安倍自民党と立憲民主党に対する批判

いいとこ取り批判

【安倍自民党に対する批判】

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36973800.htmlより。
1.モリカケ疑惑追及逃れの衆院総選挙には600億円超の血税が使用されるが、これはまさに安倍氏による血税私物化そのもの。


 モリカケ疑惑隠し選挙と揶揄(やゆ)される衆院総選挙が始まりますが、安倍氏の思惑とは裏腹に、モリカケ疑惑のうち、加計学園の133億円補助金詐欺事件はドンドン追及が進んでいます(注1)。


 過去、田中角栄が逮捕されたように、安倍氏も近未来、逮捕されるかもしれないわけですが、安倍氏にとって、最悪の事態を回避するには自民党を大勝させて、安倍政権の基盤を安定・強化させるしかありません。そこで、野党の足並みが乱れているスキを突いて、600億円超の血税を使って、衆院解散選挙に打って出たのです。これぞまさに、600億円の血税の私物化そのものです。


 しかしながら、安倍氏は、おのれの血税私物化行動に何の罪悪感もないようです。これぞまさに、裸の王様でしかありません。彼はほんとうに国民をなめていますが、これほど傲慢になった原因は、このような人物を当選させてきた山口県民にあります。


2.衆院総選挙で安倍自民が大勝すれば、安倍氏はモリカケ疑惑をもみ消せるとでも思っているのか


 安倍氏は、今回の選挙で自民を大勝させれば、自分に振り掛かるモリカケ疑惑をもみ消せると信じているようですから、われら国民は、絶対に安倍氏の思惑に乗ってはいけません。


 この現状でもなお、安倍自民に投票する国民が減らないなら、もう日本に未来はないと言えます。


 もし仮に、安倍自民が再び、大勝しても、モリカケ疑惑が消えるわけではなく、国会を開けば、また野党の追及が始まります。


 加計学園については、設置認可がまだ下りていません。選挙後、こっそりと認可を下ろしたら、問題山積の加計学園ですから、担当の文科省が追及の矢面に立たされますが、文科省の官僚がどれだけ、加計学園を擁護するのか非常に不透明です。なにせ、文科省は、安倍氏にとっての天敵・前川氏を輩出したところですから。


3.今回の衆院総選挙にて、国民は安倍氏のモリカケ疑惑を見逃すかどうか


 安倍氏の地元・山口4区にて、加計疑惑を追及する黒川氏が出馬するようです(注2)。


 黒川氏は、安倍氏に掛かった疑惑を選挙民に訴えるつもりでしょう。これで、山口県民が安倍氏を落選させれば、日本全国の国民は山口県民を見直すでしょうが、さてどうなるでしょうか。


 もし、安倍氏が当選しても、国会を開けば、この問題を野党が追及し、マスコミがそれを報道すれば、国民の追及は収まりそうもありません。


 すでに、安倍氏は街頭演説を事前通知せずに、コソコソとやっています。なぜなら、お前が国難というヤジが飛ぶことがわかっているからです。


 ここまで国民の信用を失ってもなお、安倍氏が総理ポストにしがみつこうとするのは、もし、総理を辞任すれば、東京地検特捜部も田中角栄のロッキード事件のときのように、追及しやすくなるからではないでしょうか。



【立憲民主党に対する批判】

   ☟
★在日韓国・朝鮮人の数
http://kabukachan.exblog.jp/26819181/

https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34913327.htmlより。
「立憲民主党は沈み行く泥舟」高校教諭が授業で

さいたま市の県立高校で、男性教諭が現代文の授業中に「立憲民主党は沈み行く泥舟」などと発言していたことが分かりました。


「不適切と、とられるような発言があったとしたらですね、非常に遺憾でありますし、その事実について重く受け止めております」(埼玉県立浦和北高校伊藤治也 校長)


高校の調査に、教諭は謝罪しているということです。県の教育委員会は「政治的中立を確保するよう指導を行っているが、不適切な発言があったことについて誠に遺憾に思います」とコメントしています。(2017.10.4 TBS)

-----------------------

TBSは「沈む泥船」と言った教師に「政治的中立」に反すると報じたが、では、自分達TBSはどうなのか?


TBS「NEWS23」やTBS「サンモニ」の番組で岸井成格は「戦争法案はメディアとして廃案に向けて声をずっと上げ続けるべきだ」と政治的中立などの放送法第4条に違反した。TBSに「政治的中立」を言う資格はない。



ここにきて"反日"マスコミは希望の党を叩き、立憲民主党を擁護しようとしている。


希望の党が「憲法改正」「安保支持」で辻元や枝野などの極左を排除し、さらに「外国人地方参政権反対」を掲げると、パヨクや反日マスコミが一斉に叩いた。


在日韓国人団体「在日韓国青年会」は「人権を阻害する偏狭なナショナリズムやレイシズムを生み、社会の安定と平和を脅かす」と声明を出し、毎日は「人口減少の中、外国人を社会に受け入れることが経済的にも必要で長期的な視点がない」と書き、朝日は「多様性社会の確立に矛盾する」と批判した。


またTBSなどテレビは「希望の党が民進党候補者に1次公認の連絡とともに立候補の供託金300万円と党への寄付金100万円を午後3時までに振り込むよう求めるファクスも届いた」として「振り込め詐欺みたいだ」と叩いた。


反日マスコミとパヨクと立憲民主党は波長が合うようだ。希望の党と自民党と維新で改憲や安保推進をされてはたまらないという危機感があるのだろう。


今年の2月から3月にかけて、森友の件で辻元のことを攻撃していた時、保守の会のホームページが突然乗っ取られた。これは先日、ようやく復旧したが、あの時、「保守速報」などネット上で辻元を叩いていたサイトは次々と接続不可となっていたのは記憶に新しい。これは偶然なのか工作なのか。


