カテゴリ:政治( 50 )

安倍晋三は国民をバカにしている

【安倍晋三とその一味が国民をバカにしている証拠写真】


政治ランキング
麻生「消費税が10%になるのに国民は気づいていない」
小泉「国民はなんて間抜けなんだ、わっはーはー」
森「国民は本当にバカだ、わっはーはー」
安倍「そうだ、そうだ、モリカケ疑惑も気づいていない、わっはーはー」

(写真の順 ☝マントヒヒ ☝狸  ☝猿)
腹黒い 猿と狸と マントヒヒ ☜当たり!



【日本のバカ政治集団】

安倍と小泉と小泉の息子はバカである。
その証拠に私のブログの英語の動画は一つもわからないであろう。
小池百合子の英語の動画もわからないであろう。
日本国民は全員、バカに踊らされているのである。
すなわち、安倍とその一味はとんでもないバカである。
小泉と森と安倍と麻生の中で、私のブログの英語の動画がひとつでもわかるだろうか?
ひとつもわからないであろう。
日本を動かす四バカ大将のありさまである。
そしてこの四バカ大将を支持している多くの国民がいるのである。
この日本にはとんでもない巨大なバカ政治集団が出来上がっているのである。

もう一度説明するぜ。
安倍も小泉も森も麻生も私のブログの英語の動画はひとつもわからない。
そしてこの四バカ政治家を支持している日本人も英語の動画はわからない。
これを巨大バカ政治集団と言ってどこが間違っているのかね?
これを「井の中の蛙、大海を知らず」と言うんだぜ。

それでは、国連の英語はわかるかね?

★国連とは何か・安全保障理事会(国連分担金)と北朝鮮制裁決議
http://kabukachan.exblog.jp/27378411/

★巨大バカ政治集団の中にいる諸君の中で、
★国連の英語がわかる人がいるのかね?(笑)
Emergency United Nations Security Council Meeting On North Korea Hydrogen Bomb Test!
https://www.youtube.com/watch?v=-PnfqEMGGxI

★ニッキ・ヘイリー米国連大使の英語はどうかね?
Nikki Haley "Iran Has ALWAYS Threatened The U.S.! They Have ALWAYS Been Involved In Terrorism!"
https://www.youtube.com/watch?v=K5XaU4Zb0R0

MORE WAR IS THE ONLY ANSWER!!! UN Ambassador Nikki Haley To War Mongering Members Of Congress
https://www.youtube.com/watch?v=Pig5FNKQBcg

ここで一句。
井の中の 蛙が担ぐ バカ大将

★コミー元FBI長官の英語はどうかね?
FULL TESTIMONY: Former FBI Director James Comey testifies before Senate Intelligence Committee
https://www.youtube.com/watch?v=TKw_htkSOdA

せめて小池百合子の英語くらいはわかるよな?
ただし、私から言わせれば、小池百合子はあまり英語はうまくない。
Yuriko Koike: Governor of Tokyo
https://www.youtube.com/watch?v=WSfVc9Al-Co

ケント・ギルバートの英語はどうかね?
【公式】Japanese Still Brainwashed by the War Guilt Information Program【ケントギルバート】
https://www.youtube.com/watch?v=fpmFSn2d5x4



この重大な時期に、テレビはバカ番組ばかりやっているだろ。
テレビは日本国民をバカにすることに専念しているのである。
政治に関心を持たせないためにね。
シオンの議定書通りにやっているんだぜ。

日本人よ、バカに踊らされていることに早く気づけよ。
今ならまだ間に合う。
日本国民よ、怒りの投票をやれ!
投票用紙と言うのは、
こういう時にこそ使うんだぜ!
何度も言うぜ。
今回の投票は安倍を辞めさせるための投票である。
投票を分散させてはいけない。
投票を分散させると効果がない。
「希望の党の候補者」だけに投票すること。

日本国民よ、
これは怒りの投票だぜ!

ここで一句。
日本猿 選挙の意味が わからない


<シオンの議定書>を知れ!
http://kabukachan.exblog.jp/23828950/



選挙情報

自民34%、希望19%…比例投票先・読売調査


9/29(金) 21:50配信

読売新聞


 読売新聞社は、衆院が解散し、民進党が希望の党への合流を決めた直後の28日夕から29日にかけ、緊急全国世論調査を行った。

 衆院比例選での投票先は、自民党が34%で最も多く、希望が19%で2番目だった。「10月10日公示・22日投開票」の衆院選は、自民と希望を対立軸とした「政権選択選挙」となりそうだ。


 このほかの投票先は、公明党6%、共産党5%、日本維新の会2%などの順で、「決めていない」が25%だった。自民党が衆院選で圧勝した2014年の解散直後調査では、比例選投票先は自民党41%、民主党14%、公明党6%などの順だった。民進党は希望の党への合流を決めたため、比例投票先の調査対象には含めなかった。



私のコメント。

「決めていない」が25%だろ。
この25%が希望に投票すれば44%となるだろ。政権奪取確実である。
国民の猿レベルの諸君、どうせ世の中に不満を持っているだろ。
希望に投票すれば、安倍をクビにすることができるんだぜ。
まさか、こんなこともわからないんじゃないだろな?(笑)

全国の「安倍やめろ」を叫んでいる諸君、
希望に投票するだけで「安倍やめろ」が実現するんだぜ。
これくらいのことはわかるよな?

安倍やめろコール。

https://www.youtube.com/watch?v=adOKzRfU1LI

https://www.youtube.com/watch?v=adOKzRfU1LI

https://www.youtube.com/watch?v=a6X8SMPgDpo

https://www.youtube.com/watch?v=DxBSqEpc6YA

https://www.youtube.com/watch?v=l4l_nVAfXZM





[PR]
by kabu_kachan | 2017-09-29 18:57 | 政治 | Comments(0)

希望の党 日本を変える 第一歩

★安倍晋三 
モリカケ疑惑の 張本人



【緊急特番】希望の党へ!中山恭子参議院議員に聞く[桜H29/9/27]
https://www.youtube.com/watch?v=qwtqXaZCQjE

アメリカの憲法に軍隊の記述はない。
独立国なら軍隊を持つのは当たり前だからである。
自主憲法を持つのも当たり前。

今回の選挙は政権選択選挙である。
全国の老若男女すべて参加せよ。
君たちの投票で日本を変えることができる。
日本を変えたいのかね、変えたくないのかね?
えっ!どうでもいいのかね?
それなら猿とおなじじゃないか。(笑)


安倍やめろコール。

https://www.youtube.com/watch?v=adOKzRfU1LI

https://www.youtube.com/watch?v=adOKzRfU1LI

https://www.youtube.com/watch?v=a6X8SMPgDpo

https://www.youtube.com/watch?v=DxBSqEpc6YA

https://www.youtube.com/watch?v=l4l_nVAfXZM

安倍を辞めさせる方法は一つしかない。
今回の選挙で「希望の党の候補者」に投票すること。
国民の投票を分散させてはいけない。
全国民が「希望の党の候補者」に投票すれば安倍を辞めさせることができる。
すなわち今回の選挙は、安倍を辞めさせる選挙である。



