位の保持」
を丸ごと削除した。

①についてなぜ、ソ連の名前を隠したか?

→すでに日本は戦争終結の準備を進めており、ソ連に終戦の仲介を依頼中であったことを補足する。

●「ポツダム宣言の署名国からソ連をはずしておけば、
日本は今後ソ連がアメリカとの仲介に立ってくれるものと期待し続けるだろう」

②について なぜ、「天皇の地位保障」を削除したのか?

ここで、次のエピソードを紹介する。
知日派の元駐日大使ジョセフ・ グルーは
「日本人が一番大切にしているのは天皇である。
これまでのような『無条件降伏』要求では日本人は最後の一人まで戦うだろう。
天皇の地位さえ保障すれば、日本は必ず降伏を受け入れる」と政府首脳に強く説いていた。
グルーの努力の結果、当初のポツダム宣言の草案には「天皇の地位の保持」 が書き入れられていたのである。

●「日本が最も心配しているのは、戦争終結後に天皇の身柄がどうなるのかという点にある。ということは、我々が『天皇の地位』を保障しなければ、日本はまだポツダム宣言を受け入れないだろう」

●「ポツダム宣言にはもう一つカラクリが仕組まれていました。それは…、」

ポツダム宣言を「宣伝文書」のような形式で発表する

●「ポツダム宣言は日本に対する最後通牒でした。
しかしトルーマンは、わざわざ公式の外交文書の場合とは違って『宣伝文書』のような形式で発表しました。」

公式の形で発表しなかったのか?

●『最後通牒』ということを意識させないように偽装して、
日本政府がポツダム宣言を黙殺しやすいようにしておこう」

●トルーマンのねらい
「原爆を使うためには、まだ日本を降伏させてはならない!」

●以下を確認

■8/6 広島に原爆投下(ウラニウム型爆弾・リトルボーイ)
→トルーマン、新聞記者に語る「今までに一番嬉しいことだ。」

■8/8 ソ連対日参戦、満州に侵攻を開始する。
(原爆投下によって日本がただちに降伏することを恐れ、予定を早めて侵攻)

■8/9 長崎に原爆投下(プルトニウム型爆弾・ファットマン)
→トルーマン、満面の笑みで原爆投 下発表の記者会見。

■8/10 日本政府、「天皇の地位を保障する」という条件ならば、ポツダム宣言を受諾すると伝達。
(アメリカからの返答待ち)

■8/12 アメリカから「バーンズ回答」が届く

~アメリカは、天皇の地位保障を暗黙のうちに了承した。
→要するに、ポツダム宣言の草案から意図的に削除していた「天皇の地位の保持」を復活させただけである。

■8/14 日本政府、ポツダム宣言受諾。

<まとめ>
トルーマン大統領と国務長官バーンズは…、
「原爆の威力を実証するために、日本を降伏させなかった。」
(2種類・2発の原爆を投下するまで)

●通説
「日本がもっと早くポツダム宣言を受諾して、降伏していれば原爆を落とされることはなかった。
広島・長崎の20万人をこえる犠牲者が出たのは、軍部・政府・天皇の責任である」



アメリカは 1942年から研究開発を開始、
イギリスと共に1944年の段階で、既に
原爆を日本に落とす事を合意。

日本政府は少なくとも1945年5月に降伏の打診をしているが、
この打診は米政府によって公式に無視、あるいは拒否された。

(「アメリカの鏡」ヘレン ミアーズ)



マッカーサー(GHQ)による日本破壊という悪行の数々の一例
  GHQによる検閲
  

  GHQが行った洗脳政策WGIP
  

  「日教組」を作ったのはGHQ
  

  GHQが行った洗脳政策WGIP その2
 

  GHQによる日本亡国策略「公職追放」
  

  ↑これらの日本破壊工作は、
  所謂、東京裁判史観の一つとして
  今でも引き継がれ日本を破壊へと誘い続けている。
  故に、日本の亡国への道を閉ざすには、
  これらの日本破壊工作を粉砕し、
  東京裁判史観から解脱し、
  正しい歴史観を知り、
  日本人としての誇りを取り戻さなければならない!

「真珠湾は奇襲ではなかった」 米国務省の公文書公開
 (駐日大使グルーの国務省あての公電報)


アメリカが真珠湾攻撃以前に対日参戦していた証拠


★今の「日本国憲法」は、共産主義者によって作られた


●日本には法的にも"戦犯"は存在しない!


★日本は憲法と核拡散防止条約にも抵触せず核武装可能である!

●アメリカは日本の核武装を望んでいた!


トルーマンとバーンズは、
日本が降伏する前に、またソ連が参戦してしまう前に
原爆投下の計画を、政府・軍の高官に悟られぬよう極秘のうちに
巧妙に立てていた。
その計画のなかには、日本が「ポツダム宣言」
を最後通牒と受け取らぬような仕掛けも含まれていた。

更に終戦後、アメリカは
占領政策に於いて行った言論統制(検閲)、情報封鎖等の中でも、

※ 最も力を入れたものの一つに
< 原爆に関する諸事実の発表、報道に対する検閲 >
があった。

これは
< 原爆の威力に関する科学的情報を
アメリカが独占 >
する為であった。

この壮大な規模の検閲は
歴史的にみても、将来的にもまったくありえない
妄想的なまでの気合が入った取り組みだった。

更には 広島、長崎に投下された原爆の悲惨を日本国民の目から隠し、
占領軍への反撥、批判を押さえ込むための言論統制であった。

アメリカは占領時、原爆に関する情報の発表、普及を検閲によって、阻止した。

更には被爆者医療に関する医学記録を押収し、
被爆者の解剖記録などをアメリカに持ち去った事実。
こうしたアメリカによる検閲が、世界の人々に核兵器の恐ろしさを伝える事を遅らせたのである。

