<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

NHKの911陰謀番組ですが・・・

NHKの911陰謀番組ですが、予想通りの内容であったようですね。

でも、こんな番組を流さざるを得ない事情がNHKの背後の米国1%にあるということ。

それだけ911真相の露見を恐れているということでしょう。

彼ら米国ヤクザの焦燥を見て取るためにはよい番組だったようです。

全く納得できる説明になっていない消化不良番組。

なんであれ、911への関心を呼び起こす自爆番組となったわけで、ありがたいことです。「疑惑」があることすら知らなかった視聴者が、真相を求めてネットに殺到します。

また、忙しくなりますね。w


NHKのインチキ陰謀論特集アップしました。お早めにご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=x3szbrhhXgo&list=PLYzkcfWXIv2n-D0oRL_28or9EyZ5K2Dkd

shima
2016/03/30 00:36



ぐはあ、陳腐。

論者ふうアテレコは当然のように
悪者仕立ての悪者声と、恐怖音源。

ネット情報に依存し公式文書を
ろくすっぽ見ていない人間が
陰謀論に陥ると主張。

「陰謀論は精神的錯覚である」と
毛唐が出てきてゴリ押し。

WTCではユダヤ教徒が
いっぱい犠牲になっている
と毛唐芸人が吠える。

崩壊を「制御解体」と
「火災による瓦解」と
「建築構造の欠陥」と
「制御解体説潰し」に論点を集約。
ペンタゴンも旅客機の
質量分布説に収束。
NISTは捏造などしていないと断言。

結局フリーソーメン秘密結社に
話を集約しオカルト、
トンデモ節を唄う。
一応、
フリーソーメンについて
バカでも知ってる知れ渡った話の
練り返しに時間を割く。

で、彼らは公に公開された
友愛機関でしゅよー。と解説。
有名人たちは殆どメイソンリー。
、はあ。

あー、
ユダヤ人がメーソンを利用して
世界支配を企むといった
シオン賢者の議定書を
信用しているバカが陰謀論者だと
思ってくださいと誘導。
で、
メーソンのサインは嘘で?
プロビデンスの目は
キリスト教の基本的意匠と断定。
龍馬はメーソンではない。
メーソンは幸せな組織です。
とバッサリ良い子アピール。

いや、
そんなのどうでも良いんだが。

本日の売国奴
北根康夫 奥菜秀次
芸人パトリック・ハーラン 
皆神龍太郎 有澤玲(滑舌最悪)
、、
他のクズの名前なんて知らん。

くどくど喋るセルメガネの語りと、
セラピー音楽と真っ白な風景、、

どう見てもカルト宗教番組。
ウルトラスーパー寸止めじゃん!
「解説」って言葉の意味を
知ってるのか?犬HK!!
60分でそれだけしか伝えられないのか?
バカか?
ポンにだ
2016/03/29 23:31


2016/3/30 06:20

番組観ました。 『制御解体』の辺りで、眠りに落ちました。 気が付いたら、コンパスと定規の話しになっていて、寝直しました。 後で、ユーチューブ拝見します。 真実の教室には入らず、廊下を眼をつぶって、駆け走しで逃げて行くような、哀れな番組でした。 作れって云われて、作らざるを得なくて流した番組です。

crashbandicoot


2016/3/29 23:29

NHKの番組を見ましたよ。アレを放送せざるを得ないところまで、彼らが追い込まれていて、クレーム処置に大わらわしてるんですね。問題点はよく認識できていますね。然し、全く説明になっていないので、国民の覚醒を促すことになりました。テレビというメディアの自殺だったと、後に語られる事でしょう。 アーメン。

ITP


2016/3/29 22:58

今NHK見てますが、全然だめです 地下の花崗岩が溶けたあと、とか ぜんぜん、言ってません。

クラッカー



★911事件の真相
http://kabukachan.exblog.jp/23097550/

[PR]
by kabu_kachan | 2016-03-30 07:28 | Comments(0)

NHK: 「9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?」

329火曜

「○○事件は実は××の陰謀だ!」世に飛び交う謎のウワサ。何がホントで何が違うの?9.11同時多発テロやフリーメイソンの陰謀論から私たちの世の中の見方を考えます。

9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?フリーメイソンは世界征服を狙ってる?こうした怪しげなウワサを、信じるか信じないかをお任せせず、きっちり答えます!「なぜ人は陰謀論を信じるのか?」▽ツインタワーは爆弾で破壊された?突入したのはミサイル?さまざまな“証拠映像”とともに語られるウワサの真偽は?▽古くから陰謀がささやかれるフリーメイソンとはどんな組織なのか?歴史からは意外な事実が!



★NHKの「嘘番組」
http://kabukachan.exblog.jp/25473477/



NHKのインチキ陰謀論特集アップしました。お早めにご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=g2qPV8QapEg&list=PLYzkcfWXIv2n-D0oRL_28or9EyZ5K2Dkd&index=2




911を内部犯行・核テロと理解する賢者が世界で一番多い国、日本。

危機感を覚えたユダヤ裏社会911実行犯たちが、NHKに馬鹿を騙す番組の放送を命令。

911真相を隠蔽しろと米国1%に命令されたのですか、NHKさん?