立憲民主党には辻元がいる。辻元はネット工作会社「ピットクルー」の親会社「ポールトゥウィン・ピットクルー ホールディングス株式会社」の会長から多額の献金を受けている。これはよく知られていることだ。このつながりは無視できない。

ついでに言うと、辻元は国会議員になる前はピースボートをやっていて、毎回、日本国民を南京大虐殺記念館見学旅行に連れて行って、あの大ウソ・ニセモノ虐殺写真を見せて回ったんだぜ。言わば、大ウソ・ニセモノ虐殺写真見学旅行のバスガイドをやっていたと言ってよい。
日本国民よ、辻元の弁舌の巧さに騙されてはいけない。この人物はとんでもない歴史観の持ち主である。
すなわち、TBSと同じ「在日歴史観」である。







★本多勝一と朝日新聞社
http://kabukachan.exblog.jp/25644975/


今後、反日や在日や極左が拠り所とするのは立憲民主党しかない。彼らは手段を選ばない。とんでもない嫌がらせもする。

我々はそういう姑息な連中にも屈せず、毅然とこれからも日本国のために闘っていこうではないか。



ということで、
選択肢は「希望の党」しかない。\(^▽^)/



政治ランキング






[PR]
# by kabu_kachan | 2017-10-08 22:58 | 政治 | Comments(0)

日本人の大好きな「ノーベル賞」と日本人の苦手な英語

日本人の大好きな「ノーベル賞」の発表が、なぜ英語で行なわれているのか考えろ。
白人たちは日本語を知らないからだぜ。
ここを奥深く考えることによって世界の支配構造が分かってくる。
まぁ、猿はこんなことは考えないだろ。
猿が考えることは、食い物、遊ぶこと、金儲け、
あとは猿ボケ(平和ボケ)。

ここで一句。(東京五輪音頭)

平和ボケ みんなでボケれば 怖くない~♪
北朝鮮 ミサイル発射も 平和ボケ~♪
中国の 軍事脅威も 平和ボケ~♪
アメリカの 破れた傘で 平和ボケ~♪
東京の オリンピックで 平和ボケ~♪
猿が皆 着物姿で 平和ボケ~♪


文学賞だけはちょっと違ってたな。
最初がスウェーデン語、次が英語、その次がフランス語、最後がドイツ語だったな。
これらの言語は方言の違いみたいなもんなんだぜ。
たとえば、日本語が世界言語であるとしよう。そしてノーベル賞が日本で発表されたとしよう。
すると次のような順になる。
最初が日本語、次が韓国語(朝鮮語)、その次がモンゴル語、最後がトルコ語となる。
わかるかね?言語の語順が同じなんだぜ。
すなわち、思考順序が同じと言うこと。
ちなみに、Kazuo Ishiguro氏を長崎出身の日本人だと日本のメディアは盛んに報道していたが、彼は日本語を話せないんだぜ。わかるかね?彼はイギリス人である。(笑)

たとえば、Kazuo Ishiguro氏の日本語訳を買ってきて読んだとするだろ。この日本語訳の本はKazuo Ishiguro氏本人の本ではないんだぜ。訳した人の本であって本人は英語で書いているんだぜ。日本語を知らないからね。

川端康成がノーベル文学賞を受賞したときは、エドワード・G・サイデンステッカーという日本語に精通した外人がいたからノーベル賞が取れたんだぜ。
村上春樹氏がノーベル文学賞を取れるかどうかも英訳する外人の日本語能力にかかっているんだぜ。ノーベル賞の審査員は日本語を知らないからね。



Announcement of the Nobel Peace Prize 2017
https://www.youtube.com/watch?v=gpVaxEJc5kk





★Kazuo Ishiguro
(ノーベル文学賞受賞)



Announcement of the Nobel Prize in Literature 2017
https://www.youtube.com/watch?v=QZwziZh-dPk


Kazuo Ishiguro: The Buried Giant
https://www.youtube.com/watch?v=QizILvkdgnk


Kazuo Ishiguro: On Writing and Literature
https://www.youtube.com/watch?v=DoGtQPks3qs

KAZUO ISHIGURO on The Remains of the Day | Books on Film | TIFF 2017
https://www.youtube.com/watch?v=g1P6c3yomp0


Kazuo Ishiguro | March 17, 2015 | Appel Salon
https://www.youtube.com/watch?v=Wg88dMl2d6s


Kazuo Ishiguro Interview
https://www.youtube.com/watch?v=M7uxCxCfZhg


Kazuo Ishiguro
https://www.youtube.com/watch?v=J1WrM-d8Sx8


Writing about Cultural Change (Kazuo Ishiguro)
https://www.youtube.com/watch?v=Uz9IHVDrIDc


Kazuo Ishiguro Interview - Meridian BBC World Service
https://www.youtube.com/watch?v=oHTEDqM00eo


Kazuo Ishiguro Interview on Charlie Rose
https://www.youtube.com/watch?v=RohhPLfXWfE


Kazuo Ishiguro interview + Q&A (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=ime-4VXhLUU


Kazuo Ishiguro Uncovers 'The Buried Giant'
https://www.youtube.com/watch?v=j_MpnJ4belI


Kazuo Ishiguru wins 2017 Nobel Literature Prize
https://www.youtube.com/watch?v=3UnGnpUGg0I


(全録)ノーベル文学賞にイシグロ氏 受賞の喜び語る
https://www.youtube.com/watch?v=G-fZF3fJseQ



世界的作家、カズオ・イシグロが英国大使館で記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=9Vx1TKO4b68


ノーベル賞イシグロ氏 インタビュー ノーカット1(17/10/06)
https://www.youtube.com/watch?v=nrdDyf-UBQk





Announcement of the Nobel Prize in Physics 2017
https://www.youtube.com/watch?v=FrutdQ5YCvs


