カテゴリ:軍事( 21 )

株高は暴落の前兆(株かっちゃんの格言)

株高で浮かれている諸君、

ここで一句。

いつまでも 上がり続ける 株はない


株かっちゃんの独り言。

トランプ大統領の来日に合わせて
北朝鮮がミサイル発射するだろ。
それを合図に、ユダヤ系ヘッジファンド
が一致協力して円買いをするだろ。
円高ドル安になって日本株が暴落するだろ。
あらかじめ仕掛けておいた空売りで
ヘッジファンドは大儲けさ。
そのまま米朝戦争に発展すれば
さらに日本株は暴落するだろ。
ユダヤ系ヘッジファンドはさらに大儲けさw。
ユダ金は笑いが止まらないのさ。

出遅れて株買いを始めた諸君、
梯子を外されるぜw。

以上、今朝(11月1日)の夢の話でした。



★北朝鮮ミサイル発射で円高になる理由
http://kabukachan.exblog.jp/27181210/



[PR]
by kabu_kachan | 2017-11-01 06:42 | 軍事 | Comments(0)

北朝鮮ミサイル、グアム射程を誇示

質問:あなたは北朝鮮が日本をミサイル攻撃したら、アメリカは北朝鮮を攻撃すると思いますか?

YES   or   NO ?

解答:北朝鮮が日本の米軍基地を攻撃したらアメリカは北朝鮮を攻撃するが、米軍基地以外の都市部であれば、アメリカは北朝鮮を攻撃しない。

Report: North Korea's missile flew over Japan
https://www.youtube.com/watch?v=N-xDu3RlqQk

North Korea Has Fired Another Projectile from Near Pyongyang, Reportedly Over Japan Again
https://www.youtube.com/watch?v=FHx6KzT-KmA

BREAKING NEWS - N.KOREA LAUNCH 3RD ICBM OVER JAPAN
https://www.youtube.com/watch?v=yaYNtskYjus

NORTH KOREA THREATENS TO SINK JAPAN AND REDUCE U.S. TO ASHES ⚠️
https://www.youtube.com/watch?v=sinq1xTYGVM

BREAKING NEWS LIVE , North Korea threatens US and Japan ,
https://www.youtube.com/watch?v=gbA6XvNoTts

BREAKING! North Korea Fires Another Missile Over Japan!
https://www.youtube.com/watch?v=jihQ-AYiUr4

What would happen if North Korea fires a missile at the US
https://www.youtube.com/watch?v=jdDXvQV6wIw

CAN THE U.S. DEFEND AGAINST A NORTH KOREAN MISSILE STRIKE ? || WARTHOG 2017
https://www.youtube.com/watch?v=lPgUmdsDLJo

North Korea vs USA (2017)
https://www.youtube.com/watch?v=3WyrYBrOC1o

USA & Japan & South Korea VS Russia & China & North Korea Military Power Comparison 2017 - 2018
https://www.youtube.com/watch?v=-4EF3LwJbvk

How the US Would Destroy an Entire North Korea in 45 Minutes
https://www.youtube.com/watch?v=M0OMoWRj7HI


<北朝鮮ミサイル>3700キロ飛行、グアム射程か

11:11毎日新聞


<北朝鮮ミサイル>3700キロ飛行、グアム射程か

(毎日新聞)


 韓国軍合同参謀本部などによると、北朝鮮は日本時間15日午前6時57分ごろ、平壌の順安(スナン)付近から東に向けて弾道ミサイル1発を発射した。日本政府によると、ミサイルは北海道上空を通過し、午前7時16分ごろ、北海道・襟裳(えりも)岬の東約2200キロの太平洋に落下した。付近を航行する航空機や船舶への被害は確認されていない。政府は全国瞬時警報システム(Jアラート)を通して12道県に避難を呼びかけた。韓国軍によると、ミサイルは飛行距離約3700キロ、最高高度約770キロ。日本政府は約800キロとしている。

 飛行距離は前回より1000キロ伸びており、平壌から約3300キロ離れた米領グアムに届く射程を実証した可能性がある。小野寺五典防衛相は記者団に「8月29日の『火星12』と同様の中距離弾道ミサイルの可能性がある」と語った。

 北朝鮮の弾道ミサイル発射は、8月29日に北海道上空を越えて太平洋に落下した「火星12」以来。北朝鮮ミサイルが日本上空を通過するのは6回目。

 今回、北海道上空を通過したのは午前7時4?6分ごろ。政府は発射約3分後の午前7時、Jアラートを通じ、北海道や青森県、福島県、群馬県、新潟県など12道県の全617市町村に発射情報を伝えた。日本の領土・領海への落下物はなく、自衛隊の弾道ミサイル防衛(MD)システムによる破壊措置は実施しなかった。

 北朝鮮は今月3日に6回目の核実験を強行し、国連安全保障理事会は11日(日本時間12日)に新たな制裁決議を採択したばかり。今回のミサイル発射を受け、日米韓3カ国は安保理議長国エチオピアに緊急会合開催を要請し、15日午後3時(日本時間16日午前4時)に開かれることが決まった。非難の報道機関向け声明が議論される可能性がある。

 安倍晋三首相はミサイル発射時、インド訪問から政府専用機で帰国する途中で、機内から政府内に情報収集・分析を徹底し、米国や韓国などと連携して対応することなどを指示した。政府は首相の帰国をはさんで2回にわたり首相官邸で国家安全保障会議(NSC)の関係閣僚会合を開催し、情報集約や対応を協議した。

 政府は北京の大使館ルートを通じて北朝鮮に抗議した。菅義偉官房長官は記者会見で「国民の強い憤りを伝えるとともに最も強い言葉で断固非難した」と述べた。韓国政府も「国際社会の平和と安全に対する重大な挑戦で、強く糾弾する」との声明を発表した。【米村耕一(ソウル)、高橋克哉】


<北朝鮮ミサイル>3700キロ飛行、グアム射程か




北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射と開発
http://kabukachan.exblog.jp/26873898/


国連とは何か・安全保障理事会(国連分担金)と北朝鮮制裁決議
http://kabukachan.exblog.jp/27378411/


「在日米軍の存在理由」とは何か?
http://kabukachan.exblog.jp/26478472/


トランプ大統領とロシア疑惑
http://kabukachan.exblog.jp/26729065/




おまけ!

Breaking News Live . President Donald Trump Weekly Address to the Nation 9-15-17
https://www.youtube.com/watch?v=P-X42lrz39w


Breaking News LIVE .President Trump Speech Today 9/15/17 - White House News
https://www.youtube.com/watch?v=giMypjVkcbU


BREAKING NEWS 9/15/17 CONSERVATIVE UPROAR AFTER TRUMP SAYS "WALL WILL COME LATER"
https://www.youtube.com/watch?v=RVCxl036kqA


[PR]
by kabu_kachan | 2017-09-15 14:20 | 軍事 | Comments(0)

北朝鮮ミサイル発射と水爆の核実験成功

核実験の爆発規模、10倍以上か 専門家「新たな段階」


9/3(日) 19:30配信

朝日新聞デジタル


 北朝鮮による今回の核実験の爆発規模は、1年前の前回と比べ、10倍以上にのぼる可能性がある。専門家は、北朝鮮の核開発の「新たな段階」と見る。

 前回の核実験で、韓国国防省はTNT火薬換算で10キロトンと推定していた。今回観測された地震の規模と同様に、爆発の規模も約10倍だったとすると、100キロトンを超える計算になる。米軍が約40年前に開発した潜水艦発射弾道ミサイル・トライデントの弾頭とほぼ同じで、広島・長崎に投下された原爆の5倍にあたる。

 日本エネルギー経済研究所の黒木昭弘常務理事は「現在米国に配備されている大陸間弾道ミサイルのミニットマンは170キロトン程度と見られる。地震の規模だけでは断定できないが、本格的な水爆に近づいている」と話す。