選挙戦最新情報
民進の前職61人、希望に公認申請の意向 7割超す

9/28(木) 21:45配信

朝日新聞デジタル


 民進党の前衆院議員について朝日新聞は28日、本人や秘書に対し、小池百合子東京都知事が結成した新党「希望の党」に公認を申請するか意向を取材した。その結果、引退を表明した人を除く前職81人のうち、7割を超える61人が申請する考えであることがわかった。



[PR]
by kabu_kachan | 2017-09-29 07:17 | 政治 | Comments(0)

小池知事 「希望の党」結成 代表就任「消費増税凍結」

【小池百合子】

小池知事

「希望の党」結成 代表就任「消費増税凍結」

毎日新聞2017年9月25日 14時40分(最終更新 9月26日 10時31分)

2017 衆院選


国政政党「希望の党」を立ち上げ代表に就任することを発表した記者会見の終わりに、党名の書かれたボードを持って写真撮影に応じる東京都の小池百合子知事=都庁で25日午後3時2分、西本勝撮影

 小池百合子東京都知事は25日、都庁で記者会見し、新しい国政政党「希望の党」を結成し、党代表に就任すると表明した。「保守改革政党」を目指すとしたうえで「私自身が立ち上げ、しっかりと旗を掲げる」と述べ、次期衆院選に全国で候補者を擁立する考えを示した。知名度の高い小池氏が新党の先頭に立つことで衆院選の行方に大きな影響を与えそうだ。

<会見詳報(1)>「日本に足りないのは希望」 有料記事 .
<会見詳報(2)>「代表の立場で、勢いをつけたい」 有料記事 .
<会見詳報(3)>「都選出議員の対応が、背中を押した」 有料記事 .
<会見詳報(4)>「都政を進めるため、国政改革の速度を上げる」 有料記事 .
<会見詳報(5)>「選挙後、与党になるか野党になるか分からない」 有料記事 .
【図解】衆院解散をめぐる各党の思惑 .
<希望の党>設立会見詳報 小池都知事「日本に足りないのは希望」 有料記事 .
<小池知事>関係者、動向に疑心暗鬼 国政復帰?新党関与? 有料記事 .
<若狭勝・衆院議員 小池新党構想を激白>「国会議員の半数を"女性"にする!」 プレミア記事 .
<「小池新党」研究 「薩長同盟」「倒幕」の心得>細川護熙・元首相 特別手記 プレミア記事 .
<細野氏>全国で候補擁立「政権政党目指す」 .

 同日、小池代表名で総務相あてに設立届を提出し、受理された。届け出の設立メンバーには国会議員9人が含まれ、政党要件を満たした。

 小池氏は代表に就く理由について「私自身が立場を明確にすることで勢いを付ける」と強調。
そのうえで「都政を進めるにあたり、国政の壁がどかんとある。
スピード感を確保するためには国政関与が必要」と説明した。
都知事のまま、国政に関与し、地域政党「都民ファーストの会」は存続させる。


 若狭勝衆院議員や細野豪志元環境相らが進めてきた協議は「リセットする」とし、「改革と保守を満たす新しい勢力を作る」と強調。
党名について「日本に足りないものは希望」と説明し、党の政策として「希望の政治」「希望の社会」「希望の経済」「希望を守る環境・エネルギー」「憲法改正」の5本柱を示した。このほか「議員定数・議員報酬の縮減」「地方分権」「情報公開」「女性活躍」「原発ゼロ」などを挙げた。


 改憲を巡っては「議論を避けてはいけないが、9条の一点に絞って議論することがいいのか」と語った。

首相の解散表明に対しては「大義なき解散・総選挙」と批判した。

次期衆院選での候補擁立については「全国各地で候補者を多数擁立したい」と述べた。


 また、消費増税については25日夜のテレビ東京の番組で「以前の消費増税は消費を冷やした。基本的には凍結という姿勢を取るべきだ」と語った。【木下訓明、円谷美晶】


■小池百合子東京都知事の発言骨子

・リセットして私自身がしっかりと旗を掲げる

・スピード感を増すために国政関与が必要

・改革保守を目指す

・政権選択選挙なので候補を多数立てる。オールジャパンで取り組む


・大義なき解散・総選挙だ


・私自身は都政で重要な役割



自公、小池新党に危機感強める 都連、対話さぐる動きも


9/28(木) 5:03配信

朝日新聞デジタル


自公、小池新党に危機感強める 都連、対話さぐる動きも


小池百合子・東京都知事が27日に立ち上げの記者会見をした新党「希望の党」に、自民、公明両党執行部は危機感を強めている。たたみかけるように手を打つ小池氏に対し、おひざ元の東京では対話の糸口をさぐる動きも出ている。

 与党の動きは慌ただしさを増す。

 自民の二階俊博、公明の井上義久両幹事長ら両党幹部は27日朝に都内で会談。会談後、自民の塩谷立・選挙対策委員長は、希望の参戦について「厳しく受け止めて、自公結束して、政権選択の選挙を戦い抜きたい」と記者団に語った。公明の斉藤鉄夫選対委員長は「公明には大変厳しい状況。政権選択選挙だから過半数を目標に頑張る」と述べた。

 解散風が吹き始めたころ、自民、公明両党では「今なら勝てる」「減る議席は最小限で済む」と楽観論が飛び交っていた。

 それを一変させたのが、小池氏の代表就任だ。自公幹部がそろって、過半数を争う政権選択選挙であることを強調したのは「ともすれば政権を奪われかねない」という強い危機感の表れともいえる。

 そうした思いがとりわけ強いのは、7月の都議選での「小池旋風」を目の当たりにした都選出の自民議員たちだ。

 自民党都連は27日、小池氏と同じ日本新党出身の鴨下一郎・元環境相を都連の新会長に選出した。鴨下氏と小池氏は2012年の総裁選でともに石破茂・元幹事長を支援した仲でもある。

 都選出議員の一人は「やはり、小池新党とけんかしちゃいけない」と語り、鴨下会長の就任で少しでも対決ムードが和らぐことを期待する。しかし、別のベテラン議員は冷ややかに言う。「小池氏との関係はそんなに簡単じゃない」
.
朝日新聞社





[PR]
by kabu_kachan | 2017-09-28 03:37 | 政治 | Comments(0)

日本の政治家の醜態振り(バカ猿の大笑い)と「百合革命」

ここで一句。


  バカ猿が 政治家になり 大笑い

  私利私欲 お山の大将 また選挙

  この連中 必ず落選 させてやる

  国民を 舐めんじゃないぜ バカ狸

★ 腹黒い 猿と狸と マントヒヒ ☜当たり!