Announcement of the Nobel Prize in Physiology or Medicine 2017
https://www.youtube.com/watch?v=ScP9ZdR2U2g


Announcement of the Nobel Prize in Chemistry 2017
https://www.youtube.com/watch?v=fuVu3elWRXc




私と山彦との対話

私「お~~~い! 日本猿~~~!」
 「わからんときは どうするの~~~?」

山彦「わからんときは すぐ逃げる~!」


私「せ~い か~い~~!」

山彦 シ~~~~ン



★ノーベル賞と世界支配 <New World Order>
http://kabukachan.exblog.jp/26037987/


「国際共通語としての英語」の意味
http://kabukachan.exblog.jp/25050857/

[PR]
# by kabu_kachan | 2017-10-07 02:35 | 政治 | Comments(0)

ユリノミクスによる「百合革命」

アベノミクスにかわる「ユリノミクス」

✖アベノミクス ➡ 〇ユリノミクス

★既得権益打破 ➡ 安倍・小泉の既得権の打破

★消費税10%は高い!
10万円のパソコンを買ったとするだろ。
1万円余計に払うんだぜ。



9条改正「議論」=増税凍結で「ユリノミクス」―希望公約【17衆院選】

10:34時事通信


9条改正「議論」=希望公約

希望の党(代表・小池百合子東京都知事)は6日午前、衆院選公約・政策集を発表した。安倍晋三首相が提唱する憲法9条への自衛隊の根拠規定追加に関し、「時代に合った憲法のあり方を議論する」とした=都内【時事通信社】

(時事通信)


 希望の党(代表・小池百合子東京都知事)は6日午前、衆院選公約・政策集を発表した。安倍晋三首相が提唱する憲法9条への自衛隊の根拠規定追加に関し、「時代に合った憲法のあり方を議論する」とした。集団的自衛権行使を可能にした安全保障法制に関しては「憲法にのっとり適切に運用する」と容認する姿勢を明確にした。

 小池氏は記者会見で、「既得権益、しがらみ、不透明な利権を排除し、国民ファーストの政治を実現する」と強調。憲法改正について「これまで護憲か改憲かという議論が続き、深まっていなかった。堂々と議論を行っていこう」と語った。

 公約では「憲法9条を含め改正論議を進める」と明記し、9条改正を排除しない姿勢を示した。首相から協力勢力とみなされそうだ。このほか、改憲テーマとして、「一院制の実現」による迅速な意思決定、地方分権や国民の知る権利の明示を提唱した。

 安倍政権の経済政策「アベノミクス」については「一般国民に好景気の実感はない」と指摘し、これに代わる「ユリノミクス」を提案。経済格差是正に向け、低所得者を支援するベーシックインカム(最低限所得保障制度)の導入を掲げた。大規模金融緩和について「円滑な出口戦略を政府・日銀一体となって模索する」との方針を示した。

 自民党が実施を目指す2019年10月の消費税率10%への引き上げに関しては「前回の増税が消費に与えた影響を考えると、一度立ち止まって考えるべきだ」として「凍結」を主張。代替財源として国有資産売却や、大企業の内部留保への課税を盛り込んだ。また、消費税増税の前に国会議員の定数・議員報酬削減や公共事業などの歳出削減を徹底すると訴えた。

 エネルギー政策では「30年までに原発ゼロ」を目標に掲げた。憲法に「原発ゼロ」を明記することも将来的に目指す。ただ、原子力規制委員会の厳格な審査などを条件に、当面は再稼働を容認した。

 小池氏は会見で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設を「着実に進める立場だ」と表明した。また、基地負担軽減に向け「日米地位協定の見直し」を政策集に盛り込んだ。


 ◇希望公約骨子

 一、憲法改正は9条を含め議論

 一、安全保障法制を容認

 一、改憲で一院制実現

 一、消費税増税を凍結

 一、ベーシックインカム(最低限所得保障制度)導入

 一、2030年原発ゼロ、再稼働は当面容認(了)





政治ランキング
小泉「国民はなんて間抜けなんだ、わっはーはー」
森「国民は本当にバカだ、わっはーはー」
安倍「そうだ、そうだ、モリカケ疑惑も気づかない、わっはーはー」

(写真の順 ☝マントヒヒ ☝狸  ☝猿)
腹黒い 猿と狸と マントヒヒ ☜当たり!


英語もろくに話せない安倍と小泉はバカ国民の代表である。
バカがバカを担いで全国バカ祭り大会をやっているんだぜ。

小池百合子を見ろ。
Yuriko Koike: Governor of Tokyo
https://www.youtube.com/watch?v=WSfVc9Al-Co




[PR]
# by kabu_kachan | 2017-10-06 14:43 | 政治 | Comments(0)

国民の一番の関心は、消費税(今回の選挙は消費税選挙)