 東京工業大学先導原子力研究所の澤田哲生助教は「水爆は一段目の爆発を受けて、二段目の核融合を引き起こすが、爆発の力は二段目が8~9割を担う。前回は、実戦配備には足りなかったが、今回は威力の桁が上がった。米ロが約30年前に到達した地点には来たのでは」と話している。(田中誠士)
.
朝日新聞社



【N.KOREA’S LEADER “BEGGING FOR WAR” 】

Emergency United Nations Security Council Meeting On North Korea Hydrogen Bomb Test!
https://www.youtube.com/watch?v=-PnfqEMGGxI

BREAKING NEWS 9/4/17 | U.N. AMB. HALEY N.KOREA’S LEADER “BEGGING FOR WAR”
https://www.youtube.com/watch?v=hJDVBNfk1ho

NORTH KOREA BEGGING FOR WAR ~ WW3 IS ABOUT TO HAPPEN ⚠️
https://www.youtube.com/watch?v=NSAcYpTxx7Q

ALERT - N.KOREA CONDUCTS SUCCESSFUL HYDROGEN B0MB TEST
https://www.youtube.com/watch?v=YnkeBVJExqw

Red limit has been crossed, earthquake has occurred in North Korea, concerns cover
https://www.youtube.com/watch?v=oEdMEwanVlo

North Korea Announces Successful Hydrogen Bomb Test
https://www.youtube.com/watch?v=pmciwnntdaI

BREAKING NEWS: North Korea Announces Successful Hydrogen Bomb Test. Part 5 #Breaking
https://www.youtube.com/watch?v=m3qCo5iK5FY

North Korea nuclear test: Hydrogen bomb 'missile-ready' - BBC News
https://www.youtube.com/watch?v=OaoUTVzB9QM

North Korea Announces Successful Hydrogen Bomb Test
https://www.youtube.com/watch?v=pmciwnntdaI

Breaking News LIVE 9/4/17, Danger . Trump sends harsh warning to North Korea
https://www.youtube.com/watch?v=XlI6pJwoVoE

BREAKING NEWS - FOX REPORT: U.S. ISSUES STERN WARNING TO NORTH KOREA
https://www.youtube.com/watch?v=DDp5nWtBOlw

BREAKING NEWS TRUMP 9/4/17 | U.S. CONSIDERING NEW SANCTIONS TO STOP N. KOREA
https://www.youtube.com/watch?v=SCYmTZNGA00

BREAKING NEWS 9/4/17 | TONIGHT, DONALD TRUMP LATEST NEWS TODAY |TRUMP EXPECTED TO END "DACA"...
https://www.youtube.com/watch?v=b8Cs0eLCOPA

North Korea fires missile over Japan in 'unprecedented threat'- BBC News
https://www.youtube.com/watch?v=eY9VLCAfAvY


N.KOREA FIRES MISSILE OVER JAPAN - NEW DEVELOPMENTS
https://www.youtube.com/watch?v=KgdNCAbUM5Q


U.S. FORCES PREPARING FOR ALL OUT WAR WITH NORTH KOREA ⚠️
https://www.youtube.com/watch?v=eNSD9fJbR4I


How the US Would Destroy an Entire North Korea in 45 Minutes
https://www.youtube.com/watch?v=M0OMoWRj7HI


BREAKING: TRUMP DEPLOYS 100 FIGHTER JETS TO SURROUND N. KOREA – THIS IS NOT A DRILL
https://www.youtube.com/watch?v=_Tpmj571KJc


NEW DEVELOPMENTS - North Korea & Japan War Start
https://www.youtube.com/watch?v=zTo4nAR_DPc


WW3 Has Already Begun 2017 - 2018 North Korea Vs America
https://www.youtube.com/watch?v=S7SRP7YY5dM


Watch out, China + North Korea : The F-35 Is Coming to an Air Base near You
https://www.youtube.com/watch?v=wi92PdWkz1c


9/02/2017 -- Large earthquake strikes near Yellowstone -- North Korea Nuke Test WHILE LIVE ON STREAM
https://www.youtube.com/watch?v=XjYA07a8si4


9/02/2017 -- Large Earthquake and Nuclear Test in North Korea while on live stream
https://www.youtube.com/watch?v=wnwvg9k_3Uk


FINAL WARNING TO NORTH KOREA ⚠️
https://www.youtube.com/watch?v=bbMgIJBvC9s


Trump, Abe respond to N. Korea missile test
https://www.youtube.com/watch?v=zZzUdhnW8So


President Trump Responds To North Korea Missile Launch With Japanese President At His Side
https://www.youtube.com/watch?v=5ZMGubWmG-4





北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射と開発
http://kabukachan.exblog.jp/26873898/


[PR]
by kabu_kachan | 2017-09-04 00:13 | 軍事 | Comments(0)

北朝鮮の核ミサイルと「日本人100万人大虐殺」

別に北朝鮮を弁護するわけではないが、北朝鮮が核ミサイルを持ってどこが悪いんですか?

アメリカもロシアも中国も核ミサイルを持っているんですよ。

第二次世界大戦のとき、日本が先に核爆弾を作っていたらアメリカは日本に原爆を落とせなかったんですよ。

第二次世界大戦のとき、世界中の有色人種が欧米の植民地であったなかで、日本は世界で唯一の有色人種の軍事大国だった。その時の日本の軍事力は今のアメリカやロシアの軍事力に匹敵すような軍事力を持っていた。原子爆弾の製造も理論的には完成していた。

ただ当時のアメリカ大統領ルーズベルトがどうしても有色人種の軍事大国の日本が気に食わなかった。この日本さえなかったなら、自分たち欧米の白人が世界中を植民地にできるのだが・・・と考えた。

そして画策したのが真珠湾攻撃である。「リメンバー・パールハーバー」を合言葉に当時の日本国を完全に叩き潰して日本人を大虐殺した。当時、日本が原子爆弾を持っていたらここまでやられなかった。

その後、日本を完全に支配したアメリカは日本人を徹底的に骨抜きにした。
そのざまが、今の日本人のありさまである。

核兵器を持っている国(アメリカ)が核兵器を持っていない国に対して核兵器を持つなと言える道理がどこにあるのかね?

★アメリカよ、自ら核兵器を放棄してから他国に対して核兵器を持つなと言うんだぜw。
「順番が逆だぜw!」

はっきり言おう。

白人国家は絶対に核兵器を手放さないぜ。
これから先、千年も二千年もずっと持ち続けるのさ。
白人が世界を支配し続けるためにである。
白人たちは自分たちが猿同然の有色人種に支配されている状態を考えるだけでぞっとするのである。
映画「猿の惑星」は、白人の有色人種(日本人)に対する感情の見事な表現である。

このアメリカは原爆で日本人の一般市民を30万人焼き殺しておきながら正義面している。
焼夷弾による空襲を入れると100万人の日本人の一般市民を焼き殺しているんだぜw。

北朝鮮が実際に日本人を100万人焼き殺したかね?

実際に日本人を100万人焼き殺したのはアメリカだぜ。

これを「とんだお門違い」という。

戦後、日本人は全員、マッカーサーとGHQによって頭が改造されたんだぜw。

GHQの日本人洗脳工作 <プレスコード>
http://kabukachan.exblog.jp/24510096/

★日本人よ、昭和20年を知ってるか!
http://kabukachan.exblog.jp/25515850/

これは消すことのできない厳然たる歴史的事実だぜ。

世界で唯一、原子爆弾を人間の頭の上に落とした国がアメリカなんだぜ。日本人の頭の上に落として一般市民30万人を焼き殺したんだぜ。

そのアメリカが世界の先頭に立って正義面しているんだぜ。

これでは、イエス・キリストもビックリするぜ。

それとも、日本人は黄色い猿だからアメリカ人は何とも思わないのかね。

たとえ猿を30万匹焼き殺してもイエス・キリストは怒るんじゃないのかな?