ま、NHKは「数千人の癌発症」「地下の溶けた御影石」といったまずい部分には一切触れないのでしょうね。

裏社会がどこを隠したいかわかる番組となるでしょうから、ありがたいですね。

NHKさん、墓穴をたっぷりと深く掘ってくださいね。


2016/3/28 10:07

明日NHK-BSでこういう番組やるそうですが、

「9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?」

http://www4.nhk.or.jp/darkside/x/2016-03-29/10/33488/2357060/

どうせ誑かしでしょうね。 フリーメイソンなんかも取り上げるみたいだから。

リキ



NHKの911特番、放映前に「なぜ放映しなかったの?」項目のリストができました。

手ぐすね引いて待ちましょう。

2016/3/28 12:22

youtubeとかに誰かがアップしたら即効でイチャモンコメントを付けてやりましょう~

今思いついた範囲で、

《科学的証拠》 崩落速度の異常、地震波、がん患者、パウダー状コンクリート、土壌溶解、鉄溶解蒸発、行方不明者完全蒸発、犠牲者のユダヤ人比率の異常(WTC勤務者と比較して)、ペンタゴンの損傷の仕方 《状況証拠》 ブッシュとビンラディンの関係、ブレディー債権消滅、wtc7フライング、航空機遠隔操作があるのだからそもそも第3者にジャックされ得ない、犠牲者との携帯通話、内部告発、911後のアメリカの政策 それぞれ証拠あり。

メタル金具



おりゃああああああああああああ!!!

NHK!!

本当のことを放送しろよ!!


突然、放送をやめたなんて言ったら


XXXするぞ!!!!
トラック野郎一番星
2016/03/28 14:07
NHKで9.11といえば、故・長谷川浩主幹。
NHKは9.11について、この方をいなかったことにして語ることは許されない。

9.11発生直後、WTCビルにはユダヤ人だけがいなくなっていたことを故・長谷川主幹はご指摘、ブッシュ政権の声明を鵜呑みにしてはいけないとの注意喚起をなさった直後、NHK内で謎の死をとげられた。

故・長谷川浩主幹がNHKにいらしたことは、決して忘れません。
穂咲青二才
2016/03/28 14:12
We are the 99のうねり、誰にも止められそうもありません。
http://www.jiji.com/jc/v4?id=kks5250001
心情党員8xKzyg6
2016/03/28 16:09
>なぜ放映しなかったの?

もはやマスゴミとB層の
「不毛」な関係だけが、

裏社会の「頼みの綱」…
というより「糸」だが、

今や、どれだけの者が、

糸を断ち切るハサミを、
手にしているだろうか?

両手に持ちましょう。w
ぷち
2016/03/28 16:16
911と311は裏社会が表社会にむけた最大の匕首。
ちょっと手元が狂ったら、抉られるのは向こうがわ。
で、手元が狂ってるのは、いま。

子供達はみんな歌いなさい

♪Hey 裏社会 What did you kill、裏社会?

マイケル
2016/03/28 16:43
私は、たまたま夜中の零時ごろ、911に関する長谷川主幹解説の番組を見ていました。ネオコンと言われるわずか2~3パーセントのアメリカとイスラエルの二重国籍者が、アメリカではすごく力を持っていて、彼ら二重国籍者3千人位が当日出社していなかった。そんなようなことを、スタジオ内を首をすくめてきょろきょろ見ながらおっしゃっていました。
後で、NHKの建物の2階から落ちて亡くなったと知ったときは、驚きました。

また当時NHKで、短い草の生えた小高い丘のふもとの畜舎から、朝になると犬が3匹ぐらいで、羊20頭ほどを吠えたてながら丘の上まで誘導し、昼間はそこで草を食べさせ、夕方になるとまた犬が吠えたててふもとの畜舎まで誘導し、朝まで番をするという映像を放送していました。

当時のNHKは、何とか国民に真実を知らせようとしていたのではないでしょうか。
愚民化教育被害者の会
2016/03/28 17:29
ずーっと先頭に立って疑惑を告発し続けていたコシミズ先生抜きで911を語る時点でこの番組はおかしい。
衆道
2016/03/28 17:44
この期に及んでこんな番組を企画するNHKの馬鹿さ加減には呆れてしまいます。
911自作自演をトンデモ論として全否定するつもりでしょう。
番組ディレクター、プロデューサー、ナレーター、ナビゲーターの栗山千明など、番組の制作に係わった者全て、911自作自演テロという大量殺人に加担する犯罪者の仲間であることを自ら宣言するつもりのようです。
BSが見れないので録画できませんが誰か有志の方がネット上にアップすることでしょう。
番組制作に係わった人間の実名を全て記録し、真実が明らかになった暁には犯罪者リストとして利用致しましょう。
NHKはら墓穴を掘るつもりのようですが、彼ら本当に馬鹿ですね。
売国奴だけでは済まない、人類全体を敵にまわすのですよ。


私はビルにかけられていた保険にも興味がありますね。またビル倒壊の数日前の電気工事にも。ああそれから、地下に保存してあった大量の金の延べ棒の行方にも。
John McClane
2016/03/28 21:56
ロックフェラー船長率いる 1%ハザール系金融偽ユダヤ海賊団と傀儡の米イスラエル軍、政官財司法マスゴミ、シオニスト含むタルムード系悪魔崇拝カルト、マフィア、ヤクザ、隠れハザールユダヤ人と帰化人脈、在日&帰化人脈、海賊人脈、ホモ人脈、とそれに連なるテロリスト組織(IS、アルカイダなど)の集合体CFRこそが世界支配を目論む侵略者組織であり、99%人類を武力で虐殺し続け、基軸通貨を利用したバビロニア式金融詐欺、戦争ビジネス、薬物ビジネス、奴隷の人身売買、の主犯者、末裔達の現在の根城です。
911の主犯ハザール系偽ユダヤ海賊団は、イスラエルモサド諜報員に小型核兵器を設置させボーイング遠隔操作による突入と共に起爆させ、海賊人脈タルムード教徒のシオニスト・ハザールユダヤ・ブッシュと隠れユダヤ人脈のCIA工作員テロリスト・ビンラディンの偽装対立をでっち上げ、戦争を惹起しました。
北朝鮮カルト統一邪教海賊人脈安部偽総理を誕生させた不正選挙も連中の仕業です。
http://www.youtube.com/watch?v=PGLBK_0-L3w
http://www.youtube.com/watch?v=20uYDOgeoEM
99%人類結集、ということで、こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=bpiYDugA6SI
http://www.youtube.com/watch?v=pncyAhSJd1c
正義
2016/03/28 22:34