【消費税10%は高い!】

安倍は消費税10%引き上げを隠している。

全国の国民諸君、安倍政権になった後で後悔しても遅いんだぜ。




改憲・消費税、違いくっきり=各党主要政策比較【17衆院選】


10/3(火) 21:15配信

時事通信


 10日公示の衆院選に向け、与野党の主要政策がそろいつつある。自民、公明、希望、日本維新の会4党は憲法改正を支持し、立憲民主党と共産党は慎重・反対の立場だ。一方、2019年10月からの消費税増税については、自公両党が実施を訴えるのに対し、希望や立憲民主党は先送りを主張。項目によって違いがくっきりと表れている。
 選挙戦は、(1)自公(2)希望・維新(3)立憲民主、共産など―の3極が争う構図が固まりつつあるが、各党の主張は必ずしもこうした対立の図式と重なり合わないのが今回の特徴だ。
 自民党は公約に、9条改正などを国会発議し、改憲を目指すことを明記した。公明党も公約骨子で、憲法に関する党の基本姿勢を打ち出す方針。希望は公認候補に改憲支持を約束させており、維新を含む4党が主な「改憲勢力」と位置付けられそうだ。
 ただ、安倍晋三首相が打ち出した自衛隊の根拠規定を追加する9条改正について、希望の小池百合子代表(東京都知事)は「3項を付け加えるのは理解に苦しむ」と疑問を呈した。各党の改憲項目の優先順位は主張を吟味する必要がある。
 立憲民主党の枝野幸男代表は、改憲自体を否定はしないものの「安全保障法制という違憲部分を含んだものが存在する中で自衛隊を明記すれば、違憲部分を追認することになる」と指摘。9条改正反対で共産党と足並みをそろえる。
 安保関連法に関する各党の主張も、憲法をめぐるそれぞれの立ち位置と重なる。希望も基本的には安保法支持の立場だ。
 一方、憲法、安保政策の各党の立ち位置とがらりと変わるのが消費税増税をめぐる問題だ。
 自民党は19年10月の消費税増収分の使途を変更して教育無償化にも充当するプランを掲げ、公明党も同調している。
 これに対し、希望は「ただ増税では消費を冷え込ませるだけだ」(小池氏)と主張。立憲民主党も「増税を予定通り実行することは国民の理解を得られない」(枝野氏)とし、維新を合わせたこれら3党は増税凍結の立場でそろう。
 原発政策でも、希望は「30年原発ゼロ」を掲げ、自公両党との違いをアピールする構えだ。希望は原発政策ではむしろ、民進党の政策を引き継ぐとしている立憲民主党や共産党に近い。




消費税10%で日本国民破産壊滅する理由。



ライター:pzsatさん(最終更新日時:2016/3/22)投稿日:2012/2/29


何故でしょうか。日本国民が壊滅するという根拠は、今の税の国民負担率なんです。40%超えています。それに消費税が15%では生き残れません。何故か。


今国民の殆どが300万にも満たない収入で生活してるからです。しかも世界一高い家賃、水道料金、電気代、などです。余裕が一銭も有りません。

日本の一般税金はアメリカ並みです。普通の国家並みです。しかし消費税が余分なんです。消費税20%国家では実は外の税金が安い社会関係費が安いのですが日本は実は公務員の給与が国民の2、5倍以上ですから(先進国は限りなく1に近い日本も法制上はそうなってる)国鉄、郵政などを民営化させて遊び未生産公務員の保護政策を自民党、民主党がつくったのです。

何故公務員の給与がそんなに高いかというと公務員が公務員の給与を自分で決めてるのです。しかも中身が分からない=不正請求です。

そして公共的公的独占企業の電気、電話、水道、電車、ガス、鉄道など独占してる場合は給与は公務員と同じです。詰まり何でもかんでも公共独占企業のサービスが日本は世界一高いのです。

それらと上場企業だけが今日本では特権階級になってるのです。努力しても報われない国家になってるのです。

公務員はそうなると独裁企業と同じなんです。給与も自由に自分で決められ人員もいくらでも自由に増やせるのです。それが今のような状態なんですよ。年間40兆円が何の価値も産ないこれら無生産者公務員の連中に奪われてるのです。

バブル崩壊から先、実は公務員だけ給与の減額がなくバブル時代の給与を公務員が貰ってるのですよ。分かりますか。財政赤字にならないほうがおかしいのです。国会議員も同じです。昔の国会議員よりいいものを着てるでしょう。世界最高の優遇ですから、そうなってるので消費税が取られるようになったのです。ところがヨーロッパは消費税は取られても医療費無料、学校は大学まで無料、失業対策万全、勿論年金安泰などで完璧に国民の生活は安泰なんです。公務員の給与が適正だからです。

ここで大問題が国民の所得が驚きますよ。当時の4割になってるのです。公務員と公的企業と大企業はほとんど変わらないのです。

ここで消費税が当時は5兆円です。いまいくらか知っていますか30兆円です。所得税30兆円が半分になっています。そして法人税20兆円が3分の1以下になっています。

如何に金持ちが楽になって貧乏人が食われてるかわかります。これが自民党です。

日本は消費税10%になっても医療費高騰、年金減額そして格差拡大に向かって派遣奴隷社会にまっしぐらです。



実は金持ちだけから取れば国家としての価値が無い。(税金を収めてもなんん見返りもない国家になってる。税金=公務員が食うだけになってるのが見え見え)昔の王様国家と変わらなくなってるからです。

公務員給与はアメリカが300万円ヨーロッパは殆どが国民の平均月収以下です。以下でも集まるのです。なぜ自ら公僕になるそういう精神の者がなるのです。国会議員でも同じですよ。総額で1000万円以下です。其れで満足なんです。

ちなみに日本は公務員が1000万円、国会議員が歳費2200万円に文書交通滞在費が1200万円に政策事務費が800万円の合計4200万円ですよ。しかも政党補助金が一人5000万円です。全くありえないのです。

日本国民は税はダブル税でヨーロッパより重くなっています。しかし福祉から社会保障はアメリカと同じなんですよ。安倍晋三によってアメリカ以下に絶対にされます。

安部晋三は世界一高い税金で世界最悪の社会保障にするのですよ。

ドンドン税率をあげるけど集まる税収はそんなに変わらないそういう状態なんです。其れはドンドン経済を縮小させる政策をするからです。今日本は成長が終わってるのに成長期と同じ政策を安倍が取ってるからです。税率を上げれば上げるほど個人消費が減るのです。当たり前です。

個人消費が減る=GDPが減る税収が減るだから税率を上げる。ますます働く気が起こらない。しかも大問題が企業の法人税を下げています。

儲かってる企業から税金を取らないというのです。企業は利益を上げるために工場の増設をします。或いは店舗を拡大或いは他地域に進出します。

実行法人税率が世界で一番安いのです。いろいろの免除があるからです。しかも法人税が赤字では払わなくていいので故意に永久に赤字の企業もあるのです。

其の努力をしなくても利益が上がるのですから設備投資も規模拡大もしないのです。規模拡大はリスクを負います。しかも倍になっても利益が倍にならないのです。わかりますね。どうしても過剰生産或いは過当競争になるからです。