そうではない。キリスト教では人間と動物は完全に区別している。
だからアメリカ人は牛や豚を平気で食えるんだぜ。
人間と猿も区別している。日本人は猿の種類に属するから平気で頭の上に原爆が落とせるんだぜ。

これがアメリカが日本に落とした原爆だ!
http://kabukachan.exblog.jp/25472260/

どう思いますか?

日本猿は人間じゃないから「よしよし、よくやった」とイエス・キリストは言っているのかもしれない。

「人類学上、猿は人間の祖先だが、日本猿は白人の祖先じゃないからよくやった」とイエス・キリストはアメリカ人に教えているんだぜ。

はっきり言おう。

聖書の世界では白人だけが神と繋がる人間なのである。
キリスト教はユダヤ教から生じているからユダヤ人も人間なのである。
アラブ人はイスラム教徒だから人間ではないのである。白人から見れば野獣である。

日本人は白人でないことははっきりしている。日本の宗教はキリスト教とは何の関係もない。だから白人から見れば豚か猿である。
豚や猿を100万匹殺しても何とも思わないはずさw。


だからアメリカ人は日本人100万人大虐殺を屁とも思わずに正義面ができるんだぜw。


★【日いづる国より】「眞相箱」の真相はかうだった!
https://www.youtube.com/watch?v=P08BE6Pru9M

★日本人よ、涙せよ!
http://kabukachan.exblog.jp/24939240/

★さくらじ#102、ひと目で分かる水間政憲のカウンター・プロパガンダ
https://www.youtube.com/watch?v=WEjUqOEuy5U

★日本人よ目覚めよう
https://www.youtube.com/watch?v=lS0u6as6KAM

https://www.youtube.com/watch?v=qRxALHW-MgI

https://www.youtube.com/watch?v=b4Y7Y62x9go



昭和20年(1945年)
の1年間で、

★この日本列島の上で
「100万人の日本人」が
 焼き殺されたのである。



東京大空襲による死者


アメリカは原爆と日本各都市に対して行なった大空襲で一般市民を100万人焼き殺したことが国際法違反に当たることがわかって、この日本人100万人大虐殺を塗りつぶすために南京大虐殺をでっち上げたんだぜ。そして日本を占領したマッカーサーとGHQはすべて日本が悪かったと信じ込ませるために日本人の頭を改造したんだぜ。
そのざまが、今の日本人のありさまである。

マッカーサーとGHQはどのようにして日本人の頭を改造したか?

それは日本の学校教育とマスコミを押さえたのである。
学校の歴史教育とテレビや新聞でのアメリカ批判を絶対にさせないということである。
これは戦後70年間も続いている。今になってインターネットの出現で、やっと私のようなブログがたくさん出てきてアメリカ批判が自由にできるようになったのである。

もう一度言うぜ。

戦後、アメリカは日本人100万人大虐殺を隠蔽するために南京30万人大虐殺を捏造したんだぜ。そして「すべて日本が悪い」と決めつけたんだぜ。


南京事件の真実1部
https://www.youtube.com/watch?v=GQa4caLov7c

南京事件の真実2部
https://www.youtube.com/watch?v=zz-QH8-P0tE

南京事件の真実3部
https://www.youtube.com/watch?v=BJ5TH3W3AnY

南京事件の真実4部
https://www.youtube.com/watch?v=KgQHFcQxBH8

南京事件の真実5部
https://www.youtube.com/watch?v=jctBKRIguxk

これがアメリカの最初からの基本構図であった。

こう言うとすぐに反日左翼は日中戦争の小さな事件(そのすべての事件が怪しい事件であるが)を持ち出して「ほら南京大虐殺をやったじゃないか。数は問題じゃない」という論理を使うが、日中戦争の始まる以前に、中国人が日本人を虐殺した事件は無数にあるんだぜ。逆にこのような日本人が虐殺された事件を持ち出して、「数は問題じゃない、中国人は日本人を大虐殺したじゃないか」という同じ論理の御返しができるんだぜ。



南京事件なんて歴史上存在しないんだぜ。
日本人が中国人に襲われた南京事件はあるけどね。

当時、南京市民はひとりも死んでいないんだぜ。
   ☟

★笑っている南京市民
https://www.youtube.com/watch?v=W-Erp_T3kjI&nohtml5=False

このアメリカは、日本人100万人大虐殺(大犯罪)を隠蔽するために、わざわざ南京大虐殺をでっち上げたんだぜw。
捏造した南京大虐殺で日本人に罪悪感を植え付けて、日本人100万人大虐殺(大犯罪)を隠蔽したんだぜ。そのアメリカの大犯罪の隠蔽に加担しているのが反日左翼と日本のマスコミである。
そして今では、このアメリカは何食わぬ顔をして「日本の同盟国だよ」と言ってうそぶいているんだぜw。
今、アメリカは化学兵器、化学兵器と騒いでいるが、化学兵器と原爆は同じだろうがw。

化学兵器=原爆を世界で最初に使ったのがアメリカだろうがw。

このアメリカは原爆=化学兵器を使って大犯罪(日本人大虐殺)を犯しているのに、何食わぬ顔をして世界で正義面しているんだぜw。

最強の化学兵器・原子爆弾
http://kabukachan.exblog.jp/20683044/

★1/3【討論!】南京の虚構を暴く!
https://www.youtube.com/watch?v=7BD4EeZl71U

★2/3【討論!】南京の虚構を暴く!
https://www.youtube.com/watch?v=b_XaRjfjvE8

★3/3【討論!】南京の虚構を暴く!
https://www.youtube.com/watch?v=soBmChuHDhM


   ☟

陥落2日後の南京の風景。

大虐殺実行中の街の風景ということになる。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110524j:image


陥落2日後の南京で古着を売る支那人たち。

無差別に虐殺しまくっていたのなら

このようにのんびり商売などできない。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110508j:image


陥落2日後に野菜を売る支那人

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110834j:image


陥落2日後に水餃子を食べる日本兵

大虐殺実行中であれば恐ろしい
日本兵

平然と
支那人が接するわけがない。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110554j:image


陥落2日後の支那人たち。

日本兵、日本人を全く恐れていない。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013110935j:image


陥落2日後の難民の住居。(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013111004j:image


陥落2日後の支那人の子供。(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013111030j:image


陥落2日後、湯沸かし器を難民区に

持ち込み商売をする
支那人

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013111053j:image


陥落2日後、水餃子を食べる難民

大虐殺が行われているのならのんびりと

水餃子なんか食っていられない。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)

f:id:jjtaro_maru:20121013111114j:image



日本人よ、以下の二つの動画を100回見ろ!
      ☟

★【大東亜戦争】韓国・中国の「日本悪玉論」は大ウソ!日本は植民地解放のヒーローだ!【ザ・ファクト#005】
https://www.youtube.com/watch?v=KIeJfgYeMMY&nohtml5=False

★大東亜戦争は「植民地解放」と「人種平等」を実現した戦いだった!【真珠湾攻撃74年】
https://www.youtube.com/watch?v=U7AsnClmn-w&nohtml5=False


最新動画情報

【馬渕睦夫】真相はかうだ!<米国の正体>
https://www.youtube.com/watch?v=Ylf12Hjr_Is

The greatest lie ever told - The Holocaust - 2015 Documentary HD
https://www.youtube.com/watch?v=mmrHBT5h-BA

Questioning The Holocaust - Why We Believed (Part 1 of 2)
https://www.youtube.com/watch?v=RddqP0ABzwM

Debunking The Holocaust Part 2
https://www.youtube.com/watch?v=0fi6dM-jByI

Hitler's American Business Partners
https://www.youtube.com/watch?v=SMKnH2BlkBA

Antony Sutton - Wall Street, USSR, FDR & Hitler (1975)
https://www.youtube.com/watch?v=avrgefStVoI

Antony Sutton - Wall Street, Communism & Nazism (1999)
https://www.youtube.com/watch?v=jZz_HEosWVY

