カテゴリ:NHK( 3 )

NHKの偏向報道と受信料強制徴収

まず最初に言っておくが、私はNHKの受信料を払っている。
と言うか、NHKが強制徴収している。

NHKとTBSを何とかしろ。

しかしNHKのWORLD・TVは
英語の発信練習に向いている。
こんな番組いつからやってたんだ?
以前はなかったぞ!
歴史の捏造番組と捏造報道番組を除いたら、
なかなかいい番組をやっているじゃないか。

NHKの「インパール作戦ドキュメンタリー」の制作者諸君、
以下の動画をしっかり見るんだぜ。

★大東亜戦争は「植民地解放」と「人種平等」を実現した戦いだった!
https://www.youtube.com/watch?v=U7AsnClmn-w&list=PLF01AwsVyw328JWxhGfxIh8OlCax9dGxz

★祖先が目指したもの
https://www.youtube.com/watch?v=wT3xdKAhcqI

【重要証言】 日本軍はアジアから歓迎された~南方戦線兵士の体験談
https://www.youtube.com/watch?v=tM5GLD_egsM&index=17&list=PLF01AwsVyw328JWxhGfxIh8OlCax9dGxz

【大東亜戦争】韓国・中国の「日本悪玉論」は大ウソ!日本は植民地解放のヒーローだ!【ザ・ファクト#005】
https://www.youtube.com/watch?v=KIeJfgYeMMY&nohtml5=False

さくらじ#102、ひと目で分かる水間政憲のカウンター・プロパガンダ
https://www.youtube.com/watch?v=WEjUqOEuy5U

世界は日本をどう見ているか オリジナルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM

【加瀬英明氏インタビュー】 大東亜戦争の意義<後編>【ザ・ファクト】
https://www.youtube.com/watch?v=rcgnLGaWfZE

太平洋戦争の総括
http://kabukachan.exblog.jp/25588907/



高千穂神社の近くの村で神楽面を付けて
踊っていた外人がいただろ。
この Kyle という外人、日本語ペラペラなんだよな。
日本人はこの外人がなぜこんなに日本語が巧いのか
考えないんだよな。
そこが日本人のサルたる所以なんだぜ。(笑)

いいかね、逆の場面を考えてみろ。

アメリカのどこかの村で日本人がその村の伝統や工芸品を
英語で語らって笑えるかね。
そんな場面をアメリカのテレビで見たことがあるかね?


よさこい祭りかなんか知らないが、いくら踊ったところで頭は進化しないんだぜ。
スポーツと同じでいつまでたっても頭はサルのまま。
このような祭りを見に来ている白人たちは、動物園のサルを見学している気分なんだぜ。

じっくりと「日本猿の習性」を観察してるんだぜ。

アメリカの日本歴史・文化研究者の中には日本人を
猿とみなして考察している連中が多くいるんだぜ。
その古典的な研究書がルース・ベネディクトの『菊と刀』である。
前のページの最初の動画に出てくるアメリカ人の
日本歴史の研究女史などは良い例だ。

日本文化を「日本猿の習性」とみなして研究しているんだぜ。
日本人は知性のないサルなんだぜ。
日本人の行動パターンには知性がないんだぜ。
日本人はいつも「サルの習性」として行動しているんだぜ。
日本人もサルも感情だけで行動してるんだぜ。
ところが「サルの習性」というと露骨に日本人をバカにしているだろ。
だから「日本の伝統文化」と言い換えるのである。


テレビを見たらわかるだろ。

サルばかり登場するじゃないか。

サルがサル同士でサル言語を使って
サル世界の話をしてサル笑いしてるだろ。
この連中、猿そのものだぜ。
どこに知性があるのかね?(笑)
おい!
自分たちに世界に通用する知性があることを
示してみろよ。
サルだからできないだろ。

この連中、サルのままでも生活できるから
サルに徹しているんだぜ。

テレビ局がこのサルどもをテレビに
登場させているんだぜ。
このサルどもはテレビ局に
飼いならされているんだぜ。
これを「サル文化」と言うんだぜ。


紅白歌合戦で感情を表して
何になると言うのかね?
猿でも感情を表すぜ。(笑)
知性を表せ。知性を示せ。
知性のある人間だけが
知性を示すことができるんだぜ。





ここで一句。

国民は サルで良し良し テレビ局
バカ芸人 サルに徹して 金儲け
サル同士 みんなで籠る サル世界
バカ猿の 年末年始の サル笑い
ニッポンの テレビが作る サル文化
ニッポンが 世界に誇る バカテレビ
バカテレビ 世界に誇る 恥さらし
国民を サルにするのは 犯罪だ
テレビ局 犯罪認識 まるでなし


★テレビ局よ、テレビにサルを登場させるな!