原爆投下は、あくまでも人体実験とソ連牽制が目的であった。

アメリカという国に、正義を主張する資格はない。

広島に投下された原爆によって巨大なキノコ雲が生じた(米軍機撮影)。
キノコ雲の下に見えるのは広島市街、その左奥は広島湾[1]


c0139575_20143945.jpg
広島原爆投下、
当時の死者数 
14万人。




さくらじ#102、ひと目で分かる水間政憲のカウンター・プロパガンダ
https://www.youtube.com/watch?v=WEjUqOEuy5U


反日包囲網はいかにして生まれたか(水間政憲氏)−ザ・リアルインサイト2014年1月号
https://www.youtube.com/watch?v=zUutN_J1wq0&nohtml5=False



正しい歴史「白人の蛮行 日露戦争2・なさけない朝鮮人」 武田邦彦先生解説
https://www.youtube.com/watch?v=84RDuuPf8yA&nohtml5=False


[PR]
by kabu_kachan | 2016-04-28 23:10 | Comments(0)

ケリー国務長官 米国による広島と長崎への原爆投下に対して謝罪せず

【ケリー国務長官 米国による広島と長崎への原爆投下に対して謝罪せず】




シオニストユダヤ人は、例外なく、原爆投下を謝罪しませんね。

謝罪どころか、口をそろえて、当然の帰結とうそぶきます。

WW2の背後関係を知る我々は、このシオニスト変質者たちの傲慢さに怒りを覚えます。

連中は、アジアの猿を実験台に使ったぐらいにしか思っていない。なんの罪悪感も持っていない。

日本は、広島長崎だけでなく東南海地震でも核の洗礼を受けている。

この事実を世界に認識させるまで、死ぬに死ねません。

日本を核攻撃したのは、金融ユダヤ人・シオニストです。




★ただ花を置いただけで、一礼もしないケリー国務長官。謝罪する気が最初からないなら、広島市民14万人の霊前に立つ資格なし。とっとと立ち去れ!これ以上日本を侮辱すると米国債を全部売りまくってやるぞ!

(動画)

https://youtu.be/aDpYLPP36Wg


ケリー国務長官 米国による広島と長崎への原爆投下に対して謝罪せず

http://jp.sputniknews.com/politics/20160411/1938381.html#ixzz45VMTY3LK

11日に広島の平和記念公園を初めて訪れたケリー米国務長官は、米国による日本の都市への原爆投下に対して謝罪しなかった。


VT

[PR]
by kabu_kachan | 2016-04-12 11:47 | Comments(0)

NHKの911陰謀番組ですが・・・

NHKの911陰謀番組ですが、予想通りの内容であったようですね。

でも、こんな番組を流さざるを得ない事情がNHKの背後の米国1%にあるということ。

それだけ911真相の露見を恐れているということでしょう。

彼ら米国ヤクザの焦燥を見て取るためにはよい番組だったようです。

全く納得できる説明になっていない消化不良番組。

なんであれ、911への関心を呼び起こす自爆番組となったわけで、ありがたいことです。「疑惑」があることすら知らなかった視聴者が、真相を求めてネットに殺到します。

また、忙しくなりますね。w


NHKのインチキ陰謀論特集アップしました。お早めにご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=x3szbrhhXgo&list=PLYzkcfWXIv2n-D0oRL_28or9EyZ5K2Dkd

shima
2016/03/30 00:36



ぐはあ、陳腐。

論者ふうアテレコは当然のように
悪者仕立ての悪者声と、恐怖音源。

ネット情報に依存し公式文書を
ろくすっぽ見ていない人間が
陰謀論に陥ると主張。

「陰謀論は精神的錯覚である」と
毛唐が出てきてゴリ押し。

WTCではユダヤ教徒が
いっぱい犠牲になっている
と毛唐芸人が吠える。

崩壊を「制御解体」と
「火災による瓦解」と
「建築構造の欠陥」と
「制御解体説潰し」に論点を集約。
ペンタゴンも旅客機の
質量分布説に収束。
NISTは捏造などしていないと断言。

結局フリーソーメン秘密結社に
話を集約しオカルト、
トンデモ節を唄う。
一応、
フリーソーメンについて
バカでも知ってる知れ渡った話の
練り返しに時間を割く。

で、彼らは公に公開された
友愛機関でしゅよー。と解説。
有名人たちは殆どメイソンリー。
、はあ。

あー、
ユダヤ人がメーソンを利用して
世界支配を企むといった
シオン賢者の議定書を
信用しているバカが陰謀論者だと
思ってくださいと誘導。
で、
メーソンのサインは嘘で?
プロビデンスの目は
キリスト教の基本的意匠と断定。
龍馬はメーソンではない。
メーソンは幸せな組織です。
とバッサリ良い子アピール。

いや、
そんなのどうでも良いんだが。

本日の売国奴
北根康夫 奥菜秀次
芸人パトリック・ハーラン 
皆神龍太郎 有澤玲(滑舌最悪)
、、
他のクズの名前なんて知らん。

くどくど喋るセルメガネの語りと、
セラピー音楽と真っ白な風景、、

どう見てもカルト宗教番組。
ウルトラスーパー寸止めじゃん!
「解説」って言葉の意味を
知ってるのか?犬HK!!
60分でそれだけしか伝えられないのか?
バカか?
ポンにだ
2016/03/29 23:31