麻生「消費税が10%になるのに国民は気づいていない」
小泉「国民はなんて間抜けなんだ、わっはーはー」
森「国民は本当にバカだ、わっはーはー」
安倍「そうだ、そうだ、モリカケ疑惑も気づいていない、わっはーはー」


この四人の政治家、英字新聞もろくに読めないだろう。











【日本の政治の構造】

日本では 革新イコール 朝鮮系

アメリカは リベラルイコール ユダヤ系

革新の 日本史観は 朝鮮系

朝鮮系 保守の中にも 多くいる

ニッポンの メディアの中も 朝鮮系

アメリカの メディアの中は ユダヤ系

革新と メディアは同じ 歴史観

真の保守 見つけ出すのは 難しい

新しい 保守の政治家 いざ出でよ 

世界見て 英語で発信 百合のよう 

希望もて 日本変革 百合のよう

白百合が 日本の闇を 照らし出す  

白百合が 日本革命 起爆剤

【緊急特番】希望の党へ!中山恭子参議院議員に聞く[桜H29/9/27]
https://www.youtube.com/watch?v=qwtqXaZCQjE

ニッポンの 夜明けは近い 百合革命

Yuriko Koike: Governor of Tokyo
https://www.youtube.com/watch?v=WSfVc9Al-Co 

Yuriko Koike in Conversation with The Education Commission
https://www.youtube.com/watch?v=ji2rBQ-dCLE&index=18&list=PLgUreHejLMZ8QIVUSe-_FUJ7dGfHOVfnF

Tokyo governor Yuriko Koike:, I was elected because I was a woman
https://www.youtube.com/watch?v=kE-QYYCd3zE&list=PLgUreHejLMZ8QIVUSe-_FUJ7dGfHOVfnF&index=57

Tokyo governor Yuriko Koike:, 'I was elected because I was a woman'
https://www.youtube.com/watch?v=jQVKrZpk6_s&list=PLgUreHejLMZ8QIVUSe-_FUJ7dGfHOVfnF 





おまけ!


Revisionism of Japan's Textbooks | Tokyo on Fire
https://www.youtube.com/watch?v=VvXs5hYamGw

How U.S. Economic Warfare Provoked Japan's Attack on Pearl Harbor | Robert Higgs
https://www.youtube.com/watch?v=9p8z1A3TsxU                     


[PR]
by kabu_kachan | 2017-09-24 21:21 | 政治 | Comments(0)

国連総会の一般討論演説(日本人よ、世界を知れ!)

【日本人よ、世界の舞台で英語で語れ!】

President Trump speech to the 72nd Session of the UN General Assembly. September 19, 2017.
https://www.youtube.com/watch?v=pyZ965-3qP4

FULL: President Trump First Speech at 72nd U.N. General Assembly (9/19/17)
https://www.youtube.com/watch?v=-lkFYwLJGc8

First Lady Melania Trump speech at a United Nations luncheon. September 20, 2017
https://www.youtube.com/watch?v=vLA7-112TZ4

FULL: PM Theresa May Speech at UN (9-20-17) | Sep 20, 2017
https://www.youtube.com/watch?v=wb3zm4Bjjhk

President Donald Trump MASSIVE Rally in Huntsville, Alabama 9/22/17 TRUMP LIVE SPEECH
https://www.youtube.com/watch?v=WAXH_9bpLfI

North Korea UN Full speech: "Trump Mentally Deranged made Irreversible Mistake" United Nations
https://www.youtube.com/watch?v=sWB89ZFxYEc

North Korea says Japan can make 6000 Nuclear Bombs. United Nations, 17 Oct
https://www.youtube.com/watch?v=_0eK20MEva4

Kim Jong Un reacts to Trump's UN speech
https://www.youtube.com/watch?v=BKIpb_fkBSA

Kim Jong-Un Responds To Trump's Threat To Destroy North Korea
https://www.youtube.com/watch?v=j0BHtWn0ugk

挑発止めぬなら北朝鮮を「完全に破壊」トランプ氏が警告

ニューヨーク=土佐茂生、金成隆一

2017年9月20日00時53分


 国連総会の一般討論演説が19日午前(日本時間同日夜)、ニューヨークの国連本部で始まった。初めて演説したトランプ米大統領は、核とミサイルの開発を進める北朝鮮に対し、挑発行為をやめない場合は「北朝鮮を完全に破壊するほか選択肢はない」と強い言葉で警告した。その上で国際社会に対し「金正恩(キムジョンウン)政権を孤立させるため、すべての国が協力する時だ」と訴え、北朝鮮への制裁を完全に履行するよう求めた。

トランプ氏、横田さんの拉致非難「北朝鮮は世界の脅威」

 今回の一般討論は中国やロシア、インド、ドイツなどの首脳が欠席するなか、これまで国際協調主義に否定的だったトランプ氏が初めて演説に立った。

 トランプ氏は世界が直面する脅威として北朝鮮問題を挙げ、「日本の13歳の少女が自国の海岸から誘拐された」と述べ、横田めぐみさん(拉致当時13)を念頭に北朝鮮による拉致を非難。北朝鮮ではこうした人権侵害や粛清などがはびこっているとし、「核兵器や弾道ミサイルの無謀な追求は、世界全体の脅威となっている」と批判した。

 その上で「米国は大いなる強さと忍耐力があるが、米国と同盟国を守らなければならない時、北朝鮮を完全に破壊するほか選択肢はない」と強い口調で牽制(けんせい)。「米国はその準備ができているが、できれば(軍事的行動は)必要でないことを望む」と語った。




国連とは何か・安全保障理事会(国連分担金)と北朝鮮制裁決議
http://kabukachan.exblog.jp/27378411/


トランプ大統領(中東・ヨーロッパ)外遊演説集
http://kabukachan.exblog.jp/26696609/






ここで一句。

日本猿 わからん時は すぐ訳す


日本人よ、英語を日本語に訳す必要がどこにあるのかね?
アメリカ人は全員、日本語を知らないんだぜ。
アメリカ人から見れば、日本語は猿言語なんだぜ。
国連で日本語が話されているかね?


ここで一句。

日本語は 世界の中の 猿言語


FULL: PM Benjamin Netanyahu Speech at UN (9-19-17)
https://www.youtube.com/watch?v=6eXlnvwBiKs
ここで一句。
ネタニヤフ 顔だけ見れば 白人さ


FULL: PM Shinzo Abe Speech at UN (9-20-17) | Sep 20, 2017
https://www.youtube.com/watch?v=OlcERPBTJuI


おまけ!

FULL: President Obama Speech at Gates Foundation (9-20-17)
https://www.youtube.com/watch?v=Ed4QMn5rlgI


[PR]
by kabu_kachan | 2017-09-20 21:53 | 政治 | Comments(0)

国連とは何か・安全保障理事会(国連分担金)と北朝鮮制裁決議

国連とは何か。(国連安全保障理事会)


FULL: President Trump First Speech at 72nd U.N. General Assembly (9/19/17)
https://www.youtube.com/watch?v=-lkFYwLJGc8


★Emergency U.N. Security Council Meeting Approves NEW Sanctions Against North Korea!
https://www.youtube.com/watch?v=s2X-XCZY_D4

日本人よ、アメリカが石油禁輸したから真珠湾攻撃をしたんじゃなかったのか?