★9/11: Explosive Evidence - Experts Speak Out | 日本語字幕 (Free 1-hour version)
https://www.youtube.com/watch?v=0d5L8gzIsT8&feature=youtu.be





311謀略の核心部分、マグナBSPについて復習いたしましょう。

311被災者の皆さん、ここに真相がありますよ。

↓たった一度だけ、講談社のメディアが伝えたマグナBSPと福島原発の関わり。

2016/3/28 23:50

マグナBSP社のことに触れたのは日本ではリチャードさんだけかと思っていたら、2011年5月22日の時点で現代ビジネスの記事に普通に載っていました。つまり、陰謀論でも何でもなかったということです。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/4639

(福島第一原発にイスラエルの会社の「謎」) 「4月下旬、福島第一原発1号機原子炉建屋の立面図がネット上に流出し、世界中に晒された。安全管理の脆弱さは津波対策だけに止まらないようだ。そしていま、またも気になる話が持ち上がっている。イスラエルの主要紙2紙が次のように報じたのだ。 (〈防衛会社マグナBSPが福島第一原発内に設置した監視カメラは、問題が起きている炉心を内部当局者の視点で撮影し続けている〉(エルサレム・ポスト紙) 〈約1年前に導入されたマグナ社の警備システムは、(中略)放射性物質を入手しテロに利用しようとする敵対分子から発電所を守るため設計された〉(ハアレツ紙)」

peco


↑は、RKブログでも取り上げた記事↓ですね。

「マグナBSPなんて、福島原発と無関係だ!」

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_136.html


「ではなぜ機密性の高い原発の警備システムの一部を外国の企業が請け負っているのか。」という基本的疑問をメディアも国会も警察も全く追求せず、今日に至っている。「そこには触れるな」の指令が国全体に通達されている。恐ろしいことです。週刊現代には、記事の出た直後「これ以上触れるな」のきつーい指令があったことでしょう。

これこそがNHKが触れるはずのない311の暗部、恥部、患部です。

そこから、我々は3号炉の水素爆発が実はマグナ社の絡んだ小型核爆発であることに到達した。東大を出た大手新聞の記者さんには到底無理な仕事でしたね。w

備忘録:イスラエルでは、魔愚名BSPが福島原発に関わっていたことが、大手新聞にはっきり書かれています

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_52.html

福島原発三号炉の偽装水素爆発は、実は「銃タイプの核兵器マグナBPS」による核爆発だった?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_41.html


ランスロット
2016/03/28 17:44






[PR]
by kabu_kachan | 2016-03-28 21:26 | Comments(0)

ポグロムとユダヤ人のアメリカ移住

ポグロムとユダヤ人のアメリカ移住


ポグロムпогром パグローム)とは、ロシア語で「破滅・破壊」を意味する言葉である。特定の意味が派生する場合には、加害者の如何を問わず、ユダヤ人に対し行なわれる集団的迫害行為(殺戮・略奪・破壊・差別)を言う。チェコ語には同系のポフロマpohroma」という言葉があり、不時の災難を意味する。

歴史的にこの語は、ユダヤ人に対して、自発的計画的に広範囲に渡って行われる暴力行為と、同様な出来事について使われる。ポグロムは標的とされた人々に対する物理的な暴力と殺戮を伴っている。

13世紀のカリシュの法令によって権利および安全をシュラフタ(ポーランド貴族)およびポーランド王の庇護のもとに保障されたことから、ユダヤ人はポーランドに集まり生活していた。

1543年にプロテスタント運動の創始者の一人であるマルチン・ルターが著書『ユダヤ人と彼らの嘘について』においてユダヤ人への激しい迫害及び暴力を理論化し熱心に提唱した。

17世紀ウクライナ・コサックフメリニツキーの乱で起こったポグロムはその犠牲者の数で最悪のものとなった。

■■ウクライナ・コサックによるユダヤ人虐殺事件が発生


●1648年、まだウクライナがポーランド領であった頃、ウクライナ・コサックによるユダヤ人虐殺事件が発生した。いわゆる「フメリニツキーの乱」である。ボグダン・フメリニツキーのもとに集まったウクライナ・コサックは、ウクライナとポーランドの行く先々でユダヤ人を襲い、金品を略奪したあげく虐殺した。約50万ものユダヤ人が殺された。

●ボグダン・フメリニツキーは、ロシア史においては、コサックと農民の反乱指導者として、ウクライナをポーランドから解放し、ロシア支配に至らせたとして高く評価されている。しかしその反乱において、ユダヤ人を虐殺し、ユダヤ共同体を破壊したために、ユダヤ年代記では「邪悪なフメル」と記されている。虐殺は、ガリチア地方(西ウクライナ)を中心として、ベロルシア、さらにウクライナ南東部にも及んだ。この虐殺と破壊によって、ユダヤ人共同体は、崩壊的危機に立たされた。


1795年の第三次ポーランド分割によりポーランド・リトアニア共和国が完全に消滅してその東部(旧リトアニア公国領)がロシアに併合された。もはや消滅したポーランド国家による庇護を受けることができなくなったポーランドやリトアニアのユダヤ人はハプスブルク家に庇護を求めたが、ウクライナ人・ベラルーシ人には裏切り行為と受け取られた。

1819年ドイツヴュルツブルクでポグロムが発生すると瞬く間にドイツ文化圏の全域に大規模な反ユダヤ暴動が広まった(ヘプヘプ・ポグロム英語版)。1821年オデッサ・ポグロム英語版

