熊本地震は人工地震だった!?

気象庁長官が熊本地震を「 「これまで経験ない」特殊な地震だったと吐露。


当たり前です。人工地震ですから。

そうですよね、黒幕のリチャード・アーミテージ殺人鬼さん。

2016/5/19 20:29

スレチにて失礼します。 「じんこう」の四文字が言いたくても言えない橋田さん。 ↓

「これまで経験ない」=橋田気象庁長官、熊本地震で

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051900601&g=soc  

気象庁の橋田俊彦長官は19日の定例記者会見で、4月から続く熊本地震の影響範囲や揺れの大きさについて「(内陸型地震としては)これまで経験しなかった」と述べた。  

熊本地震では4月14日夜のマグニチュード(M)6.5の地震の後、同16日未明にさらに大きなM7.3の地震が発生し、強い揺れが続いた。  

橋田長官は経験則に当てはまらない状況だったと説明。気象庁の対応について「持っている知見で一生懸命やらせていただいた」と述べた。 時事通信 2016年05月19日16時13分

酢味噌



熊本地震の前にプーチン・ロシアのスプートニクが「炭鉱の底で核爆発」という動画記事を掲載していた!


地下核爆発が起こされれば、当然、地震が発生しますね。


ロシア紙・スプートニクさんは本年4月7日、つまり熊本地震のちょうど1週間前、「地下核爆発」という短いタイトルの動画記事を載せてくれていました。

http://jp.sputniknews.com/videoclub/20160407/1914114.html

「核爆弾は炭坑の奥深くへ下ろされ、土で被され、その後、爆発によって巨大なクレーターができる。」と書いてあるだけの記事です。

>核爆弾は炭鉱の奥深くに下ろされ、

>土で被され、

「炭鉱」とは三池炭鉱のことだったのでしょうか?

穂咲青二才

2016/05/16 08:32


地震の直後(4月18日)のRK記事です。↓

熊本と大分の鉱山(廃坑含む)の一覧表です。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_105.html

「地中深く、坑道が張巡らされています。なにかを敷設するには最適です。」

スプートニクの記事を知らずに書いた記事でしたが、「備後」だったのかも知れませんね。その後の南九州、異変はありませんか?自衛隊の駐屯地近くの方、ガイガーカウンターを常備してください。

プーチン・ロシアは米国1%の邪悪な計画を事前に知り、警告を出していたということではないでしょうか?米国1%敗残兵の断末魔攻撃を知っているのは、RK独立党だけではない。ロシアも、しっかりと事態を把握して米国1%のさらなる暴走を牽制しているのではないでしょうか。



阪神淡路大震災の理由

http://quasimoto.exblog.jp/22435306より。

ついに阪神淡路大震災の理由が明らかとなった!?:NWOが日本のスパコン拠点神戸を破壊したんだと!?
みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた驚きの情報を見つけたので、ここにメモしておこう。

1995年1月17日

といえば、「阪神淡路大震災」が起こった日である。

この阪神・淡路大震災についても、2011年3月11日に起こった東日本大震災と同様に、陰謀暴露の世界では、核爆弾が使われたのではないかという噂が絶えなかった。

東日本大震災はもはや核爆弾の3連発だったことはあらゆる証拠から明白。だから、言うまでもないが、阪神淡路大震災もまたやはり核爆弾によって引き起こされたものだったようである。

(省略)

簡単にいうと、こんなことである。

1990年台当時、日本はスーパーコンピュータで世界を制覇しつつあった。その性能はすでにペンタゴンの国防省のものを凌ぐ域に達していた。ところが、どうやらそのスパコンの拠点が神戸にできつつあった。日本の大企業のスパコン部門が一堂に会して神戸に世界最高の拠点ができていた。アメリカの政治家はそれを非常に脅威に感じた。そこで、Navy Sealsという米海軍特殊秘密部隊を使って、神戸近海に核爆弾を設置して、一気に神戸を崩壊させた。その結果、日本のスパコン拠点は崩壊し、日本のスパコン開発を非常に遅れさせることができた。

これをフィル・シュナイダーが日本の神戸で話したというのである。


この話は非常に説得力がある。

私は1995年にちょうど理研にいた。富士通のスパコン部門を辞めて理研に行った3年目だから、当時我々がスパコン世界で世界最先端を行っていることを知っていた。確かに神戸に理研の拠点ができつつあった。

しかし、阪神淡路大地震によってスパコンの拠点は米軍のキャンプ座間の近くの横浜へ移ったのである。だから、今現在は横浜に日本のスパコンの拠点「京」がある。

その後、再び神戸大学にスパコンが入ったが、それは世界最速ではない。数あるスパコンの一つというレベルである。

中国支那の四川大地震が、核開発の拠点になりつつあったことから、米海軍のHAARPの地震兵器で地震誘発されたというのが今では通説である。

この流れから言うと、民主党の小沢・鳩山政権が、日本の国会議員団200人を引き連れて中国にまるで参勤交代のようなことをして、日本政府が支那共産党になびいた。そこをついて、わざわざ小沢一郎の本拠地である岩手を巨大地震で襲ったわけである。それもやはり核爆弾によるネービーシールズの仕業だったということになるだろう。

小沢一郎の民主党政権がなければ、中国に大訪問団を繰り出さなければ、おそらく東北大震災はなかっただろう。

この意味で、やはり「壊し屋」小沢一郎は、「壊し屋」小泉純一郎と同様に日本の大疫病神。「NWOの手先」と言えるだろう。




最近、☟私のパソコンでもありました。


PC が勝手にウインドウズ10をインストールしようとして

このままウインドウズ10を使い続けますか?

と表示され、拒否をクリックしました。

以前のバージョンのウインドウズに復元しています 

と、表示され、長い時間そのままです。

何かご存じの方、教えてください。

携帯より書き込んでいます。

RK

追伸:

元のバージョンに復帰した模様です。

なにか変なものを植え込まれていないか、これから見極めます。

お騒がせしました。


[PR]
by kabu_kachan | 2016-05-22 21:47 | Comments(0)
<< 熊本地震の地震波形 「通州事件」って知っていますか? >>