2016/3/30 06:20

番組観ました。 『制御解体』の辺りで、眠りに落ちました。 気が付いたら、コンパスと定規の話しになっていて、寝直しました。 後で、ユーチューブ拝見します。 真実の教室には入らず、廊下を眼をつぶって、駆け走しで逃げて行くような、哀れな番組でした。 作れって云われて、作らざるを得なくて流した番組です。

crashbandicoot


2016/3/29 23:29

NHKの番組を見ましたよ。アレを放送せざるを得ないところまで、彼らが追い込まれていて、クレーム処置に大わらわしてるんですね。問題点はよく認識できていますね。然し、全く説明になっていないので、国民の覚醒を促すことになりました。テレビというメディアの自殺だったと、後に語られる事でしょう。 アーメン。

ITP


2016/3/29 22:58

今NHK見てますが、全然だめです 地下の花崗岩が溶けたあと、とか ぜんぜん、言ってません。

クラッカー



★911事件の真相
http://kabukachan.exblog.jp/23097550/

[PR]
by kabu_kachan | 2016-03-30 07:28 | Comments(0)

NHK: 「9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?」

329火曜

「○○事件は実は××の陰謀だ!」世に飛び交う謎のウワサ。何がホントで何が違うの?9.11同時多発テロやフリーメイソンの陰謀論から私たちの世の中の見方を考えます。

9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?フリーメイソンは世界征服を狙ってる?こうした怪しげなウワサを、信じるか信じないかをお任せせず、きっちり答えます!「なぜ人は陰謀論を信じるのか?」▽ツインタワーは爆弾で破壊された?突入したのはミサイル?さまざまな“証拠映像”とともに語られるウワサの真偽は?▽古くから陰謀がささやかれるフリーメイソンとはどんな組織なのか?歴史からは意外な事実が!



★NHKの「嘘番組」
http://kabukachan.exblog.jp/25473477/



NHKのインチキ陰謀論特集アップしました。お早めにご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=g2qPV8QapEg&list=PLYzkcfWXIv2n-D0oRL_28or9EyZ5K2Dkd&index=2




911を内部犯行・核テロと理解する賢者が世界で一番多い国、日本。

危機感を覚えたユダヤ裏社会911実行犯たちが、NHKに馬鹿を騙す番組の放送を命令。

911真相を隠蔽しろと米国1%に命令されたのですか、NHKさん?

ま、NHKは「数千人の癌発症」「地下の溶けた御影石」といったまずい部分には一切触れないのでしょうね。

裏社会がどこを隠したいかわかる番組となるでしょうから、ありがたいですね。

NHKさん、墓穴をたっぷりと深く掘ってくださいね。


2016/3/28 10:07

明日NHK-BSでこういう番組やるそうですが、

「9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?」

http://www4.nhk.or.jp/darkside/x/2016-03-29/10/33488/2357060/

どうせ誑かしでしょうね。 フリーメイソンなんかも取り上げるみたいだから。

リキ



NHKの911特番、放映前に「なぜ放映しなかったの?」項目のリストができました。

手ぐすね引いて待ちましょう。

2016/3/28 12:22

youtubeとかに誰かがアップしたら即効でイチャモンコメントを付けてやりましょう~

今思いついた範囲で、

《科学的証拠》 崩落速度の異常、地震波、がん患者、パウダー状コンクリート、土壌溶解、鉄溶解蒸発、行方不明者完全蒸発、犠牲者のユダヤ人比率の異常(WTC勤務者と比較して)、ペンタゴンの損傷の仕方 《状況証拠》 ブッシュとビンラディンの関係、ブレディー債権消滅、wtc7フライング、航空機遠隔操作があるのだからそもそも第3者にジャックされ得ない、犠牲者との携帯通話、内部告発、911後のアメリカの政策 それぞれ証拠あり。

メタル金具



おりゃああああああああああああ!!!

NHK!!

本当のことを放送しろよ!!


突然、放送をやめたなんて言ったら


XXXするぞ!!!!
トラック野郎一番星
2016/03/28 14:07
NHKで9.11といえば、故・長谷川浩主幹。
NHKは9.11について、この方をいなかったことにして語ることは許されない。

9.11発生直後、WTCビルにはユダヤ人だけがいなくなっていたことを故・長谷川主幹はご指摘、ブッシュ政権の声明を鵜呑みにしてはいけないとの注意喚起をなさった直後、NHK内で謎の死をとげられた。

故・長谷川浩主幹がNHKにいらしたことは、決して忘れません。
穂咲青二才
2016/03/28 14:12
We are the 99のうねり、誰にも止められそうもありません。
http://www.jiji.com/jc/v4?id=kks5250001
心情党員8xKzyg6
2016/03/28 16:09
>なぜ放映しなかったの?

もはやマスゴミとB層の
「不毛」な関係だけが、

裏社会の「頼みの綱」…
というより「糸」だが、

今や、どれだけの者が、

糸を断ち切るハサミを、
手にしているだろうか?

両手に持ちましょう。w
ぷち
2016/03/28 16:16
911と311は裏社会が表社会にむけた最大の匕首。
ちょっと手元が狂ったら、抉られるのは向こうがわ。
で、手元が狂ってるのは、いま。

子供達はみんな歌いなさい

♪Hey 裏社会 What did you kill、裏社会?