ここで一句。

日本猿 自分の過去を まる忘れ

Emergency United Nations Security Council Meeting On North Korea Hydrogen Bomb Test!
https://www.youtube.com/watch?v=-PnfqEMGGxI


FULL. Ambassador Nikki Haley on North Korea. Sep 4, 2017. U.N. Security Council on North Korea.
https://www.youtube.com/watch?v=Z6wtCiKdQio


LIVE 🔴 UN security council meeting on North Korea 9/4/17 UNITED NATIONS LIVE STREAM
https://www.youtube.com/watch?v=PpZs5Hh4bK8


Secretary Of State Rex Tillerson Leads U.N. Security Council Meeting On North Korea
https://www.youtube.com/watch?v=quoEGNG7bTA


U.N. Security Council Meeting On United States. Bombing Syria.
https://www.youtube.com/watch?v=epo1LjBTG9U


Russia Vetos U.N. Security Council Resolution On Syria! (FULL Meeting)
https://www.youtube.com/watch?v=-Kp8Yyc6O3k


LIVE: UN Security Council holds emergency meeting on Idlib attack
https://www.youtube.com/watch?v=INJ-x8sl1NE

国連分担金の多い国
What is United Nations and What Does it Do? - Mini Documentary
https://www.youtube.com/watch?v=FTykHVuXPUg

The United Nations Explained
https://www.youtube.com/watch?v=WF6g23ydyuU

Behind the scenes of the UN General Assembly
https://www.youtube.com/watch?v=XvKpnRPosek

History and Functions of The United Nations
https://www.youtube.com/watch?v=GfVl_s1PxIk


トランプ大統領(中東・ヨーロッパ)外遊演説集
http://kabukachan.exblog.jp/26696609/



国連分担金の多い国


(単位:%、米ドル 出典:外務省 「2014-16年 国連通常予算分担率・分担金」(2016年))

国連分担金の多い国
順位国名分担率(%)分担金額(米ドル)
(百万未満四捨五入)
1アメリカ合衆国(米国)22.0005億9400万
2日本9.6802億3700万
3中華人民共和国(中国)7.9211億9390万
4ドイツ6.3891億5640万
5フランス4.8591億1900万
6英国4.4631億930万
7ブラジル3.8239360万
8イタリア3.7489180万
9ロシア3.0887560万
10カナダ2.9217150万



教えてGooより。

アメリカ合衆国は国連の納付金を滞納しているということらしいですが

(1)それはどういう理由で(表向きの理由で構いません)
(2)何年前から
(3)累計で幾ら位の額を
(4)発言権を失うとが具体的なペナルティは無いのか?
(5)他の常任理事国や当の国連はこの事について何も言えずにいるのか?

といったことが知りたいのです。関連サイトでも構いません。回答及びご意見お願いします。ちなみにお礼のコメントは100%保障します(笑)


この質問への回答は締め切られました。


No.2ベストアンサー

回答者: moooon
回答日時:2002/11/09 23:43
.
加盟各国の分担率は、3年に一度国連総会で見直すこととなっており、2000年12月には2001年~2003年までの分担率が決りました。日本は、2001年19.629%、2002年19.669%、2003年19.516%となっており、アメリカの25%に次いで第2位です。

国連分担率は、基本的には各国の経済力に基づいて決定されます。1956年の国連加盟以来、日本の経済力が成長し続けてきたことにより、日本の分担率は上昇してきましたが、2000年にはついに20%を越えました。(20.5%)
しかし困難な財政状況にある中で2割を越える負担をしているのは公平ではいという日本の主張が通り、わずかながらも分担率を引き下げることが受け入れられたわけです。

それでも常任理事国であるフランスは6.5%、イギリスは5%、ロシアは1%、中国は0.9%です。
つまり、日本の分担率はアメリカを除く常任理事国の合計額を上回っています。これだけの高負担を強いられているにもかかわらず、国連における日本の地位は不当なほどに低いです。率直に言って、日本にとって国連とは負担ばかり大きく、見返りが少ない組織であると言えるのではないでしょうか。

この回答へのお礼

アメリカは25%も払っていたのですか・・・それだけ負担していて、国連が(アメリカの意向に沿うような)改革がなされないなら、もう払うのやめた!というのもある程度わかりますね。つまりは費用対効果ですから。

日本とアメリカで合計45%を受け持っていて、現在アメリカが払っていないのなら、日本も支払いをやめたら国連の維持活動費は約半分になって存続が危ぶまれるわけですよね。だったらそれをカードに使って常任理事国入りを認めさせることも出来るのでは???と今考えました。もしこの国にそれをできるだけの政治力、外交力があれば常任国入りをしてもそれなりの見返りを得ることができるでしょう。でもこのままでは「国際貢献」の名の下に金を搾り取られ続けるだけなのでしょね・・・とほほ・・。

でも常任理事国入りを切望しているのは、果たして日本国民の民意を反映してのことなのでしょうか?私にはあまりそうは思えなくてなんだか利用されているような気がするのですけど?moooonさんどう思われます?

回答ありがとうございました。たいへん役に立ちました。


お礼日時:2002/11/10 23:46


No.3

回答者: moooon
回答日時:2002/11/11 14:18
.
No,2で「moooonはどう思うか?」との質問ですので、「教えて!goo」の趣旨とはちょっと違うと思いますが回答しますね。(笑)

アメリカが国連に支払うべき分担金の滞納額は現在、累計で11億1700万ドルだそうです。
これは国連への分担金滞納金額の内、なんと55%に相当するらしいです。
アメリカ議会は国連分担金支出を承認するにあたり、過去数年にわたってさまざまな要求を国連に出しています。
最近の例で言えば、2002年度の国連予算承認に関して議会が求めているのは下記の点です。

○米会計検査院(GAO)に対して、国連会計データを開示すること
○国連の人事システムを改革すること(能力主義システム導入、行動規範の整備、給与監査の実施 他)
○予算伸び率ゼロにすること
 他…。

かつては、国連のオブザーバーに入っているNGOのなかに「児童に対する性行為・性暴力を容認している団体」が入っていることは許されないというのもありました。これはアメリカではもっとも忌み嫌われる犯罪ですから。
そして国連の会計や組織運営への要求については、ビジネスの手法を国連の運営にも導入しろという主張ですね。
アメリカの納税者が納めた税金を分担金という形で受け取るのだから国連といえども、運営効率を改善しし、また第三者による会計監査を受けよという、最大の分担率を担うアメリカにしてみればもっともな主張だと思います。

日本人は第二次大戦で、無条件降伏という最悪の結末を迎えました。
これに懲りて戦後は、国際政治の場面で主体的にならないですむように、国連に従うという「言い訳」をしてきました。
国際問題に対処する際、国連という緩衝材を通して関わることで、結局自分では何も決定できないことをあからさまにせず、かろうじて主権国家としての対面をなんとか保ってきたのでしょう。
同時に、国連という存在を前面に出すことで、国家より崇高な組織を支持しているかのような錯覚に陥っていたのかもしれません。
湾岸戦争のへの協力や、テロ後のアフガニスタンでの戦争への協力についても、「国連の議決・国連への協力」という文言が
なければ何も出来ない現実をみるにつけ、言い訳としての国連を日本人が必要としているんじゃないかなという思いがします。

では、日本人の好きなその国連が日本をどう扱っているのか?

国連憲章第53条には「旧敵国条項」というものが現在でもなお残っています。
「旧敵国条項」とは第二次大戦中の旧敵国(日本、ドイツ、イタリア、フィンランド、ルーマニア、ハンガリー、ブルガリア)に侵略の意図ありと判断すれば、安保理の承認をえて何時でも攻撃できるというものです。

これは日本で言う「国連」(United Nations)が、もう一つの訳語では「連合国」(現に中国語では国連とは言わず「連合国」といいます。)であることを思い出せば、敵対した日独伊三国同盟の一員である日本が連合国の旧敵国であることに何の不思議もないことでしょう。

日本は1970年の第25回国連総会以来、たびたび総会などの場で、国連憲章から「旧敵国条項」を削除すべしとの立場を主張しており、1995年12月第50回総会でやっと「憲章特別委員会の削除へ向けての憲章改正手続きを最も至近の適当な会期に開始する意図を表明する決議」が採択(この時、強硬に反対したのが北朝鮮)されましたが、それから7年たった現在でも未だに存在しています。
これに対して我が国の外務省は「決議が採択されたので53条はもはや死文化した」と言っていますが、死文化しようが形骸化しようが、憲章に明文化された「旧敵国条項」を未だ放置する国連とは何なのか?また、それを黙認している日本は何なのか?