日本人よ、諸君の年末年始の笑いを

「サル笑い」と言うんだぜ。

どこに知性があるのかね?

「知性のある笑い」とは以下の動画のことを言う。
     ☟

Bill Gates Harvard Commencement Address 2007
https://www.youtube.com/watch?v=zPx5N6Lh3sw

Steve Jobs Unveils The Original iPhone - Macworld San Francisco 2007
https://www.youtube.com/watch?v=e7EfxMOElBE

Full speech: Ivanka Trump addresses the 2016 RNC
https://www.youtube.com/watch?v=YAksO-_uibs





https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34988671.htmlより引用。

NHK受信料“合憲”未払いの人に影響は?
NHKの受信料制度について最高裁(裁判長・寺田逸郎長官)は6日、合憲との初めての判断を示した。
これまでは視聴者が契約を拒否する場合もあったが、6日の最高裁判決を受けて、契約拒否することはできず、NHKが裁判を起こすと視聴者は敗訴することになる
さらに6日の判決では、受信料の支払い義務はテレビを設置したときに生じるとした。つまり、家にテレビがあるのに、いま受信料を払っていない人は、テレビを設置したときからの受信料を全額支払う必要が出てくることになった。
2017.12.6 日テレ)
-------------------------
今後、国民はNHKの契約を拒否することが出来ず、テレビを設置した日から強制的に受信料を徴収されることが確定した。裁判しても必ず敗訴である。
国民がこの判決に不服の意思を示すには、テレビを一切買わないことしかない。
つまり最高裁のこの判決のせいでテレビが一切売れなくなった。メーカーや販売店は商売あがったりで、この恨みは自ずと最高裁のバカな判決に向く。
今の時代、テレビがなくてもネットで充分情報がとれる。偏向番組やくだらないドラマを視ても頭の中が膿むだけだ。特に在日に支配されたテレビ局など視れたものではない。
最高裁は判決で「受信料制度は表現の自由を実現するという放送法の趣旨にかなうもので合憲」と言った(産経新聞)。
受信料制度が表現の自由を実現する放送にかなう、っておかしくないか?

今までNHKは「表現の自由」と言いながら偏向報道やシナ共産党のための広告塔になってきた。
心ある国民が受信料を支払いたくないのはNHKのこの偏向報道にあるのだ。決してお金をケチって支払わないと言っているわけではない。
年間7000億円もの巨額の受信料強制徴収で、職員平均1750万円の給与に誰が納得するのか。
国際放送(NHKワールド)では日本人が知らないところで、英語で海外に南京大虐殺や慰安婦強制連行を発信して日本を貶めてきたが、これも受信料収入でやってきた。
ひどいのはNHKスペシャルの「戦争」を題材にしたものだ。歴史というのは新資料が発見されたり、研究によって見直されていくものである。
しかしNHKスペシャルは「新たな資料が発見されました」と言い、NHKの自虐史観が見直されるかと思うと、見直しどころかその新資料で自虐史観を固めていくのだ。
特に今回の判決で納得しないのは、判決で「契約」を「強制」したことである。そこには国民の「自由」な「選択」はないのだ。
日本を貶める偏向や捏造報道にもお金を払って支援しなければいけないのだ。
我々心ある国民は国を売ることは出来ない。もはや受信料を拒否するために国民が出来ることはテレビを買わないことしかない。
後は国会で放送法64条の「テレビを設置したらNHKと契約しなければならない」をなくし、視たい人だけが受信料を支払って視る「スクランブル」にすべきであるが、今の国会に期待できないのが国民の不幸である。








おまけ!