マイケル
2016/03/28 16:43
私は、たまたま夜中の零時ごろ、911に関する長谷川主幹解説の番組を見ていました。ネオコンと言われるわずか2~3パーセントのアメリカとイスラエルの二重国籍者が、アメリカではすごく力を持っていて、彼ら二重国籍者3千人位が当日出社していなかった。そんなようなことを、スタジオ内を首をすくめてきょろきょろ見ながらおっしゃっていました。
後で、NHKの建物の2階から落ちて亡くなったと知ったときは、驚きました。

また当時NHKで、短い草の生えた小高い丘のふもとの畜舎から、朝になると犬が3匹ぐらいで、羊20頭ほどを吠えたてながら丘の上まで誘導し、昼間はそこで草を食べさせ、夕方になるとまた犬が吠えたててふもとの畜舎まで誘導し、朝まで番をするという映像を放送していました。

当時のNHKは、何とか国民に真実を知らせようとしていたのではないでしょうか。
愚民化教育被害者の会
2016/03/28 17:29
ずーっと先頭に立って疑惑を告発し続けていたコシミズ先生抜きで911を語る時点でこの番組はおかしい。
衆道
2016/03/28 17:44
この期に及んでこんな番組を企画するNHKの馬鹿さ加減には呆れてしまいます。
911自作自演をトンデモ論として全否定するつもりでしょう。
番組ディレクター、プロデューサー、ナレーター、ナビゲーターの栗山千明など、番組の制作に係わった者全て、911自作自演テロという大量殺人に加担する犯罪者の仲間であることを自ら宣言するつもりのようです。
BSが見れないので録画できませんが誰か有志の方がネット上にアップすることでしょう。
番組制作に係わった人間の実名を全て記録し、真実が明らかになった暁には犯罪者リストとして利用致しましょう。
NHKはら墓穴を掘るつもりのようですが、彼ら本当に馬鹿ですね。
売国奴だけでは済まない、人類全体を敵にまわすのですよ。


私はビルにかけられていた保険にも興味がありますね。またビル倒壊の数日前の電気工事にも。ああそれから、地下に保存してあった大量の金の延べ棒の行方にも。
John McClane
2016/03/28 21:56
ロックフェラー船長率いる 1%ハザール系金融偽ユダヤ海賊団と傀儡の米イスラエル軍、政官財司法マスゴミ、シオニスト含むタルムード系悪魔崇拝カルト、マフィア、ヤクザ、隠れハザールユダヤ人と帰化人脈、在日&帰化人脈、海賊人脈、ホモ人脈、とそれに連なるテロリスト組織(IS、アルカイダなど)の集合体CFRこそが世界支配を目論む侵略者組織であり、99%人類を武力で虐殺し続け、基軸通貨を利用したバビロニア式金融詐欺、戦争ビジネス、薬物ビジネス、奴隷の人身売買、の主犯者、末裔達の現在の根城です。
911の主犯ハザール系偽ユダヤ海賊団は、イスラエルモサド諜報員に小型核兵器を設置させボーイング遠隔操作による突入と共に起爆させ、海賊人脈タルムード教徒のシオニスト・ハザールユダヤ・ブッシュと隠れユダヤ人脈のCIA工作員テロリスト・ビンラディンの偽装対立をでっち上げ、戦争を惹起しました。
北朝鮮カルト統一邪教海賊人脈安部偽総理を誕生させた不正選挙も連中の仕業です。
http://www.youtube.com/watch?v=PGLBK_0-L3w
http://www.youtube.com/watch?v=20uYDOgeoEM
99%人類結集、ということで、こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=bpiYDugA6SI
http://www.youtube.com/watch?v=pncyAhSJd1c
正義
2016/03/28 22:34


★9/11: Explosive Evidence - Experts Speak Out | 日本語字幕 (Free 1-hour version)
https://www.youtube.com/watch?v=0d5L8gzIsT8&feature=youtu.be





311謀略の核心部分、マグナBSPについて復習いたしましょう。

311被災者の皆さん、ここに真相がありますよ。

↓たった一度だけ、講談社のメディアが伝えたマグナBSPと福島原発の関わり。

2016/3/28 23:50

マグナBSP社のことに触れたのは日本ではリチャードさんだけかと思っていたら、2011年5月22日の時点で現代ビジネスの記事に普通に載っていました。つまり、陰謀論でも何でもなかったということです。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/4639

(福島第一原発にイスラエルの会社の「謎」) 「4月下旬、福島第一原発1号機原子炉建屋の立面図がネット上に流出し、世界中に晒された。安全管理の脆弱さは津波対策だけに止まらないようだ。そしていま、またも気になる話が持ち上がっている。イスラエルの主要紙2紙が次のように報じたのだ。 (〈防衛会社マグナBSPが福島第一原発内に設置した監視カメラは、問題が起きている炉心を内部当局者の視点で撮影し続けている〉(エルサレム・ポスト紙) 〈約1年前に導入されたマグナ社の警備システムは、(中略)放射性物質を入手しテロに利用しようとする敵対分子から発電所を守るため設計された〉(ハアレツ紙)」

peco


↑は、RKブログでも取り上げた記事↓ですね。

「マグナBSPなんて、福島原発と無関係だ!」

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_136.html


「ではなぜ機密性の高い原発の警備システムの一部を外国の企業が請け負っているのか。」という基本的疑問をメディアも国会も警察も全く追求せず、今日に至っている。「そこには触れるな」の指令が国全体に通達されている。恐ろしいことです。週刊現代には、記事の出た直後「これ以上触れるな」のきつーい指令があったことでしょう。

これこそがNHKが触れるはずのない311の暗部、恥部、患部です。

そこから、我々は3号炉の水素爆発が実はマグナ社の絡んだ小型核爆発であることに到達した。東大を出た大手新聞の記者さんには到底無理な仕事でしたね。w

備忘録:イスラエルでは、魔愚名BSPが福島原発に関わっていたことが、大手新聞にはっきり書かれています

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_52.html

福島原発三号炉の偽装水素爆発は、実は「銃タイプの核兵器マグナBPS」による核爆発だった?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_41.html


ランスロット
2016/03/28 17:44






[PR]
by kabu_kachan | 2016-03-28 21:26 | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセル空港連続テロ事件

英インデペンデンス紙が「CNN放映のベルギーテロ映像は、ロシアの空港爆破事件のものだった」と暴露。



英インデペンデンス紙が「CNN放映のベルギーテロ映像は、ロシアの空港爆破事件のものだった」と暴露。

ユダヤ金融悪魔陣営に、決定的な亀裂ですか?