Antony Sutton-1976 Lecture (Full Length)
https://www.youtube.com/watch?v=mEipMmxSlGU

ここで一句。

日本猿 わからんときは すぐ逃げる
(☝これ!、☝これ!、猿の典型的な習性)


[PR]
by kabu_kachan | 2017-04-17 08:33 | 軍事 | Comments(2)

シリアを攻撃して喜ぶのはイスラエル

アメリカはイスラム国(ISIS)を先に潰すつもりだったが、そうするとアサド政権が強くなるからアサド政権を転覆させることを優先させたのかもしれない。
アサド政権を倒して親米政権にしてからイスラム国(ISIS)を潰すのである。しかしイスラム国(ISIS)はもともと裏でアメリカの支援があるから、シリアに親米政権ができれば自然となくなるのである。
これはアメリカのイラク戦争の時と同じですね。

    ☟

★アメリカのネオコンは元々トロツキスト ロシア系ユダヤ人
https://www.youtube.com/watch?v=fKY7YAYynUU



素朴な疑問。

トランプが「北朝鮮の核は人類にとって問題だ」と言っている。

北朝鮮の弁護をするわけではないが、アメリカもロシアも中国も核を持っているんですよ。なぜ北朝鮮が核を持つと問題なんですかね?
日本も核を持つと問題なんですかね?


ジェイ・エピセンター氏「日本が地球を救う!水は燃やせる!日本が産油国になれる。」ダイジェスト版ワールドフォーラム2014年7月
https://www.youtube.com/watch?v=O78q_gOsTr4&app=desktop

私と同じことを言ってるじゃないですか。
世界の富裕層と白人がNWOの世界を作りつつあるんですよ。


袖触れ合うも多生の縁                     『新・霊界物語 第百八十四話』
https://www.youtube.com/watch?v=vdqVu7JvNMY



[PR]
by kabu_kachan | 2017-04-08 13:15 | 軍事 | Comments(7)

シリア化学兵器サリン使用か?

【世界情勢は混沌としている】



<シリア化学兵器>「死の直前、多くは目を大きく」惨状語る


【カイロ篠田航一】「目の前で次々に人々が死んでいった。言葉にできない惨状だった」--。シリア北部イドリブ県ハンシャイフンで化学兵器によると見られる空爆があった4日、現場にいたという救急隊員の一人が毎日新聞の取材に当時の様子を証言した。

 「早朝にものすごい音がして外に出た。道ばたで多くの人が倒れており、中には子供もいた。まだ息をしている人も呼吸の様子が変だった。せき込んだ後、のどの辺りを触って、そして次々に倒れていった」

 空爆現場に急行したという20代の男性救急隊員がそう話す。「におい」などは感じなかったという。最初の爆撃は午前6時半ごろ。その後4回大きな爆発音が聞こえた。負傷者の搬送は無我夢中だったが、搬送中に息を引き取る人もいた。死の直前、多くは目を大きく見開き、よだれが出ていたという。

 医師からは「とにかく負傷者に水をかけて」と指示され、必死に放水。その後は自分たちもマスクを着用するよう言われた。救急処置にあたった隊員の中にも体調を崩す人間が続出したという。「アサド政権による攻撃かどうかは分からない。ただ、化学兵器なのは絶対に確かだ」。男性はそう話した。

 現地報道などを総合すると、100人を超す人々が病院に搬送されてきたのは4日の午前7時半ごろ。地元医師は米CNNにこのうち25人は既に死亡していたと述べ、「7~8割は女性や子供だった」と振り返った。患者の顔は青ざめ、汗をかき、多くは呼吸困難に陥っていた。化学兵器に特有の症状とみられ、使用された物質の詳細は不明だが、猛毒の神経ガス・サリンだとの指摘は米当局者などから出ている。

 多くの子供が命を失う姿は、ツイッターなどのソーシャルメディアにも流れ、内戦の残虐さを改めて世界中に印象づけた。現地から送られたとみられる映像には、青白い顔で口を開けたまま、まぶたさえ動かさず、既に死亡した状態なのが分かる子供のショッキングなものもあった。生き延びた子供は酸素マスクを付け、必死に呼吸をしていた。「残りの人生、この光景を忘れることはできない」。医師の一人はそう話した。

 反体制派組織シリア人権ネットワークによると、2016年にシリア国内で死亡した民間人のうち、犠牲者が最も多かったのは北部アレッポの約6000人。これに次ぐのが今回の空爆の舞台となったハンシャイフンのあるイドリブ県の中心都市イドリブで、約2000人が命を落としている。この一帯は反体制派が支配する地域で、アサド政権軍やロシア軍の標的になる一方、国際テロ組織アルカイダ系団体も活動。米軍主導の有志国連合も空爆をするなど攻防が激しいエリアとなっている。

 ◇サリン

 「青酸カリの500倍」の毒性を持つとされる神経ガスで、1938年にドイツで開発された。化学兵器禁止条約(CWC)で開発や生産、取得、保有などが禁止されている。CWCにはエジプト、イスラエル、北朝鮮、南スーダンを除く192カ国が加盟。シリアも2013年に加盟した。CWCの実施機関として化学兵器禁止機関(OPCW)がある。


この記事では、CWCにシリアは加盟していると書いてある。

問題は、イスラエルと北朝鮮がCWCに加盟していないということである。

★シリアサリン空爆はイスラエルがやった可能性がある。

これはちょうどオウムの地下鉄サリン事件のサリンが北朝鮮製の可能性があるのと似ている。

トランプ政権の高官のロシア政府との密通事件はアメリカとロシアが「裏ではツーカーの仲」の可能性を示している。


★国際情勢を理解するポイント。

①アメリカとロシアは白人国家だから直接戦争することはしない。常に有色人種国家を駒として使う。これは米ソ冷戦時代からやっていることである。

②世界の富裕層も白人だから、常に有色人種同士を戦わせて人口削減を行なうことを考える。

③CNNは世界富裕層の所有物だから情報がコントロールされている可能性がある。CNNの情報は疑ってみる必要がある。

★★★★★The Dynasty of Rothschild | The Only Trillionaires in the World - Full Documentary
https://www.youtube.com/watch?v=5rtRL0vvUBQ


911のとき、CNNはビン・ラディンとアルカイダがやったと先頭に立って報道したんだぜ。

④世界の富裕層は、CNNなどのマスメディアを使って「世界政府」を実現することを考えているから、トランプもプーチンもCNNの情報に踊らされている可能性がある。


★世界の富裕層(白人)が考えていること。

「白人お互いケンカせず、死ぬのは常に有色人種」。

大東亜戦争のとき、
アメリカとソ連は有色人種の日本人を300万人殺したんだぜw。

白人の鉄則。

「白人だけが生き残る。有色人種は先に死ね。」

「有色人種よ。死ぬのがいやなら白人の奴隷になれ。」

ということで、有色人種の日本人は見事に白人の奴隷になったのさw。

   ☟
日本はアメリカの属国である
http://kabukachan.exblog.jp/23340903


[PR]
by kabu_kachan | 2017-04-06 04:26 | 軍事 | Comments(0)

「在日米軍の存在理由」とは何か?

根本的な疑問がある。

「どこの国の白人が黄色い日本猿を守るために

命を懸けて戦ってくれるかね?」

日本人よ、この質問にどう答えるかね?