松本道弘
https://www.youtube.com/watch?v=HG9p5jZESX8

松本道弘 超訳武士道 アルバシャヒン
https://www.youtube.com/watch?v=uZRtyqudmmg

Global Inside0310 WoE We need curiosity!
https://www.youtube.com/watch?v=ETwdCXa-imM

Eハングアウト特別編/同時通訳者、英語の達人・松本道弘登場
https://www.youtube.com/watch?v=7NTdGGYUoes

サイマル・アカデミー「通訳者・翻訳者への道」第1部
https://www.youtube.com/watch?v=ijNPbn_nsY0

サイマル・アカデミー「通訳者・翻訳者への道」第2部
https://www.youtube.com/watch?v=0-iZzdnIGKU



★トランプ大統領の美人娘イヴァンカのスピーチ集
http://kabukachan.exblog.jp/28362625/

THE NEW WORLD ORDER - A 6000 Year History - HD FEATURE
https://www.youtube.com/watch?v=-klNO-AjW6M

グノーシス主義はユダヤ教の中にある
http://kabukachan.exblog.jp/26579863/


[PR]
by kabu_kachan | 2017-12-14 13:35 | NHK | Comments(0)

NHKの正体(NHKは朝鮮人放送局)・NHKを潰せ。

NHKを潰せ。
(私はNHKの受信料を払っているんだぜ。
というか、強制徴収されている。)

★中帰連・撫順戦犯管理所洗脳プロセス(南京関連)
https://www.youtube.com/watch?v=RAdq0kAn24o

NHK_「731部隊の真実」の嘘(その1)
https://www.youtube.com/watch?v=J6bLgQkSWzE

青山繁晴「NHKの正体は○○だからね」スタジオ騒然!
https://www.youtube.com/watch?v=HMzXKIMOkVU

在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露


日本のテレビ業界に反日の在日韓国・朝鮮人が入り込み牛耳っている実態を元駐ウクライナ兼モルドバ大使の馬渕睦夫(まぶちむつお)氏が暴露しています。

電通【韓国】がNHK【日本】を乗っ取った証拠


-------------------------------------------------------------

電通が中間に入って放映権売っただけで仲介手数料が150億円、こんなの絶対におかしいです

日本国民が、NHKに受信料を払っているわけだから、役員や報道方針を国民が決められるようにしたら良いと思います




以下はhttps://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12278120003.htmlより引用。

皆さん、NHKの約3千人と言われる職員の中で、どれくらいの朝鮮人が入っているのか知っていますか? 普通の人は考えたこともありません。ある情報によると500名以上の朝鮮人がNHKに入っています。

 NHKに朝鮮人がいると聞くと、「10名くらいかな?」と思いますが、とんでもありません。

500人の朝鮮人が全ての部門に入り込んでいるのです。


だから、NHKがつまらなくなるのです。

もともと朝鮮系の連中は空想力がありません。空想ができないのです。


 車いすに乗った朝鮮人がエレベータードアが閉まってしまい、怒ってエレベーターに突進した時に扉が開いて転落して死んだ事故がありました。朝鮮人は、「エレベーターに突進したらどうなるのか?」といことが想像できないのです。ドアが開いていれば死んでしまいます。想像力がなくて「次にどうなるのか?」ということがわからないのです。

 だから想像力で作られるテレビ番組はつまらないものになってしまうのです。しかし、朝鮮ドラマだけは違います。これは韓国にないウソの歴史を作ろうと思って総がかりでやっているので、少しは面白いところもありますが変な感じです。

 500名の朝鮮人がNHKに入り込んでいるのです。


外国にはない例です。外国では放送局に外国人は一人も入れません。


スイスの教訓に
「その国を乗っ取りたければ、放送局に入れ」とあります。

500名とは、恐ろしい数です。誰もそんなことを思っていません。


 NHKの前会長の籾井が平均給料を1500万円にしたのです。新入社員から、幹部まで入れて平均年収が1500万円です。会長は年収3092万円、総理大臣は年収2737万円ですから、総理大臣より多い給料をもらっています。これは、朝鮮人が増えたからやったのです。

 それで、NHKの集金が厳しくなったのです。暴力団まで雇ってNHKの集金の取り立てが始まったのです。NHKはつまらないからお金は払いたくないのです。集金が集まらないと暴力団を回して「NHKだ、金を払え!」と言う変な話がたくさんあります。これは、朝鮮人社員の給料とリンクしているのです。