このことを知らず、今でも国連に幻想を抱く日本人は数多い。
今般のイラク問題にしても、アメリカは確信犯で国連を「言い訳」にしているのに、日本の方は無意識の「言い訳」であることが同じ日本人としてとても不甲斐なく思います。

常任理事国アメリカが身をもって示しているように分担金を支払わないという恫喝だけで、みずからの主張を国連に反映させることができます。
日本の国連分担金の負担率は前回書いたようにアメリカについで2位。その気になりさえすれば、今日からでも国連を分担金拒否で動かすことも十分可能でしょう。
逆にいうと、そこまでして国連に対して発言したいことがないのなら、なにも常任理事国になる必要もありません。

アメリカが国連に要求を突きつけ、国連を動かすにしても、自国の軍事行動の言い訳に利用するにしても、アメリカは、民主主義をベースにした国際社会を建設するためには必要な行為なのだと胸を張って説明します。
言われるがままに黙って素直に国連分担金を納め続ける日本は、国連や国際社会でどんな理念を実現しようとしているのでしょうか。

この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

そうですよねぇ~、外交や国際関係といった事を考える際に出てくる問題は結局は全部「この国に理念、ヴィジョンが欠落している」事に起因しているわけですよね。これでは何がわが国の国益か定義のしようもありません。
だからといって具体的な理念なりヴィジョンを掲げると、かつて日本に支配された他のアジア諸国からバッシングされるのは目に見えてますし。

でもやはりアジア圏の一員として共に発展していこうとする、その「姿勢」を主体性をもって示し続けていくしかないと思います。


お礼日時:2002/11/12 13:37


No.1

回答者: shishishishi
回答日時:2002/11/09 14:55
.
国連憲章第19条によれば、分担金の支払い延滞金額が加盟国が支払うべきであった分担金の二年分になった時は、その加盟国は国連総会における投票権を失います。但し、その場合でも総会が、そのような延滞がその加盟国のやむを得ない事情によるものと認めた時は投票を許すことができます。

アメリカの主張である国連改革が進まない限り、議会がどうしても支出を承認しない、というのが「やむを得ない事情によるもの」と認められるかどうかはわかりませんが。

しかしいずれにしても、国連憲章は、安保理常任理事国については、国連分担金をどんなに滞納しても、総会の投票権はともかく、一番重要な安保理事会への参加権、投票権、拒否権については、まったく制裁的措置を定めていません。

この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

滞納の理由は「国連改革が進んでいないから」だったのですね。それってきっと"アメリカにとって都合のいい方向に"改革がなされていから、なのでしょうね。

常任理事国にはかなりの特権があるようですね。どうりで常任国を増やしたくないわけだ。たくさんの分担金を払っているこの日本も常任国入りを目指している以上、常任国であるアメリカの滞納をどうこうは言えない立場なのですね。だとすると常任国入りの認証を匂わせておいて(日本の)分担金を大幅増大するのも充分考えられることです。

でも分担金を滞納しておきながら、イラク攻撃の許可を国連に求めるのはずいぶん無法で強引なやり方ですね・・・・。


お礼日時:2002/11/09 19:56



国連を正しく知るために


平和、開発、人権/人道、環境、民主主義の促進、テロリズムとの闘いなど、グローバルな諸課題に取り組む国連は、世界中の国々、世界中の人々のために活動しています。しかし、財政的な問題のためにその力を十分に発揮することができていません。2012年10月5日現在、加盟国の分担金の滞納は約8億5,500万ドルにのぼっています。


分担金の滞納額が最も大きいのは、国連職員の数が加盟国中最大である米国です。2012年10月5日現在、米国の滞納額は7億4,400万ドルにのぼっています。


2012年の国連通常予算は約25億7600万ドル、日本円で約2,318億円(1ドル=90円換算)です。この予算で、ニューヨーク、ジュネーブ、ナイロビ、ウィーンをはじめとする世界各地の国連事務所の運営をまかないます。この金額は、東京都世田谷区の平成25年度一般会計当初予算額である約2,423億円とほぼ同じです。


国連は軍隊をもっていません。各国政府は、世界各地に展開する平和活動に、自国の兵士や、文民警察官、装備などを提供します。いつ、どこに平和活動を展開するかを決めるのは国連事務総長ではなく、安全保障理事会の理事国を務める15の国々です。(日本はこれまでに非常任理事国を最多の10回務めました。- 58-59年、66-67年、71-72年、75-76年、81-82年、87‐88年、92‐93年、97‐98年、2005-06、09-10 -)


2012年12月31日現在、世界に展開する平和維持活動は14件。2012年7月1日から2013年6月30日にかけて、平和維持活動予算は、約73億3,000万ドル。ちなみに、SIPRIによれば、2011年の世界各国政府による軍事支出は約1兆7,380億ドル日本円にて約156兆4,200億円(1ドル=90円換算)です。


ニューヨークやジュネーブなど世界各地の国連事務局で働く国連職員は4万3,747人(2011年6月20日現在)です。ちなみに、2012年3月末現在、トヨタ自動車(単体)の従業員数は約6万9,148人です。


2013年の国連通常予算分担率が大きい国は、米国(22.0%)、日本(10.833%)、ドイツ(7.141%)、フランス(5.593%)、イギリス(5.179%)、中国(5.148%)、イタリア(4.448%)、カナダ(2.984%)、スペイン(2.973%)、ブラジル(2.934%)です。


平和と安全を維持するためにはリスクが伴います。1948年以来、国連平和維持活動に参加した約120ヶ国3,080人以上の平和維持兵が、その職務の遂行中に命を落としました。


アメリカは国連の分担金を滞納し続けているのに、なぜ国連での権利を失わないのですか?

ベストアンサーに選ばれた回答

shinji_stockswindlerさん


2017/3/2223:01:20

アメリカは国連の分担金を滞納し続
けているのに、なぜ国連での権利を
失わないのですか?

【客観的には国連の分担金は日米欧
の先進国でなりたっています。また
分担金の滞納率は元々、分担金が少
ない中国やロシアなどの発展途上国
の方が高いです】

客観的には、国連での権利を失うべ
きなのはアメリカではなく、元々、
分担金が少なく、滞納金率が高い中
国やロシア、韓国などの発展途上国
です。

アメリカの滞納額が大きいのは元々
、アメリカの分担金が大きいからです。

客観的な滞納率で見ると中国や
ロシア、韓国などの方問題です。

【参考】
http://www.un.org/en/ga/contributions/

【参考】
http://bravotech.net/almanac/un-budget.htm


質問者

ID非公開さん
.
2017/03/2223:06:50
.

なぜ日本はクソ真面目に金を払っているんでしょうか?
それで何か得したことも無く、ただの金蔓になってますけど


【個人的にはルールは
守るべきだと思います】

中国や韓国の様に約束を
守らない国は信用されません。

また、日本にも国連
分担金の滞納は見られます。

大体、3~8か月遅れの完納になっ
ています。これは財政難からではな
く、為替を見て支払い時期調整を行
っているためと言われています。



★日本はアメリカの属国である
http://kabukachan.exblog.jp/23340903/

★GHQの日本植民地計画(War Guilt Information Program)
http://kabukachan.exblog.jp/25247918/



おまけ!