欧州ユダヤは、もう米国1%には付き合いきれないと引導を渡したということですか?

2016/3/23 22:55

> CNNはロシアで2011年事件をブリュッセルの爆発として放映しました。

英インデペンデンス紙は、さすがに呆れて偽旗暴露でしょうか?

今回のブリュッセルの空港爆破映像と称するものは2011年のロシアのDomodedovo Airport空港爆破事件のものだということで、動画を載せています。

http://www.independent.co.uk/news/world/europe/brussels-explosions-video-purporting-to-show-zaventem-airport-blast-was-shot-in-2011-a6945501.html

peco




★アメリカの ユダヤが乗っ取る マスメディア
http://kabukachan.exblog.jp/24966612




★ハリウッドの歴史
http://kabukachan.exblog.jp/21116852



★「アメリカのユダヤ人」の研究
http://kabukachan.exblog.jp/25292635/

[PR]
by kabu_kachan | 2016-03-25 02:22 | Comments(0)

次期アメリカ大統領はヒラリーか?

産経朝鮮邪教新聞が「米暗黒街御用達のヒラリーが、本命トランプ氏に不正選挙で51:49の僅差で勝つことになっています。」と裏社会の今後の予定を記事にしています。



犯罪者のための後援、ご苦労様です。

産経さんの言動は、米国ユダヤ金融悪魔御用達メディアと完璧に連動していますね。

産経の記事は、ユダヤ人が書いているのですね。

それにしても、日本も米国も「粉飾支持率」花盛りですね。


好調トランプ氏も本選は不利? CNN世論調査、民主党候補に対し投票4割にとどまる

産経ニュース3.1 23:26

http://www.sankei.com/world/news/160301/wor1603010060-n1.html

米CNNテレビは1日、米大統領選の共和党候補者選びで実業家トランプ氏が指名を獲得した場合、11月に行われる民主党候補との本選では不利になることが予想されるとの世論調査を発表した。

民主党クリントン前国務長官とトランプ氏が本選で戦うことになった場合、どちらに投票するかを問う設問で、クリントン氏に投票すると答えた人は52%、トランプ氏に投票するとの回答は44%だった。サンダース上院議員とトランプ氏との一騎打ちの場合は、サンダース氏55%、トランプ氏43%だった。

米国1%御用メディアも偽世論調査に必死のご様子で。

ブランチ

2016/03/02 17:28




http://edition.cnn.com/
http://edition.cnn.com/specials/latest-news-videos
http://www.foxnews.com/
http://www.cbsnews.com/videos/
http://abcnews.go.com/video






米大統領選、不正選挙に民意が勝つかもしれない。


米国1%御用達のWSJが半狂乱でトランプ氏を攻撃したり、元CIA長官が「米軍はトランプに従わない」と恫喝してみたり。

米国1%が、トランプ旋風に周章狼狽しているわけです。

つまり、トランプ氏が米国大統領になる可能性があるということ。

不正選挙でヒラリーを勝たせる計画も、トランプ氏が有力すぎると機能しない。

ユダ金さん、大変お困りであると推測します。もっともっと困ってください。

米国1%裏社会のための謀略機関の元トップが、トランプ大統領誕生を恐れています。
暗殺しますか?

そんな事をしたら真っ先に疑われる発言をしてしまいましたね。

プーチンロシアに奴らが実行した謀略を全て暴露されてしまいますね。

●米軍、トランプ氏に従わず 元CIA長官が批判

2016/2/29 07:22 | 2/29 07:40 updated

http://this.kiji.is/76792898996635127?c=39546741839462401

【ワシントン共同】ヘイデン元米中央情報局(CIA)長官が28日までに、米大統領選の共和党指名争いをリードする実業家トランプ氏が軍最高司令官でもある大統領に就任した場合「米軍は命令に従わないだろう」と発言し、米メディアで話題になっている。

トランプ氏は序盤戦で3連勝し、指名獲得に自信を見せている。ヘイデン氏は26日放送のテレビ番組で、トランプ氏が「水責め」などテロ容疑者に対する拷問を支持する発言をしたことを取り上げ「“トランプ大統領”による統治を非常に懸念している」と指摘した。

ハラ
2016/02/29 09:01


そして、TVでは、堤未果さんが、「今回のトランプ氏やサンダース氏の躍進の原因として、米国民の今の社会構造への不満や米国支配層への反感があるということについて触れ、何とその支配層のことを「1%」と呼んでました(驚)。」とのこと。

米国民にとって、ヒラリーは相も変らぬ米国1%の主要メンバーであり、反感の的なのですね。実際は殆ど支持を得ていない。

昨夜、BS-TBSの「週刊報道LIFE」という番組を何気に見てみたら、米大統領選のことを特集していました。

その中で、キャスターの松原さんが、ジャーナリストの堤未果さんという方(どんな方なのかを後で調べてみたら、なかなか興味深い来歴を持つ方でした)に、今回の大統領選についてのお話を聞いていました。

最初は『ソーカTBSだから、どうせまた寸止めかウソ情報だらけだろうな』と思いつつ見てたのですが、堤さんは今回のトランプ氏やサンダース氏の躍進の原因として、米国民の今の社会構造への不満や米国支配層への反感があるということについて触れ、何とその支配層のことを「1%」と呼んでました(驚)。

その後も、堤さんやキャスターの松原さんは、「1%」という単語を多用しながら話を進めていました。

さすがその「1%」がユダ公ハザ公であることには触れてませんでしたが、「(米国)1%」という単語がメディアでここまで連呼されたのは初めてでしょう。

そろそろユダ金によるメディア統制もボロが出てきてるのかな?

酢味噌
2016/02/29 08:59


長い間隠れユダヤ人に騙され収奪されてきた米国民が、覚醒する時が迫っている....そう、信じます。

敵はCFRにあり!