 給料を年収1500万円にして、NHKは朝鮮人に高額の給料を払っているのです。

恐ろしいことにNHKだけではありません。電通も1千人くらい朝鮮人が入っています。
だいたい二人に一人は朝鮮人です。



 NHKよりも電通のほうが世論操作の影響は大きいのです。電通に朝鮮人が千名も入っているのです。この間、東大卒の高橋まつりさんがいびり殺されてしまったのです。それも朝鮮人の流れです。

 電通の上には大会社の御曹司がいます。それが上にズラリと並んでいます。そこに森永製菓の安倍昭恵夫人もいました。その下に朝鮮人がズラリと並んでいるのです。その下に日本人がズラリと並んでいるのです。上の御曹司は、ほとんど実務には関係ない連中です。家が金持ちだから電通が使うのです。すると電通に仕事が入るという名目で御曹司を入れるのですからお飾りです。


 実際の仕事は中間色の朝鮮人が日本人を使ってやるのです。東大卒の女の子も朝鮮人にコキつかわれて死んでしまったのです。電通の残業時間、超過勤務の問題は、朝鮮人問題からきているのです。

 今までは読売広告、毎日広告があって、各社でテレビの広告を取っていたのですが、いつの頃からか、全て電通に入ることになったのです。
電通を通さないと広告ができない仕組みにされてしまったのです。


 ある会社が「テレビに広告を出したい」と思うと、電通が出てくるのです。「どこの局にしますか? ここは私達が決めてあげます」と言うのです。すると「日本テレビに広告をだしたい」と思っても、そんなことは通りません。電通が決めるのです。

 電通を通さないとテレビもラジオも新聞の広告も入れません。電通が握っているのです。するとテレビ局は電通に逆らうと広告がもらえません。「貴方のところは広告が入りすぎているね。しばらく広告なしでやってごらん」と言われてしまいます。

 すると全国に会社をもっている電通が広告を独り占めです。恐ろしくて電通の意向に逆らうことなどできません。電通の職員がテレビ局に来て監視しているのです。テレビ局には朝鮮人は2人、日本人が4人くらい来ていちいち文句を言うのです。「こないだの放送はおかしいな。あの言い方はないだろう。人種差別になるのではないか?」とくだらないことを言って、能書きをつけてテレビ局の主権が失われているのです。

 NHKは広告で食っているわけではありません。国民からの徴収金で食っているので、電通の言うことは聞きません。
「貴方、逆らうと広告をあげないよ」とは言えません。だから、NHKエンタープライズという会社を共同で作り、その会社から朝鮮人が入り込んでいったのです。



 「番組を共同で作ろう」と言って、韓流ドラマをNHKに入れてしまったのです。
そのような経緯で、朝鮮人を一人また一人と入れたのです。


今やNHKに500名の朝鮮人が入り込んでいます。そのおかげで公共放送としてのNHKの役割はもう終わっているのです。マスコミもすべて朝鮮人に握られています。


 マスコミは朝鮮人がやった犯罪については報道しません。報道しても通名の日本名です。ほとんどの犯罪は朝鮮人の犯罪です。日本人は「おかしいな」と思っています。ルーシー・ブラックマンさんの殺人事件の織原城二も朝鮮人、毒カレーの林真須美も朝鮮人、オウム真理教事件の麻原彰晃も朝鮮人、愛犬家殺人事件の関根元も朝鮮人、酒鬼薔薇事件の東慎一郎も朝鮮人、相模原障害者殺傷事件の植松聖(韓英一)も朝鮮人です。日本人が殺したのではありません。こんな殺人事件を起こすのは朝鮮人に決まっています。それをマスコミは絶対に言いません。

 そして、朝鮮人の本拠地は六本木ヒルズにあります。勝ち誇って「日本は我々が支配している。完全に成功した」と六本木の高級クラブで酒を飲んでいるのです。
何故かというと、日本のタレントはほとんどが朝鮮人ですが、全部やってしまったというのです。「そのカスを日本人が食っているのだよ。馬鹿な奴らだよ」と得意になって言っているのです。


 そして、朝日新聞社の元社長は木村伊量(朴伊量)という朝鮮人でした。

経団連の会長は榊原定征(崔定征)という朝鮮人です。テレビ朝日は金一族が支配しています。
何たる恐ろしい状態になっているのでしょう。


 「朝鮮人がお可哀想」、どころではありません。

朝鮮人がマスコミ、テレビ局、経済界、芸能界、ヤクザ暴力団を握って、国家の上層部に食い込んでいるのです。

マスコミを握ったら次は政治家です。

政治家には朝鮮人が150名いると言われていますが、本当はもっといるのでしょう。
民進党の議員は全員が朝鮮人だと思ってよいのです。


 民進党の連中は国会議員のバッチをつけません。お前達は日本の国会議員ではないのでしょうか? 

