UFOと宇宙人は存在するのか(娯楽の最大のテーマ)

【UFOと宇宙人は存在するのか】


地球上の人間より進んだ文明を持った宇宙人がUFOに乗って頻繁に地球にやって来ていると想像することは、宇宙への夢を掻き立てて、「その宇宙への夢が科学の進歩をもたらす」ということは否定しないが、行き過ぎた想像は単なる空想小説(SF小説)に過ぎない。

結論から先に言うと、「UFOは存在しない。ただし、人間が作ったUFOらしきものは存在するかもしれない。」

宇宙人は存在するかと聞かれれば、「この宇宙のどこか地球以外の惑星に、人間と同じかもっと高度な文明を持った高等生物が存在するかもしれない。」

「しかし、宇宙人がUFOに乗って地球にやって来ているというのは捏造である。」

    ☟
★Ancient Aliens Debunked - (full movie) HD
https://www.youtube.com/watch?v=j9w-i5oZqaQ


THE UFO ALIEN DECEPTION (VIDEO BLOCKED? = LINK IN DESCRIPTION)
https://www.youtube.com/watch?v=D0VT3KVhquY



*AGE OF DECEIT* (FULL) Fallen Angels and the New World Order
https://www.youtube.com/watch?v=wjmFm8PIz8M



*AGE OF DECEIT 2* (FULL) Alchemy and the Rise of the Beast Image
https://www.youtube.com/watch?v=gfRzUI8hkwo



The Rothschilds & The Two World Wars ~ Eustace Mullins
https://www.youtube.com/watch?v=tmgJE8hrL1Y



★Wake Up Call - New World Order (Full Documentary)
https://www.youtube.com/watch?v=pLlwpZQrQUU



★The New World Order- Secret Societies and Biblical Prophecy
https://www.youtube.com/watch?v=HL6v8nzFiUk




★アポロ計画・月面着陸の嘘
http://kabukachan.exblog.jp/25050908/



まず、白人たちはこの地球上に人間の優劣が存在すると考えている。

現代科学を作ったのは白人たちなんですよ。だから、白人がこの地球上でいちばん優秀なのである。白人たちは、ヨーロッパ文明を作った白色人種こそが世界でいちばん優れた人種であると現在でも考えている。ただあからさまに言うと他の人種の人たちが人種差別と批判するから、宇宙人を持ち出して我々は宇宙人に支配されていると嘘をついて、実質的には白人が支配していることを隠すのである。
白人たちは、自分たち白色人種が世界でいちばん優秀な人種であると確信しているから、過去の白人たちが世界中で行なってきた悪行について決して反省しない。反省する必要がないと考えている。自分たち白人が作ってきた文明が世界でいちばん進んでいると考えているからだ。


★アメリカインディアンの歴史(白人の大犯罪)
http://kabukachan.exblog.jp/26637363/

★人類の起源(古代宇宙人説よりアフリカ起源説)
http://kabukachan.exblog.jp/24881639/



★ノーベル賞の本当の意味
http://kabukachan.exblog.jp/22773236


ペリーの黒船が日本に来たときは、白人こそが地球上でもっとも進んだ文明を持っていて世界を支配すべき人種であると考えていた。
ところが、日本という有色人種の国家が白人国家のロシアに勝って白人たちはびっくり仰天した。
日本の歴史の教科書には、日露戦争があったと一行しか書いていないであろう。
私が読んだH・G・ウェルズの世界史の本には、日露戦争のことが 2ページに渡って書いてあった。ロシアのバルチック艦隊がどのようにして日本にやって来たのか詳しく書いてあった。日本人は日本海海戦を知らない。まさに日本列島という島々に住んでいる単なる猿である。

★日本人よ、涙せよ!
http://kabukachan.exblog.jp/24939240/


この時、アメリカは日本人さえいなければ白人が世界を征服できたのにと思ったはずである。そこでアメリカは日本潰しの計画を練ったのである。そして日本の軍隊と軍事力は完全に潰された。

★太平洋戦争の総括
http://kabukachan.exblog.jp/25588907/

★オバマ大統領の広島訪問
http://kabukachan.exblog.jp/25649109/

しかし、アメリカという白人国家の中に黒人が増えてきて、黒人差別ができなくなってきた。
そこで最近では黒人たちに(アフリカの黒人たちも含めて)、英語を徹底的に教えることによって英語を話す人間が世界でいちばん優秀な人間であるという傾向に変わりつつある。

さあ、日本人はどうする!?

何度も言うが、日本人は日本語という言語の壁でつくられた檻の中に自らが閉じ込められているのである。世界中の人々が日本語を学んでくれるってか?
笑わせないでくれ。英語を学んでも日本語を学ぶメリットがどこにある?
日本の文明が世界が羨むいちばん優れた文明なら別だがね。


アメリカ人から見れば、日本人はこの地球上にいてもいなくてもどうでもいい民族なんですよ。日本語を知らなくてもアメリカ人は困らないですよ。日本人を日本列島という動物園の中で飼われている猿のようにしておこうと考えた。だから日本から軍事力を奪ったのさ。「猿には軍事力を持つ必要はない」と烙印を押したのである。猿が軍事力を持つと何をするかわからないからね。猿は檻の中で平和、平和と叫んでいればよい。アメリカやロシアが核兵器をなくすか?無くすわけがないだろ。常識で考えろ。軍事力はその国の国益のために存在しなければならないものである。日本は国益を放棄した国なのである。
まさに猿の国である。

★日本人よ、昭和20年を知ってるか!
http://kabukachan.exblog.jp/25515850/

日本人はここがわからないといけない。


[PR]
by kabu_kachan | 2016-09-02 19:36 | 捏造 | Comments(0)
<< 人類史上最大の犯罪 <911テ... ヘッジファンドとユダヤ人 >>