19世紀後半になると、主に旧リトアニア公国の領域(ベラルーシウクライナモルドヴァ)で、ウクライナ人・ベラルーシ人農民、コサックなどの一揆の際にユダヤ人が襲撃の巻き添えとなった。1881年アレクサンドル2世が暗殺されると、ロシアで反ユダヤ主義のポグロム1881年-1884年)が起こった。後にはロシア帝国をはじめ各国でユダヤ人殺戮のポグロムが盛んに行われた。

1905年、ロシアのエカテリノスラフにおけるポグロムで犠牲になったユダヤ人の子供たち

帝政ロシア政府は社会的な不満の解決をユダヤ人排斥主義に誘導したので助長されることになった。1903年から1906年にかけての度重なるユダヤ人襲撃はユダヤ人の国外脱出の引きがねとなりシオニズム運動を招くことになった。第二次世界大戦でもポーランド東北部の村落を中心にユダヤ人がソ連および赤軍と密通しているとの疑いを掛けられ、時にはポーランド人やウクライナ人などナチス・ドイツ支配下に置かれた民族によってポグロムが起こされている。その代表的なものにイェドヴァブネ事件が挙げられ、数百人のユダヤ教徒の村人たちが近隣のキリスト教徒に殺された。ユダヤ教徒の住民の一部は実際にソ連側と密通していたとされているが、罪のない住民も同様の疑いを掛けられて巻き添えとなった。

このような暴動を起こす人物は「理性をなくした、へべれけに酔っ払った農民」[1]だという者もいるが、実際には計画的、組織的に徹底して行われた[2]




19世紀前半に始まったユダヤ人のアメリカ合衆国移住  


1882年のロシアのポグロムによりアメリカ合衆国を移住先と選んだロシアのユダヤ人たち、そして他の東欧からアメリカへの移住が進んだ結果、日本ではアメリカへのユダヤ人の移住は19世紀末とされることが一般的である。しかし、実際にはドイツ系ユダヤ人たちが19世紀前半、サウスカロライナ州チャールストンで改革派神殿の典礼と似た礼拝が行われるようになった。ニューヨークでは、1842年までに3つのドイツ系シナゴーグが建てられ、さらに1845年、マンハッタンの中心地の一つ5番街に巨大な改革派神殿「イマニュエル・テンプル」が建立され、改革派の典礼が行われるようになった。


ニューヨーク市5番街にあるエマニュエル・テンプル:現在のシナゴーグは1928-29年に建てられたもの。もとのシナゴーグは1845年に創建をされ、アメリカのユダヤ教の中心の一つとして機能をして今に至っている。


イマニュエル・テンプルの内部:キリスト教の礼拝所と似ています。

フィラデルフィアでは1869年に第1回アメリカ・ラビ会議が行われており、この会議の結果、常設のラビ組織であるアメリカ・ヘブライ会衆連合が創設された。

Union for Reform Jedaismは、現在も全米で活発な活動を展開をしている。

西部開拓の中心の一つであったオハイオ州では、1875年シンシナティにおいて、アメリカで最初のラビ神学校ヘブライ・ユニオン・カレッジが誕生している。


創建頃(1875)のヘブライ・ユニオン・カレッジ(ラビ、指導者の育成が行われた。現在、ニューヨーク、ロサンゼルス、エルサレムにも姉妹校がある。

1880年ごろ、アメリカのユダヤ人人口は約25万人であり安定をしていたが、ラビ連合とヘブライ・ユニオン・カレッジが以降のアメリカにおけるユダヤ教発展の礎となった。

しかし、最初に指摘をしたように19世紀末に東欧からのユダヤ人移民が急増をしたのだが、彼らはドイツ系ユダヤ人の簡略化した改革派典礼では満足ができなかった。伝統主義に則ったラビの育成のためのユダヤ神学校がニューヨークに設立され、保守派ユダヤ教徒の中心組織となった。さらに国外ユダヤ人問題に関して、合衆国政府にロビー活動を行う団体として名高いアメリカ・ユダヤ委員会(現在はアメリカ・イスラエル広報委員会)も設立をされた。2世代もすると「豊かなドイツ系ユダヤ人と貧しいロシア系移民」という区別はなくなった。両グループ間の婚姻も増加しながら「アメリカ人」となっていった。

American Israel Public Affairs Committee はアメリカのロビー団体、最強の圧力を持つと言われている。

第2次世界大戦後まで、アメリカ名門大学や医学校にはユダヤ人学生の受け入れが制限をされていたし、特定の地区ではユダヤ人への住宅販売ができない「紳士協定」が行われていた。これに対して、ユダヤ人社会は、子供たちに高水準の教育を受け、アメリカ・アクセントで英語を話、多数派文化に溶け込むことを強く望んだ。実際、政治・経済・科学・文学・芸術の分野で成功する者が続出をし、ハリウッドの映画産業は実質的にユダヤ人産業であった。

★ハリウッドの歴史
http://kabukachan.exblog.jp/21116852

現在のアメリカではユダヤ人に対する社会上の制限は撤廃をされ、ユダヤ人コミュニティーはアメリカでもっとも成功をしたグループとして認められるまでになっている。

しかし、ユダヤ教徒の間での宗教上の差異は現在も残されており、保守派と改革派は周囲の環境に順応することを心掛けている。

現在のアメリカにおけるユダヤ人の最大問題は、同化問題と異教徒との結婚である。次世代のユダヤ教徒が少なくなる傾向にどのように対処するのか、ということである。


http://blue.ap.teacup.com/qmss/2697.htmlより。



★Insight - Hollywoodism: The Ideology that has Devoured Western Culture
https://www.youtube.com/watch?v=cwgLczzn5gk


★The Jews of Khazaria Jewish Biography as History Dr. Henry Abramson
https://www.youtube.com/watch?v=wWXCLQ3DBqw