FULL TESTIMONY: Former FBI Director James Comey testifies before Senate Intelligence Committee
https://www.youtube.com/watch?v=TKw_htkSOdA

Sally Yates testifies before Senate on Russia's interference in election 2016. May 8, 2017.
https://www.youtube.com/watch?v=OPAttOIHbxQ


[PR]
by kabu_kachan | 2017-09-08 02:11 | 政治 | Comments(0)

アメリカの白人と白人至上主義(White Supremacy)

【アメリカの白人と白人至上主義】


★白人至上主義と日露戦争
http://kabukachan.exblog.jp/23372510/

★アルバート・パイク(フリーメイソン)の『未来計画』
http://kabukachan.exblog.jp/21826942/

★本当の世界史を知れ!
http://kabukachan.exblog.jp/25085824/

★白人(偽ユダヤ人)の起源
http://kabukachan.exblog.jp/21442997/


White People | Official Full Documentary | MTV

https://www.youtube.com/watch?v=_zjj1PmJcRM

Why White People are Called Caucasian (Illustrated)
https://www.youtube.com/watch?v=8iZDapgQdFo

America's Ku Klux Klan "KKK" - Cult Documentary
https://www.youtube.com/watch?v=6GJwpWDk6C0

★Torch-Bearing White Supremacists Rally in Charlottesville, Virginia
http://www.snopes.com/2017/05/15/torches-rally-charlottesville/

"You will not replace us" and
"Russia is our friend" の意味がわかっただろ。

ちなみに、テニスで有名なマリア・シャラポワ選手がいるだろ。
彼女は正真正銘のロシア人だぜ。
しかも英語ペラペラだぜ。
ロシア人が英語ペラペラになるのは当たり前なんだぜ。
ロシア語と英語は、九州弁と東北弁の違いみたいなもんだぜ。
ヨーロッパの言語はみんな方言の違いみたいなものなんだぜ。
日本人にはここがわからない。

Maria Sharapova Opens Up About Doping Suspension, Appeal, Return To Tennis | TODAY
https://www.youtube.com/watch?v=pyeAbGKx8JA

Maria Sharapova Charlie Rose Interview [10/04/2016]
https://www.youtube.com/watch?v=rWaBVelzaFk

E:60 Maria Sharapova From Russia With Love Chernobyl
https://www.youtube.com/watch?v=ye_l7fiHU-4


Epigenetics: Birth of a White Nation (The Invention of "White" People)
https://www.youtube.com/watch?v=IUAmmyJMR2c

How Africans Turned White and How White Will Become Brown
https://www.youtube.com/watch?v=DkcjBaghDVk


Eyewitnesses describe Charlottesville protests that left 3 dead
https://www.youtube.com/watch?v=iGGtkKc1nSs

INSANE! Charlottseville IN RUINS After White Supremacist RIOTS and PROTESTS *Compilation 2017*

https://www.youtube.com/watch?v=xZyFO9NP-eQ

President Donald Trump addresses Charlottesville attack: Special Report
https://www.youtube.com/watch?v=vtVvnL5SbDA

★President Donald Trump remarks on infrastructure, takes questions on Charlottesville
https://www.youtube.com/watch?v=QwIU7iUfhow

Ben Ferguson CLASHES Van Jones, CNN Host Pressing Trump to Condemn 'White Supremacist' for Violence
https://www.youtube.com/watch?v=i28vhR9BvUQ


CNN Panel HEATED Debate on 'White Supremacist' Rally Protest, President Trump and David Duke
https://www.youtube.com/watch?v=SFJ3C0jZnHA


‘This is the face of fascism’: Bush ethics czar blames Trump’s far-right staffers
https://www.youtube.com/watch?v=rO029In3oiI


The Invisible Empire: the KKK and Hate in America
https://www.youtube.com/watch?v=rKZs2bZOHHM


Ku Klux Klan | America's Oldest Terrorist Group | Military
https://www.youtube.com/watch?v=7JtdPNLQ9uM


Virginia Klu Klux Klan Rally Full Story that lead to the death of young woman
https://www.youtube.com/watch?v=XtuuTHcGUYw


White Angry and Proud - Full Documentary
https://www.youtube.com/watch?v=XirT6E0o598





おまけ!

The One Percent
https://www.youtube.com/watch?v=HmlX3fLQrEc

[PR]
by kabu_kachan | 2017-08-14 22:58 | 政治 | Comments(3)

北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射と開発

North Korea ICBM Missile Launch 28 July 2017 Hwasong-14
https://www.youtube.com/watch?v=2sDfZImf37A

North Korea 2nd ICBM test puts much of US in range: experts
https://www.youtube.com/watch?v=ubfNK4dzTWE

BREAKING: North Korea Launches BALLISTIC MISSILE in Japan's Exclusive Economic Zone 7/28/2017
https://www.youtube.com/watch?v=uU52SZr20bA

US Tests ICBM Amid Latest North Korea Provocation
https://www.youtube.com/watch?v=mY5gRr9yd0w

UN imposes tough new sanctions on North Korea after 2nd ICBM test
https://www.youtube.com/watch?v=sNDUGJl62KY

Breaking News - U.N. Starves North Korea With Toughest Sanctions
https://www.youtube.com/watch?v=PZuoeIoSih0

USA vs North Korea: Flashpoint Guam
https://www.youtube.com/watch?v=wIaDW-itf28

USA vs N.KOREA (wwIII-GUAM War!) | U.S Army VS North Korean Army/Military Power Comparison 2017
https://www.youtube.com/watch?v=6og9iThqulw

ALERT - N.KOREA MISSILES ON STANDBY TO LAUNCH
https://www.youtube.com/watch?v=UMHq6iouQiI

BREAKING NEWS-Early Start 08/09: TRUMP'S TOUGHEST LANGUAGE YET ON NORTH KOREA
https://www.youtube.com/watch?v=9mqWM8J7WUM

North Korea vs USA (2017)
https://www.youtube.com/watch?v=3WyrYBrOC1o

U.S. FORCES PREPARING FOR ALL OUT WAR WITH NORTH KOREA
https://www.youtube.com/watch?v=eNSD9fJbR4I

IF NOKO LAUNCH IT'S GAME OVER, WARN US SEC. DEFENSE JIM MATTIS, INTERCEPTOR READY ON STANDBY
https://www.youtube.com/watch?v=Vs4Gk7jmjkk

北朝鮮弾道ミサイルの推定射程


安保理の制裁決議、履行へ連携で一致 日米外相会談



 東南アジア諸国連合(ASEAN)関連の外相会議出席のためフィリピン・マニラを訪問中の河野太郎外相は7日午前、米国のティラーソン国務長官と初めて会談した。北朝鮮の相次ぐミサイル発射を受け、国連安全保障理事会で新たに採択された北朝鮮への制裁決議を各国が着実に履行するよう、日米両国が連携していくことで一致した。

 日本政府の説明によると、河野氏は会談で「新たな決議の採択を歓迎する」と発言。ワシントンで8月中旬にも開催を予定している外務・防衛担当閣僚会合(2プラス2)で、日米同盟に基づく抑止力向上に向けて具体策を協議することを確認した。