★恩知らずな日本人は日本人になる資格はありません!
https://www.youtube.com/watch?v=8wnUvp_zeIc


★日本人よ、「硫黄島の戦い」を知れ!
http://kabukachan.exblog.jp/26435375/


米軍が中東で行動するのはイスラエル(白人国)のためである。
果たして、米軍は極東で行動する時に日本(黄色人種の国)のために軍事出動するであろうか?
白人から見れば日本人はイエローモンキー(黄色いサル)なんだぜw。
アメリカは日本に原爆を落とした国なんだぜ。
原爆と焼夷弾による空襲で日本人を100万人焼き殺した国が日本人を守るために軍事出動するわけがないだろ。
もし米軍が軍事出動したとするなら、その米軍兵士の心の中は米国領土を守るという意識である。
すなわち、日本はアメリカの植民地ということである。
   ☟
★日本はアメリカの属国である
http://kabukachan.exblog.jp/23340903

★日本人よ、昭和20年を知ってるか!
http://kabukachan.exblog.jp/25515850/

【3S政策・日本人洗脳白痴化計画】『新・霊界物語 十九話』
https://www.youtube.com/watch?v=w30RSuafR1M



1.在日米軍の存在価値  藤井冶夫

首都圏の在日米軍は空軍の横田、海軍の横須賀、それと、海兵隊2万人が常駐している。一夜にして政府中核を占領する能力を持っている。日本政府高官に対して、これにより米国の抑止効果が発揮されている。これと同じ状態が韓国にもあることを付け加える。日本全体では4万人が常駐している。韓国は3.6万人である。他のアジア諸国ではタイでは104人、フィリピンが83人しかいない。その他のアジアには米国軍はいないのです。自主防衛するべきで、米軍に守られるのは日本にとってもよくない。


2.トレーニング部隊と化した沖縄海兵隊  河津幸英

在日海兵隊の半分2万人の大半が岩国の海兵隊航空施設を除くと、沖縄に集中している。第3海兵遠征軍(以後3MEF)が展開しているが、1MEF:米国西海岸、2MEF:米国東海岸に比べて、戦闘能力が1/4しかない。3MEFはこのため、朝鮮戦争が起こっても、初動対処しかできない。1MEFが到着すれば、そこに吸収されるしかないのです。それなら、なぜ沖縄にいるのか??1つには兵站基地としては重要なためです。後方支援のためにです。そして、今いる戦闘部隊も外国から沖縄に回ってくるローテーション部隊が主なのです。このローテーション部隊は沖縄に半年しかいない。そして、その半年で何をするかと言うと、砲撃訓練、ジャングル戦訓練などです。それがもう1つの沖縄の役割なのです。どうして、沖縄か?「おもやり予算」と何でもできる地位協定があるからです。プエルトルコは選挙権があり、米国軍の自由にならない。自由に成るのは、米国選挙権のない、属国日本の沖縄のみ。

3.やりたい放題、在日米軍の大罪  石川 厳

在日米軍への日本からの支出は2000年予算は2750億円で、毎年3000億円程度が支払われている。外国の駐留軍隊に支援する国は今、日本しかない。

4.不愉快な平和の時代の在日米軍  田岡 俊次

失われた米海軍の存在理由。しかし、「思いやり予算」がほしいため、日本にいる米軍。沖縄の海兵隊は問題。短期駐留であるため、問題がおきやすい。




http://ameblo.jp/wadahideki/entry-10637551677.htmlより。

なぜ日本にアメリカ軍がいるのかについて画期的な新説を聞いた。

ライシャワーが駐日大使(親日派で知られる)が非公式に語ったことらしいのだが、もし日本で共産党や社会党のようにソ連と通じた政権ができたらどうするのか?

答えは、「即座に日本を占領する」というものだったらしい。

アメリカが核兵器をもっているから日本が逆らえないという論議をする人は多いが、たとえば日本に奇跡的に反米政権ができたとして、核兵器で日本を全滅させるというのなら別として、脅して1,2発落とされても、逆に日本の反米感情はよけいに高まるし、国際世論の動きを待つという手になるだろう。しかし、関東地域にこれだけ米軍がいるのだから、数時間で日本は占領できてしまう。

歴代の政権もうすうすそれを知らされているから、反米的な言動ができないのだという話も聞いた。

チリのアジェンデ政権をアメリカが裏で手を引いてぶっ潰したような例はいくらでもあるが、戦後、主権国家をいきなり占領したという話は聞いたことがないので、さすがにアメリカが国際世論に遠慮してそこまではしないだろうが、在日米軍が日本を本気で守ろうとしているとは私にも思えない。

たとえば、竹島や尖閣列島に、韓国や台湾、中国が我が物顔で入ってきても、アメリカが、威嚇目的でもいいから戦艦を差し出すということは一切なかった。

戦後の歴史で、アメリカが日本のために軍隊を動かしたことは一度もなく、つねに自国の利益のためである。

自国がいつでもアメリカに占領されてもいいような、そしてアメリカの軍人が日本で実質治外法権をもっているような(沖縄にほとんど集めているから、本土の人間は上手に気づかないようになっている。そのために沖縄を返したという説がある。沖縄が返ってくる前は、アメリカの軍人が日本国内の基地でしょっちゅうトラブルを起こしていた)国が独立国と言えるのか?

そして、そんな腹黒い国の軍隊をいつまでも駐留させていいのか?

右の人が言う話だけに説得力があったし、自主防衛の意味を改めて考えさせられた意義ある一日だった。





西尾幹二「日米戦争とその背後にある西欧500年史―幻となった文明―」第一部
https://www.youtube.com/watch?v=TmaFymKJ-Nw


[PR]
by kabu_kachan | 2017-03-06 07:56 | 軍事 | Comments(0)

日本の軍事力

アメリカは軍事力を増強する。中国も軍事力を増強する。

それでは、日本の軍事力はどうするのか?


まずは、アメリカの軍事力。
   ☟
★MAKING AMERICA STRONG AGAIN

President Trump On Fox And Friends - Full Interview | 2/28/17 HD
https://www.youtube.com/watch?v=Z8whssLkXxE


★MAKING OUR MILITARY GREAT

DONALD TRUMP FULL EXPLOSIVE INTERVIEW ON FOX & FRIENDS | VIDEO | FOX NEWS (2/28/2017)
https://www.youtube.com/watch?v=hNPX8ZCIfc0

Panel Discuss Trump To Boost Military Spending in New Budget.
https://www.youtube.com/watch?v=v2O9dGOoWkM

Panel on Trump wants $54B More For Defense, Plus $54B in cuts.
https://www.youtube.com/watch?v=Cd4OiMc7DTs


Developing Now: Pentagon Sends Trump Plan To Defeat ... within a year
https://www.youtube.com/watch?v=DvmG0qdDHZo



世界の軍事力

Live chart: Military spending
https://www.youtube.com/watch?v=YJctaZOWprM

Top 10 MILITARY BUDGETS
https://www.youtube.com/watch?v=s-bHc1mZFO4

U.S. Military Spending Vs World | Chart
https://www.youtube.com/watch?v=Gozk4sCU45c


http://blogos.com/article/173168/より。

The World Military Strength Scorecard Top 20.

クレディ・スイスが発表した「グローバリゼーションの終焉か、さらなる多極化の世界か」とのレポートで、世界各国の軍事力総合評価が下されていました。ストックホルム国際平和研究所(SIPRI)とグローバル・ファイアーパワー(GF)を元にした結果は、以下の通り。総合点はクレディ・スイスを参照し、予算などの詳細はGFで揃え、ビジネス・インサイダーの報道もフォローしています。

20位 カナダ 総合点 0.10
予算:147億ドル
現役前線軍人数:9万2000人
戦車:181両
航空機:426機
攻撃用ヘリコプター:0機
潜水艦:4隻
航空母艦:0機

19位 インドネシア 総合点 0.12
予算:69億ドル
現役前線軍人数:47万6000人
戦車:468両
航空機:420機
攻撃用ヘリコプター:5機
潜水艦:2隻
航空母艦:0隻

18位 ドイツ 総合点 0.19
予算:363億ドル
現役前線軍人数:18万人
戦車:408両
航空機:676機
攻撃用ヘリコプター:44機
潜水艦:5隻
航空母艦:0隻

17位 ポーランド 総合点 0.23
予算:93.6億ドル
現役前線軍人数:12万人
戦車:1009両
航空機:467機
攻撃用ヘリコプター:29機
潜水艦:5隻
航空母艦:0隻