ということは益々産業停滞になるのです。

しかも利益が上がってない赤字企業から税金を取る?外形標準課税?益々疲弊しますね。お話になりません。

自民党の公務員高額賃金政策により公共料金も世界一高いのです。もう完全に独占企業のやりたい放題なんです。だから電気代が世界一高い。通信費が世界一高い。水道が高い。ガス代が世界一高い。鉄道が世界一高い。全部人権費が問題なんです。

しかし一般国民は腐るほど低い賃金なんです。


何故そうなったか、企業利益を出すために自民党の悪党小泉が金を貰って、派遣法を改正して労働者を皆非正規にしてしまったからです。派遣奴隷社会の構築です。

そして安倍晋三が今回永久常用雇用の永久ピンはね奴隷人身売買奴隷派遣法の制定です。国会で人間の売り買いの質疑が行われるとは思いませんでした。

次世代の党のオヤジが言っていたんです。それで優秀だったらその人材を企業に正社員にする代わりに人材を買い取らせればいいといったのです。その通りだというのです。これ人身売買を国会で質疑したんですよ。ありえません。

しかも企業が勝手に最低賃金で働かせるそういう施策を採ったからです。人民の国家から小泉と安倍によって企業だけがいい思いをする国家になってしまったのです。

国会は今国民の代表ではなく企業の代表に成り下がってるのです。俺は貧乏人なら自民党、公明党、民主党、維新、みんなの党、次世代の党に投票すべきではないと思う。

此の腐った連中が国会にいる限り日本は良くなりません。ゴロツキだからです。入れ替わり立ち代り名前を変えてるが中身は同じ連中です。

こんな連中に入れるなら訳の分からない名物常連落選の狂ったおじさんに投票したほうがマシなんです。投票は行きましょう。

TPPは企業が国民の上に来るそういう政治体制になるのですよ。資本主義なんてものではなく独裁企業国家になって日本国民は完全奴隷民族になります。

安倍晋三は統一教会のカルト宗教団体の教理に心頭しているのです。日本国民を絶滅させるというとんでもない思想の持ち主が晋三です。


さて消費税とは何でしょうか。誰から取ると決めない全員税です。

なぜ


簡単です。皺寄せです。企業の事業税だの物品税だの、法人税だの安くして、しかも、日本国民が平等でいられた。累進課税を廃止したからです。

金を稼いで企業のトップだけ給与を貰っても昔は全部税金になるなら皆で労働にあった賃金にしたのに今は労働者には1円でも安く、そして、役員以外には、なるべく払わない。そういう風潮が日本に蔓延してる。

国会議員さえ其れを憚らないのです。塩崎という朝鮮顔のアホ(成立させる法律文書も読んでない差別主義者)はなんて言ったか無能な人間は派遣でも働ければいいではないか永久に安給与になってるのは仕方ないことだと言ったのです。

それで派遣制度は絶対になくしてはならないし社会に絶対に必要であるとまで云いました。これ人間のいう言葉ですか。時間割に奴隷として使うのは最高に良いのです。其れで使い捨てれるなど非常に便利であると言ったのです。

彼は派遣労働者を使ったとまで言っています。丁度必要な時があって安く使えるのと必要な分だけデリバリー出来るこれは奴隷として素晴らしいと言ったのです。

自民党員が本物の屑である証ですね。かなり誇張したんですが言ってる内容は上記です。

今から30年40年前の社長はどんなに多くの利益を上げても従業員と同じ食事をしました同じ観光バスに乗って観光したんです。

駄目なのが松下とか有名企業です。えらいえらいと語られてる社長が本当は屑だったのです。調べればわかりますよ。

特に日産の莫迦社長あたりの毛頭がそういう風潮を持ってきた。日本政府がこの悪党毛頭を入れたからこういうことになる。

今日本では中小企業の社長でも大企業の社長でも人件費を奴隷費用としての考えしか有りません。横暴そのものです。

しかも少しでも人が足らない状態になれば自民党の悪徳議員が外国人を多数連れ込んできています。今政治家は国民の支持など考えないでいいのです。小選挙区だからです。住民の2割の投票しかも小さな地域でいいからです。


あのような毛頭会社を追い出すべきなんです。日本にかなりの毛頭が入り込んでいます。大問題なんですよ。


詰まり、金持ちと企業の税金を減らした。その皺寄せに取る方法が消費税なんです。アクドク儲ける経営者、社長をもっとアクドクしなさい。といってるようなものです。


ますますまともな企業がなくなっています。なりふり構わない。またハゲタカ毛頭が沢山日本に入り込んでいます。良いですか。日本国民は公務員とこんな悪党の為に税金を払うようなものなんです。

公務員の人件費はこの25年間一円も下がっていません。なぜ人事院が詐欺ってるからです。公務員が自分の給与を査定したら騙すわね。国会で下げるように勧告されて渋々僅かに下げるだけです。

しかし文字の読めない安倍晋三になった瞬間にもうそのまま暫定でもとの給与に戻しています。もう今では国民の3倍になっています。あり得ない高額所得者です。

しかも比べた企業は報告なし。いうなれば日本中の企業の中で今年だけ最高に景気いい企業だけ50社の平均を公務員の給与にしてるのです。それで来年電気関係が半分になったら外して、今度はITを入れろば良い訳です。