 日米外相会談に先立ち、両氏は豪州のビショップ外相を交えて日米豪閣僚級戦略対話を開催。北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射を含むミサイル開発について、「最も強い言葉で非難する」と明記した共同声明を発表した。

 声明では、各国に安保理の制裁決議の厳格な履行を要請するとともに、北朝鮮に非核化に向けた措置を直ちにとるよう強く求めた。

 一方、中国が軍事拠点化を進める南シナ海をめぐっては、「現状を変更し緊張を高め得る威圧的な一方的行動に強く反対する」と明記。すべての当事者に、国際法に従って紛争を平和的に解決するよう求めた。

 河野氏は英語に堪能なため、日米豪閣僚級戦略対話、日米外相会談とも、すべて通訳を介さず直接英語でやりとりしたという。(マニラ=松井望美、峯村健司)




【私の考え】

北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)を開発してどこが悪いんですか?
アメリカもロシアも中国もICBMを持っているんだぜ。
かつて太平洋戦争前に日本が大陸に進出していた時に、欧米が世界中に植民地を持っているのに、日本が同じように植民地を持ってどこが悪いと思っていただろ。
それと同じじゃないのか。
その後、日本はアメリカによる経済制裁で追い詰められただろ。その時と状況が同じじゃないのか?
イラクという国は、大量破壊兵器を持っているという理由で潰されたんだぜ。実際には大量破壊兵器はなかったのにね。
その時すでにアメリカもロシアも中国も大量破壊兵器を持っていたんだぜ。

現在の国際社会の中での日本の立場は、先の大戦でアメリカに去勢された日本猿と同じなんだぜ。
日本人よ、今の国際社会における日本の立場がおかしいと思わないのかね?

一国の在り方として
自分たちの軍隊を持って
武器を開発して
自分たちの国を
自分たちで守ること。
当たり前のことだと思わないかね?


[PR]
by kabu_kachan | 2017-08-08 00:34 | 政治 | Comments(1)

在日韓国・朝鮮人の数

在日朝鮮人のテレビ番組が

TBSのサンデーモーニングである。



TBSが在日韓国・朝鮮人に乗っ取られた経緯 
https://www.youtube.com/watch?v=SmAHe01NMRs

TBSマスコミ偏向報道に殴り込み!事実の報道わずか〇%の異常事態の証拠を叩きつける!【2017年7月16日】
https://www.youtube.com/watch?v=kH9B1IWJiVI


★反日の在日朝鮮人を生んだのはGHQだった

https://www.youtube.com/watch?v=sA93tp9OMdE


★高山正之「もうマッカーサー史観はやめようよ」

カイロ宣言史観の呪縛

https://www.youtube.com/watch?v=KDtNAryOEXc


【日いづる国より】水間政憲、日本文化の発信が最強のカウンタープロパガンダになる[桜H27/8/28]
https://www.youtube.com/watch?v=LV73fncgKr8


【青山繁春】 東京裁判の裏でなにがあったのか!真実を語る!
https://www.youtube.com/watch?v=g0oz4a8SW_c

    ☟

原子爆弾(ウラン型とプルトニウム型)製造競争
http://kabukachan.exblog.jp/22451429/


【日いづる国より】ケント・ギルバート、米国人も恥ずかしい東京裁判と慰安婦像[桜H29/1/27]
https://www.youtube.com/watch?v=-7j3weNWtqk


【武田鉄矢】TVが報じない朝鮮人の本性。中韓の信じられない実態を暴露!北朝鮮も韓国も大崩壊
https://www.youtube.com/watch?v=b8WDxy_wDAc



アメリカの奴隷制度

slave-Trailer history video


https://www.youtube.com/watch?v=TbVPbjj3pn8



【驚愕】姓字でわかる在日韓国人たち 意外な芸能人多数!日本人のフリをしないで?芸能界で売れるには在日じゃないとダメ?
https://www.youtube.com/watch?v=uCij-pqEwuY


「在日」に支配されている「日本のテレビ」
http://kabukachan.exblog.jp/22551131/



在日韓国・朝鮮人 [ 2015年第一位 大阪府 ]




在日韓国・朝鮮人 [ 2015年第一位 大阪府 ]の都道府県別ランキング



法務省の在留外国人統計から在日韓国・朝鮮人ランキング。法務省の統計によると在日外国人の中で中国人に次いで2番目に多く、2015年現在で49.8万人が日本に住んでいる。人口100人あたり韓国・朝鮮人数は0.39人。



1991年からの推移を見ると、在日韓国・朝鮮人数は毎年緩やかに減少しており、近年では中国人よりも少なくなっている。新規移住者に比べて帰化や死亡の割合が多いためだろう。

人口100人あたり韓国・朝鮮人数が最も多いのは大阪府で1.28人。全国平均のおよそ3.3倍。以下、京都府、兵庫県、東京都、愛知県と関西が上位3県を占めている。関西に住む在日韓国・朝鮮人は19.9万人で、全在住者の4割にあたる。

関西に韓国・朝鮮人が多い理由については定かでないが、韓国との定期船が発着していたことも大きいようだ。同じ理由で釜山との定期船がある山口県も在住者が多い。


政治家

在日韓国人の国会議員29人
https://www.youtube.com/watch?v=xK4dPmLfDOo

「投票してはいけない」売国議員のリスト
https://www.youtube.com/watch?v=OXZHBwpUiRQ

二重国籍議員が民進党に多数存在!?なりすまし日本人帰化議員リストを入手!
https://www.youtube.com/watch?v=aepy-I3dpfk

【衝撃】過去に日本国籍を取得して、日本に帰化した有名人 -政治家/文化人/実業家編-
https://www.youtube.com/watch?v=5QNkAgkQ3I0

【閲覧注意】在日 韓国人・朝鮮人の芸能人 16人
https://www.youtube.com/watch?v=BpmgYRXuEKE

実は在日韓国人だった意外な有名芸能人!日本に在日芸能人が何故多いのか・・?
https://www.youtube.com/watch?v=Y58MMy-Ns7U

SMAPは全員在日 芸能界は裏社会そのもの
https://www.youtube.com/watch?v=i8288s77n7Q

これも日本人との人口比率でみたら「超異常現象」といえる。
ざっと調べただけで 50倍以上の国会議員がいる。
民主党には70~90人もの朝鮮系日本人(帰化日本人)がいるのである。
すべて朝鮮系であることを隠したナリスマシ議員である。



小沢一郎

父の小沢佐重喜は、夜叉の異名を持つ、浅草の香具師。

北朝鮮の満州派の潜入工作員。

戦後、岩手方面に進駐した朝聯の指導者。

母の日本通名荒木みちの墓は、韓国済州島。



朝鮮系の【帰化】国会議員は誰ですか?