16位 タイ 総合点 0.28
予算:53.9億ドル
現役前線軍人数:31万人
戦車:722両
航空機:551機
攻撃用ヘリコプター:282機
潜水艦:0隻
航空母艦:1隻

15位 オーストラリア 総合点 0.30
予算:261億ドル
現役前線軍人数:6万人
戦車:59両
航空機:417機
攻撃用ヘリコプター:22機
潜水艦:6隻
航空母艦:2隻

14位 イスラエル 総合点 0.32
予算:170億ドル
現役前線軍人数:16万人
戦車:4170両
航空機:681機
攻撃用ヘリコプター:48機
潜水艦:6隻
航空母艦:0隻

13位 台湾 総合点 0.32
予算:107億ドル
現役前線軍人数:30万人
戦車:2005両
航空機:815機
攻撃用ヘリコプター:91機
潜水艦:4隻
航空母艦:0隻

12位 エジプト 総合点 0.34
予算:44億ドル
現役前線軍人数:47万人
戦車:4624両
航空機:1133機
攻撃用ヘリコプター:46機
潜水艦:8隻
航空母艦:0隻

11位 パキスタン 総合点 0.41
予算:70億ドル
現役前線軍人数:62万人
戦車:2924両
航空機:923機
攻撃用ヘリコプター:52機
潜水艦:5隻
航空母艦:0隻

トップ20位から11位で印象的だったのは、17位のポーランドでしょう。かつての占領国ドイツを超える装備・人員は、ロシアによるウクライナのクリミア併合による影響と考えられます。16位のタイは2014年5月のクーデタ—で、軍事政権が誕生しましたよね。13位の台湾は、中国の軍事的脅威を身近に感じながら攻撃ヘリコプター数で5位に位置します。パキスタンはその兵力だけでなく、向こう10年で第3位の保有国に躍り出る見通しとあって、インドの対応が気にかかります。

10位 トルコ 総合点 0.47
予算:181.9億ドル
現役前線軍人数:41万人
戦車:3778両
航空機:1007機
攻撃用ヘリコプター:64機
潜水艦:13隻
航空母艦:0隻

9位 英国 総合点 0.50
予算:550億ドル
現役前線軍人数:15万人
戦車:407両
航空機:879機
攻撃用ヘリコプター:348機
潜水艦:10隻
航空母艦:1隻

8位 イタリア 総合点 0.52
予算:340億ドル
現役前線軍人数:32万人
戦車:586両
航空機:785機
攻撃用ヘリコプター:59機
潜水艦:6隻
航空母艦:2隻

7位 韓国 総合点 0.52
予算:623億ドル
現役前線軍人数:62.5万人
戦車:2381両
航空機:1451機
攻撃用ヘリコプター:77機
潜水艦:15隻
航空母艦:1隻

6位 フランス 総合点 0.61
予算:350億ドル
現役前線軍人数:20.5万人
戦車:423両
航空機:1282機
攻撃用ヘリコプター:48機
潜水艦:10隻
航空母艦:4隻

10位のトルコは地中海に面しながら国土でシリアをはじめイラク、イランと接し、黒海を挟んでロシア、ウクライナなどに囲まれるだけに抜かりはありません。9位の英国は2010年から2018年にかけ兵力を20%削減する見通しながら、この規模はさすが。8位のイタリアは、航空母艦が評価されました。7位の韓国は北朝鮮を背後にいただき、軍人から航空機までご覧の数を揃えています。6位のフランスは、イタリアと同じく北アフリカを中心とした過激派対策もあって高度兵力を備えます。

5位 インド 総合点 0.69
予算:400億ドル
現役前線軍人数:132.5万人
戦車:6464両
航空機:2086機
攻撃用ヘリコプター:19機
潜水艦:14隻
航空母艦:2隻

4位 日本 総合点 0.72
予算:416億ドル
現役前線軍人数:25万人
戦車:678両
航空機:1590機
攻撃用ヘリコプター:119機
潜水艦:17隻
航空母艦:3隻

3位 中国 総合点 0.79
予算:1556億ドル
現役前線軍人数:234万人
戦車:9150両
航空機:2942機
攻撃用ヘリコプター:200機
潜水艦:68隻
航空母艦:1隻

2位 ロシア 総合点 0.80
予算:466億ドル
現役前線軍人数:76.6万人
戦車:1万5398両
航空機:3429機
攻撃用ヘリコプター:478機
潜水艦:60隻
航空母艦:1隻

5位のインドは米中に次いで現役前線軍人数で上位に食い込み、航空機や戦車でも米中露に次ぐ水準です。日本は、コンパクトながら潜水艦以外に航空母艦を揃え4位にランクイン。3位の中国は世界1位の人口を抱えるだけに現役前線軍人数でもトップで、戦車ではロシアに次いで2位、潜水艦では米国に下回る程度で2位でした。軍事力近代化を急ぐ上に南シナ海での軍事化を図り、アジア周辺諸国ヘの脅威と化しつつあります。2位のロシアは世界最大の戦車、航空機では米国に次いで2位、潜水艦は米中に続いて3位の規模と依然として軍事大国です。軍事費は2008年以降30%以上も拡大し、今後数年も拡大する見通しとあって、その地位は揺るぎそうもありません。

1位 米国 総合点 0.94
予算:6010億ドル
現役前線軍人数:140万人
戦車:8848両
航空機:1万3444機
攻撃用ヘリコプター:957機
潜水艦:75隻
航空母艦:19隻

1位はやはり、米国でした。防衛費はトップ10位の米国以下を足しても及ばず。例えば2013年では、ご覧の通りです。
defense-budget
(出所:National Priorities

今年の米大統領選挙を制する最高司令官は、米国の防衛にどのような決断を下すのか。オバマ米大統領の任期中も減少トレンドにありましたが、少なくとも共和党のトランプ候補やクルーズ候補が勝利する事態になれば一段と削減されるのでしょう。民主党のクリントン候補が就任するより、そのペースが加速する可能性は否定できません。いずれにしても防衛費削減の違いはあれど、どの候補が大統領に就任しても米国が「世界の警察」たる存在感を発揮するシナリオは描けず、Gゼロ時代が続く見通しです。


上の軍事力ランキングには重大な欠陥がある。

核保有国と非核保有国の区別をしていない。

日本は核兵器を持っていないからイスラエルより下位になる。

もっと正確に言えば、北朝鮮より下位になる。
(米軍がいなければの話だが)

ただし、米軍が日本を守るとは限らない。

★どこの白人が黄色い日本猿を守るために
命を懸けて戦ってくれるかね?
常識で考えろ!
たとえ白人に守ってくれたとしても、
結局その代償は高くつくんだぜw。



   おまけ!
  ☟
★人工地震の作り方 <核実験>
http://kabukachan.exblog.jp/25338957


[PR]
by kabu_kachan | 2017-03-04 22:12 | 軍事 | Comments(0)

オスプレイは欠陥品である(オスプレイ事故)

【オスプレイは欠陥機(欠陥品)である】


この欠陥品の事故率は凄い。


モロッコで演習中に墜落し4人が死傷した事故を受けて、データを修正したところ

重大事故の発生率は1・93で「老朽化していて危険」という。

事故報告書では「CH46とは異なりオスプレイのパイロットはシミュレーターを大幅に活用」。

要するにオモチャで練習しているので死亡事故少ないと発表しているが

実際に飛ばして練習したら事故率はこんなものではないだろう。

1機あたりの費用も、現在普天間で米海兵隊が使っているCH46ヘリが600万ドル。

より高性能なCH53Eでさえ2400万ドルなのに対し、オスプレイは6200万ドルもする。
(Boeing Vertol CH-46 Sea Knight From Wikipedia)