それも業界の最高利益の会社ばかりです。常に最高賃金の最高企業の平均を人事院が、公務員の給与としてるのです。

なんと今国民の3倍も貰ってるのですよ。ありえません。


なぜなら、金持ちに累進かけて、企業に50%の法人税かけた時は消費税いらなかったのです。こやつらが払わない代わりに我々が何で払う必要があるかです。

しかも税金の恩恵は大企業が受けています。安倍がロシアだの外遊にこのゴールデンウイークで回ってる間中張り付いてるのは、日本政府の開発援助を貰うためなんです。

ロシアのインフラのために日本国民の血税が使われるのです。実際に韓国のダムだの造船所など中国でも同じです。アジアの道路、橋あらゆるインフラが日本国民の税金で作られてるのです。その発注が日本企業なんです。

今日本の企業はこれらアジアで金を貰って商売ができないのです。日本=無料インフラなんです。

その証拠がPM2.5なんですよ。中国が日本が無料でするまで何も対策をしないでこの前日本がまた援助です。日本企業は儲けますが費用は日本国民です。


嫌じゃ出て行けよ。老いぼれ米倉出ても行きもしないで小判ざめのように日本国家に張り付いて。優遇を受けてばかり。お礼を少しはしなさい。


我々日本国民はスグ壊れる粗悪品で莫迦高い電気製品、紙のように薄い鉄板でスグ壊れる車を高い税金で買わされました、海外の定価の倍が国内定価とんでもない話でした。

日本のオンボログルマをアメリカのキャデラック並みの価格で買わされたんですよ。

昭和40年台の日本の車は60キロで何処に飛んで行くかわからないほどハンドルを取られたんです。しかも寄りかかっただけでボデーが曲がったのです。

テレビは毎年3回は修理です。火花が散ったりもう訳の分からない粗悪品ばかりです。


詰まり今の日本では、もう10%(15%という意味)消費税が上がったらどうなるか、分かりますか。


勿論物価は10%あがったとおなじなんです。日本の企業は10%定価を上げますね。
インスタントラーメン小麦だけ上がっただけなのに転嫁してるだろう。そんなものだよ。


しかし、企業は儲けは同じだけ取りたいのですよね。しかも多く儲けられる、人件費の分は上げなくていいからです。その分が儲けなんです。しかし企業は考えます。もっと儲かる方法を、テレビが、エコポイントで値下がりしなかった理屈と同じなんです。非常に汚いのです。汚れています。


仕入れを同じに求めるのです。加工賃も皆同じなんです。消費税=大企業の儲けしかも大企業の社員=公務員なんです。公務員連動大企業なんです。彼らは一切儲けを変えないどころか消費税でかすり取ります。


日本の90%の中小企業が儲からない10%の儲けが得られていません。しかも仕入れが10%高くなります儲からないのに、利益が出ない、其れは何処に行くか、人件費です。


10%は殆どの中小企業に働く労働者の給与が引かれるのです。給与が低くなります。
どのくらいか10%は低くしますね。詰まり合計20%も労働者に取って物価が上がったと同じになるのです。(安給与だから全部消費に回るので10%の消費税がかかるのです。)

実質賃金が10%下がって物価が10%上がるのです。もういま3%でその現象が如実に現れています。実質賃金は必ず消費税分以上下がります。そして物価は消費税分以上必ず上がります。


当然です。税金の恩恵を一番受ける企業と金持ちと、公務員が税金を余りださないのですから、NHKなどは、保険料の負担が殆ど7割を会社持ちつまり受信料でその上。基本給より手当ての方が多いのです、これでは国民はたまりません。


岡田が5%くらいではとても間に合わないと5%の消費税提出で言ってるのだからもう企業からお願いになってるのです。良いですか10%ばかり上げたところでプライマリーバランスなんぞ直らないよ。取るところから取らないで、払うべきではないところに払ってる。


東大をミロ腐ってるぞ外国人を増やして税金負担しなさいふざけてるじゃない。


東大は壊すべきです。いらない、不必要日本国家に尽くした人材がいないではないか、それどころか、東大の官僚になる野朗何と言った。我々は優秀だから良い給与を貰うのは当然?皆東大はそういう人材しかいない。

小柴はなんと言った。役に立たない研究をしなければ駄目だ。あんな莫迦になんでノーベル賞?だから研究者の横領が多い。役に立たない研究は税金ですべきではない。

国民の殆どが非正規になって、正規には日本政府が土人移入を進め。介護では、NHKが大騒ぎをして土人が大量に合格しかし日本国民は年間10万から20万人が自殺何でも遺書がなければ自殺ではなく事故死にされるというのです。


7割が経済破綻です。10%も上げたら50万人超えますよ。


いま年金を賭けれない。健康保険も出せない。そういう国民が非常に増えてる。しかも非正規、派遣で月に10日あるいは半年に30日季節労働だけ、などです。


そんな貧しい国民から税金を取るその根性が腐ってる。しかも今消費税を廃止する政党がない。考えられません。餓死者があっちでもこっちでも日本国家終わりですね。


外国人が賭博場を開いて毎年脱税、其れよりこの犯罪をなんで取り締まらないのだよ。
金がなければないほど賭博にハマルのは明白なんです。しかもパチンコはイカサマ賭博なんです。丁半賭博でもこれだけのイカサマ賭博はない。絶対勝てない賭博なのです。
殆どのパチンコ屋で裏基盤、遠隔、桜などを繰り返しています。

今日本のパチンコ会社の経営者は95%韓国系の朝鮮人です。残りが北朝鮮の経営です。分かりますか。勿論パチンコ遊技機メーカーも朝鮮人です。


中小企業は大企業から部品を供給してもらって大企業は組み立てるだけで商売になるのです。勿論開発が重要ですね。たいした開発ほどではないです。


そこで実は世界規模で部品競争と嘘を言って、値上げをさせません。消費税は常に
其れが付きまとうのです。


そもそも値上げは出来ないのです。日本国家が税金を取るのは自由勝手なんです。何の規制もかかってないのが大問題です。重税に何の歯止めがない。国会議員の自由なんです。

実際の消費税転嫁は日本の販売だけなんですが海外に輸出する分は大企業が消費税分を戴きです。

何故、中小企業から自国の生産分で100万部品も購入するのです。ネジ100万個、バネ100万個そんなもの中小企業調べようがないから何もいえないでしょう。海外から入る分より返って日本の方が安いのに関係ないのです。今毛頭が、在日が大手を振ってるのですから其れは酷いものです。