18世紀には、東欧ユダヤ人(アシュケナジー)たちは黒い太線で囲まれた区域に住んでいた。


ロシアと中央アジアから流入した、ポーランドを中心とした地域に住んでいた東欧ユダヤ人(アシュケナジー)たちは、西と東の両方からの迫害を逃れるために、集団でアメリカに渡った。その数300万人である。その大半がニューヨークに移住した。アメリカにロシア系ユダヤ人(白人)が多い理由がこれで分かるというものだ。


★米国の ユダヤが乗っ取る マスメディア
http://kabukachan.exblog.jp/24966612/


★イディッシュ語はドイツ語起源ではない
http://kabukachan.exblog.jp/25184891/


[PR]
by kabu_kachan | 2016-03-26 09:20 | ユダヤ | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセル空港連続テロ事件

英インデペンデンス紙が「CNN放映のベルギーテロ映像は、ロシアの空港爆破事件のものだった」と暴露。



英インデペンデンス紙が「CNN放映のベルギーテロ映像は、ロシアの空港爆破事件のものだった」と暴露。

ユダヤ金融悪魔陣営に、決定的な亀裂ですか?

欧州ユダヤは、もう米国1%には付き合いきれないと引導を渡したということですか?

2016/3/23 22:55

> CNNはロシアで2011年事件をブリュッセルの爆発として放映しました。

英インデペンデンス紙は、さすがに呆れて偽旗暴露でしょうか?

今回のブリュッセルの空港爆破映像と称するものは2011年のロシアのDomodedovo Airport空港爆破事件のものだということで、動画を載せています。

http://www.independent.co.uk/news/world/europe/brussels-explosions-video-purporting-to-show-zaventem-airport-blast-was-shot-in-2011-a6945501.html

peco




★アメリカの ユダヤが乗っ取る マスメディア
http://kabukachan.exblog.jp/24966612




★ハリウッドの歴史
http://kabukachan.exblog.jp/21116852



★「アメリカのユダヤ人」の研究
http://kabukachan.exblog.jp/25292635/

[PR]
by kabu_kachan | 2016-03-25 02:22 | Comments(0)

311人工地震津波疑惑再三登場!

米第7艦隊の揚陸艦「トーテュガ」に自衛官500人が乗船していた!被爆発症の恐れあり!


311当時、旗艦空母ロナルド・レーガンの米第7艦隊の揚陸艦「トーテュガ」に自衛官500人が乗船していた?

その一人、末延隆成さんが肺疾患で5-10年の命?

三陸沖で被爆したのは、米空母乗組員だけではなかった?

これは大きなニュースです。

「(米空母の)乗組員4843人中呼吸器系の疾患931人、消化器系の疾患722人、甲状腺の疾患35人、癌が45人。計1733人が健康被害」

これが、便乗した自衛官にも発生するということです。既に発生していると思った方がよさそうです。

さて、311テロリスト=米国1%の皆さん、日本の311真相隠蔽担当メディアの皆さん、どうしますか?ひたすら、沈黙しますか?自衛隊高官の皆さん、隊員に緘口令を敷きますか?口止め料で黙らせますか?

自衛官の家族の皆さん、お父さんは被爆で健康を害しています。被爆には被爆の治療があります。声を上げてください。さもないと、お父さんは、息子さんは、闇に葬られて死んでいきます。

同僚の家族に聞いてみてください。健康被害の報告はないか?

米軍は、東北沖の南北500キロにわたる海域の海底に核兵器を敷設して、311大地震を引き起こしました。自衛官は、米艦船に乗って震源域に赴き、中性子線などで大量被爆しています。福島原発とは無関係です。真実を知ってください!声を上げてください!

311は、米国1%とその傀儡の日本政府の合作です。

昨年IWJで元自衛艦の末延隆成さんのインタビューがありました。末延さんは現在肺疾患で5~10年の命と宣告されているとのことです。

その末延さんは311のときに、トモダチ作戦に参加。第7艦隊から派遣された揚陸艦「トーテュガ」に乗船したとのこと。ご本人はそのとき被爆したのではないかと疑っています。当時乗船した自衛官は500人位いたらしいので、末延さんのように体調不良を訴えている方は他にもいるかもしれません。

また、インタビューの中でロナルド・レーガンの乗組員の被爆のことも出て来ます。

「艦隊被爆と海水を淡水化した真水を飲食やシャワーで使用したことにより乗組員4843人中呼吸器系の疾患931人、消化器系の疾患722人、甲状腺の疾患35人、癌が45人と、計1733人が健康被害を訴えた」

http://iwj.co.jp/wj/member/archives/45745

(2015/11/05 岩上安身による元陸上自衛官・末延隆成氏インタビュー(動画))

末延さんが都合の悪いことを発言したからといって、イラクで怪我をした池田さんのように万引きで捕まえたり、余命を更に短くするような事はやめてくださいね。

peco
2016/03/11 15:47


たぶん、これの事ですね。

トーテュガ - 検索|日テレNEWS24
長崎・佐世保基地に所属するアメリカ海軍のドック型揚陸艦「トーテュガ」は. 注目ワード: アメリカ海軍 トモダチ作戦 トーテュガ ...
search.news24.jp/news24/search/%3Fk...