[PR]
by kabu_kachan | 2016-03-04 12:06 | Comments(0)

ユダヤ人という民族は存在しない


ユダヤ人という民族は存在しない


http://globe.asahi.com/author/100614/01_01.html


「ユダヤ人」はシオニズムによる発明。
歴史の見方では妥協しません
『ユダヤ人の起源』 The Invention of the Jewish People
シュロモー・サンド Shlomo Sand 歴史家

イスラエルはユダヤ人の国であると規定されている。ユダヤ人とは預言者モーセ(モーゼ)に率いられてエジプトを脱出し、約束の地カナンに戻ったユダヤの民の子孫であり、ローマ帝国に反乱して追放され、世界に離散した民だと信じられている。しかし、イスラエルの歴史家シュロモー・サンドさんは「ユダヤ人という民族は存在しない」という。

――過激な本ですね。

サンド いえ、政治的には過激ではありません。私は歴史分析によって「(現在の)ユダヤ人に聖書のユダヤの民とつながる起源はない」とユダヤ人というアイデンティティーを否定しました。その点では過激です。


ダビデの時代、王国は存在せず エルサレムは当時、小さな村

――聖書の記述は事実ではないと書かれていますね。

シュロモー・サンド氏=川上泰徳撮影

サンド イスラエルでは普通の学校で聖書の物語を宗教としてではなく、歴史として教えます。モーセの「出エジプト」は紀元前13世紀とされます。しかし、考古学の発掘の結果、そのころのカナンはエジプトの支配下にあったことが分かっています。「出エジプト」はなかったのです。私がそれを知ったのは12年前です。衝撃でした。

 考古学的発掘によってダビデやソロモンの時代とされる紀元前10世紀に、強大な王国が存在したという証拠は何ひとつ出ていない。エルサレムは小さな村に過ぎなかったことが分かっています。

――ユダヤ人の追放も否定しています。

サンド ユダヤ人はユダヤ人追放を誰もが事実として信じています。しかし、それを記した歴史書は一冊もないのです。ユダヤ考古学の研究者に質問しました。彼は「追放ではなく破壊に伴う移民だ」というのです。しかし、大量な難民が出たことを示す記述はないのです。本のなかで「追放の発明」として書きました。

――パレスチナ人はかつてユダヤの地にいた人々の子孫だと書かれていますね。

『ユダヤ人の起源 歴史はどのように創作されたのか』
シュロモー・サンド著、高橋 武智監訳
佐々木 康之・木村 高子訳
(武田ランダムハウスジャパン、2010年)
「The Invention of the Jewish People」
Shlomo Sand
=小杉豊和撮影



連続ビデオになっていますのでYouTubeをクリックしてください。内容が難しいのでノートにとっておくといいでしょう。

サンド シオニズム(19世紀以来のユダヤ人国家建設運動)の歴史家は7世紀のイスラムの征服でユダヤ人は追放されたと唱えます。しかし、アラブ人がエルサレムのユダヤの民を追放した証拠はありません。ユダヤの地にいた人々の多くは農民でした。農民は簡単には土地から離れません。アラブ人がエルサレムを占領し、彼らの宗教を受け入れれば税を免除しました。多くの農民が受け入れたでしょう。追放がなかったとすれば、ヨルダン川西岸にいるハマスの活動家のほうが、私よりも古代のユダヤの民の子孫である可能性はずっと高いのです。

――イスラエルのユダヤ人には受け入れられない主張でしょうね。

サンド パレスチナにいるアラブ人はかつてのユダヤの民の子孫ではないかと考えたのは、私が初めてではありません。初期のシオニズム運動の指導者たちも同じように考えていたのです。1948年のイスラエル独立で初代首相のベングリオンが若いころ、パレスチナのアラブ人はユダヤ人の血をつぐものたちだから、ともに国をつくることができる、と書いています。ところが彼は独立宣言ではイスラエルは追放されたユダヤ人の国と規定しました。アラブ人とともに国をつくるという考えは排除されたのです。



ロシアや東欧のユダヤ人は 改宗ユダヤ教徒ハザールの子孫

――世界にいるユダヤ人についてはどうですか。

サンド かつてユダヤ教は積極的に布教する宗教でした。追放ではなく、改宗によって世界にユダヤ教徒が増えたのです。例えば、黒海とカスピ海の間にできたハザール王国は8世紀から9世紀にかけてユダヤ教を国の宗教としました。13世紀にモンゴルによって滅ぼされますが、ロシアや東欧に大勢のユダヤ教徒がいることは、改宗ユダヤ教徒ハザールの子孫と考えることが自然です。

――歴史学だけでなく、聖書学、考古学まで幅広い領域を含んでいますね。執筆には、どれほど時間がかかりましたか。

サンド 1年半ほどです。毎日大学で教えて、毎日、図書館から30冊ほどの本を抱えて帰って、書き続けたのです。調べるほどに背中を押されるようにテーマは広がり、深まっていきました。

 私が何か新しいことを発見したわけではありません。すでにある材料を集めて、秩序立てて考えたのです。

――イスラエルで19週連続でベストセラーになったそうですね。

サンド 予想していませんでした。テレビやラジオ番組に次々と招かれ、新聞や雑誌でも好意的に取り上げられました。もちろん反発も強く、死を宣告するような手紙もあります。「ナチ」とか「反ユダヤ主義者」「国の敵」など様々に攻撃する電話もかかってきます。

――自身のアイデンティティーは?