輸出に出した時点で、今まで国内で払った消費税を国が補填するのです。其れの全部大企業が懐に入れるのです。しかも幾ら儲かっても法人税もどんどん下げてるから今は莫迦安担ってるのです。もう天国ですね。

中小企業には自分の作った部品の内日本国内になん%とか全く追跡出来ないので、わからないので言えないのです。

結局貧乏人ばかりになってるのです。80%の国民が貧民なんです。20%の公務員に
政治家に官僚に、企業家に、在日の生活を守るために消費税なんです。


結局貧乏人が全部かぶるのです。国家の無駄使いと公務員の超高給と金持ちの利益に皆食われるのです。


消費税10%により、購買力は減りますね。すると今までと同じ定価でなければ買えないのですよ。1万円の鯛は消費税かかっては高いから1割り乗せれないのです。競で、分かりますか。買うほうが同じ価格でも苦しいのです。ラーメン屋が1割上げたら誰も客来なくなります。金持ちだけは食えますね。

マスコミは持ち直したと煽ります。NHKも煽ります。しかしどうでしょうか。閑古鳥はどうにもなりません。

僅かの金持ちしか相手に相手に出来ません。するとラーメン屋はどうする。まさかラーメンの中身悪くしたら客は来なくなります。人件費減らすしかないでしょう。物価で1割給料で1割です。そして金がないから酒食らったり、3000円の小遣いで博打をするのです。在日朝鮮人が待ってましたですね。野田は在日朝鮮人から金を貰ってるのです。法律違反です。犯罪者です。安倍も今では在日から賄賂を戴いて踏襲しています。


これこそ、消費税の3方損です。

一番の問題が上場企業と公務員とそれと公営的な独占企業です。世界一の電話料金、世界一の電気料金なんで安い原価の原子力で世界一高額だったのか。世界一のガス料金、殆ど独占企業は世界一の金額になるのです。基本賃金が公務員だからです。

これらは独占であって、しかもインフラのライフラインです。つまり欠くことが出来ないのです。いま電気を止めれますか。いまガスを止めれますか。今水道を止めれますか。

電気本当の国際相場の3倍以上です。ガスも同じ。水道など日本では月1000円で十分なんです。何故高いかわかりますか公務員に準ずる給与に余剰雇用だからです。

公務員の給与は全く下がっていません。民間がバブル弾けてほとんどの企業は半分以下になりました。しかし公務員の給与はこの前を除き0,5%以上下げられた事実はありません。国家公務員の給与削減で初めて1年前に下げられました7,8%ですが地方では下げないところもあります。勿論、地方交付税は出さないといっています。それでも逆らうのです。とんでもない連中です。

その7,8%は期限付きの削減の暫定削減だから又消費税の上がるときには上がるのです。あり得ない話なんです。

そして公務員給与は何の制限も無いから一気にバブル時代のままの給与に安倍晋三によって戻りました。

追加

いま民放だのNHKが日本は過ごしやすいそして日本のおもてなしで日本が好かれてるとか言う嘘放送をして国民を騙して安く使おうとしています。しかしテレビのタレントの9割が外国人NHKなどは韓国人ばかりです。意味わかりますね。日本国民を奴隷にする考えなんです。

時給700円で24時間働いても15000円行かないのになんでいらっしゃいませいう必要があるのかということです。どんどんサービス業も落ちています。

ローソンも7イレブンもぼろ儲けです。腐ったような食材しかもバカ高い商品群お話になりません。何がおもてなしですかね。する必要は無いと思うする必要ないのです。しかもいま外国人が店員に成っています。なぜ日本国民の税金で奨学金を出して授業料補助を出してるのです。大学生一匹100万円から400万円の国庫負担が有るのですよ。

安倍晋三が悪すぎなんです。こんな腐った国家では話になりません。ついに農業も安倍によって企業に盗まれてしまったのです。戦前より悪くなっています。

先進国と言うのはどういうものかというと貧乏人は自らの出す税金の何倍も国家から援助を受けられる国家なんです。

ところが安倍晋三によって日本は後進国になってしまったのです。貧乏人が金持ちのために税金を出す国家になってるのです。NHKのような朝鮮人優遇をするのです。安倍晋三は知っての通り統一教会の仲間であり売国人です。

追加

どうも消費税3%だけで実は給与を払えない関係になって中小企業が軒並み大赤字になってるようです。大バラマキが終わったら覿面になります。

消費税が実は人権費にかかってるのです。しかも中小企業の人件費率は日本では半分も有るのです。例えば100円で仕入れた材料を加工して200円にした場合。半分の50円以上が人権費なんです。之に消費税が乗るのです。分かりますか。わからないでしょうね。

10%になったとして計算するならわかります。100円が110円です。其れを加工して200円ですが90円しか無いのです。わかったでしょう。220円で買ってくれてもダメなんです。分からないでしょう。220-110円で110円で自分が払う消費税が10円だから100円儲かるので損はない。いいえダメなんです。工場の計算されてない経費が有るのです。電気代。水道代。トイレットペーパーなどもろもろ余計に出費になるから給与を下げるしか無いのです。しかも220円とか言うキリの良い価格ではないのです。一個10銭20銭の価格のものも有るのです。だから泣くのです。絶対に泣きます。訴えろ訴えたら潰されます。

安倍晋三がそんなことをしないようにいくら言ったってダメです。で中小ではまた格差の中に入るのです。

そして大問題になったのがGDPの大幅な落ち込みなんと20%になるというのです。10%に消費税にしたら300兆円まで落ちるとまで言われています。もういくら税率上げたって駄目なんですよ。