日本の国会議員であることを恥ずかしいと思っているのでしょう。バッチをはずして、偉そうな顔をしてペラペラとしゃべっています。


 朝鮮人天下をつくってしまったのです。芸能界は90%が朝鮮人です。スマップは全員が朝鮮人です。和田アキ子のような朝鮮丸出しはすぐに朝鮮人だとわかります。矢沢永吉も朝鮮人です。ロッテの重光も朝鮮人です。ソフトバンクの孫正義も朝鮮人です。

ソフトバンクは朝鮮大学校の卒業生を一番多く採用しています。完全な朝鮮企業です。この連中が新入社員として入ると、10年もすればどんどん出世します。

あっという間に部長クラスは朝鮮人に握られてしまうのです。
朝鮮人が幹部を握ると日本人が追い出されてしまうのです。朝鮮人は秘密のグループを組んでいるらしいのです。



朝鮮人といっても、韓国と仲が良いわけではありません。ここがみな間違えているのです。
日本にいる朝鮮人は韓国が嫌いです。何故、嫌いなのかというと、日本にいる在日朝鮮人が韓国へ帰ると、
「白丁(ペクチョ)」
と馬鹿にされるのです。



 在日朝鮮人が韓国へ行くと「お前らは朝鮮戦争のときに命が惜しくて逃げた白丁だな」とものすごく馬鹿にされているのです。

サッカーの選手が韓国に帰ったら、尊敬されるどころか、ものすごく馬鹿にされたのです。「こんな国に二度と来ない!」と日本に帰化をした選手がいました。そうなってしまうのです。

 在日朝鮮人は韓国に忠誠を誓っているわけではなく、独自の社会を作っているのです。
在日の中における、韓国社会の国があり、これは韓国に忠誠を尽くしているのではありません。むしろ、敵国になっているのです。


 「日本籍朝鮮人の国」ということです。これは、日本ではなく新しい国なのです。
韓国でも日本でもありません。そのようなものが作られてしまったのです。しかも、これはほぼ成功しています。


政治家の中に200~300名の朝鮮人がいて、
経団連の会長は朝鮮人、マスコミの報道局長は朝鮮人、新聞社も握られていて、もうこれは終わりです。



 枠を握られて警視庁なども相当入り込んでいるのです。

在日はダメですから、
日本籍朝鮮人
として入り込んで、かなり上の役職にいるのです。

だから、警察は腐敗して腐っているのです。検事の中にも朝鮮人が入り込んでいます。


 一時問題になりました。検事が容疑者をぶっとばしたのです。それは朝鮮人です。
朝鮮人がそこまで入り込んでいるのです。しかも、公務員の中にまで入り込んでいるのです。


 学校の先生の中にまで入り込んでいるのです。よい例が京都大学の准教授が朝鮮人です。これが貴重な放射能の情報を北朝鮮に流しているのです。
エベンキ人のやることはすごいのです。
このような乗っ取りが上手いのです。スッと入り込んできて、知らない間に乗っ取っているのです。



NHKに何人の朝鮮人がいるのか絶対に言いません。ゆゆしき一大事です。政治家に相談しても、政治家が朝鮮人です。どうしようもありません。だから、蓮舫の問題も誰も手をつけません。二重国籍の問題は自民党の日本籍朝鮮人の連中にもかかってきます。韓国は絶対に籍を抜きません。

 日本籍を取得しても韓国籍は残っているのです。二階俊博もそうです。蓮舫を追及していけば、ものすごい数の朝鮮人が国会からあぶりだされるから絶対にやりません。

 小泉前首相も朝鮮人です。小沢一郎も朝鮮人、安倍さんも朝鮮人だという説がありますが、よくわからないところもあります。
日本人がボウとして口をあいて芸能人などを追いかけているときに、上層部はすべて朝鮮人に占領されてしまったのです。


 ここから我々は脱出していかなければいけません。まだ脱出する名手はありませんが、大一番にやることは、この事実を知らせていくことです。事実を日本国民が知ることが、第一歩です。これを拡散して皆さんに教えてください。




おまけ!