オスプレイは巨額な開発費をかけたのに、安全面で欠点が多く90年代に事故が頻発し

開発が1年半で中止されたが…

開発費と製造費が高額で経済効果が大きく、雇用の関係で開発を続けることで可決している。

まあ、たくさんの雇用を生むので欠陥でも作り続けるということだな。

複数の州で工場生産するという、 「ずる賢い人」 が考えた欠陥商法といえる。

20120614_0919_LNIS6pCr_l.jpg

本当の理由はアメリカも開発は中止したいのが本音だろう

しかし、ボーイング社が政府や軍部の上層部への賄賂で金がばら撒かれ、政府は引くにひけない。

兵隊がいくら死んでもたかがしれている、というのが本音だろう。

当然日本に墜落して住民が100名ほど死ねば6ヶ月程度の飛行中止。

1.000人も死ぬば「賠償金額」が高くなるので開発は止めるだろうが…

それまで日本は奴隷民族だから待つしかない。

アメリカ兵は 「飛ぶ棺おけ」 と呼んでいる。


オスプレイについて学ぶ


 高江のテントで座り込んでいると、沖縄の新聞(沖縄タイムスと琉球新報)が毎日読める。オスプレイについても本土の新聞に比べて格段に詳しく報道・解説されている。雨で延期されたが、8月5日の県民大会に合わせてオスプレイ特集号も編集されていた。


 また高江の住民の会で、「オスプレイ 配備の危険性」(真喜志好一・沖縄平和市民連絡会

リムピース+非核市民宣言運動・ヨコスカ共著 七ツ森書館 1200円)という本を売っていたので購入した。


 新聞や本と通して、オスプレイの危険性と配備強行の本質・裏がよく理解できた。


海外で戦う軍隊にとりオスプレイは夢の飛行機?


 敵がいる戦闘地域(海外)に、従来の輸送ヘリに比べて搭載量約3倍、行動半径約4倍、速度約2倍のオスプレイは、軍隊にとり夢のような・喉からつばきがわき出るほど手に入れたい飛行機(武器)である。


 自国で純粋に防衛のためのみ使うなら、オスプレイは不要である。重装備した兵士と武器・弾薬を運ぶにはトラックのほうが効率が良い。外国軍の侵略を防ぐのは戦闘機や軍艦である。そもそもアメリカ本国や日本に外国軍が上陸して戦争が始まることなぞ考えられない。


 飛行場や整備された道路がない海外の戦闘地域に、必要な兵士と武器・弾薬・食糧を大量に早く運ぶ(または撤収する)のに、ヘリコプターと飛行機を兼ね添えたオスプレイは、理想の軍用機である。


 米軍はこの夢の軍用機を開発するのに、アポロ計画の2倍以上の年月(25年)と200億ドル以上ものお金をかけてきた。引きに引けない投資だ。



【夢の飛行機には無理がある】


 離着陸やホバリング(空中で停止状態)のときは通常のヘリコプターのようにプロペラが回転する。移動するときはそのプロペラが90度向きを変え、普通のプロペラ飛行機のように飛ぶ。滑走路が無くても、輸送艦上から飛び立ち、戦闘地域に侵入するのに確かに好都合だが、原子力が制御できないのと同様に、現代の科学技術をもっても無理があるのがオスプレイである。


 通常のヘリのプロペラの大きさだと、飛行機モードで飛ぶと胴体にぶつかる。このため、オスプレイのプロペラは小さいのが2つついている。このプロペラではオートローテーション機能が無い。


 オートローテーションとは、エンジンが故障その他の理由で停止しても、落ちるときにプロペラが竹トンボのように回転して揚力ができ、ゆっくり緊急着陸できる空き地に降下できる機能のことだ。機体が地上に激突するのを避ける、つまり乗員と落下地点の人々の命を守る、極めて重要な機能である。


 民間のヘリコプターは全てこの機能を義務付けられている。米軍のヘリもオスプレイ以外は全てこの機能が備わっている。ところがオスプレイは構造上この機能が無い。欠陥品なのである。


 さらにヘリモードから飛行モードにプロペラの向きを変えるのに、12秒かかり、この間、高度500メートル下がる。低空飛行しているときエンジンが故障すれば、間違いなく墜落する運命にある。


 機体がヘリと飛行機を兼ねているので、パイロットにとり極めて操縦が難しい。バランスをとるのが難しいのだ。このため、米軍は墜落事故は人的ミスにする。モロッコでの墜落原因も、パイロットのミスと報告された。


 日本政府がアメリカの報告に基づいていくら安全だと宣言しても、オスプレイは構造的な欠陥品であり、日本の空で訓練のため飛べば、必ず事故が起きる。米軍の訓練は実戦のための訓練である。危険な飛行機を危険な実戦用訓練(低空飛行・離着陸・ホバリングなど)をする、さらに操縦するのはオスプレイが初めてのパイロットなのだから、危険極まりない。


 沖縄の人々は皆このことが分かっている。だから本気で猛反対しているのだ。分かっていないのは本土のマスコミと、人間。オスプレイについて、分かりやすく多くの人に知ってもらう必要があると痛感している。



http://takechan-heiwa.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-18f7.html



「エンジンにトラブルが起きたとき、オスプレイが緊急着陸するにはグライダーのように翼で滑空するのだが、この場合、地面に接触してしまうプロペラを最後のところで吹っ飛ばし、機体のダメージを軽減する構造になっているという。/ところがこのプロペラ、ドラえもんの竹コプターみたいに可愛いものではない。重い機体を浮遊させるのだからそうとうな大きさだ。オスプレイは軍用機だから普通のヘリのローターよりも頑丈に作られている。そんなものが市街地に向かって吹っ飛ばされ、住宅や住民に直撃したらたまったものではない。/ 通常のヘリコプターはエンジンが故障し停止した場合でも、機体が降下するときの空気抵抗が、相対的な意味で上昇気流になってローター(回転翼)が自然回転して、ドスンと落ちることなく軟着陸できるように設計されている。これをヘリコプターの「オートローテーション機能」という。/しかし、翼の揚力で飛行するように設計されているオスプレイの回転翼には、ヘリコプターほどの揚力がない。エンジンが停止した場合、空気抵抗を上昇気流として機体を支えることはできない。つまり、「オートローテーション機能」がないのだ。/……したがって、もしエンジントラブルが起きると、グライダー方式に切り替えて滑空して着陸させるしかない(そのときに大きなプロペラが邪魔になることは前述の通り)。

 問題は、エンジントラブルに気付いて、不時着するためにいざグライダー方式に切り替えようとしても、それに必要な時間が12秒かかるということだ。米軍資料によると、その12秒間に1600フィート(約45メートル弱)降下するという。つまり、1600フィート以下の高度でトラブルが発生すると、墜落する可能性が大きいというわけである。離着陸時に事故が多いのもうなずける/オスプレイは非常に操縦が難しい上に、通常のヘリコプターや飛行機と異なり、事故を起こしやすい要素を多分に含んでいるために、わずかな不具合でも大事故につながる。/絶対に故障しない機械はない。仮にに構造上の欠陥がないとしても、人為的なミスはもちろん、整備不良などに起因するトラブルはある。そうした場合に手の打ちようがないのがオスプレイである。だから、訓練中を含めてしょっちゅう事故を起こしている。結局は欠陥品なのだ」(出典:himawari823.no-blog.jp/unchiku/2012/06/post_cf88.html)。



この欠陥品の事故率は凄い。

モロッコで演習中に墜落し4人が死傷した事故を受けて、データを修正したところ、

重大事故の発生率は1・93で「老朽化していて危険」という。

事故報告書では「CH46とは異なりオスプレイのパイロットはシミュレーターを大幅に活用」。

要するにオモチャで練習しているので死亡事故少ないと発表しているが

実際に飛ばして練習したら事故率はこんなものではないだろう。

1機あたりの費用も、現在普天間で米海兵隊が使っているCH46ヘリが600万ドル。

より高性能なCH53Eでさえ2400万ドルなのに対し、オスプレイは6200万ドルもする。
(Boeing Vertol CH-46 Sea Knight From Wikipedia)

オスプレイは巨額な開発費をかけたのに、安全面で欠点が多く90年代に事故が頻発し

開発が1年半で中止されたが…

開発費と製造費が高額で経済効果が大きく、雇用の関係で開発を続けることで可決している。

まあ、たくさんの雇用を生むので欠陥でも作り続けるということだな。

複数の州で工場生産するという、 「ずる賢い人」 が考えた欠陥商法といえる。

20120614_0919_LNIS6pCr_l.jpg

本当の理由はアメリカも開発は中止したいのが本音だろう。

しかし、ボーイング社が政府や軍部の上層部への賄賂で金がばら撒かれ、政府は引くにひけない。

兵隊がいくら死んでもたかがしれている、というのが本音だろう。

当然日本に墜落して住民が100名ほど死ねば6ヶ月程度の飛行中止。

1.000人も死ぬば「賠償金額」が高くなるので開発は止めるだろうが…

それまで日本は奴隷民族だから待つしかない。



【アメリカ兵は オスプレイを「飛ぶ棺おけ」 と呼んでいる】

☝米軍兵士たちもたまにはいいこと言うじゃないか!