長崎・佐世保基地に所属する米海軍のドック型揚陸艦「トーテュガ」は15日、東日本大地震の被災地支援のため、北海道・苫小牧市の港で陸自の車両50台などを積み込む作業を行った。トーテュガは自衛隊の人員や装備を被災地に輸送し、災害支援にあたる予定。
記事全文
 在日アメリカ軍による東日本大地震の被災地支援の動きが進んでいる。

< 2011/03/12 5:13 >
「トーテュガ」が速やかに出発できるよう準備を行っていることを明らかにした。

酔楽人
2016/03/11 21:00




http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_65.htmlより



空母ロナルド・レーガンが311直後「行ってはいけない東北沖海底核爆発エリア」になぜ入ってしまったのか


空母ロナルド・レーガンが311直後「行ってはいけない東北沖海底核爆発エリア」になぜ入ってしまったのか、これでわかりました。

部隊の司令官と空母の艦長が「独断専行」で被災地海域に急行を決めてしまったのですね。311テロリストの知らないうちに、米空母が海底核爆発の汚染地域に入ってしまい、1000人を超える乗組員の重度被爆が発生してしまった。福島原発から遠く離れた三陸沖で。

そして、乗組員の相次ぐ癌発症、死亡事例が出ても報道させらられない。集団訴訟もほとんど報道しないように管理せざるを得ない。東北沖の核汚染の本当の原因が発覚してしまうわけですから、隠蔽に走るしかないですね。

311テロリストの皆さんには、大きな誤算でしたね。司令官、艦長を仲間に引き込んでおかなかった失敗ですね。

悪魔の所業は、うまくいかなくて当たり前です。


スレ違いにて失礼いたします、明日の5年目にしての311ですが、被害に会われた方達、未だに行方不明の方達には申し上げる言葉も御座いません、その前日になんとも馬鹿にしたこの言い訳と大嘘…まったく許せません。

東日本大震災から2日後、軍組織ではまれな独断専行で始まった「トモダチ作戦」…被曝した米空母!

2016.03.10

米韓合同演習に向かう途中だった。艦長だったトム・バーク氏(現・米海軍作戦本部艦隊即応課長)は、艦内でCNNテレビの映像にくぎ付けになっていた。そしてロナルド・レーガンを中核とする部隊の司令官だったロバート・ギリア氏に連絡した。 「(被災地の周辺海域に)向かうべきだと考えますが、どうですか」。するとギリア氏から「よし行こう」との返事が返ってきた。13日中には仙台沖に到着。日本への急行と、人道支援活動の正式な命令が出たのは翌14日。バーク氏とギリア氏の判断と行動は軍組織ではまれな「独断専行」だったのだ。在日米大使館は日本時間の17日未明、原発から半径80キロ圏内にいる米国人に退避勧告を出した。後にロナルド・レーガンの乗組員らが被曝(ひばく)していたことが判明し、乗組員らは東電などを相手に訴訟を起こしたが、ロナルド・レーガンにとってはまさに身をていしての救援活動だったのだ。

http://www.sankei.com/premium/news/160309/prm1603090005-n1.html

酔楽人
2016/03/10 14:43




★311人工地震による津波<見ざる・言わざる・聞かざる>
http://kabukachan.exblog.jp/23655413/


★東日本大震災は海底核爆発である証拠
http://kabukachan.exblog.jp/24791348/


★311地震・津波特集
http://kabukachan.exblog.jp/24726738/



★311東日本大震災は、HAARPと海底原子爆弾攻撃か?
https://www.youtube.com/watch?v=-Gryc3fv9UI


★HAARPではなく、「ちきゅう号」があらかじめ掘った無数の穴の中に、大小の核爆弾を仕込んでおく。そして311の数日前から小さい核爆弾を爆発させて海底の地盤を広範囲にわたって緩めておいて、最後の311の当日に大きな核爆弾(おそらく水爆)を3発、爆発させたのである。

★ちきゅう号 探査と称して 穴を掘る

http://kabukachan.exblog.jp/25077563/



[PR]
by kabu_kachan | 2016-03-11 17:52 | 地震 | Comments(0)

次期アメリカ大統領はヒラリーか?

産経朝鮮邪教新聞が「米暗黒街御用達のヒラリーが、本命トランプ氏に不正選挙で51:49の僅差で勝つことになっています。」と裏社会の今後の予定を記事にしています。



犯罪者のための後援、ご苦労様です。

産経さんの言動は、米国ユダヤ金融悪魔御用達メディアと完璧に連動していますね。

産経の記事は、ユダヤ人が書いているのですね。

それにしても、日本も米国も「粉飾支持率」花盛りですね。


好調トランプ氏も本選は不利? CNN世論調査、民主党候補に対し投票4割にとどまる

産経ニュース3.1 23:26

http://www.sankei.com/world/news/160301/wor1603010060-n1.html

米CNNテレビは1日、米大統領選の共和党候補者選びで実業家トランプ氏が指名を獲得した場合、11月に行われる民主党候補との本選では不利になることが予想されるとの世論調査を発表した。

民主党クリントン前国務長官とトランプ氏が本選で戦うことになった場合、どちらに投票するかを問う設問で、クリントン氏に投票すると答えた人は52%、トランプ氏に投票するとの回答は44%だった。サンダース上院議員とトランプ氏との一騎打ちの場合は、サンダース氏55%、トランプ氏43%だった。

米国1%御用メディアも偽世論調査に必死のご様子で。

ブランチ

2016/03/02 17:28




http://edition.cnn.com/
http://edition.cnn.com/specials/latest-news-videos
http://www.foxnews.com/
http://www.cbsnews.com/videos/
http://abcnews.go.com/video






米大統領選、不正選挙に民意が勝つかもしれない。


米国1%御用達のWSJが半狂乱でトランプ氏を攻撃したり、元CIA長官が「米軍はトランプに従わない」と恫喝してみたり。

米国1%が、トランプ旋風に周章狼狽しているわけです。

つまり、トランプ氏が米国大統領になる可能性があるということ。

不正選挙でヒラリーを勝たせる計画も、トランプ氏が有力すぎると機能しない。

ユダ金さん、大変お困りであると推測します。もっともっと困ってください。

米国1%裏社会のための謀略機関の元トップが、トランプ大統領誕生を恐れています。
暗殺しますか?