サンド 若いころは左派で、反シオニズムの立場でした。しかし、いまは左派ではなく穏健派です。つまり、イスラエルの存在を認めるポスト・シオニズムの立場です。左派はパレスチナ難民のイスラエルへの帰還を認めて、ユダヤ人もパレスチナ人もひとつの国で共存するべきだと考えます。その考え方は道徳的には間違っているとは思いませんが、政治的にはイスラエルの存在を否定することになり、決して実現しないでしょう。私は歴史の見方では妥協しませんが、政治的には妥協したのです。

――イスラエルの将来を、どのように見ていますか。

サンド シオニズムはユダヤ人国家を正当化するために聖書につながる民族の起源として「ユダヤ人」を作り出しました。私はイスラエルの存在を、シオニズムのように過去によって正当化するのではなく、この国が民主国家に生まれ変わるという将来によって正当化するべきだという立場です。イスラエルはユダヤ人国家として存続することはできません。国民として生きるアラブ人にも平等の権利を与えねばなりません。

――パレスチナとの和平についてはどう思いますか。

サンド イスラエルはすべての入植地から撤退し、エルサレムをパレスチナと共通の首都にするべきです。オバマ大統領は、和平のアイデアを出しただけのクリントンではなく、イスラエルにシナイ半島からの撤退を求めたカーターのような大統領であってほしいと思っています。

(聞き手 中東駐在編集委員 川上泰徳)

シュロモー・サンド

テルアビブ大学歴史学教授。
1946年、オーストリアの難民キャンプで生まれる。
48年、2歳で両親とともにイスラエルに移住し、テルアビブ大学で歴史を専攻。
84年からテルアビブ大学で現代ヨーロッパ史を教える。
著書に「スクリーンに見る20世紀」「言葉と土地――イスラエルの知識人」。






「ヒラリー・クリントンがISをオバマと一緒に作ったんだ」

RKブログでは誰でも知っている「常識」ですが、それを米大統領候補が公言するとは!

ヒラリー戦争屋一味への包囲網が一段と狭まった感がします。

もっとも、米国1%に支配された米メディアは、必死にトランプ発言を無視するでしょうが。

米国市民諸君、この際、全米暴動を!

米国1%の支配から脱却を!

米国軍人諸君、ユダヤ金融悪魔の支配に反旗を!

2016/1/3 21:36

スレチ失礼致します。 スプートニクさんの記事なので被るかも知れませんが。 トランプ氏、とうとうここまで言っちゃいました。日本のメディアがどう報道するか、見ものです。

◆米大統領選挙に共和党から立候補しているドナルド・トランプ氏は、国際テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」を作った張本人はヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した。

http://sptnkne.ws/aww5

AP通信はトランプ氏がミシシッピーで支持者を前に演説しているビデオをYoutube上の自社チャンネルにアップした。そこではトランプ氏はシーア派の指導者のニムル師の処刑に激怒したイラン市民がテヘランのサウジアラビア大使館を襲撃した事件についてエネルギッシュに語り、「ヒラリー・クリントンがIS(ロシアで活動が禁止されているテロ組織「ダーイシュ」)をオバマと一緒に作ったんだ」と豪語している。

ランスロット





ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン女史の選挙資金がイスラエルから?


ものの分かった人には、当たり前の話です。

オランダのユダヤ人の家系のヒラリー。

ニューヨーク州選出の上院議員は、ユダヤ社会の支持がなければ当選できません。

だが、ヒラリーがユダヤマフィアの所属とは、米国民の多くは知らない。

困ったものです。ヒラリーの周囲の米国要人も、ほとんどすべて隠れユダヤ人なのですが。


2015/11/6 22:51

党首の言ってる事が証明される。 ヒラリー クリントンの化けの皮が剥がれる!

選挙資金イスラエルシオニストから出ている事の証明。

ベテランズトゥデーより

"Hillary Clinton Promotes Jewish Religious Violence"

http://www.veteranstoday.com/2015/11/05/hillary-clinton-promotes-jewish-religious-violence/

日本国






ヒラリーのミドルネーム、ロッダムは、ローゼンバーグのこと。もちろんユダヤ人の姓



「ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンの大逆転勝利については」について


次期米民主党大統領有力候補五人は、全員、ユダヤ人と(テックス・マーズ)
http://www.pavc.ne.jp/~ryu/
投稿 平成15年11月13日00時40分 太田龍の時事寸評
平成十五年(二〇〇三年)十一月十二日(水) (第七百五十九回)
○テックス・マーズの「パワー・オブ・プロフェシー(預言の力)」、 二〇〇三年十一月号によれば、--------
○米民主党は、ユダヤの支配下に在り、次期大統領候補に挙げられて居る人々の多くは、公然、又は隠れたユダヤ人であると。
○まず、ヒラリー・ロッダム・クリントン。
○彼女のミドルネーム、ロッダムは、ローゼンバーグのこと。これは もちろんユダヤ人の姓である。
○次に、ジョン・ケリー。彼は、スカル・アンド・ボーンズの会員。 そして、カトリック教徒と自称して居るがそれは違う。ケリーは、ユダヤ人であり、彼の妻テレサ・ハインツはユダヤ人であり、 何十億ドルもの財産の相続者である。
○W・クラーク陸軍大将は、ユダヤ人であり、彼の本当の最後の名前は、ユダヤ人の名のKanneである。
○ハワード・ディーンはCloset Jew(押入れの中に隠れたユダヤ、の意味) であり、ジュディス・スタインバーグと言うユダヤ人女性と結婚して居る。
○ジョセフ・リーバーマンは、ユダヤ人であることを公言して居る。
○(1)ヒラリー・クリントン、(2)ジョン・ケリー、(3)W・クラーク、 (4)ハワード・ディーン、(5)ジョセフ・リーバーマン。
以上五人の有力な民主党米大統領候補は、全員、ユダヤ人。
○ユダヤ人は、全米人口のうち、二~三パーセントを占めるに過ぎないが米国二大政党の一角、米民主党の次期有力大統領候補は、 全員、ユダヤ人。
○ブッシュ(息子)が、二〇〇四年十一月、米大統領に再選されない場合でも、民主党の次期大統領はユダヤ人、と成る。