近藤昭一 (民主)衆 愛知3区
岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区
中川正春 (民主)衆 三重2区
横路孝弘 (民主)衆 北海道1区
辻元清美 (民主)衆 近畿ブロック
赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック
群和子  (民主)衆 宮城1区
高木義明 (民主)衆 長崎1区
長妻昭  (民主)衆 東京7区
原口一博 (民主)衆 佐賀1区
岡田克也 (民主)衆 三重3区
前原誠司 (民主)衆 京都2区
枝野幸男 (民主)衆 埼玉5区
菅直人  (民主)衆 東京18区

輿石東  (民主)参 山梨
千葉景子 (民主)参 神奈川
岡崎トミ子(民主)参 宮城
神本美恵子(民主)参 
松野信夫 (民主)参 熊本
水岡俊一 (民主)参 兵庫
松岡 徹 (民主)参 
犬塚直史 (民主)参 長崎
佐藤泰介 (民主)参
谷博之  (民主)参 栃木
藤田幸久 (民主)参 茨城
増子輝彦 (民主)参 福島
中嶋良充 (民主)参
江田五月 (民主)参 岡山
円より子 (民主)参
中村哲治 (民主)参 奈良
藤谷光信 (民主)参
室井邦彦 (民主)参
横峰良郎 (民主)参
白 眞勳 (民主)参
家西 悟 (民主)参
小川敏夫 (民主)参 東京
津田弥太郎(民主)参
那谷屋正義(民主)参
内藤正光 (民主)参
福山哲郎 (民主)参 京都
峰崎直樹 (民主)参
郡司彰  (民主)参 茨城
小川勝也 (民主)参 北海道
ツルネン マルテイ (民主)参

平岡秀夫 (民主)
小宮山洋子(民主)
横光克彦 (民主)
奥村展三 (民主)
川端達夫 (民主)
佐々木隆博(民主)
末松義規 (民主)
西村智奈美(民主)
細川律夫 (民主)
平野博文 (民主)

河野太郎 (自民)衆 神奈川15区
加藤紘一 (自民)衆 山形3区
衛藤征士郎(自民)衆 大分2区
河村健夫 (自民)衆 山口3区
中川秀直 (自民)衆 広島2区
大村秀章 (自民)衆 愛知13区
野田毅  (自民)衆 熊本2区
大田誠一 (自民)衆 福岡3区
二階俊博 (自民)衆 和歌山3区
大野功統 (自民)衆 香川3区
馳浩   (自民)衆 石川1区


小沢一郎 (生活) 衆 岩手4区
山岡賢次 (生活)

小沢鋭仁 (維新)衆 南関東ブロック

福島瑞穂 (社民)参
又市征治 (社民)参
照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区
日森文尋 (社民)
近藤正道 (社民)

東 順治 (公明)衆 九州ブロック
上田勇  (公明)衆 神奈川6区

保坂展人     世田谷区長

鳩山由紀夫



ちなみに、私の出自。
  かつ
私の名前(平瀬)の由来。

  ☟

 平瀬城


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

logo
平瀬城
長野県
平瀬城主郭部
平瀬城主郭部
城郭構造山城、居館
築城主平瀬氏
主な城主平瀬氏原虎胤
廃城年1553年
遺構曲輪、土塁
指定文化財なし

平瀬城(ひらせじょう)は、長野県松本市にあった日本の城

http://www.asahi-net.or.jp/~JU8T-HNM/Shiro/TokaiKoshin/Nagano/Hirase/index.htm

平瀬城は小笠原氏の家臣平瀬氏の城であった。小笠原長時天文19年(1550年)、武田晴信に攻められて本城である林城を捨ててこの平瀬城に撤退し、その後、村上義清を頼り葛尾城に落ちていった。砥石崩れにより武田氏は村上方に敗れたが、その機会に再び小笠原長時は村上義清の援助を得て平瀬城を奪還した。天文20年(1552年)平瀬城は武田晴信により落城し、城主の平瀬義兼は自刃した。晴信は平瀬城を改修し原虎胤に守らせた。天文22年(1553年)、筑摩郡は武田氏がほぼ平定したため、平瀬城は廃城となった。


★平瀬城は、小笠原一族のひとりが平瀬と名乗って城を築いたのが始まりである。

そして小笠原氏というのは清和源氏(清和天皇)の出である。




全国の日本人諸君、君たちの頭の中は、

在日朝鮮人による「在日朝鮮人の歴史観」が

在日テレビと在日新聞によって

刷り込まれているんだぜ。



【3S政策・日本人洗脳白痴化計画】『新・霊界物語 十九話』
https://www.youtube.com/watch?v=w30RSuafR1M&index=22&list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM


【すべてのサムライたちへ】『新・霊界物語 四十二話』
https://www.youtube.com/watch?v=Lxy3ReIGkdU&index=46&list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM


[PR]
by kabu_kachan | 2017-07-16 22:39 | 政治 | Comments(11)

TRUMP AND MACRON IN FRANCE(トランプとマクロン)

【トランプ米大統領とマクロン仏大統領】


FULL PRESS CONFERENCE: President Trump and President Macron in Paris (FNN)
https://www.youtube.com/watch?v=zQP63GrN4ck

このマクロン大統領の同時通訳者はフランス語なまりの英語を話している。



Trump Meets Macron in paris france with BIG welcome in ceremony at Les Invalides 7/13/2017
https://www.youtube.com/watch?v=f-x2anwKGag

President Donald Trump, French Pres. Emmanuel Macron full remarks in Paris
https://www.youtube.com/watch?v=qTJ6dDhMgmg



★President Trump & Melania's Eiffel Tower Dinner with President Macron 7/13/17
https://www.youtube.com/watch?v=QGt-BtNazaU

私はこのパリのエッフェル塔の同じ場所から、夜のパリの夜景を眺めたことがありますよ。



President Macron Welcomes President Trump At Les Invalides in Paris (7-13-17)
https://www.youtube.com/watch?v=38R6aFZGAG8


TRUMP ARRIVES AT BASTILLE DAY MILITARY PARADE
https://www.youtube.com/watch?v=JhinmKZMe_o


President Donald Trump Watches The Air Show At Bastille Day Parade in France 7/14/17
https://www.youtube.com/watch?v=JkyjEfBOsf4


BASTILLE DAY STAR SPANGLED BANNER FLY OVER
https://www.youtube.com/watch?v=ucuJK6r73yM


FULL EVENT: President Trump Hosts Made In America (FNN)
https://www.youtube.com/watch?v=JZ98he5W6C8



Breaking News 7/14/17: TRUMP TOWER MEETING INCLUDED OTHERS BESIDES RUSSIAN LAWYER
https://www.youtube.com/watch?v=8Ss_aYsA_WI


LIVE: President Donald Trump Attends Bastille Day Celebration and Military Parade in Paris France
https://www.youtube.com/watch?v=NeFckU1f4EU




FULL. President Trumps to attends French National Day Parade with President Macron. 14 juillet 2017
https://www.youtube.com/watch?v=REJiqReYu2s



CNN Newsroom LIVE 07.15: RUSSIAN-AMERICAN LOBBYIST SAYS HE WAS AT MEETING
https://www.youtube.com/watch?v=uVUfcwoVwqo


Erin Burnett OutFront 06 17 NEW DETAILS ABOUT RUSSIAN BILLIONAIRE BEHIND TRUMP JR MEETING
https://www.youtube.com/watch?v=4bYB-UNKwTc






★フランスの大統領選挙とフランス革命
http://kabukachan.exblog.jp/26643855/


★トランプ米大統領、パリ協定からの離脱を表明(いち抜けた!)
http://kabukachan.exblog.jp/26708320/

[PR]
by kabu_kachan | 2017-07-14 11:58 | 政治 | Comments(0)