FULL SPEECH - PHOENIX RALLY: Trump Defends Charlottesville Remarks, Bashes Media, Talks Arpaio (FNN)
https://www.youtube.com/watch?v=gxwe16H2g9U

"He Will Resign In Months" Anderson Cooper ENDS Trump - Revealing His Lies
https://www.youtube.com/watch?v=JhLxkM7lbHw



[PR]
by kabu_kachan | 2017-08-26 06:36 | NHK | Comments(1)

NHKの「嘘番組」

まず最初に言っておくが、私はNHKの受信料を払っている。

と言うか、NHKが私の口座から勝手に引き落としている。

要するに、テレビ受信機を持っている人はNHKの受信料を払わなくてはいけないらしい。

払いたい人だけが払えばよいのではなく、半ば強制的に払わされている。


いずれにせよ、NHKは国民のテレビ局でなければならないはずだ。


その国民のテレビ局であるはずのNHKが国民に対して「嘘番組」を流している。


その「嘘番組」とは、 これ☟である。

https://www.youtube.com/watch?v=g2qPV8QapEg&list=PLYzkcfWXIv2n-D0oRL_28or9EyZ5K2Dkd&index=2

NHK: 「9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?」
http://kabukachan.exblog.jp/25459416/



NHKの番組制作者諸君、次の動画を見ましたか?

★9/11: Explosive Evidence - Experts Speak Out | 日本語字幕 (Free 1-hour version)
https://www.youtube.com/watch?v=0d5L8gzIsT8&feature=youtu.be

  ☟日本語字幕なし原版
★9/11: New! Overwhelming EXPLOSIVE Evidence-1500 EXPERTS SPEAK OUT!
https://www.youtube.com/watch?v=S7JCqlF24pI



★Wake Up Call - New World Order (Full Documentary)
https://www.youtube.com/watch?v=pLlwpZQrQUU



★The New World Order- Secret Societies and Biblical Prophecy
https://www.youtube.com/watch?v=HL6v8nzFiUk


BEST 9/11 DOCUMENTARY EVER!(FULL MOVIE)
https://www.youtube.com/watch?v=QU961SGps8g


9/11 Exposed - Full Documentary Film (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=bxSkZjrbi4c




Overwhelming Evidence that 9/11 was an Inside Job, Who did it and Why - Ken O'Keefe
https://www.youtube.com/watch?v=gfXecU3v-70





自分たちが「嘘番組」を作ったことに気が付きましたか?


 下はツインタワー崩壊後の様子です。


 
 どうして最も頑丈に作られているコア部分が、地上1階部分まで綺麗に壊れるのでしょうか?
 
Image result for 911 conspiracy





上で、その構造を見てきたツインタワーが、写真の様に崩壊しました。
 上で見た外壁の鉄骨支柱がバラバラになって飛んでいるのがお分かりでしょう


 これが爆破でなくて一体何なのでしょうか。
 自重で崩壊するビルから、鉄骨が引きちぎられてどうして飛ぶのでしょうか。
 子供でも分かることだと思います。
 
すなわち、WTCツインタワー崩壊とは、

爆発物を使った「爆破」である。

もちろん、WTC第7ビルも同じである。

    ☟
★人類史上最大の犯罪 <911テロ捏造の証明>
http://kabukachan.exblog.jp/25966108/


★【超限戦】報道スペシャル-中国プロパガンダ写真の真実
https://www.youtube.com/watch?v=_djUwHFV0yE



Babylonian Mystery Religion/Kabbalah/Talmud/Gnostics/Templars/Rosicrucians/Jesuits/Illuminati/Freema
https://www.youtube.com/watch?v=81ENZcAcLbk





★The Illuminati, Freemasonry and the New World Order jewish bankers behind all wars and revolutions of 20th centuryEvan Sadler
https://www.youtube.com/watch?v=zdw5_J17V9o

[PR]
by kabu_kachan | 2016-04-01 22:04 | NHK | Comments(0)