[PR]
by kabu_kachan | 2016-01-04 09:56 | Comments(0)

911・WTC崩壊 ⇦ 爆破(子供でも分かること)

ブッシュとサウジアラビアの関係を暴露したトランプ


15日に開催された共和党予備選挙の候補者ディベートで、ドナルド・トランプと元フロリダ州知事ジェフ・ブッシュがISISの対応を巡り舌戦を繰り広げた。トランプ氏はISISメンバーの家族にも厳しく対応すべきと述べた。サンバーナディーノ襲撃事件を例に取り上げた後、2001年9/11同時多発テロ事件の当日に、当時の大統領であったジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させたことを訴えた。これまで、陰謀説とされてきたブッシュとビン・ラーディン一族との関係を明らかにしたのである。


家族が事前に知っていた

 トランプ氏は2日に起きたカリフォルニア州サンバーナディーノ襲撃事件の容疑者サイード・ファルークがテロ組織と関わっていたこと、攻撃を準備していたことを家族は事前に知っていたと指摘した。その証拠に母親や妹はアパートを訪れた際、パイプ爆弾や銃弾が床にあったとテレビインタービューで答えている。実際アパートから12個のパイプ爆弾、爆弾を作る大量の部品や4000発以上の銃弾が見つかっている。そこで、テロ事件を防止するには、イスラム過激思考を持つ者やその家族に対しての厳しい対応が必要であると指摘した。



ビン・ラーディン一族の国外逃亡

 2005年にAFP通信は、"FBI flew Saudis Out After 9/11"の記事の中で、「新たに公表された資料によると、米 FBI捜査官たちは、アメリカからサウジアラビアの2つの著名な家族を空港まで付き添い、国外に護送した」と述べている。この情報は米国の非営利政府監視団体のJudicial Watch が米国情報公開法(FOIA)に元づき入手した非公開の報告書に基づいている。

9/11テロ事件直後、連邦航空局(FAA)による全米における飛行禁止命令が出ていたにも関わらず、オサマ・ビン・ラーディンの家族24人が当時滞在していたロスアンゼルス、ボストン、ヒューストン、ワーシントンDCなどを含む全米10カ所に、ブッシュ大統領の要望で飛行機が迎えに行き、国外に護送したのである。今回、トランプ氏はビン・ラーディンの家族は事前にテロ事件が起きることを知っていたうえ、ブッシュ大統領が9/11に家族を国外護送したことから、ブッシュとビン・ラーディンとの関係を明らかにした。


 アメリカ国民にとって最も悲劇的なテロ事件が起きた11日から数日間の間に約140人のサウジアラビア国籍の王室メンバーやビン・ラーディンの家族がブッシュ大統領により国外に護送。9/11事件の詳細がまだ分からない時点、さらにその後19人のテロリストのうち15人がサウジアラビア国籍でテロ事件に関与していたことが明らかになっても、聞き取り調査が一切ないままサウジアラビア国籍の市民はアメリカ国外に出ることができたのである。

 9/11テロ事件後、ブッシュ政権はサウジアラビアにおける数十億ドルの軍事設備拡張の契約を結ぶことになる。


http://www.trendswatcher.net/latest/geoplitics/ブッシュとサウジアラビアの関係を暴露したトランプ/より。



911・WTC崩壊 ⇦ 爆破(子供でも分かること)

★911事件の真相

http://kabukachan.exblog.jp/23097550/

★911テロ捏造の決定的証拠となる二つのビデオ映像

http://kabukachan.exblog.jp/18956860/

★911テロ事件特集
http://kabukachan.exblog.jp/24669872/

★なぜアメリカのマスメディアが報道しないのか?
http://kabukachan.exblog.jp/24966612/

★9・11テロは捏造である

http://kabukachan.exblog.jp/20226613/

★All Wars Are Banker Wars, All Bank Owners are Jews
https://www.youtube.com/watch?v=tWl1wORuugk


★David Icke - Rothschild Zionism | They Dare Not Speak Its Name
https://www.youtube.com/watch?v=0xe5cQDIbMs


【コンクリートはジェット燃料の燃焼では粉塵にはならない】
★ジェット燃料(Wikipediaより)
http://kabukachan.exblog.jp/19156240/

以下は、ホームページ
http://www5.pf-x.net/~gotama/911/gimon/wtc/wtc.html
からの引用。
火災で崩壊したビルは今までに存在しない
・鋼鉄の解ける温度と、火災温度の関係。
鋼鉄が解けるのは1,500度以上。火災の温度は通常1,000度程度。
・ジェット燃料ケロシンは灯油の一種。
・ケロシンでは(鋼鉄を溶かすほどの)高温にはならない。ケロシンは、酸素を十分供給しても、摂氏982度が最高。

・WTC南棟は(航空機突入後わずか)56分で崩壊している。WTC北棟は(航空機突入後わずか)1時間42分後に崩壊している。

・1988年ロス銀行火災は3時間半、2004年ベネズエラのビル火災では17時間、2005年マドリッドのウインザータワーは20時間燃焼し続けたが崩壊していない。
・鉄骨のビルは焼けても鉄の骨組みは残る。

WTCビル倒壊原因について
http://www.geo-yokoi.co.jp/News/WTC1.htm



ここで一句。

子供でも わかる爆破が なぜわからん?

煩悩が 真実の目を 曇らせる

★「煩悩」ってわかりますか。「こういう事を言ったら、自分にとって得かな損かなって考えること」ですよ。目先の利益と欲望に捕らわれている状態のこと。






[PR]
by kabu_kachan | 2015-12-27 08:47 | Comments(0)