そんな事をしたら真っ先に疑われる発言をしてしまいましたね。

プーチンロシアに奴らが実行した謀略を全て暴露されてしまいますね。

●米軍、トランプ氏に従わず 元CIA長官が批判

2016/2/29 07:22 | 2/29 07:40 updated

http://this.kiji.is/76792898996635127?c=39546741839462401

【ワシントン共同】ヘイデン元米中央情報局(CIA)長官が28日までに、米大統領選の共和党指名争いをリードする実業家トランプ氏が軍最高司令官でもある大統領に就任した場合「米軍は命令に従わないだろう」と発言し、米メディアで話題になっている。

トランプ氏は序盤戦で3連勝し、指名獲得に自信を見せている。ヘイデン氏は26日放送のテレビ番組で、トランプ氏が「水責め」などテロ容疑者に対する拷問を支持する発言をしたことを取り上げ「“トランプ大統領”による統治を非常に懸念している」と指摘した。

ハラ
2016/02/29 09:01


そして、TVでは、堤未果さんが、「今回のトランプ氏やサンダース氏の躍進の原因として、米国民の今の社会構造への不満や米国支配層への反感があるということについて触れ、何とその支配層のことを「1%」と呼んでました(驚)。」とのこと。

米国民にとって、ヒラリーは相も変らぬ米国1%の主要メンバーであり、反感の的なのですね。実際は殆ど支持を得ていない。

昨夜、BS-TBSの「週刊報道LIFE」という番組を何気に見てみたら、米大統領選のことを特集していました。

その中で、キャスターの松原さんが、ジャーナリストの堤未果さんという方(どんな方なのかを後で調べてみたら、なかなか興味深い来歴を持つ方でした)に、今回の大統領選についてのお話を聞いていました。

最初は『ソーカTBSだから、どうせまた寸止めかウソ情報だらけだろうな』と思いつつ見てたのですが、堤さんは今回のトランプ氏やサンダース氏の躍進の原因として、米国民の今の社会構造への不満や米国支配層への反感があるということについて触れ、何とその支配層のことを「1%」と呼んでました(驚)。

その後も、堤さんやキャスターの松原さんは、「1%」という単語を多用しながら話を進めていました。

さすがその「1%」がユダ公ハザ公であることには触れてませんでしたが、「(米国)1%」という単語がメディアでここまで連呼されたのは初めてでしょう。

そろそろユダ金によるメディア統制もボロが出てきてるのかな?

酢味噌
2016/02/29 08:59


長い間隠れユダヤ人に騙され収奪されてきた米国民が、覚醒する時が迫っている....そう、信じます。

敵はCFRにあり!



[PR]
by kabu_kachan | 2016-03-04 12:06 | Comments(0)

「英語と日本語の違い」について

「英語と日本語の違い」を論じている諸君、君たちはCNNを見て100パーセント理解できますか?
それとも、CNNが分からないのに、「英語と日本語の違い」を論じているのかね?

その前に、この☟英語はどうですか?

    ☟
★Learning English with The Future American President - The First Debate
https://www.youtube.com/watch?v=zWGMk74iRN0

★FNN: Donald Trump Delivers "Major Speech" - DENIES Groping Allegations - in West Palm Beach
https://www.youtube.com/watch?v=TZ_eV2TRlOg

Insight - Hollywoodism: The Ideology that has Devoured Western Culture
https://www.youtube.com/watch?v=cwgLczzn5gk


Clinton reflects on election loss (Full event)
https://www.youtube.com/watch?v=_6RPkqwFmME



★日本人よ、CNNがわかるかね? 
     ☟
http://edition.cnn.com/

http://edition.cnn.com/specials/latest-news-videos


http://www.foxnews.com/


http://www.cbsnews.com/videos/


http://abcnews.go.com/video



http://www.nbcnews.com/video



Khazars full video
https://www.youtube.com/watch?v=KE4Ess9NnDk

Forbidden Knowledge - History of the Khazar Empire - Lecture by Jack Otto
https://www.youtube.com/watch?v=5TVd8ovSPl4

The Khazarian Conspiracy: Fake Jews of the Synagogue of Satan!
https://www.youtube.com/watch?v=tE7S4uYAEAs

The Hidden History - The Khazar Empire
https://www.youtube.com/watch?v=k2oW63XkBhw

Get this! 90% of Proclaimed Jews are not Jews at all (KHAZARS Exposed)
https://www.youtube.com/watch?v=DoCNZWIgP7w

Texx Marrs Khazar Fake Jews And The Coming Destruction Of Israel
https://www.youtube.com/watch?v=qsbSVtxS83c

Khazar : Secret Ruling Empire of The World Exposed : Sheikh Imran Hosein
https://www.youtube.com/watch?v=b6rEts1BuN8

★All Wars Are Banker Wars, All Bank Owners are Jews
https://www.youtube.com/watch?v=tWl1wORuugk

★ Insight - Hollywoodism: The Ideology that has Devoured Western Culture
https://www.youtube.com/watch?v=cwgLczzn5gk


その前に、後について真似して言えないであろう。これが英語の難しさである。英語の発音は日本語と決定的に違うのである。

★「英語と日本語の間に、発音上の共通点はない。」

★「英語と日本語とでは、音の捉え方が違うのである。」

英語の発音は、子音中心言語。

日本語の発音は、母音中心言語。

★英語と日本語とでは「言葉の音の世界」が違うのである。

したがって、
「日本人は、英語の発音はできないし、英語を聞き取ることもできない。」

日本人の「英語の学習方法」はあるかと聞かれれば、

答えは、  「ない!」

これは、『日本人の宿命』である。
それとも、アメリカで生まれて育ちますか?