之財務官僚がIMFに天下ってNHKに嘘の忠告までさせてのインチキ増税なんです。増税しなければ国際信用を失墜させるとか云いました。しかし現実は逆に増税で日本経済がガタガタです。直らないでしょう。安倍のような馬鹿は腹を切るたまではないです。

末代までバカ総理と言われ続けます。

GDP其れも庶民の実際の(博打だの競馬だのパチンコ政府調達、公務員給与など引いた)GDPは150兆円しか無いのに其処から国家財政の税収の半分を要求してるのが自民党なんです。国家国民の敵ですよ。50兆円の要求です。

将来的には100兆円要求です。分かりますか税金が7割りで50兆円で生活しなさいと自民党は国会で言ってるのです。此れは事実なんですよ。

追加

ついにGDPも予想のように下がりました。そして中小企業が軒並み倒産しています。例年の3倍だそうです。当たり前ですよ。円安に消費税増税に燃料費高騰。潰れないのがオカシイのです。

正社員がどんどん減り非正規の派遣が増えてるのです。どんどん庶民が貧しくなってるのです。最低賃金では生活の安定も糞もないのです。最低生活です。

アメリカでは食糧配給がありますが日本ではないので餓死者がでるのです。

ついでに日本の消費税は全部利益税ですがアメリカは商店で売った本当の消費税です。日本の消費税は10%で全税金の半分を超えるのは累乗するからです。5%はものに拠って15%も流通で乗ってしまうのです。再加工問題です。再販売も同じです。




[PR]
# by kabu_kachan | 2017-10-04 04:14 | 政治 | Comments(0)

<ラスベガス銃乱射>警察「米史上最悪の死者数」


<ラスベガス銃乱射>警察「米史上最悪の死者数」

Las Vegas Shooting: More Than 50 killed And 200 Hurt At Concert | TODAY
https://www.youtube.com/watch?v=mTHAqY8erjk

Country Singer Jake Owen On Las Vegas Shooting.
https://www.youtube.com/watch?v=vT-mrPIOMlw

WATCH LIVE: Active Shooter at Mandalay Bay in Las Vegas
https://www.youtube.com/watch?v=uaZIPosM8Hs

LAS VAGAS MASSACRE: At Least 50 Dead In Las Vegas Mass Shooting
https://www.youtube.com/watch?v=7oB0R6g1KW4

Jason Aldean Concert shooting in Las Vegas
https://www.youtube.com/watch?v=iyqvYs9MyUw

SPECIAL REPORT: Trump: 'It was an act of pure evil'
https://www.youtube.com/watch?v=fplfTggAnwk

White House press briefing, Pres. Trump holds moment of silence after deadly Las Vegas shooting
https://www.youtube.com/watch?v=y-5-xkBB5Yg



10/2(月) 20:44配信

毎日新聞


<ラスベガス銃乱射>警察「米史上最悪の死者数」


銃撃事件が起きた現場


 ◇「58人死亡、515人負傷」 トランプ氏が4日に現地入り

 【ロサンゼルス長野宏美】米西部ネバダ州ラスベガスで1日午後10時8分(日本時間2日午後2時8分)ごろ、中心部のホテルから隣接するコンサート会場を狙った銃撃があり、地元警察は2日朝、聴衆ら58人が死亡、515人が負傷したと発表した。容疑者は男1人で、発砲していたホテル内の客室に警官が突入した時点で自殺していた。警察は「銃乱射事件としては米史上最悪の死者数」としている。

【ラスベガスで乱射 現場の様子を写真特集で】

 警察当局によると男はスティーブン・パドック容疑者(64)で、単独犯と見られる。犯行当時、ライフルなど銃10丁を保持。ラスベガスの北東約130キロのメスキート在住で、地元警察は家宅捜索で銃器や弾丸を発見したと明らかにした。

 トランプ米大統領は2日、ホワイトハウスで事件を「極めて邪悪な行為だ」と非難し、犠牲者の支援を約束し4日にラスベガス入りする意向を示した。

 イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)系のアーマク通信は2日、「ISの兵士が実行した」とする事実上の犯行声明を出した。この中で、容疑者は「2~3カ月前にイスラム教に改宗した」とも述べた。しかし、米連邦捜査局(FBI)は、容疑者と外国のテロ組織とのつながりを否定した。

 警察などによると、パドック容疑者は9月28日から市内中心部のホテル「マンダレイ・ベイ・リゾート・アンド・カジノ」に宿泊。事件当夜は32階から、約400メートル離れたカントリーミュージックの野外コンサート会場に向け自動小銃と見られる武器を連続して発砲。会場には約2万2000人の聴衆が集まっていた。

 ソーシャルメディアに投稿された現場の動画によると、演奏中に発砲音が聞こえ始め、しばらくして「伏せろ」などと叫ぶ声が響いた。米メディアによると、歌手らにけがはなかった。会場周辺は多数の人々が走って逃げ、パニック状態に陥った。警察は発砲場所を突き止め、部屋のドアを爆破して突入したが、容疑者は死亡していたという。

 事件を受け、ラスベガスのマッカラン国際空港は一時、飛行機の発着を停止した。現場のホテル付近は警察が封鎖した。

 ラスベガスは「ギャンブルの街」として知られるが近年はショーや買い物を楽しむため、日本人を含む多数の外国人観光客も訪問する。在サンフランシスコ日本総領事館によると、現地時間2日未明の時点で日本人が今回の事件に巻き込まれたとの情報はない。



ISIS(イスラム国)は第三次世界大戦への起爆剤(マンチェスターテロ事件)
http://kabukachan.exblog.jp/26683981/


[PR]
# by kabu_kachan | 2017-10-03 04:20 | 国際事件 | Comments(1)