[PR]
by kabu_kachan | 2016-12-17 13:27 | 軍事 | Comments(0)

核兵器に対する誤解(小型核爆弾)

日本人諸君、核兵器はなくなると思うかね?
なくなるわけがないだろw。常識で考えろ。
既存の古くなった核兵器は減らしても、
もう一方で小型核兵器を作っているのさw。

この小型核爆弾を海底に穴を掘って入れれば
人工地震が起こせるのである。

★ちきゅう号 探査と称して 穴を掘る
http://kabukachan.exblog.jp/25077563/

★<小型核爆弾>は完成している
http://kabukachan.exblog.jp/25331536/


核兵器の威力
http://www.huffingtonpost.jp/2015/08/06/biggest-nuclear-bomb-was-three-thousand-times-more-powerful_n_7953404.html

The Terrifying True Scale of Nuclear Weapons
https://www.youtube.com/watch?v=fs1CIrwg5zU

The World's Smallest Nuke
https://www.youtube.com/watch?v=mWZbrwb1mLQ

★4th Generation Nuclear Weapons
https://www.youtube.com/watch?v=M5VNnmAoIYI

The Davy Crockett, U S Portable Nuclear Bomb
https://www.youtube.com/watch?v=HdLm0PgrqBI

Small Nuclear Explosion horrifying
https://www.youtube.com/watch?v=zu2jZ49DVsQ

//// The Largest Nuclear Bomb //// Tsar Bomba
https://www.youtube.com/watch?v=RNYe_UaWZ3U

★The real and only truth about this world
https://www.youtube.com/watch?v=VvApvRL-LCE


もう一つの誤解。

核兵器は国ごとに開発して作っていると思うだろ。
そうではない。個人で作れるのである。
個人と言っても君たちのことではない。
それなりの設備もいるし、お金もかかる。

世界で軍事企業を持っている個人は誰だ?
ロスチャイルドとロックフェラーである。
彼らはすでに広島と長崎に落とした
原子爆弾を作っていたんだぜw。

もう一回言うぜw。

「広島と長崎に落とした原子爆弾を作った奴らは
ロスチャイルドとロックフェラーなんだぜw。」
「かつての米ソ冷戦時代というのは、
ロスチャイルドとロックフェラーが核兵器の
軍拡競争で儲けるための猿芝居だったんだぜw。」

★原子爆弾(ウラン型とプルトニウム型)製造競争
http://kabukachan.exblog.jp/22451429/


★戦争ビジネス
http://kabukachan.exblog.jp/21057912/


★アメリカ資本主義の正体
http://kabukachan.exblog.jp/24180021/


★ノーベル賞の本当の意味
http://kabukachan.exblog.jp/22773236


★人工地震の作り方 <核実験>
http://kabukachan.exblog.jp/25338957


★これがアメリカが日本に落とした原爆だ!
http://kabukachan.exblog.jp/25472260/


★「マンハッタン計画」とユダヤ人科学者
http://kabukachan.exblog.jp/20632444/


Where Are The World's Nuclear Weapons Stored?
https://www.youtube.com/watch?v=BTSTddC4O2c





おまけ


PROOF NWO & ILLUMINATI ARE REAL & HISTORY IS A LIE
https://www.youtube.com/watch?v=aLXvmZiEGWo



SYNAGOGUE OF SATAN Full documentary [Jew World Order EXPOSED]
https://www.youtube.com/watch?v=ViHN3wPGRtc







より核を使いやすい世界へ?

歴代米国大統領のなかで、初めて核武装の解除を防衛戦略の一環に明言したオバマ大統領。ノーベル平和賞にも輝いた、核のない世界を訴えるオバマ大統領の演説に感動を覚えた人だっていたはずです。そして、ノーベル平和賞受賞後の2010年、オバマ大統領は「新たな核弾頭の開発は今後行なわない」とまで語っていましたよね……。

ところが、いよいよ残る任期1年を切ったオバマ大統領政権下の米国は、いまこうした一連の宣言とは反対方向へ進んでいるのでは? 米メディアまで懸念を表明する、新たな核開発競争の先頭に立っているかのような軍事戦略の進行が指摘されていますよ。

再開発された核弾頭に搭載される爆薬は、突き詰めるならば、新たに開発されたものではないとされてはいる。しかしながら、より狭いエリアでターゲットを絞って用いることができるようになり、より使いやすい兵器となるだろう。単に報復攻撃に用いるのみならず、先制攻撃にさえ使用しやすくなる。

実は米国では、今後30年間に1兆ドルもの巨額の税金を投入し、全5段階におよぶ核兵器の再開発プロジェクトが進行中です。その第1弾となる、核爆弾「B61」の最新版「B61 Mod 12」の投下実験成功を祝って、こんな評論が紙面を飾りましたよ。えっ、いまってソ連と核競争でしのぎを削った1960年代だっけ? 先制攻撃にだって使いやすくなる核兵器の完成を目指す最新事情を伝えられ、あのオバマ大統領の構想はどうなったの? 当の米国でも非難が高まっているんだとか。

ちなみに米国が古くなった核兵器を処分し、全体としては核爆弾の数が減少傾向に向かっているのは事実のようです。ただし、B61 Mod 12の例が示すように、以前からある核兵器の改良に努める再開発は、近年の北朝鮮による核開発疑惑を受けて、より活発になってきているのも現実とのことですね。

その最先端となるB61 Mod 12は、より小型になって、ステルス性能まで備えることが高く評価されています。なによりも、ターゲットに合わせて、どれほどの爆発能力を備えるかを調節できるのが特徴的で、もっとも限定的に使う値に設定すれば、1945年に広島に落とされた原爆の2%の威力に抑えた超小型核爆弾が完成するとされていますよ。F35ライトニングII戦闘機に搭載し、狙った軍事施設のみに核を落としつつ、市民への被害は最小限にとどめられると謳われています。

もし核兵器の精度を本当に向上させられるとすれば、なにが起きるだろうか? もっといまよりも使える兵器になるということだろうか? その可能性は十分にあるだろう。

B61 Mod 12の投下試験成功を受けて、核指揮能力も有するUnited States Strategic Command(USSTRATCOM)の前トップのJames E. Cartwright氏は、こんなふうにコメントしています。どうやら米国は、全体としては核兵器の削減に向かってはいるものの、保有核の精度向上により、核のない世界ではなく、より核を限定的に使いやすい世界を築こうとしているのかもしれませんね。その方向性をめぐっては、米国内でも賛否両論入り乱れており、真の意味で核兵器が用いられない世界の実現は、まだまだ前途多難のようです。

source: New York Times

Adam Clark Estes - Gizmodo US[原文


[PR]
by kabu_kachan | 2016-10-16 22:16 | 軍事 | Comments(0)