日本の知識人は、絶対に上の英語を聞き取れないとは言わない。(笑)
聞き取れないことを隠して、後で必死で文字を読んで理解するのである。そしてあたかもすべてを知っているかのような顔をして話すのである。

英語が100パーセント聞き取れなければ、英語が分かるとは言わないのである。

学校のペーパーテストで百点満点を取っても、それは解読力であって本当の英語力ではないのである。


英語を話すベテランアナウンサーほど、いかに上手に子音を連続して発音するかという技にこだわり競っている。子音をいかに綺麗に連続して発音し続けれるかという技である。
日本語の場合、子音を連続させて発音することは、無礼で礼儀作法を知らない田舎者と見られるだろう。礼儀正しい日本語は子音を連続させて話してはいけないのである。
これでは、日本人は永久に英語を話すことはできないし、聞き取ることもできない。

これが日本のテレビだったら、日本人アナウンサーの話している日本語を100パーセント後について言えるであろう。

スペイン語やイタリア語も、日本人は簡単に真似して言えるのである。

英語の発音は、子音中心言語であり、スウェーデン語やノルウェー語と同じである。
日本語の発音は、母音中心言語であり、スペイン語やイタリア語と同じである。

日本人には、子音中心言語に見られる子音が連続して連なる発音はできない。また、単語の最後に来る子音の発音もできない。発音できないということは聞き取ることもできない。

日本語の発音自体が、子音を連続させて発音することや単語の語尾に子音が来ることを禁じているからである。

英語の発音の仕方は、完全に日本語とは異なるのである。

英語の発音(口先で息を詰まらせて発音する音が中心。ほとんどが子音である。すなわち、子音中心言語。)

日本語の発音(口を大きく開ける発音が中心。発音の終わりが母音で終わるからである。すなわち、母音中心言語。)

【英語は、まさに子音だけを使って発音する『宇宙人の言語』である】

★英語の発音は、おそらく世界中の言語の中でも、最も異常な発音の仕方である。
子音だけで発音する方法は、片田舎のズーズー弁と同じなのである。もともと世界の中の一地方の片田舎の言語であった英語が世界共通語になっているのである。このことに気付いている日本人が何人いるのか?

一方、日本語の発音の仕方は、世界の言語の中でいちばん単純なのである。

日本人は両極端の言語に接しているのである。



だから日本人の耳には、

英語は    ☟
宇宙人が
話しているような言葉

に聞こえるのである。



これがスペイン語やイタリア語だったら、すぐに真似して言えるのである。
スペイン語やイタリア語は、日本語と同じ母音中心言語であるからだ。
英語は子音中心言語であり、これは北欧系言語(スウェーデン語やノルウェー語やデンマーク語)の特徴である。
世界の北欧という片田舎のこの子音だけを使って発音するという異常な言語が世界の共通語になっているのである。
例えて言うなら、日本のどこかの地方の何とか弁が世界の標準語になったようなものである。

CNNはよくアフリカの黒人文化を紹介するが、登場する黒人は英語ペラペラである。アフリカ人全員を英語を話す人間にしようという意図が見え見えである。これを言語帝国主義と言う。

この子音だけを連続させて発音する話し方は、日本語の発音に慣れている日本人には無理である。発音できないということは聞き取ることもできない。




①日本人にとっての「英語学習の難しさ」


日本人は英語を聞き取ることはできない。英語は子音中心言語だからである。

「聞き取ることができないということは、理解することもできないということである。」

書いてあるものを翻訳するということは、解読しているに過ぎない。解読と理解は違う。

たとえば、日本語の発音数を100とすると(実際にはもっと少ない。か、さ、た、な、は、などは母音「あ」で終わる一つの発音とも考えられる。すべて全く単純な音である)、英語の発音数は1万以上であろう。英語における子音同士の組み合わせは無数にあるのである。
日本人の耳には、英語の子音の連続音や語尾に来る子音の音は聞き取れないのである。

言語を理解するということは、まず前提として、その言語が100パーセント聞き取ることができなければならない。
その前提ができていないのでは、その言語を100パーセント理解できるわけがないのである。

まぁ、世界史上で大英帝国が七つの海を支配しているときに、日本列島と言う小さな島国の中でのんびり暮らしていた日本人の宿命かもしれない。

いや、スペイン語が国際共通語になっていたら、少なくとも日本人は発音では苦労しないで済んだはずだ。そういう意味では、スペインの無敵艦隊がアルマダの海戦でイギリスに敗れたことかもしれない。

そのお陰で、北欧系言語の特徴に過ぎない子音中心言語の英語が世界中に広がることになったのである。




世界から孤立していた日本人の耳には、

英語は   ☟
宇宙人

    が話す言葉

のように聞こえるのである。




②解決方法はあるのか?

日本語の発音の中に、子音を連続させて発音することや語尾に子音が来ることを許容することではないだろうか?

すなわち、

日本語の発音の改造である。


それとも、インド人やフィリピン人や大多数のアフリカ人のように母国語を捨てて、自分たちの言語を英語に定めますか?(すなわち、日本語を話すことを止めますか?)


結論

日本人は英語の発音はできない。発音できないということは聞き取ることもできない。
しかし、スペイン語やイタリア語は簡単に聞き取ることができる。だから直ぐに発音もできる。ここに気が付かなければならない。


【すなわち、英語の発音は世界の言語の中でも異常なのである】

すなわち英語とは、もともと世界の北欧と言う片田舎のズーズー弁が、世界の共通語になったということである。

ここで一句。

英語とは ズーズー弁の 言語なり

もともと世界の片田舎のズーズー弁だった英語を、今では世界中の人々が一生懸命にズーズーと言って真似しているんですよ。じつに滑稽ではありませんか。


★「国際共通語としての英語」の意味
http://kabukachan.exblog.jp/25050857/

★英語は難しい
http://kabukachan.exblog.jp/24620492/

★英語が「世界共通語」になることの意味
http://kabukachan.exblog.jp/23985697/






[PR]
by kabu_kachan | 2016-03-04 10:53 | 言語 | Comments(0)